-
501. 匿名 2024/08/30(金) 18:23:43
>>391
自分は36歳はおばさんだと思わないから+2
-13
-
502. 匿名 2024/08/30(金) 18:23:57
>>132
私木下優樹菜と同じ年。
内面何も積み上げてないから、加齢に対する恐怖心が強いにグサっときた…。+26
-0
-
503. 匿名 2024/08/30(金) 18:24:10
>>465
36歳は若いでしょ+1
-29
-
504. 匿名 2024/08/30(金) 18:24:21
>>2
「お前のこと誰が好きやねん!」の見本みたいな人でしょこの人なんて。+108
-0
-
505. 匿名 2024/08/30(金) 18:24:31
>>2
好きな人は皆無でしょう。
私も大嫌い!!
出てくんな、木下糞ばば あ+82
-3
-
506. 匿名 2024/08/30(金) 18:24:44
>>1
何、これ手前にあるの肉かなんか?
物凄く汚く見えるのだけど。
そもそもこの人一般の人でしょ?
こんな下品で知性もない一般の人なんて取り上げないでください。+62
-0
-
507. 匿名 2024/08/30(金) 18:25:47
>>350は36歳になってじゅうぶんBBAで間違い無いって言われてもいいの?嫌じゃないの?
+2
-6
-
508. 匿名 2024/08/30(金) 18:26:15
誰のことか分からんけど縁切って良かったね
YouTubeで匂わせて
公に悪口
一番裏切ってるの自分だって自覚がない
付き合い続けても迷惑かけられるだけだったと思う+28
-0
-
509. 匿名 2024/08/30(金) 18:26:23
>>350
じゃあ50代のガル民は?+0
-0
-
510. 匿名 2024/08/30(金) 18:26:26
ちょりーーーっす!+0
-0
-
511. 匿名 2024/08/30(金) 18:27:31
>>1
36歳はおばさんじゃないし若い→+
36歳はおばさんだし若くない→−+12
-77
-
512. 匿名 2024/08/30(金) 18:27:42
>>342
>>343
私も25になった時に周りからも、自分でももうアラサーかあ早いなみたいな雰囲気になったし、アラサー、アラフォーとかの正しい定義は知らないけど、算数みたいに5からは切り上げって考えてる人の方が多い気がする+17
-0
-
513. 匿名 2024/08/30(金) 18:27:56
>>501
世間的には36歳はおばさんだよ
あなたがどう思っていようがね
自分だけは違うとか無いから+19
-2
-
514. 匿名 2024/08/30(金) 18:29:14
>>1
年齢さん「ワタシ ウソ ツカナイ、アナタ ババア ネ」+5
-1
-
515. 匿名 2024/08/30(金) 18:29:17
>>511
36歳はおばさんだけど若いよ
おばさんの中ではね
だからプラマイどっちも押せない+10
-7
-
516. 匿名 2024/08/30(金) 18:29:29
>>127
若いつもりでいることのなにが悪いの?+0
-4
-
517. 匿名 2024/08/30(金) 18:30:50
周りのことはババアと呼んで自分のことは優樹菜は〜って、この人がどんな人間なのかよく分かる+13
-0
-
518. 匿名 2024/08/30(金) 18:31:17
>>503
40オーバーからは若く見えるだろうけど実際は若くないよー
あと数年で初老だもんw+23
-1
-
519. 匿名 2024/08/30(金) 18:32:38
>>462
は?ごめん理解できない+1
-18
-
520. 匿名 2024/08/30(金) 18:32:47
>>246
歳とってますよ
あっという間に40歳
35過ぎればおばさんの仲間や+28
-0
-
521. 匿名 2024/08/30(金) 18:33:37
>>516
なら他人を「おばたん」なんて言ったり嫌いな人を「ババア」なんて貶めない方がいいよ!ってことだよ
自分だけがいつまでも若い気でいたらそれこそ痛いおばたんなってしまう
てか、子供いたら子供の友達とかからおばさんって言われたりしないのかな
子供からしたら30代で、ましてや子供居たら尚更おばさんでしょうよ+7
-0
-
522. 匿名 2024/08/30(金) 18:33:42
木下優樹菜も36歳ってけっこう年いってたんだね。。。+9
-0
-
523. 匿名 2024/08/30(金) 18:33:48
>>72
若さが売りの時代の特権なのに
若くないのに言うて凄いよね+14
-0
-
524. 匿名 2024/08/30(金) 18:33:59
>>515
36歳は見た目がおばさんの人とお姉さんの人に分かれてる。見た目がお姉さんの36歳でもおばさんなの?+2
-2
-
525. 匿名 2024/08/30(金) 18:34:26
>>407
30代半ば+2
-0
-
526. 匿名 2024/08/30(金) 18:35:27
>>422
自分はバ◯アだと気づいてないのよ
気持ちはギャルと同じなんじゃないの?
+22
-0
-
527. 匿名 2024/08/30(金) 18:35:51
>>524
見た目がお姉さんでもおばさんはおばさんだよ
「お若いですね〜!」とはなるけど+7
-2
-
528. 匿名 2024/08/30(金) 18:35:52
>>496
自分は22歳だけど自分の見た目や精神年齢は中高生だと思ってるよ。36歳になっても今と変わらないと思ってる+3
-6
-
529. 匿名 2024/08/30(金) 18:36:12
>>464
30代半ばだよ+0
-11
-
530. 匿名 2024/08/30(金) 18:36:56
子供は親の事どう思ってんだろ+2
-0
-
531. 匿名 2024/08/30(金) 18:37:48
>>520
36歳はまだ歳をとってないし若い。歳とってるのは早くて40歳から+1
-20
-
532. 匿名 2024/08/30(金) 18:38:05
>>528
実際大抵の大人はそんな感じだよ
私も木下優樹菜と歳近いけど「いつのまにこんな歳とった?!」って誕生日迎える度に思ってるw
さすがに最近の流行りについていけなくなってきてるけど、中身はガキのまんまだよ+11
-0
-
533. 匿名 2024/08/30(金) 18:38:30
>>520
35歳過ぎればじゃなくて40歳過ぎたらおばさんの仲間+1
-11
-
534. 匿名 2024/08/30(金) 18:40:32
>>364は何歳?
自分は22歳だけど36歳はババアだと思わないし若いと思う。14年後自分が36歳になっても自分のことババアって思わないし若いと思うよ
+1
-31
-
535. 匿名 2024/08/30(金) 18:41:04
>>520
おばさん→40歳過ぎたら
おばあさん→還暦過ぎたら+0
-5
-
536. 匿名 2024/08/30(金) 18:41:50
青山テルマと紗理奈だね+8
-0
-
537. 匿名 2024/08/30(金) 18:43:03
>>17
訴えられても払え無いんやろ🥺+6
-0
-
538. 匿名 2024/08/30(金) 18:45:10
>>251![木下優樹菜さん、出会った中で一番嫌いな芸能人は?にぶっちゃけ「あのババア…」]()
+61
-4
-
539. 匿名 2024/08/30(金) 18:46:09
テーブルに直置きされてるように見える肉はなんなの?
あと韓国の箸だね+6
-0
-
540. 匿名 2024/08/30(金) 18:48:39
こんなYouTubeチャンネルに出てるんだ
ずいぶんと成り下がったもんだね。
+1
-0
-
541. 匿名 2024/08/30(金) 18:50:31
しかし随分とウキウキして楽しそうだな~
そんなんだから世間からハブられるのでは?+4
-0
-
542. 匿名 2024/08/30(金) 18:51:09
>>7
デヴィ婦人?+15
-28
-
543. 匿名 2024/08/30(金) 18:51:31
>>8
そうそう。一般人の記事がなぜでるのか疑問
ちなみに元旦那はまたギャルタレントを落とそうと必死+18
-0
-
544. 匿名 2024/08/30(金) 18:51:37
>>2
佐々木希と仲良かったよね。佐々木希もあんな感じだから、二人とも似たようなものなんだろうね。+40
-8
-
545. 匿名 2024/08/30(金) 18:51:53
>>507
横
今年37歳だけど自分ではおばさんだと思ってるよ
なんで人様にBBAなんてとても言えない
ブーメランになっちまう+21
-0
-
546. 匿名 2024/08/30(金) 18:53:23
>>4
鼻筋+72
-1
-
547. 匿名 2024/08/30(金) 18:54:25
>>531
現実を見ろ
36歳も40歳も変わらんわ+19
-1
-
548. 匿名 2024/08/30(金) 19:01:25
>>246
れっきとした「大人の女性」の年齢だからね。
あと5年もしたらただの下品なオバサンになってると思う。
27才の松坂慶子さんがコレだもの。
上品だからご高齢になられても松坂慶子さんは品が残ってるわけでさ。
若い頃から下品なら、年取ったらなんも残らないよね![木下優樹菜さん、出会った中で一番嫌いな芸能人は?にぶっちゃけ「あのババア…」]()
+73
-7
-
549. 匿名 2024/08/30(金) 19:04:21
>>95
そうだと思う。ここで名前上がってる女芸人コンビじゃ無い気がする。
青山テルマは木下優樹菜とかフワちゃん、アンミカとかその時売れてる人と仲良くする印象ある。売れてる人と仲良くすれば一緒にテレビに出られたりメリットはあるだろうし。
鈴木紗理奈はすごく仲良かったみたいだしババアって言われてそうだもん。
+78
-0
-
550. 匿名 2024/08/30(金) 19:04:31
>>1
朴ファビョ奈と化膿っ苦スターダストだっけ?
ゴミクズ同士で汚似合いだけど絵面がグロテスクで気持ち悪いから謝罪してほしいわ+23
-1
-
551. 匿名 2024/08/30(金) 19:10:38
>>6
うちのこ発達だけどこんな感じではない
この人はおかしいだけ+107
-4
-
552. 匿名 2024/08/30(金) 19:11:20
もう1人の男は浮気したサッカー選手かな+4
-0
-
553. 匿名 2024/08/30(金) 19:11:31
>>527
でも見た目がお姉さんの36歳を見ておばさんだと思わないでしょ?+1
-10
-
554. 匿名 2024/08/30(金) 19:12:54
そアラフォーでまだ自分のこと名前呼びしてるの+0
-0
-
555. 匿名 2024/08/30(金) 19:12:59
オバさん扱いしたらキレ散らかしそうだけど、まだ若いつもりなのかな+6
-0
-
556. 匿名 2024/08/30(金) 19:13:50
>>96
何が駄目がわからない人達なんだね。
大抵の人は大きな出来事があって、気付いて反省して成長していくのかと。
親も周りも注意してくれる人いないんだね。
もし言われてもウゼーなんだね+9
-0
-
557. 匿名 2024/08/30(金) 19:14:08
こんなこという人間が人の親か……+5
-0
-
558. 匿名 2024/08/30(金) 19:14:09
>>553
いや、おばさんはおばさんなんだって
何回も言わせないで
どんなに綺麗にしていても整形してない限り大抵は顔に年齢出るもんだよ+10
-2
-
559. 匿名 2024/08/30(金) 19:17:41
>>19
これは離れてった人が正解だもんなー。
「友達は選びなさい」で切られた側だよねw+59
-0
-
560. 匿名 2024/08/30(金) 19:17:46
>>513
世間的なおばさんは何歳からなのか教えて+0
-0
-
561. 匿名 2024/08/30(金) 19:17:47
>>229
キャアーー😱+6
-0
-
562. 匿名 2024/08/30(金) 19:17:52
>>164
肘ついてご飯食べてる?+60
-0
-
563. 匿名 2024/08/30(金) 19:17:57
>>385
石川なっちも+7
-0
-
564. 匿名 2024/08/30(金) 19:18:08
>>513
その根拠は?+0
-5
-
565. 匿名 2024/08/30(金) 19:18:31
>>513
違うし。世間的なおばさんは40代からだよ+2
-4
-
566. 匿名 2024/08/30(金) 19:18:44
>>198
テルマってすごいね
フワちゃんとも仲良かったもんね+111
-1
-
567. 匿名 2024/08/30(金) 19:18:46
>>55
こっちは、夜しか寝られない。+181
-2
-
568. 匿名 2024/08/30(金) 19:18:51
>>553
下品な36才なんて需要ないよ
「お姉さん」って風貌でもないし笑わせないでw+12
-0
-
569. 匿名 2024/08/30(金) 19:19:21
>>531
若くないよ
痛いな…30過ぎたらおばさんだよ
20代の若い女性とは言うけど、30代の若い女性なんて言う?
