-
656. 匿名 2024/08/30(金) 20:33:45
>>162
アラフォーなんや。自分もババアなのにババア呼びって。より恥ずかしいね。+51
-1
-
956. 匿名 2024/08/31(土) 02:13:39
>>656
ガル民なんかアラフォーどころかアラフィフの婆さんが30代をババア呼びしてるよ。それは恥ずかしくないの?+10
-1
-
1188. 匿名 2024/08/31(土) 11:49:07
>>656
あと自分の事、名前で呼ぶのも止めようよ
36で「優樹菜ねー」って聞いてて恥ずかしい
幼稚園児なら可愛いけど…+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する