ガールズちゃんねる
  • 656. 匿名 2024/08/30(金) 20:33:45 

    >>162
    アラフォーなんや。自分もババアなのにババア呼びって。より恥ずかしいね。

    +51

    -1

  • 956. 匿名 2024/08/31(土) 02:13:39 

    >>656
    ガル民なんかアラフォーどころかアラフィフの婆さんが30代をババア呼びしてるよ。それは恥ずかしくないの?

    +10

    -1

  • 1188. 匿名 2024/08/31(土) 11:49:07 

    >>656
    あと自分の事、名前で呼ぶのも止めようよ
    36で「優樹菜ねー」って聞いてて恥ずかしい
    幼稚園児なら可愛いけど…

    +8

    -0