私はアラサー20代後半から世間一般で言うところの所謂「若者」ではないと理解してたし、30過ぎたら歴としたオバサンの「仲間入り」だと思ってたよ
若者ぶる30代は痛いよ
40代以降からみたら若いだけ
70代から見たら40代も若いよ
100歳から見たら70代も若い+15
-3
-
570. 匿名 2024/08/30(金) 19:19:49
>>513
お前は何歳なの?じゃあお前は36歳になっておばさんって言われてもいいの?嫌じゃないの?+1
-7
-
571. 匿名 2024/08/30(金) 19:21:04
>>518
まだ初老じゃないから若いじゃん。40歳から若くないってことじゃん+0
-11
-
572. 匿名 2024/08/30(金) 19:21:49
>>518
じゃあお前は36歳になってあと数年で初老だから若くないよーって馬鹿にされてもいいの?+0
-12
-
573. 匿名 2024/08/30(金) 19:22:08
>>518
まだ初老まで4年あるし+0
-11
-
574. 匿名 2024/08/30(金) 19:22:25
>>560
私はハタチあたりの時に
「30越えたら本人がそう思わなくても『若い女の子』とは思われないのだから勘違いしないように覚えておこう…」と思ったのを覚えてる。
例えば失敗して「まだ若いもんねwしょうがないわよ」と言われる年齢ではない。
れっきとした大人。
言動がそれなりに伴ってないとアホ扱いだよ
+9
-0
-
575. 匿名 2024/08/30(金) 19:22:32
>>553
見た目もババアだろこいつ+2
-0
-
576. 匿名 2024/08/30(金) 19:24:03
>>570
他人に「ババア」と言えるほど36才は若くないってことじゃない?
一瞬この話は自分のことババアと言ってるのかと錯覚したもの。
+5
-0
-
577. 匿名 2024/08/30(金) 19:24:22
>>560
41歳からの次に36歳からおばさんってアンケート結果出てるらしいよ
まぁ30代後半は若くはないわな
おじさんおばさんの中では若いだけで+6
-0
-
578. 匿名 2024/08/30(金) 19:25:11
>>513
見た目がお姉さんなら36歳って言わない限りはおばさんだと思われないよね?つまり見た目がお姉さんなら年齢さえバレなければおばさんって思われないし言われないよね?+1
-5
-
579. 匿名 2024/08/30(金) 19:25:58
>>577
自分は38歳からおばさんだと思う。36歳はギリ若いしおばさんだと思わない+0
-11
-
580. 匿名 2024/08/30(金) 19:26:26
>>577
36歳は30代後半じゃなくて30代半ば+2
-6
-
581. 匿名 2024/08/30(金) 19:27:54
>>574
自分今22歳だけど30歳超えても自分のこと若いと思うよ+0
-6
-
582. 匿名 2024/08/30(金) 19:28:40
人の事バ○アとか上から言う人って、大体自分がその年齢か上で年齢コンプレックスがあるんだろうなって人ばかり+9
-0
-
583. 匿名 2024/08/30(金) 19:29:27
>>545
じゃあこのトピで木下優樹菜をババアってコメしてるガル民やおばさんってコメしてるガル民はブーメランってこと?+1
-0
-
584. 匿名 2024/08/30(金) 19:30:43
>>569
じゃあ33歳も若くないの?+1
-1
-
585. 匿名 2024/08/30(金) 19:30:46
>>580
ずっと言ってるよね
しつこいわ+9
-0
-
586. 匿名 2024/08/30(金) 19:31:07
>>547
じゃあ26歳と30歳も変わらないってこと?+0
-0
-
587. 匿名 2024/08/30(金) 19:32:33
>>578
本当にバレてないなら思われないだろうね
私の知る30代の人は大抵顔に年齢出てるし、子供いる人は更にわかりやすいよ
どんなに綺麗にしてるママでもね+5
-0
-
588. 匿名 2024/08/30(金) 19:33:11
>>558
そうじゃなくて見た目がお姉さんの36歳を見てその人が36歳って知らなければおばさんだと思わない?ってこと+1
-5
-
589. 匿名 2024/08/30(金) 19:35:13
>>579
私は
20代…まだ若い子なんだね(若いねー)
30代…仕事も私生活も悩むね~(大人だよ)
40代…ちょっと疲れてきたよね(大人後半)
50代…人生後半の先輩の仲間入りしたね(若年シニア)
60代…いつ死んでも分からないから元気に楽しく✨(シニア)
70代…みんな頑張ってきたね(高齢者)
80代…花鳥風月(高齢者)
90代…神様(高齢者)
100代…仏様(自然に戻る準備)+8
-1
-
590. 匿名 2024/08/30(金) 19:35:49
>>1
「ババア」ってガルちゃんで差別用語扱いになってるのに。
パッキーナがガルちゃんやったら速攻アク禁喰らうはず。
ガルちゃんすらやらしてもらえないパッキーナって惨めだよね。
+17
-2
-
591. 匿名 2024/08/30(金) 19:36:48
>>36
アクセス数稼ぎ+3
-0
-
592. 匿名 2024/08/30(金) 19:36:48
それは>>587だってそうだよ
+0
-1
-
593. 匿名 2024/08/30(金) 19:37:24
>>581
周りはそう思わないよ
「アナタさんって20代じゃないですよね?w」って扱われるし+4
-0
-
594. 匿名 2024/08/30(金) 19:39:03
>>592
だからそう言ってるじゃん!
もう!ずっと何見てきたの?!
見た目お姉さんな30代後半なんてほぼ居ないのよ!大抵は顔見りゃ大体の年齢がわかるの!あえて言わないだけで!+3
-2
-
595. 匿名 2024/08/30(金) 19:39:28
口が悪いね。でてこないでヤンキー+2
-0
-
596. 匿名 2024/08/30(金) 19:39:55
>>579
いや!40歳から+0
-4
-
597. 匿名 2024/08/30(金) 19:40:47
普通じゃない+0
-0
-
598. 匿名 2024/08/30(金) 19:41:02
>>29痛々しい。
+20
-0
-
599. 匿名 2024/08/30(金) 19:41:16
>>177
5期なら中澤さんとはギリギリダブってないよ。
仮にモー娘。入ったとしても、ヨッシーや小川麻琴ぐらいしか仲良くできないと思う。
引き合いにするとミキティにも似たような感じだったし、りかちゃんやかおりんとか真面目なメンバー絶対無理でしょ。+1
-0
-
600. 匿名 2024/08/30(金) 19:41:53
木下優樹菜もだけどこのカノって男も大嫌いなんだけど
消えてくれないかなぁいろいろと
そろそろYouTuber整備しようや誰かw+22
-0
-
601. 匿名 2024/08/30(金) 19:42:27
自ら叩かれにいくところがすごいわ+7
-0
-
602. 匿名 2024/08/30(金) 19:45:49
>>116
ニコルととにかく明るい安村と一時期仲良かったよね+2
-0
-
603. 匿名 2024/08/30(金) 19:47:09
>>389
わかる!違和感!+14
-0
-
604. 匿名 2024/08/30(金) 19:47:23
>>586
そうだよ、変わらない+3
-0
-
605. 匿名 2024/08/30(金) 19:47:27
>>254
!?
36はもう誰が見ても若くないよ、ババアとか痛すぎる+28
-0
-
606. 匿名 2024/08/30(金) 19:47:32
木下優樹菜って典型的なENTJだよね。+0
-2
-
607. 匿名 2024/08/30(金) 19:47:33
>>549
テルマには夫婦の仲裁散々させたりパシりにしてたのに浮気してたよね?
嫌われるの当たり前なのに舎弟の癖にって気分なんだろう。
さりなは子供だけは大事にしてる印象だから子供大事にしないこの人に愛想尽かしただけでしょ。
自業自得でなく裏切られたって受け取るのが優樹菜クオリティ、相変わらずで何よりです。
+67
-3
-
608. 匿名 2024/08/30(金) 19:48:17
木下優樹菜も何歳か分からないけど35かそれ以上だろ?人のことババ アとか言えるような歳でもないしまず自分がババ アじゃん+13
-0
-
609. 匿名 2024/08/30(金) 19:49:45
>>4
そうなの?むしろこんなもんかな
でも前アートメイクしてなかった?眉薄くなってない?+8
-0
-
610. 匿名 2024/08/30(金) 19:51:55
>>180
紗理奈さんだとしたら、木下さんがあんな感じだったから離れちゃっただけだろうにね。時期的に自覚できないんだろうか。裏切られたとか、考え方のベースが他責だよね。
+191
-1
-
611. 匿名 2024/08/30(金) 19:52:40
男関係とか炎上でしか話題にならないね
潔く完全な一般人になればいいのに未練たらたらに見える+3
-0
-
612. 匿名 2024/08/30(金) 19:53:06
>>1
ってか一般人だし面白くないしどうでもいいんだわ。
心配しなくても炎上すらしないから安心して。+17
-1
-
613. 匿名 2024/08/30(金) 19:54:52
>>1
YouTubeあまり見る習慣ないからよく知らないけど、ニヤニヤ聞いてるこの男も大概だな。
悪口みたいな雑談でお金稼いでるのどうなの?
+81
-0
-
614. 匿名 2024/08/30(金) 19:55:16
>>605
自分は若いと思ってるよ+4
-3
-
615. 匿名 2024/08/30(金) 19:55:33
>>605
自分が見たら若い+0
-3
-
616. 匿名 2024/08/30(金) 19:56:46
>>31
でも誹謗中傷するような人間て大体そんな奴じゃない?
自分は棚に上げて、言い返されたら傷つけられたー!て喚く繊細ヤクザみたいな
自己中で相手への思いやりがないよね+9
-0
-
617. 匿名 2024/08/30(金) 19:58:04
一人はスザンヌか里田まいで、ババアは鈴木紗理奈でしょうね
木下はヘドが出るほど嫌いですが、木下が干された途端捨てた鈴木紗理奈もすげーなとは思いますw
まあ、自分もおばさんのくせに公の場でババア呼ばわりしちゃえる神経が、木下は救いようがないなとは思いますが
どんどん嫌われてくのは自業自得以外の何者でもないですね
頭が弱すぎて気の毒です+26
-3
-
618. 匿名 2024/08/30(金) 19:58:07
>>594
今の時代はいっぱいいる+1
-1
-
619. 匿名 2024/08/30(金) 19:58:56
>>593
だから?自分は30代になっても周りに自分のこと若いって言うし+0
-7
-
620. 匿名 2024/08/30(金) 19:59:08
>>4
ゴマキみたいな顔になってる+81
-5
-
621. 匿名 2024/08/30(金) 19:59:35
>>593
33歳までは若い扱いされる+1
-6
-
622. 匿名 2024/08/30(金) 20:00:00
>>18
テルマさんかと思った+90
-3
-
623. 匿名 2024/08/30(金) 20:00:12
>>133
デスブログならぬ、デスフレンドwww+5
-0
-
624. 匿名 2024/08/30(金) 20:01:08
>>549
わかる。青山テルマのコバンザメぶりきもい
木下は分かりやすい嫌われ者、青山はふらふら嫌われ者+59
-1
-
625. 匿名 2024/08/30(金) 20:02:00
600近くもまだコメントつくなんて人気だね
田中みな実でさえ100くらいで終わるトピもあるのに
+0
-0
-
626. 匿名 2024/08/30(金) 20:03:05
>>519
そっか!それなら大丈夫!+16
-1
-
627. 匿名 2024/08/30(金) 20:03:10
>>625
ガル民総出で嫌われるだけ+4
-1
-
628. 匿名 2024/08/30(金) 20:03:32
私は30代半ばの人をおばさんだとは思わないけど、こんな事言ってる朴ゆきなこそクソババァだと思っちゃう。常識ある女性はいくら若くてもこんな下品な事言わないね+6
-0
-
629. 匿名 2024/08/30(金) 20:04:06
>>377
いやいや佐々木希は30代の芸能人の中では一番顔が可愛い芸能人だよ+21
-8
-
630. 匿名 2024/08/30(金) 20:04:18
>>551
木下は韓国人だよね?火病も持ってるから日本人の純粋な発達とは違うかもね。プラスアルファがついてる+44
-4
-
631. 匿名 2024/08/30(金) 20:04:29
>>618
リアルにはいない
加工や整形でならいる+3
-1
-
632. 匿名 2024/08/30(金) 20:04:34
>>392
友達沢山いるリア充って思われてないと不安なタイプって、交友関係狭く深くの孤高な人を馬鹿にしたりするよね
典型的ないじめっ子の金魚のフンだし、こういうタイプは絶対友達庇わない薄情者でもあると思うわ
+42
-1
-
633. 匿名 2024/08/30(金) 20:06:42
裏切ったとか言うけど、自分も家族裏切ったよね...?
