ガールズちゃんねる
  • 639. 匿名 2024/08/30(金) 20:13:19 

    >>584
    横だけど若くないでしょ。30代後半以降のおばさんからしたら若いのかもしれないけど、10代20代からしたら完全におばさん。

    +10

    -1

  • 783. 匿名 2024/08/30(金) 22:26:57 

    >>584
    30の私ですら、もう若くないと思うんだから33、36さいなんてちゃんとしたオバさんよwww
    私は若い頃から、若さに固執した痛いババアにはなりたくないと思ってた。
    年齢は認めつつ、見た目には気を使ってこ綺麗なおばさんになりたいと思ってます。

    +14

    -0