ガールズちゃんねる
  • 950. 匿名 2024/08/31(土) 02:10:17 

    >>759
    50代や40代のガル民は歳下の30代をババアって平気で言うよ。一歳上をババアって言うよりたちが悪い

    +8

    -1

  • 1166. 匿名 2024/08/31(土) 11:06:57 

    >>950
    70年代生まれのオバサンたちは若い頃からそんな感じ
    ババアとかオバちゃん言えばマウント取れると思い込んだまま歳食ってるw
    いい歳してタチが悪いしみっともない
    親が団塊の世代とかでモラルがなかったらしいけど


    +1

    -7