同じ穴の狢というか、特大ブーメランというか...。+4
-0
-
634. 匿名 2024/08/30(金) 20:09:23
この人のこと誰もかまわないでほしい。もう皆がスルーだったらいいなと思う+4
-0
-
635. 匿名 2024/08/30(金) 20:09:51
>>10
育ちだね、親の躾けがなってないから年とっても敬語の使い方を知らない、韓国と言うか朝鮮だから+56
-0
-
636. 匿名 2024/08/30(金) 20:09:53
>>368
それな
ほんっっっとに反省も口だけだし、頭も悪いんでしょうね+11
-0
-
637. 匿名 2024/08/30(金) 20:10:53
>>354
ガルで自己愛ってコメントよく見かけるけど、
発達認定する人には医者でもないのに決めつけるなってコメも沢山あるのに、勝手に自己愛認定する人は誰も注意しないの不思議だね+9
-6
-
638. 匿名 2024/08/30(金) 20:12:14
この人に限らず一方的に自分の言いたい事(悪口も含めて)言えるYouTubeではしゃいでイキがってるのって本当にダサいし恥ずかしい。
+2
-0
-
639. 匿名 2024/08/30(金) 20:13:19
>>584
横だけど若くないでしょ。30代後半以降のおばさんからしたら若いのかもしれないけど、10代20代からしたら完全におばさん。+10
-1
-
640. 匿名 2024/08/30(金) 20:13:54
>>116
植野有砂とかkemioくんと仲良いよね+6
-0
-
641. 匿名 2024/08/30(金) 20:14:00
>>55
ぐっすりやwwww+119
-3
-
642. 匿名 2024/08/30(金) 20:17:07
>>549
テルマのそばにいるよってそういう意味だったのかwww
金魚のふんみたいにくっついていくよ〜♪+15
-2
-
643. 匿名 2024/08/30(金) 20:17:11 ID:EYuplOr3Oz
>>388
確かにwこんなのに好かれるとか絶対嫌だわ笑 真っ先に思い浮かんだのはヘキサゴンのパボの2人やけど、ババァって言うほど歳離れてないしな。でもユキナのことやから一個上とかでもババァ呼びかな。+42
-0
-
644. 匿名 2024/08/30(金) 20:17:40
>>1
大丈夫、きっとその人も貴方の事が嫌いだから^^+17
-0
-
645. 匿名 2024/08/30(金) 20:19:09
サッカーの彼氏 この人のどこがいいんだろ+5
-0
-
646. 匿名 2024/08/30(金) 20:20:08
>>5
性格悪いババアだよねww+14
-1
-
647. 匿名 2024/08/30(金) 20:20:46
![木下優樹菜さん、出会った中で一番嫌いな芸能人は?にぶっちゃけ「あのババア…」]()
+3
-135
-
648. 匿名 2024/08/30(金) 20:21:05
>>253
イキッてる若者と、イキッてるババア、より痛いのは後者+5
-0
-
649. 匿名 2024/08/30(金) 20:21:38
名前出せないなら話す意味ある?+6
-0
-
650. 匿名 2024/08/30(金) 20:30:36
>>15
正しい日本語も使えないんだから日本で活動するのやめなよ
母国に帰ればいいのに+51
-1
-
651. 匿名 2024/08/30(金) 20:30:59
>>44
3人仲良かったよね+6
-0
-
652. 匿名 2024/08/30(金) 20:33:00
>>629
え、長澤まさみは?綾瀬はるかは?北川景子は?+4
-5
-
653. 匿名 2024/08/30(金) 20:33:04
こんなタイプに罵詈雑言浴びたら泣くんだよね
立ち悪すぎ
罵詈雑言浴びられても平然としてる人が気が強いんだよ+4
-0
-
654. 匿名 2024/08/30(金) 20:33:20
>>1
この男やばくない?
なんで人気なの?+59
-0
-
655. 匿名 2024/08/30(金) 20:33:38
巨人の星+0
-0
-
656. 匿名 2024/08/30(金) 20:33:45
>>162
アラフォーなんや。自分もババアなのにババア呼びって。より恥ずかしいね。+51
-1
-
657. 匿名 2024/08/30(金) 20:34:32
>>18
暇だったからこの記事朝見て調べたら
里田まいとスザンヌ1つ上くらいだった!
ばばあと言うほど離れてないから
違うのかな?誰だろ?て思ってたとこww+83
-3
-
658. 匿名 2024/08/30(金) 20:35:45
>>27
私から見たらおばたんだから
あなたもババアだよと言いたいわ🤣+18
-0
-
659. 匿名 2024/08/30(金) 20:35:50
>>7
予想だけど仲良かったのに手のひら返したって言葉から察するに
青山テルマ、鈴木紗理奈(青山よりばばあの方)
の2人かなと。。
確かに手のひら返しすごい露骨だなと思ったけどこの人の言い方も大概だね+609
-7
-
660. 匿名 2024/08/30(金) 20:37:14
>>6
こいつ発達じゃね?
レジしてるんだけどこいつに似た顔の女が店員にタメ口使うし+3
-19
-
661. 匿名 2024/08/30(金) 20:37:16
>>647
くびれなさすぎ+228
-2
-
662. 匿名 2024/08/30(金) 20:38:00
>>5
口も悪いけど
口元も品がないわ
ほうれい線が年齢のわりに深いし
やたらと大きな口開けて
大笑い+36
-0
-
663. 匿名 2024/08/30(金) 20:38:31
>>100
ガルもだけどSNSにもよくいる
自分も似たりよったりのいい年してるくせに嫌いな相手をババアだのおぢだのって言う人
+56
-2
-
664. 匿名 2024/08/30(金) 20:39:53
>>72
若さが売りの時代の特権なのに
若くないのに言うて凄いよね+7
-0
-
665. 匿名 2024/08/30(金) 20:40:10
>>454
佐々木希は騒動起こすだいぶ前から疎遠だしあの騒動で急に離れた訳じゃないから恨まれてなさそう
パボの2人もそこまで恨まれるような事してない
人間不信にまでなったって事はテルマと紗理奈だろうなぁ+26
-1
-
666. 匿名 2024/08/30(金) 20:41:23
お育ちも悪い(笑)
おばたん恥ずかしい+6
-0
-
667. 匿名 2024/08/30(金) 20:41:43
>>208
水川あさみ?
かわいいな+7
-30
-
668. 匿名 2024/08/30(金) 20:42:22
>>647
誰が見るのw+132
-0
-
669. 匿名 2024/08/30(金) 20:42:34
発達だと本人が言ってたよね?
発達の人がこんな感じだと思われたくないです
うちの子供は人の悪口を堂々と言わないしこの方みたいではない
発達のイメージ悪くしないでください+12
-0
-
670. 匿名 2024/08/30(金) 20:43:24
>>6
そんな大した物じゃない
言って良い事と悪い事を考えて来なかった
学習能力が無い人だと思う+32
-0
-
671. 匿名 2024/08/30(金) 20:43:39
>>44
紗理奈よりこいつの方がババアに見えるのは私だけだろうか。
紗理奈は綺麗だと思う。+167
-7
-
672. 匿名 2024/08/30(金) 20:44:53
>>1
フジモンと結婚してる時が人生の中でピークだったのでいつまでも執着しちゃうんだよね
芸人でも若いギャルの奥さん貰えて羨ましいみたいと周囲から言われてたんじゃ?
佐々木希と渡部が結婚してそれもなくなったけど
だからこそ、年齢に対する老いが怖くて、それが1番傷つく言葉だから「ババア」「おばたん」って他人に何度も言うんだよね+79
-0
-
673. 匿名 2024/08/30(金) 20:45:09
>>302
でもあんなに仲良かったのにとか もう片方とか言ってるからあのG(名前忘れた)の可能性あるよ+20
-1
-
674. 匿名 2024/08/30(金) 20:45:48
>>198
すぐ切るのって結局交流してた時代から思うところはあったパターンだろうね
そんな相手だから問題起こしてまで庇う理由がないだけ
本当に仲良かったらスルーするか言葉濁しつつ今でもつるんでると思う
+91
-1
-
675. 匿名 2024/08/30(金) 20:47:18
>>647
これいつ?+65
-0
-
676. 匿名 2024/08/30(金) 20:50:48
>>1
取り上げんな…もうええって…
調子のるやん+30
-0
-
677. 匿名 2024/08/30(金) 20:51:11
>>1
人の悪口言うところが余計嫌がられるんじゃないかな
下品なんだよ 隣のYouTuberも
なんでもっと嫌われようとするんだろう+35
-0
-
678. 匿名 2024/08/30(金) 20:54:23
観たことないけど、なんだかんだYouTubeで結構稼げているのかな?+2
-0
-
679. 匿名 2024/08/30(金) 20:54:38
>>381
🐷🍈+42
-0
-
680. 匿名 2024/08/30(金) 20:55:14
トピ削除ねがいます+5
-0
-
681. 匿名 2024/08/30(金) 20:56:51
>>29
Wikipedia見たら今年で37歳になるのね。浜崎あゆみはアラサー辺りから一人称を「私」にシフトしていって周囲にも受け入れられたけど、この人はタイミング逃しちゃったのかな。+66
-0
-
682. 匿名 2024/08/30(金) 20:57:32
>>198
今はメイちゃんと仲良しだよね+3
-1
-
683. 匿名 2024/08/30(金) 20:57:56
YouTuber儲かって仕方ないわな+0
-0
-
684. 匿名 2024/08/30(金) 20:58:19
>>513
10代の子は20過ぎたらおばちゃん言ってるし30過ぎは立派なおばさま+4
-1
-
685. 匿名 2024/08/30(金) 21:00:30
>>548
綺麗なんだけど、昔すぎて何故この画像を出してくるのかわからないw
髪型とかメイクが老け過ぎてません?+4
-26
-
686. 匿名 2024/08/30(金) 21:01:47
>>647
一般人なのに全裸晒しw
+126
-0
-
687. 匿名 2024/08/30(金) 21:02:28
>>339
親を反面教師にできるのは子が親より賢くて、なおかつ親を嫌っている場合だよね
こんな親になりたくないって思ってくれれば子は親のようにならんで済むかもしれない+8
-0
-
688. 匿名 2024/08/30(金) 21:03:28
ババアって言う人苦手
自分もいつか歳をとる
私は絶対言わないようにしてる
+8
-0
-
689. 匿名 2024/08/30(金) 21:03:31
私はこの人の一つ上の年齢だけど「バ⚪︎ア」という単語はたとえ自虐でも口に出したことがない
ましてや人に向けてなんてとんでもないと思う+2
-0
-
690. 匿名 2024/08/30(金) 21:03:32
>>647
脱いでたんだ
話題にもならなかったから知らなかったわw+160
-0
-
691. 匿名 2024/08/30(金) 21:06:28
>>690
ちょっと見た!?
