ガールズちゃんねる
  • 689. 匿名 2024/08/30(金) 21:03:31 

    私はこの人の一つ上の年齢だけど「バ⚪︎ア」という単語はたとえ自虐でも口に出したことがない
    ましてや人に向けてなんてとんでもないと思う

    +2

    -0