-
950. 匿名 2024/08/31(土) 02:10:17
>>759
50代や40代のガル民は歳下の30代をババアって平気で言うよ。一歳上をババアって言うよりたちが悪い+8
-1
-
1166. 匿名 2024/08/31(土) 11:06:57
>>950
70年代生まれのオバサンたちは若い頃からそんな感じ
ババアとかオバちゃん言えばマウント取れると思い込んだまま歳食ってるw
いい歳してタチが悪いしみっともない
親が団塊の世代とかでモラルがなかったらしいけど
+1
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する