第3弾らしいよw+32
-0
-
692. 匿名 2024/08/30(金) 21:06:51
>>511
人による。
年齢だけ取るとしっかり歳を重ねていると思うけど、人によっておばさんと呼びたくなるような人かまだまだ若々しいお姉さんと呼びたくなる人がいる。+3
-0
-
693. 匿名 2024/08/30(金) 21:07:53
元ヤンじゃなくて現役10代ヤンキー(36歳)なんよなーずっと+2
-1
-
694. 匿名 2024/08/30(金) 21:08:13
>>367
にへのが可愛い+2
-1
-
695. 匿名 2024/08/30(金) 21:09:32
>>368
頭足りない人って他人を貶める時にすぐ『ババァ』って言うよね。この画像の表情見てもバカっぽいし恥ずかしい生き方してるよね。+14
-0
-
696. 匿名 2024/08/30(金) 21:09:53
>>6
発達障害、パーソナリティ障害、精神疾患、知的障害
全部だと思う。+45
-4
-
697. 匿名 2024/08/30(金) 21:09:59
>>10
大のおばさんが自らを名前呼び。痛い。+26
-0
-
698. 匿名 2024/08/30(金) 21:10:35
公の場で人のことを『バ◯ァ』呼ばわりして、炎上させるつもりはないと…やっぱり非常識な人だね+2
-0
-
699. 匿名 2024/08/30(金) 21:14:27
木下優樹菜って何歳?そろそろババあのいきじゃない?誰の事なんだろう優樹菜の言うババあって+0
-0
-
700. 匿名 2024/08/30(金) 21:16:14
>>647
キメーけど、そこまで色気のない全裸晒すくらいなら、さっさと潔くAVデビューすりゃあ良い笑
どうせ落ち目どころかこれ以上落ちれないド底辺だし、あとはペッタンコなまな板とクビレのない胴長短足と臭くてドス黒い股開いてモザなしで晒して、汚い声で「アンアン〜!」喘いでザーメン便器になって、不特定多数のザーメンをありとあらゆる場所で受け止めてりゃエエ!笑
ヤリマンクソビッチかつド底辺には職業選択の権利ゼロだから、膣ドカタぴったり笑笑
あとはしみけんと汚物食い共演でもすれば完璧で、また話題になって一花咲かせられるぞ笑笑笑
どーしても芸能界に未練があるなら、クソみたいなプライドを全て捨てて形振り構わずどんな仕事でも二つ返事で引き受ける。それが『捨て身』ってもんだ
+10
-28
-
701. 匿名 2024/08/30(金) 21:17:13
>>654
A.穴モテ
+2
-9
-
702. 匿名 2024/08/30(金) 21:17:47
>>685
今も上品な高齢の人が、若い頃どんなだったかを出すにはそうなってしまうよ。
下品な若い人なんて年取ったら小汚なくなるだけ+24
-1
-
703. 匿名 2024/08/30(金) 21:18:16
カノックスターの再生数がジワジワ下がってる事が最近楽しい+23
-0
-
704. 匿名 2024/08/30(金) 21:19:22
>>619
幼稚だね+2
-0
-
705. 匿名 2024/08/30(金) 21:19:34
>>131
やっぱさすが恨の国の人だなあってしみじみ感じる顔だわ+56
-1
-
706. 匿名 2024/08/30(金) 21:20:40
人から距離を置かれて辛い思いをした事は誰でもあるだろうけど、それを裏切られたと思うか、自分にも原因があると思うかで、その後の人生が少しずつ変わってくる+41
-0
-
707. 匿名 2024/08/30(金) 21:21:48
炎上させて忘れられないようにしてるんかな
もういいよ+3
-0
-
708. 匿名 2024/08/30(金) 21:22:13
で誰のことなの?+9
-0
-
709. 匿名 2024/08/30(金) 21:22:58
>>647
腹周り加工されすぎじゃね。+93
-0
-
710. 匿名 2024/08/30(金) 21:23:40
>>79
そうだとしても
スザンヌは自頭悪くなさそう
里田さんはまーくん旦那だしね
+92
-8
-
711. 匿名 2024/08/30(金) 21:24:28
日常からばばあと言うんだ
タピオカのときも言ってたもんねおばさんって+9
-1
-
712. 匿名 2024/08/30(金) 21:24:53
>>679
誤字を絵文字にするとカワイイ笑
+26
-0
-
713. 匿名 2024/08/30(金) 21:25:04
>>711
自分もおばさんなのにね。+10
-0
-
714. 匿名 2024/08/30(金) 21:25:59
>>37
50越えたおばさんでさえもおばんとか言ってる人いる。何歳でも自分より年上の人をババアとかおばさん呼びとかする人は一定多数いるんじゃない?+11
-0
-
715. 匿名 2024/08/30(金) 21:26:53
>>691
そこまでコイツにオファーすんのかw
それなら既にAVプロダクションからしつこくデビューの話持ちかけられてるフラグか
+24
-0
-
716. 匿名 2024/08/30(金) 21:29:23
2年前に集まって飲んでるし里田まいとスザンヌの事ではないよね?![木下優樹菜さん、出会った中で一番嫌いな芸能人は?にぶっちゃけ「あのババア…」]()
+49
-0
-
717. 匿名 2024/08/30(金) 21:29:34
>>703
やっぱサゲマンのKの法則発動か
乾も成績下がったり素行不良でクビになったんだもんねw
オワタやんwwww
+16
-0
-
718. 匿名 2024/08/30(金) 21:32:37
>>717
なにそれ?+5
-0
-
719. 匿名 2024/08/30(金) 21:32:48
>>1
なんで最後の画像の男こんなに顔でかいの?+25
-0
-
720. 匿名 2024/08/30(金) 21:32:48
>>551
発達も色々だから+10
-3
-
721. 匿名 2024/08/30(金) 21:35:53
この人は芸能界辞めたんでしょう?
スレ立つのも意味不明。
恫喝したおばさんのイメージしかない。+18
-0
-
722. 匿名 2024/08/30(金) 21:36:04
>>72
若さが売りの時代の特権なのに
若くないのに言うて凄いよね+5
-1
-
723. 匿名 2024/08/30(金) 21:36:22
>>509
だいたいみんなBBA。
60代からおばあちゃんかな。+3
-0
-
724. 匿名 2024/08/30(金) 21:36:26
>>711
なんならおばさんの方が他人におばさんって言うくない?
自分が言われたら効くから他人にも言う説w+6
-1
-
725. 匿名 2024/08/30(金) 21:36:27
>>165
あー!!
プールのじゃれあってる動画でもババアって呼んでたよね・・
+182
-0
-
726. 匿名 2024/08/30(金) 21:37:02
>>637
まぁ自己愛はみんなの嫌われ者だからね
障害ではあるけど、本当人を破滅させる特性もってるから+15
-2
-
727. 匿名 2024/08/30(金) 21:37:46
>>583
うーん、ブーメランというかきちんとわたしはBBAなのでと自覚してるから、その場合どうなのだろうか?+3
-0
-
728. 匿名 2024/08/30(金) 21:38:37
>>528
中身はガキでも世界中の人が見れるコンテンツに出て他人をババアと罵れる30代後半はそうそういないよ。笑
自分棚上げでよく言えるよなぁ。羞恥心とかないんかな?+14
-0
-
729. 匿名 2024/08/30(金) 21:39:09
>>198
おかしい人とは切るべきだよ。
恫喝するような人、いつ自分も被害者になるかわからん。+62
-0
-
730. 匿名 2024/08/30(金) 21:39:48
>>716
スザンヌと里田はアイツ呼ばわりされるような態度取らなさそう、グループ付き合いするだけで放置。
やたら心友とか言ってぶつかり合ってたようなテルマや鈴木紗理奈の悪口言ってるよね。+99
-0
-
731. 匿名 2024/08/30(金) 21:41:41
>>14
お前も若くないじゃんね
しかも子供産んでるし
お前もババアなのに何言ってんだかとしか+41
-0
-
732. 匿名 2024/08/30(金) 21:41:42
>>6
わたしも、知的障害だし、発達障害だけど
こんな酷くないよ+45
-3
-
733. 匿名 2024/08/30(金) 21:42:52
>>14
意地悪お局様にはババアと言いたいけど、こんな嬉々な表情では実際言えないな。
辛すぎて笑えないもん。+10
-1
-
734. 匿名 2024/08/30(金) 21:43:13
カノックスターは子守でもしてろ+8
-0
-
735. 匿名 2024/08/30(金) 21:43:26
佐々木希かな?とも思った
仲良かったのに没交渉だよね?
+5
-0
-
736. 匿名 2024/08/30(金) 21:43:35
この人をメディアで持ち上げてた時代があった事実
私も普通にバラエティで見てたな
顔から火が出そうなくらい恥ずかしい+4
-0
-
737. 匿名 2024/08/30(金) 21:43:37
>>486
wwww+7
-0
-
738. 匿名 2024/08/30(金) 21:43:49
>>165
こんなやつと関わってもいい事ないから
距離置いたんだろうね
+287
-2
-
739. 匿名 2024/08/30(金) 21:44:34
やばいのはあんた+4
-0
-
740. 匿名 2024/08/30(金) 21:47:36
>>659
手のひら返しって言っても
青山テルマなら、お姉さんの友達の店だったのに
姉が店出すって勘違いで巻き込まれて、花まで送って火の粉を飛ばされたり、私達が知らないだけで、裏でも????ってなる事多々合ったと思うよ。
庇いきれないのに、コメント求められるのしんどいと思う。
+264
-2
-
741. 匿名 2024/08/30(金) 21:47:47
>>49
このくらい化粧でどうにでも見せられるよ+2
-8
-
742. 匿名 2024/08/30(金) 21:48:10
>>1
裏切った?
自分がだよね?
その人はあなたに呆れて離れていっただけだよ
+36
-0
-
743. 匿名 2024/08/30(金) 21:50:01
>>1
今、この方と変わらず仲良くしている芸能人っていますか?
元から実は居ないか+20
-0
-
744. 匿名 2024/08/30(金) 21:52:08
>>647
てんちむと似てない?+3
-2
-
745. 匿名 2024/08/30(金) 21:52:09
それで本人が出てきたらどういう反応するんだろう?見てみたいなぁ。+2
-0
-
746. 匿名 2024/08/30(金) 21:52:37
本当に学ばないね、この人。
その思ったままを言う考え無しの口のせいで追放されたのに、インスタ復活してフォロワーが増えていくにつれて、また調子乗った発言するようになった。
マジでアホなんだと思う。
鈴木紗理奈もこんなのと離れて良かったと思うよ。+21
-0
-
747. 匿名 2024/08/30(金) 21:53:27
>>647
意外とずんどこ+87
-0
-
748. 匿名 2024/08/30(金) 21:53:38
>>1
自分が一番嫌われてるのわからないのかな+25
-0
-
749. 匿名 2024/08/30(金) 21:53:41
>>297
なんか汚いよね?ない方がよくないか?+17
-0
-
750. 匿名 2024/08/30(金) 21:54:36
>>361里田まいさんのプロフィール間違ってますよね😅
実際は1984年の3月生まれなので、木下さんの4歳年上だからババアの方って言うのは里田さんのことかなぁ?+40
-1
-
751. 匿名 2024/08/30(金) 21:54:59
あー鈴木紗理奈か
やっとスッキリした+28
-1
-
752. 匿名 2024/08/30(金) 21:55:58
佐々木希と番組でメインMC2人でやってなかったっけ?+6
-0
-
753. 匿名 2024/08/30(金) 21:57:20
>>176
紗理奈って、確か苦言を呈してあげてなかったっけ?
それで逆ギレ?
あんなに慕ってたのにな
紗理奈は割と芯あるからちゃんとしたことも言うからな〜+66
-1
-
754. 匿名 2024/08/30(金) 21:57:36
何で離婚したんだっけ?+3
-0
-
755. 匿名 2024/08/30(金) 21:57:56
自分もババア
いや意地悪下品ババアのに+19
-0
-
756. 匿名 2024/08/30(金) 21:58:45
いつまでこの人取り上げるのよ
だから余計に調子乗るんだから無視しろってマスコミもSNSもさ+20
-0
-
757. 匿名 2024/08/30(金) 21:59:13
>>8
この歳で、この話し方は品がない
そもそも、自分自身も『ババア』って言われる歳でしょうに。+35
-0
-
758. 匿名 2024/08/30(金) 21:59:22
>>752
紗理奈と希かー!
