-
1166. 匿名 2024/08/31(土) 11:06:57
>>950
70年代生まれのオバサンたちは若い頃からそんな感じ
ババアとかオバちゃん言えばマウント取れると思い込んだまま歳食ってるw
いい歳してタチが悪いしみっともない
親が団塊の世代とかでモラルがなかったらしいけど
+1
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
1166. 匿名 2024/08/31(土) 11:06:57
+1
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する