スッキリ!+9
-2
-
759. 匿名 2024/08/30(金) 22:00:58
>>39
口が悪い人って自分より一歳上でもババアとか平気で言うよ。
昔いた職場の先輩がそうで、聞いたとき…え⁉同じくらいだよね?って本当にびっくりした。
こういう人って挨拶と同じくらい自然に汚ない言葉を平気で遣うよね。+84
-2
-
760. 匿名 2024/08/30(金) 22:01:50
メリットなくなったら というか付き合わなくてはならない理由がなくなったからやっと距離おけたんだろう+6
-0
-
761. 匿名 2024/08/30(金) 22:04:19
>>14
この人に恥の概念が有るとは思えない+27
-0
-
762. 匿名 2024/08/30(金) 22:04:59
>>4
これ動画用の加工アプリ使ってるよ+10
-1
-
763. 匿名 2024/08/30(金) 22:05:08
>>80
ばかみたい+5
-0
-
764. 匿名 2024/08/30(金) 22:05:42
>>580
年齢に固執しすぎw
人の価値は年齢ではないよ+8
-0
-
765. 匿名 2024/08/30(金) 22:06:30
結局こーゆー人なんだよね。遅かれ早かれ消えてたよ+12
-0
-
766. 匿名 2024/08/30(金) 22:07:05
>>479
紗理奈は実家がきちんとしてるし地頭いいから元々合わないと思う。+67
-2
-
767. 匿名 2024/08/30(金) 22:07:45
ていうか左の人がるでよくトピになるよね。ちょっと動画見た事あるけど何が良いの?+4
-0
-
768. 匿名 2024/08/30(金) 22:07:49
この人SNS向いてないね+7
-0
-
769. 匿名 2024/08/30(金) 22:07:55
一般人なんだから出てこないでよ
口が汚すぎて自分の身内だったら
恥ずかしい
本当に品がない不愉快
悪口を楽しそうに話すとか
母親なのにあり得ない
+16
-0
-
770. 匿名 2024/08/30(金) 22:08:51
>>549
紗理奈は仲良かったっていうか対等な友達じゃなくてアネゴ的存在で可愛がってあげてたんじゃない?
だから流石に面倒見きれないわってところまできてフェードアウトしてくのはわかるわ+41
-0
-
771. 匿名 2024/08/30(金) 22:09:52
>>1
ねえ、お前もババアやで?
いい加減自分客観視せーや!タピババア!!
マジでこいつにグーパンしたい。ヘタレ女!+45
-0
-
772. 匿名 2024/08/30(金) 22:10:09
>>647
胴がなんか…なんか。+87
-0
-
773. 匿名 2024/08/30(金) 22:10:19
>>486
お百姓感すごい+6
-0
-
774. 匿名 2024/08/30(金) 22:12:27
>>448
よこ
よくなるとかそういうのでなく
顔がある人いるってだけの話かと……。
例えば指原さんとか。
顔は変わってるけど、どんなにかわってもよくなってる?よくみえるときはSNSの加工画像だけみたいな。+6
-0
-
775. 匿名 2024/08/30(金) 22:15:15
>>744
ヒコロヒーにも似てる+10
-2
-
776. 匿名 2024/08/30(金) 22:15:19
>>49
コレは入ってる+9
-0
-
777. 匿名 2024/08/30(金) 22:15:52
>>95
同じ関西人だけどこの2人大嫌い
特に紗理奈は頭悪いのにガラガラ声でコメンテーターするのやめて欲しい
この前うさぎみたいに髪の毛くくって若作りしてるの見てすぐチャンネル変えた
唇ヒアルロン酸でボテっとしてババ臭いくせに+8
-11
-
778. 匿名 2024/08/30(金) 22:17:36
>>560
自分が学生の頃は皆んな30才はおばさんって認識だったよ+6
-0
-
779. 匿名 2024/08/30(金) 22:22:05
>>103
法令線しっかり出しながら、ババァとかよく言えたもんだよね。
子供も大きいし、それでもチョリーッスとか若いつもりで言ってるのかなぁ。
…なんかこっちが恥ずかしくなってしまう。+16
-0
-
780. 匿名 2024/08/30(金) 22:22:20
>>766
紗理奈はお父様が会社社長
お母様が一級建築士
この話知る前までフツーの公立の元ヤンDQNかと思ってたわ。意外!!
スゴイよね…!
+57
-8
-
781. 匿名 2024/08/30(金) 22:24:32
>>768
バカ発見機w
軽く、気軽に思い付いたままを考え無し・推敲無しに全世界発信してるから
思慮に欠けるし、浅いよねwwwww何もかも
+2
-0
-
782. 匿名 2024/08/30(金) 22:24:39
>>55
この流れ好き(笑)+45
-5
-
783. 匿名 2024/08/30(金) 22:26:57
>>584
30の私ですら、もう若くないと思うんだから33、36さいなんてちゃんとしたオバさんよwww
私は若い頃から、若さに固執した痛いババアにはなりたくないと思ってた。
年齢は認めつつ、見た目には気を使ってこ綺麗なおばさんになりたいと思ってます。+14
-0
-
784. 匿名 2024/08/30(金) 22:27:40
>>551
発達障害も自閉とか積極奇異とか多動とか大分タイプによって違うのでは
個人的に他責のタイプの人は触りたくない
過剰な自責の人は可哀想になる
+10
-4
-
785. 匿名 2024/08/30(金) 22:30:27
>>1
うーん?
なんか話題になってフワちゃん枠に入って芸能人復帰狙っている?+10
-1
-
786. 匿名 2024/08/30(金) 22:35:32
>>1
>>2
この汚いオワコンのおばたんより年下だからババアってワード使って欲しくないわ〜
36歳だっけ?wイタタ
佐々木希好きだからこれとまだ付き合いあったら嫌だな+51
-1
-
787. 匿名 2024/08/30(金) 22:38:22
>>1
コレ、子供も当たり前に言い出すよね「バ○ア」って。
男性には「ジ○イ」とか。
間違いなく教育には良くない。+13
-0
-
788. 匿名 2024/08/30(金) 22:38:35
>>647
胴長ーいな+91
-0
-
789. 匿名 2024/08/30(金) 22:41:22
>>6
発達障害の二次障害で人格障害になることはあります。
この人は発達の要素も強めで人格障害としか思えないからそのパターンですね。+22
-4
-
790. 匿名 2024/08/30(金) 22:42:02
>>723
30~59がババア
60~おばあちゃんかな+4
-2
-
791. 匿名 2024/08/30(金) 22:44:50
テーブル?の上の物は食べ物?+1
-0
-
792. 匿名 2024/08/30(金) 22:45:11
>>1
生き恥 木下ゴキナw
w+17
-0
-
793. 匿名 2024/08/30(金) 22:45:26
30代にもなって、自分の事名前で呼ぶ人いるんだね、、衝撃。+6
-0
-
794. 匿名 2024/08/30(金) 22:45:43
>>18
鈴木紗理奈でない?
よくつるんでYoutubeやってたよね+111
-1
-
795. 匿名 2024/08/30(金) 22:45:53
>>716
佐々木希さんのことだと思ったけどちゃうんか?+27
-1
-
796. 匿名 2024/08/30(金) 22:49:44
>>401
自称繊細さんなら自称繊細さんらしい言動ではある+7
-0
-
797. 匿名 2024/08/30(金) 22:51:15
>>5
タピオカ事件の被害者を「おばたん」呼ばわりしてたけど、今それ以上のおばたんだよね。
しかも自分を優樹菜呼びって…+28
-0
-
798. 匿名 2024/08/30(金) 22:52:08
この人と同い年で、私もすごい派手なギャルしてたけど、もうアラフォーだからさすがに落ち着いた。
子供もいるし、汚い言葉はもう使ってない。
この人はいつまでこんな感じなの、、、????+5
-0
-
799. 匿名 2024/08/30(金) 22:52:18
>>659
青山テルマまだ仲良しかと思ってたけど付き合いやめたんだ?最近丸くなったと思ってた。+163
-0
-
800. 匿名 2024/08/30(金) 22:53:02
>>797
10代20代から見たらこの人もおばさんなのにね+16
-0
-
801. 匿名 2024/08/30(金) 22:53:28
テルマってまた親友(フワちゃん)がやらかしたけどもう縁切るのかな+21
-0
-
802. 匿名 2024/08/30(金) 22:55:11
>>791
なんかのエサじゃないかな+8
-1
-
803. 匿名 2024/08/30(金) 22:55:27
>>425
同類って事か‥。+25
-0
-
804. 匿名 2024/08/30(金) 22:55:41
>>4
ほうれい線なくなって顔のギスギス感なくなったから美容医療したっぽいね!+52
-1
-
805. 匿名 2024/08/30(金) 22:55:48 ID:t4KC9zvBV3
ギャル曽根とも仲良かったよね?
ギャル曽根の出産後マック差し入れしてた気がする
+4
-0
-
806. 匿名 2024/08/30(金) 22:56:19
ベッキーと上戸彩はあの騒動以降メディアで名前出せなくなったけど水面下ではずっと仲良しだったんだよね
今も子供連れて一緒に遊ぶとか
佐々木希も裏ではこっそりゆきなと仲良かったらちょっと胸熱なんだけどそんな気配ないよね+7
-5
-
807. 匿名 2024/08/30(金) 22:56:52
>>801
テルマって木下さんとつるんでた時めっちゃ性格わるかったけど、合わせてただけなのかな?
てか、テルマも木下さんもフワも指原もみんな人相悪いよね、、、+41
-0
-
808. 匿名 2024/08/30(金) 22:58:30
>>806
佐々木希のYouTube見たら、喋り方とか所作とかギャルっぽいからまだつるんでるんじゃない?佐々木希の事務所的に仲良いところ見せたらダメなだけで。+17
-0
-
809. 匿名 2024/08/30(金) 22:59:03
>>548
この方もあちらの方だよね?
実親と揉めてた記憶(親が一方的に騒いでたような)
「子が親の面倒を見るのは当然!!」みたいな事を親が一方的に発信してた。+31
-1
-
810. 匿名 2024/08/30(金) 23:00:42
>>808
体裁の良い表向きの親友→大政絢
ホントに心から気が合う→優樹菜だったりしてw+21
-1
-
811. 匿名 2024/08/30(金) 23:01:23
>>801
木下優樹菜の歴代親友は
佐々木希、青山テルマ、鈴木紗理奈?
深くなりすぎると距離なしになって疲れていくから適度な距離感保ちたいけどこの人には無理なんだろうなw+39
-0
-
812. 匿名 2024/08/30(金) 23:02:03
>>79
芸能人だった頃に
里田まいのLINE消したって言ってたね
間違えて消しちゃった〜って
見え見えの嘘だし私生活に嫉妬してやったんだと思った+215
-3
-
813. 匿名 2024/08/30(金) 23:02:35
>>808
紗理奈は2019年
佐々木希とは2020年まで親交があったらしいよ
青山テルマはしらん+8
-1
-
814. 匿名 2024/08/30(金) 23:03:26
>>542
あ、....!+5
-0
-
815. 匿名 2024/08/30(金) 23:03:31
>>752
テルマの名前がよくあがってるけど自分もテルマじゃなく佐々木希だとおもう。2人でなんかやってたってのがテルマじゃあてはまらないし。佐々木希だと音楽番組のMC2人でやっててあてはまる。+10
-1
-
816. 匿名 2024/08/30(金) 23:03:33
汚い縁だから切ってよかったと思うよ+6
-0
-
817. 匿名 2024/08/30(金) 23:05:15
>>815
テルマとは裏でまだ繋がってる可能性ありそう+7
-0
-
818. 匿名 2024/08/30(金) 23:06:00
>>1
20代であのババア嫌いキャハハはギリ許せるけど36でそれはないわー恥ずかしい
誰も注意しないのかな
優樹菜の周りに残ってる人もそれなりなんだろうね+44
-0
-
819. 匿名 2024/08/30(金) 23:07:30
>>659
青山テルマもこの人とかフワとか、、
大丈夫か?笑+185
-0
-
820. 匿名 2024/08/30(金) 23:10:55
>>819
同類なんでしょ。全員自分がいちばん可愛いと思っていそう笑+64
-2
-
821. 匿名 2024/08/30(金) 23:11:27
テメェもババアだろwww+11
-0
-
822. 匿名 2024/08/30(金) 23:12:04
>>164
ボトックス感もある+28
-0
-
823. 匿名 2024/08/30(金) 23:12:33
バカはいつまでもバカのまま🤣+8
-0
-
824. 匿名 2024/08/30(金) 23:14:34
フワと神田沙也加ちゃんの彼氏がいちばん悪質
“しね”はダメだ、絶対に
木下さんですら言っていないのに+5
-1
-
825. 匿名 2024/08/30(金) 23:15:33
>>511
私42だけど36はまだ若いと思うわ
もちろんおばさんの中ではね+14
-0
-
826. 匿名 2024/08/30(金) 23:16:09
>>160
いい歳して自分の事名前呼び、公共の場や職場でも人前で親のことママって呼ぶ人は地雷しかいなかったわ+40
-1
-
827. 匿名 2024/08/30(金) 23:17:09
>>659
一緒に(仕事)やってたってのでいうとテルマより佐々木希じゃないかな+40
-8
-
828. 匿名 2024/08/30(金) 23:17:15
この人の眉毛がずっとめっちゃ気になる
眉筋発達してるから丸い眉毛になってるんだよね
韓国系の顔してるから眉ボトックスして平行セミアーチにしたらええのに……![木下優樹菜さん、出会った中で一番嫌いな芸能人は?にぶっちゃけ「あのババア…」]()
+9
-2
-
829. 匿名 2024/08/30(金) 23:20:30
>>827
佐々木希はタピオカ事件関係なく大分前から交流してない感じしたけど+59
-1
-
830. 匿名 2024/08/30(金) 23:20:34
>>160
それは言えてるかも。私の知り合いもアラフォー間近なのにやめる気配がない。自信家というか気が強くてどこか上から目線なとこある。
男性は名前呼びの女の人って違和感持ったりしないのかな?+11
-0
-
831. 匿名 2024/08/30(金) 23:21:16
>>524
わたしが同い年で、発達障害のせいで見た目若いけど、年齢はおばさんだと思う。体力ないし。20代前半の子とかみると、若いなーって思うし+3
-1
-
832. 匿名 2024/08/30(金) 23:21:48
>>327
ここまでして庇うってほんと何なの?韓国ジジイって馬鹿にも程があるよ+4
-0
-
833. 匿名 2024/08/30(金) 23:22:43
>>824
いやいや、一般人恫喝はヤバいだろ
+11
-0
-
834. 匿名 2024/08/30(金) 23:27:30
>>160
というより本当に低学歴の人が多い
自分呼びの人Fランか高卒しか思い浮かばない+30
-4
-
835. 匿名 2024/08/30(金) 23:30:22
トピック開いてしまったけど
ほんっっっとに興味なかった…+4
-1
-
836. 匿名 2024/08/30(金) 23:32:17
一般人さん取り上げなくていいって不愉快だから。+3
-0
-
837. 匿名 2024/08/30(金) 23:33:15
>>685
誰なんですか、これ+2
-5
-
838. 匿名 2024/08/30(金) 23:36:23
裏切られるような事を何かしたんじゃない?
と、思ってしまう。
下品だなぁ+4
-0
-
839. 匿名 2024/08/30(金) 23:38:34
>>1
このばあさんの話題いる?いらんよね、一般人なんだし。
36でしょ?立派にばあさんだろ?+16
-0
-
840. 匿名 2024/08/30(金) 23:40:23
>>812
3人で出てた番組でも、里田まいを馬鹿にした態度でスザンヌが間に入ってた印象。
里田まいはそれに反応してなかった。すっとぽけてるのか、天然で気づかないのかはわかんないけど。賢いと思う。+152
-1
-
841. 匿名 2024/08/30(金) 23:44:25
>>166
ほんそれ。
人のことババアと言える年齢ではない。+8
-0
-
842. 匿名 2024/08/30(金) 23:44:29
品がないの一言。そもそも自分もとっくに中年ですよね?+4
-0
-
843. 匿名 2024/08/30(金) 23:44:52
>>165
やっぱり紗理奈とテルマだよね。+170
-1
-
844. 匿名 2024/08/30(金) 23:46:14
お前が1番やばいわ。+4
-0
-
845. 匿名 2024/08/30(金) 23:46:16
>>1
干され芸人共をいちいち話題にすることに何か得があるの?
あらためてドン引きすだけんじゃん失笑
+6
-0
-
846. 匿名 2024/08/30(金) 23:46:49
テルマとはABEMAで番組やってたでしょ
私の年下王子様ってやつ
優樹菜が問題起こしたあとはウエンツとテルマのコンビになった
たがら今回のはテルマと紗理奈のことだと思ってる+6
-0
-
847. 匿名 2024/08/30(金) 23:46:51
なんか顔歪んでない?+2
-0
-
848. 匿名 2024/08/30(金) 23:47:16
>>164
アレ?これ長女に顔似てるね。多くは語りませんが笑+24
-0
-
849. 匿名 2024/08/30(金) 23:50:36
>>65
この人と会ったことないからほんまのことは知らんけど、リアルで嫌われてるやつって大体それ
ママ友とか同じ会社とかで付き合わないわけにはいかないから上辺だけ持ち上げたり優しくしてあげてるのを自分は人気者!って思ってるんだよね
それでも限界超えた行動繰り返したり環境変わったりすると周りが離れてくだけ
本当の友達じゃなかったんだよ+8
-0
-
850. 匿名 2024/08/30(金) 23:50:43
>>846
テルマはNHKで英会話番組のレギュラー持ってるし、出世してる。昔、この女が偉そうに「毎年私に相応しいレベルかをチェックするから。レベル下がったと思ったら友達は止める」って偉そうに言ってたんだけど、逆に切られたかw+8
-2
-
851. 匿名 2024/08/30(金) 23:52:07
>>811
よこ
こういうタイプの人って昔から不思議なんだけど男途切れなくない?
なんで?+22
-0
-
852. 匿名 2024/08/30(金) 23:54:42
>>208
うわ 吉高由里子以外嫌い+31
-13
-
853. 匿名 2024/08/30(金) 23:55:12
>>410
おばたんの一件では謝罪してたんじゃなかったっけ?
全然反省してないやん+13
-0
-
854. 匿名 2024/08/31(土) 00:00:12
見抜いて落としたつんくは偉いね+34
-0
-
855. 匿名 2024/08/31(土) 00:00:36
>>208
うわ+19
-1
-
856. 匿名 2024/08/31(土) 00:02:32
>>851
美人とか高嶺の花ではないけど愛嬌あるからでしょ
よく笑うし喋るし男からするといきやすいのでは+3
-5
-
857. 匿名 2024/08/31(土) 00:03:20
>>854
中澤さんとか飯田圭織とぶつかりそうだもんw+10
-0
-
858. 匿名 2024/08/31(土) 00:04:47
本人もそろそろババア扱いされる年齢なんだから自重しないと…+9
-0
-
859. 匿名 2024/08/31(土) 00:06:20
>>225
今YouTuberと仲良しだよね。kemio君とか+7
-0
-
860. 匿名 2024/08/31(土) 00:11:35
>>851
女でもヤンキー好き女子みたいなんいるじゃん?厨房時代とか
それの逆バージョンでしょ+5
-0
-
861. 匿名 2024/08/31(土) 00:13:42
>>225
最近までフワちゃんと仲良かったイメージだけど次は誰かな?+8
-2
-
862. 匿名 2024/08/31(土) 00:13:56
>>820
木下、テルマのことは明らかに引き立て役にしてたと思う。
テルマ本人は多分気付いてなかっただろうけど。+44
-0
-
863. 匿名 2024/08/31(土) 00:14:44
>>647
銭湯で椅子に座らず直に尻を付けてるオッサンみたい。+41
-1
-
864. 匿名 2024/08/31(土) 00:17:44
カノックの料理いっつもまずそうで材料がかわいそう+3
-0
-
865. 匿名 2024/08/31(土) 00:17:48
全然ぶっちゃけてないね
ダサい
+2
-0
-
866. 匿名 2024/08/31(土) 00:18:53
>>68
字幕からしか推測できないけど、2人組の芸能人ではなくて隣の男に先に2人名前(たぶんピー音で?)を言って、その1人のことを聞く時にもう片方という言い方したんではないかな?+14
-0
-
867. 匿名 2024/08/31(土) 00:19:40
>>105
訴えよ+1
-3
-
868. 匿名 2024/08/31(土) 00:20:30
SNSで娘さんが、お母さんの炎上とか全て受け入れそれでもママが大好きだとか大人な対応出来てるとかで支持されてたよね。そんな良い風向きも台無しにするねーw+4
-0
-
869. 匿名 2024/08/31(土) 00:20:59
>>4
整形してコレ?他人の事ババ アとか言ってる場合じゃないじゃん+13
-0
-
870. 匿名 2024/08/31(土) 00:23:59
>>308
いや、見る目なんかないでしょう。
ベッキーとも仲良いって言ってたし。+5
-0
-
871. 匿名 2024/08/31(土) 00:24:13
>>4
しても、こんなもん?+6
-0
-
872. 匿名 2024/08/31(土) 00:24:58
>>6
>>143
軽いADHD
と
境界知能
と
自己愛性人格障害
(自己愛性パーソナリティ障害)
のコラボだと思う
+14
-6
-
873. 匿名 2024/08/31(土) 00:29:04
>>647
ちょっとヒコロヒー感ある+47
-1
-
874. 匿名 2024/08/31(土) 00:31:20
>>208
1番右
ハイヒールのリンゴみたい+9
-0
-
875. 匿名 2024/08/31(土) 00:33:39
>>243
女子中学生や二十代前半から見たらババアよ。おばたんよ。残念ながら。+8
-0
-
876. 匿名 2024/08/31(土) 00:33:51
そりゃ同じ芸能界にいたら付き合いもあるだろうけど、恫喝事件起こして引退した人とこれまで通り付き合うギリはないわな。+5
-0
-
877. 匿名 2024/08/31(土) 00:37:49
ババ アってコメントしようとすると
🙁Warning!
こちらの単語は相手を傷つける言葉かもしれません。投稿前に一度確認してください。
って表示されるのにトピタイで使うのは大丈夫なの?+4
-0
-
878. 匿名 2024/08/31(土) 00:38:00
>>851
テルマはともかく木下と紗理奈は一応ヤンキー系の細身で綺麗よりの見た目(一般人と比べたら)ではあるしD QNには受けるんじゃない?+7
-0
-
879. 匿名 2024/08/31(土) 00:38:54
>>95
私もそう思った。
あんなに仲良しアピールしてたのに騒動があってからサーって逃げていったね笑+9
-0
-
880. 匿名 2024/08/31(土) 00:38:56
>>753
サンジャポか何かで発言してなかったかな?
タピオカの時味方してくれなかったから裏切られたと言ってるのかな
もしそうだとしたらタピオカ騒動のこと反省してないのかな?+35
-0
-
881. 匿名 2024/08/31(土) 00:39:16
>>135
優樹菜庇うわけじゃないけど、元嫁の友達の事まで公共の電波使って名指しで言いふらすなんてフジモンも嫌な男だな。+45
-0
-
882. 匿名 2024/08/31(土) 00:40:37
>>10
炎上さしようとしてるんだよ!さしようと!!!+3
-3
-
883. 匿名 2024/08/31(土) 00:41:22
>>753
鈴木紗理奈の言い分としては、タピオカとは別件でちょっと前に子育ての価値観の違いでもめて遊ばなくなったって言ってた気がする。
それは建前で本当はタピオカが原因かなって私は思ったけど笑+38
-0
-
884. 匿名 2024/08/31(土) 00:42:39
>>95
青山テルマはフワちゃんのことも見捨てるのかな?+1
-2
-
885. 匿名 2024/08/31(土) 00:42:52
>>225
テルマ木下と仲良くしてた時イキってたから嫌いなんだけど日プでのテルマは嫌いじゃなかったし木下やフワと比べたら根は悪い奴じゃなさそう感はある
おそらくハーフということでいじめられた経験もあるだろうし+10
-4
-
886. 匿名 2024/08/31(土) 00:43:37
>>829
2020年まであったそうだよ
タピオカ事件は2019年
鈴木紗理奈はその頃離れてその後佐々木希
この二人だな
+12
-7
-
887. 匿名 2024/08/31(土) 00:43:47
>>26
仲良くしてたら類友で、自分も同じランク付けに分類されてしまう恐れがあるから。芸能人こそイメージが大切だから世間一般の人から悪い事して嫌われた人認定されイメージ悪くなった人とは仲良くてもちょっと距離を取るよ。所属事務所や担当マネージャーからも、騒ぎが収まるまであまりあの人とは関わるなとか言われてると思う。仲良くても距離取ってる間にまぁ合わなくてもいいかな認定され疎遠になってくんだと思う+5
-0
-
888. 匿名 2024/08/31(土) 00:44:01
>>18
テルマと紗理奈のこと。ババアの方って言ってるのは紗理奈+98
-2
-
889. 匿名 2024/08/31(土) 00:44:22
>>131
なんで半島の人もあの大陸の大多数を占める民族も、こう幸が薄そうな上性悪な顔つきになるんだろうね。
なんかいっつも人を馬鹿にしたり、欠点ばかり見ているんだよね。
やっぱり性格って顔に出るんだな…+12
-1
-
890. 匿名 2024/08/31(土) 00:45:24
自分もババアじゃね?!+4
-0
-
891. 匿名 2024/08/31(土) 00:45:24
>>208
春菜、痛々しいな+29
-1
-
892. 匿名 2024/08/31(土) 00:45:31
>>417
一定数こんな輩が親してるんだよね。
本当にタチ悪い。+4
-0
-
893. 匿名 2024/08/31(土) 00:47:04
>>18
最初その2人かと思ったけど2人はおっとりしててそもそも木下と揉めなそうだね
木下に2人が引いて木下は2人に話通じねーとか思って揉めるまでいかないみたいな+17
-2
-
894. 匿名 2024/08/31(土) 00:47:12
ニヤけた男の方も腹立つ顔してんなぁ+2
-0
-
895. 匿名 2024/08/31(土) 00:47:32
>>885
それで拗らせてるというか、弱さは感じるよねー
でも典型的な強い(人気があって、性格の悪い)人につくよねー
スネオみたいw+21
-0
-
896. 匿名 2024/08/31(土) 00:49:15
>>895
確かに
コバンザメタイプっぽい+22
-0
-
897. 匿名 2024/08/31(土) 00:53:51
肉?をテーブルに直置き?
犬のエサ?
置いてある銀の箸もあちらの国のだよね。+2
-0
-
898. 匿名 2024/08/31(土) 00:58:03
>>199
当時あのユニットでテレビ出てた時に木下と里田まいがキーーッてなりそうになってた時に2人の間にいたスザンヌがテーブルの下?だか見えない所で2人と手を繋いで「ヨシヨシ(まぁまぁ)」みたいにしてたってネットの書き込み見たことある。+40
-1
-
899. 匿名 2024/08/31(土) 00:58:05
>>852
吉高由里子も嫌い
似たような人間の集まりだよ+35
-2
-
900. 匿名 2024/08/31(土) 01:02:43
ババアよわばりは40歳超えてる人だろうな
やっぱ紗理奈かな+1
-0
-
901. 匿名 2024/08/31(土) 01:02:56
>>1
何が怖いって2人とも人の親なんだぜ。ゾッとした+59
-0
-
902. 匿名 2024/08/31(土) 01:05:34
>>766
そうだよね。確かに言葉遣いも汚くてヤンキーキャラではあるけど、根っこは腐ってないと思う。旦那さんに不倫されて別れたけどシングルでも自己肯定感高い息子さん育てたりっぱな人だと思う。テレビ出てても他の人下げることなく安心して見れるし、人種が違うからユッキーナと縁切ったのも頷ける。ユッキーナはモニタリング見てても陰キャ気味の人見下したり、テレビで一応取り繕ってるけど少しの行動や表情でイジメ気質なんだと感じ取れた。+52
-0
-
903. 匿名 2024/08/31(土) 01:05:57
>>14
本人もババアなのにね+28
-0
-
904. 匿名 2024/08/31(土) 01:09:05
>>902
なんかで紗理奈が「優樹菜はガチヤンキーでわたしはビジネスヤンキー」とか言ってたよね+35
-2
-
905. 匿名 2024/08/31(土) 01:10:28
>>811
やっぱ狭く深くの距離なしだよね?そしてママ友界隈から嫌われてる+10
-0
-
906. 匿名 2024/08/31(土) 01:12:29
>>685
いつもガルで、ググれば分かるのに古くて分からない〜って謎の若いアピールする人いるけど、(まあ自分も40だからこの人世代ではないけど)きれい人は世代超えても綺麗よ。整形もカラコンも発達してない時代に誰が見てもこの人は大人っぽくて綺麗だと分かるよ。いちいち上の世代に謎のマウント取る人って若くてもブ○なのかなと思うわ。+11
-9
-
907. 匿名 2024/08/31(土) 01:14:03
>>1
騒動時のおばたん発言からなーんにも変わってないね
36歳にもなって他人のことよくババア呼ばわりできるわ、あなたももう十分にババアなんだが+48
-0
-
908. 匿名 2024/08/31(土) 01:14:10
>>1
私も同じ歳で自分名前呼びしちゃうままだけど家族限定だよ
外で言ったら顔から火出るわ+9
-3
-
909. 匿名 2024/08/31(土) 01:14:39
一人称優樹菜いつまで続くんだろう…
+24
-0
-
910. 匿名 2024/08/31(土) 01:14:49
>>2
大体人の事をあ~だこ~だと言ってる人ほど
自分が嫌われてる事を自覚してないからね。
職場にも居たわ、人の欠点を指摘しまくって
最終的に自分がいかに優れてるかと自慢をしたがる馬鹿が。
誰もコイツに関わらなかったけど。
コイツが来るまでは皆で雑談で盛り上がってたけど
着た途端にピタッと止まった、
「さあ、続きの仕事を始めようか」って感じで。
誰も話に入れたくなかったからね。
賢い人なら自分が嫌われてると気付くけど
この馬鹿は一切分かって無かった。+3
-5
-
911. 匿名 2024/08/31(土) 01:18:05
>>1
多分だけど、強気な性格すぎて問題が起きても自分は間違ってない思考で開き直って育ったんじゃないのかな?
家族もそんな性格(自分の意志を曲げない、負けない教育とか)だとなおさらその傾向は直せないような。
芸能界とかなら強く生きていけそうだけど、一般人からしたら理解できないよね。
会社ならイジメパワハラ平気でしそうな人だよ。
+8
-0
-
912. 匿名 2024/08/31(土) 01:20:48
>>37
人生おばさんからが長いのに何言ってんだかって感じ+12
-0
-
913. 匿名 2024/08/31(土) 01:21:05
>>114
ほぼ全員やん🤣+16
-0
-
914. 匿名 2024/08/31(土) 01:24:42
>>267
一部どころかガル民以外のオッサンオバサンでも、年齢だけ重ねました、みたいな中身が成長できてないバカ多いじゃん。+6
-0
-
915. 匿名 2024/08/31(土) 01:27:38
>>700
キモいよオッサン+9
-0
-
916. 匿名 2024/08/31(土) 01:29:00
>>911
「日本にはセクハラやパワハラが必要だ」って公の場で断言した田母神と同じ臭いがするわ…引
それは自分がされる側じゃなくてする側で、『人の痛みが分からず、自分が(上位で偉いって思考から)やる側で他人事』だからそんな事が容易に言えちゃうって言うね、分かります
自分が逆の立場になったら、人一倍ここぞとばかりにギャースカ騒ぐクセにね…
こんなんだから窮地の時に誰も手を差し伸べてくれず、蜘蛛の子散らされんだよ!笑笑笑
全然過去の手痛い失敗からも学んでないよね…呆
+2
-2
-
917. 匿名 2024/08/31(土) 01:29:48
>>470
性格悪かったり人生に満足できてない人からすると、その世渡り上手な感じとかいつもニコニコ元気なのが気に入らないってタイプもいるよ?特に同性同士だと、そういう意地悪な人に出くわすことがある。+29
-2
-
918. 匿名 2024/08/31(土) 01:30:17
>>908
一般的な感覚では家族間でもきしょいよ+6
-0
-
919. 匿名 2024/08/31(土) 01:31:12
>>854
グループ崩壊させられる危険性あるから見る目あるわ+6
-0
-
920. 匿名 2024/08/31(土) 01:31:28
>>542
デヴィ夫人にババアとか草
絶対に敵に回してはいけない人物に喧嘩売ってるみたいで+5
-0
-
921. 匿名 2024/08/31(土) 01:32:49
>>470
いじめるような奴がいたとしてもこの2人なら周りが勝手に助けてくれそう+16
-0
-
922. 匿名 2024/08/31(土) 01:33:27
>>7
ワタシ+0
-1
-
923. 匿名 2024/08/31(土) 01:34:25
>>909
私の姪(10歳)でも一人称「私」だよ+3
-0
-
924. 匿名 2024/08/31(土) 01:37:52
>>1
あっ、木下糞ばば あ+5
-0
-
925. 匿名 2024/08/31(土) 01:40:16
>>681
37で⁉️そんな人周りに居ないわ…どれだけ綺麗だったり可愛くても……ってなるわ+6
-0
-
926. 匿名 2024/08/31(土) 01:40:56
早合点して脅迫まがいのことしておいて、
謝罪も賠償もしないわ、
裁判になっても直接謝罪もしないわ、
どこまでも屑な人間性だわ
それなのに悪口雑言繰り返すって致命的に学習能力無いし、
語彙だけでみると5歳児みたいだし
この人が子供育てていて大丈夫なのか疑いたくなるレベル+6
-0
-
927. 匿名 2024/08/31(土) 01:44:27
で、結局ババアとは誰の事だったの?+2
-0
-
928. 匿名 2024/08/31(土) 01:46:44
>>862
黒◯の友達持ってる私〜、黒◯だけど仲良くしてあげてまーす!にしか見えなかったもんな+28
-0
-
929. 匿名 2024/08/31(土) 01:48:15
>>831
自分は発達障害と軽度知的障害で20代前半ですけど見た目は中高生ですし体毛が薄いから身体は10代です+0
-0
-
930. 匿名 2024/08/31(土) 01:49:12
>>917
めっちゃ分かる!アラフィフ独身ババアで楽しくオタ活して生きてるだけなのに、職場の30代半ば既婚子なしの女にめっちゃ敵対心もたれててめんどくさい。
一人で楽しく生きてくので関わらないでほしいのだが。
+22
-1
-
931. 匿名 2024/08/31(土) 01:50:06
>>364がいつか36歳になってババアって言われてもいいの?想像できないの?
+1
-7
-
932. 匿名 2024/08/31(土) 01:51:07
>>604
じゃあ16歳と20歳も変わらないってこと?+0
-3
-
933. 匿名 2024/08/31(土) 01:51:19
未だに一人称優樹菜なんだ+2
-0
-
934. 匿名 2024/08/31(土) 01:52:37
>>569
自分32歳だけど自分のこと若いと思ってるよ+0
-0
-
935. 匿名 2024/08/31(土) 01:53:00
>>569
30代の若い女性って言うけど+0
-0
-
936. 匿名 2024/08/31(土) 01:53:29
>>639
自分は22歳だけど33歳は若いしおばさんだと思わない+1
-2
-
937. 匿名 2024/08/31(土) 01:53:36
教養とか品性とか大事だよな
勉強になるわ+5
-0
-
938. 匿名 2024/08/31(土) 01:54:27
>>854
つんくはちゃんとしてるわ+3
-1
-
939. 匿名 2024/08/31(土) 01:55:36
>>639
でも33歳をおばさん呼ばわりする10代や20代に限って33歳になっておばさんって言われたらキレる+2
-1
-
940. 匿名 2024/08/31(土) 01:57:16
>>684
20歳過ぎたらおばさんって言ってる10代は自分が20歳過ぎておばさんって言われてもいいってこと?+1
-0
-
941. 匿名 2024/08/31(土) 01:59:49
>>778
自分は今20代前半だけど学生の頃おばさんは38歳くらいからの認識だった。30代前半は若いと思ってたしおばさんだと認識してなかった+0
-0
-
942. 匿名 2024/08/31(土) 02:01:32
>>1
自称サバサバだけどすごくネチネチしてるよね。+8
-0
-
943. 匿名 2024/08/31(土) 02:02:02
>>436
スザンヌはほんわかしてるね+35
-0
-
944. 匿名 2024/08/31(土) 02:03:24
>>569
>>783
えっ30歳過ぎたら若くないのか…自分32歳だけど自分のこと若いと思ってたからショック+0
-4
-
945. 匿名 2024/08/31(土) 02:06:24
>>714
ガルちゃんなんて50代の婆さんが30代をババアとかおばさんって言ってるよ+7
-1
-
946. 匿名 2024/08/31(土) 02:06:52
こんな人でも結婚して二児の母親になれるのに…+3
-0
-
947. 匿名 2024/08/31(土) 02:07:13
>>6
親の顔が見てみたいというか、どういう育て方したらこんな人間になるんだろう。+7
-0
-
948. 匿名 2024/08/31(土) 02:08:09
>>1
木下優樹菜をおばさんってコメしてる人やババアってコメしてるひとはほぼ40代のおばさんや50代の婆さんでしょ?歳下の30代をおばさんってコメしたりババアってコメするの恥ずかしくないの?+0
-1
-
949. 匿名 2024/08/31(土) 02:09:18
>>1
お前もばばあじゃねーか
てか祖国に帰れよ+7
-0
-
950. 匿名 2024/08/31(土) 02:10:17
>>759
50代や40代のガル民は歳下の30代をババアって平気で言うよ。一歳上をババアって言うよりたちが悪い+8
-1
-
951. 匿名 2024/08/31(土) 02:11:13
>>681
まだ36歳だよ+2
-14
-
952. 匿名 2024/08/31(土) 02:11:41
>>834
一握りにするなよ。お前は一握りにされて嫌じゃないの?+9
-2
-
953. 匿名 2024/08/31(土) 02:11:53
>>828
系じゃないよ!韓国!+20
-0
-
954. 匿名 2024/08/31(土) 02:12:39
>>154
ステラおばさんだから?+3
-0
-
955. 匿名 2024/08/31(土) 02:13:16
人の悪口言うと相手が喜んでくれるしその場は凄く盛り上がるしっていう快感は確かにあるんだけど、その時に何とも言えない苦しさも込み上げてくるようになって30過ぎたぐらいから徐々にやめるようになったな。
人って他の人の悪口を自分から提案する時は本当に困ってるんだけれど、こんな感じで相手発信で言わせようと持ちかけてくる時は陥れようとしてるだけだよ。+35
-0
-
956. 匿名 2024/08/31(土) 02:13:39
>>656
ガル民なんかアラフォーどころかアラフィフの婆さんが30代をババア呼びしてるよ。それは恥ずかしくないの?+10
-1
-
957. 匿名 2024/08/31(土) 02:17:24
>>843
わー!その二人だ!
木下優樹菜なんてどうでもいいのに、めっちゃスッキリしたww
ありがとう🙏
+168
-1
-
958. 匿名 2024/08/31(土) 02:18:41
>>834
わかる。
アラサーなのに、みちはーなんて名前呼びしている人、高卒のデキ婚シンママだった。+4
-5
-
959. 匿名 2024/08/31(土) 02:20:02
強気だな。自分の発言を気にしないのか、再生数のバズを気にして大袈裟にいってるのか、嫌いな相手に届いて欲しくてわざと言ってるのか、本人しか分からない事だけど、ただただ発言にセンスがない。人に好かれるセンスがない。炎上させるセンスはある。+4
-0
-
960. 匿名 2024/08/31(土) 02:21:35
>>803
でしょ。学歴とかも似てるし+10
-1
-
961. 匿名 2024/08/31(土) 02:23:14
>>387
「子育てのことで意見の食い違い」
具体的に何があったか分からないけど、紗理奈の方が正しいんじゃないかと思う。+89
-2
-
962. 匿名 2024/08/31(土) 02:30:47
>>35
性格がダサいよねw+8
-0
-
963. 匿名 2024/08/31(土) 02:34:04
>>716
上地と噂になってたっけ?昔+11
-0
-
964. 匿名 2024/08/31(土) 02:36:44
育ちの悪い人やっぱりダメだわ+9
-0
-
965. 匿名 2024/08/31(土) 02:42:22
>>3
ファンの子に
「涙袋に星屑が詰まっていそう」
ってキラキラした目で褒められてた時代もあったっけw+3
-0
-
966. 匿名 2024/08/31(土) 02:43:17
>>1
いい歳して「優樹菜」って一人称はイタイ
いや、それ以外もイタイんだけども+26
-0
-
967. 匿名 2024/08/31(土) 02:47:05
>>749
横だけど流行りじゃない?
ダサいけどヒノキのまな板みたいなのに食べ物おいてモッパン()とか言うYouTuber多いよねw+4
-0
-
968. 匿名 2024/08/31(土) 02:59:20
>>165
何かのワイドショーのゲストで鈴木紗理奈本人が、子供との事接し方とかで優樹菜に注意したけど聞き入れてくれないから距離を置いたとか言ってた+142
-1
-
969. 匿名 2024/08/31(土) 03:00:03
>>2
悪口、陰口言う人大嫌い。
芸能人とかYouTuberとか、とにかく公の場で一方的に悪口言う人大嫌い。
例えばいつも思うのはオセロの中島さんってたま~に出て来たと思ったら松嶋さんの事必ず悪言うよ、悪口含めて。匂わす言い方するし。
中島さんさんは才能有る、松嶋さんは才能無いとか言うけど松嶋さんって私が知ってる限り中島さんの事言ったの聞いた事無い全く。
たま~に出て来たと思ったら松嶋さんの悪口言って、でもそれ聞いてるはずの松嶋さん何も言わないの偉いなあと思う。
だから鶴瓶さんとも長年番組やってるし、松嶋さんの事悪く言う人居ないのもそう言う事。
+5
-7
-
970. 匿名 2024/08/31(土) 03:02:23
>>250
的屋っぽいね+5
-0
-
971. 匿名 2024/08/31(土) 03:05:37
>>647
どこに乗ってんだよ
きたねー+29
-0
-
972. 匿名 2024/08/31(土) 03:06:50
>>262
10しか違わないのにババアとか…+11
-4
-
973. 匿名 2024/08/31(土) 03:11:23
>>29
私の知り合いは20歳でそれまで自分の名前言ってたのを名字に変えて
それも変だと気づいて25で努力して私と言うように変えてた+7
-0
-
974. 匿名 2024/08/31(土) 03:33:43
あまりにも自分本意なあの女の不倫に怒り狂った旦那がまさか妻を+1
-0
-
975. 匿名 2024/08/31(土) 03:49:49
反省してない+3
-0
-
976. 匿名 2024/08/31(土) 04:01:53
動画のコメント欄、木下優樹菜のベタ褒めコメントで溢れてて苦笑した。
こんな汚い言葉使いするような人は、私は嫌いだわ。+5
-0
-
977. 匿名 2024/08/31(土) 04:17:24
>>975
馬耳東風(タッピーナはこの四字熟語の意味も分からないw何せ『覆水盆に返らず』の意味も分からなかった白痴底辺)
喉元過ぎれば熱さを忘れる
鶏は三歩歩くと忘れる
鶏は食用としていつもお世話になってる貴重なタンパク質や卵は完全栄養食品だから無くてはならない存在だけど、
タピナは純日本人でもない下品で底辺な反日DQNだし、いじめ大好きな上に自分が逆の立場なら被害者面で喚く人格障害で尚且つ男好きで下半身もだらしない
需要ゼロの四面楚歌どころか百害あって一利なしだから、祖国に熨し付けて強制送還だよね怒(当然、着払い返品不可で)
よって、G以下だわ!!
+3
-0
-
978. 匿名 2024/08/31(土) 04:21:16
>>907だって木下優樹菜のことババアってコメしてるじゃん
+0
-2
-
979. 匿名 2024/08/31(土) 05:07:20
>>275
自覚あるだけいいじゃん。わたしも自分で性格の悪さ顔に出てるんだろうなと思う時あるよ。どうにもならないんだよね。顔というより全身から負のオーラ出てそう。まわりから話しかけるのこわいって言われるし。どうしたらいいんだろうね?人に意地悪しない、話す時には人当たり良くを意識してるから「こんなに親しみやすい人と思わなかった、もっと早く仲良くなれば良かった」って言われるけど、滲み出てるものでかなり損してる。+13
-1
-
980. 匿名 2024/08/31(土) 05:23:38
>>952横だけど
一握り?
一括り(ひとくくり)ではなくて?+4
-0
-
981. 匿名 2024/08/31(土) 05:43:08
>>875
なんで女子中学生や20代前半が中心なの?女子中学生や20代前半より30代以上の人口のほうが多いのに+0
-1
-
982. 匿名 2024/08/31(土) 05:46:07
>>764
人の価値は年齢ではないよってコメするのなら36歳をおばさんってコメするなよ+0
-0
-
983. 匿名 2024/08/31(土) 05:46:27
>>7
こう言う人って自分に原因があって縁切られたり距離置かれてるのにまるで相手が悪いかのように手のひら返しって言いだすんだよね。
悪い人とは距離を取るのが正解。+176
-2
-
984. 匿名 2024/08/31(土) 05:47:00
>>271
マイナス多くてびっくりした
ガルちゃんの中では当たり前で言って
いるのにね
こういう所では良いんですって
誰かが言いそうだあ
+5
-1
-
985. 匿名 2024/08/31(土) 05:47:38
>>968
紗理奈はああ見えて育ち良いから
優樹菜の感覚は持ち合わせてない
優樹菜は1番最悪なタイプ
行動が最悪なのに注意してくれる人を
バカにする+130
-3
-
986. 匿名 2024/08/31(土) 05:51:01
>>954
ステラおばさんじゃねぇーよ!+7
-0
-
987. 匿名 2024/08/31(土) 05:51:43
>>577
41歳からおばさんってアンケートで答えてる人が1番多いってことは36歳はおばさんじゃないって思ってる人のほうが多いってことじゃん+1
-4
-
988. 匿名 2024/08/31(土) 05:52:22
あんたもババァ+3
-0
-
989. 匿名 2024/08/31(土) 06:00:13
>>659
露骨だったけど、青山テルマはお嬢育ちだし、頭もいいし、差別的な事でイキがってだけで、ゆきなのような友達がいる環境で育ってる訳でもないかね。インターから上智で途中アメリカに住んでたりで、アホと付き合う機会ないと思う。+54
-3
-
990. 匿名 2024/08/31(土) 06:03:14
>>976
いまだにこの人のファンやってるのってどの層なの?
少なくともリアルではお会いしたことない。
きっと似たようなDQNなんだろうけど+2
-0
-
991. 匿名 2024/08/31(土) 06:08:41
>>851
旭川のあの人と一緒じゃない?穴もて+12
-1
-
992. 匿名 2024/08/31(土) 06:09:08
>>843
どっちもあっち系の人なんかな?+6
-1
-
993. 匿名 2024/08/31(土) 06:10:49
>>987
どっちも多いからどっちもおばさんだよ
てか35も34も33もおばさんだよ
32はかろうじてセーフ+4
-0
-
994. 匿名 2024/08/31(土) 06:19:00
>>989
テルマって金持ちの子なの?婆ちゃんちの話聴いてたら金持ちそうには思わなかったけど+20
-0
-
995. 匿名 2024/08/31(土) 06:21:34
>>252
私優樹菜より若いけど自分はBBAだと思う。
36で若いと思うのは恥ずかしい。+3
-0
-
996. 匿名 2024/08/31(土) 06:23:40
>>982
してないけどw
>>764しか書き込んでないw+0
-0
-
997. 匿名 2024/08/31(土) 06:23:54
>>968
実の父親に暴言吐くぐらいだから躾されてないだろうね+33
-2
-
998. 匿名 2024/08/31(土) 06:32:09
>>654
この男の人って誰?有名なの?+12
-0
-
999. 匿名 2024/08/31(土) 06:33:51
>>727
「あなたってこうよ(自分は違うけどね)」って批判した内容が、言った本人に当て嵌まる時に『ブーメラン』って言うから、自認してる場合は違うよ。+0
-0
-
1000. 匿名 2024/08/31(土) 06:37:06
お前もババアじゃん+1
-0
コメントを投稿する
トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する




