ガールズちゃんねる
  • 911. 匿名 2024/08/31(土) 01:18:05 

    >>1
    多分だけど、強気な性格すぎて問題が起きても自分は間違ってない思考で開き直って育ったんじゃないのかな?
    家族もそんな性格(自分の意志を曲げない、負けない教育とか)だとなおさらその傾向は直せないような。
    芸能界とかなら強く生きていけそうだけど、一般人からしたら理解できないよね。
    会社ならイジメパワハラ平気でしそうな人だよ。

    +8

    -0

  • 916. 匿名 2024/08/31(土) 01:29:00 

    >>911
    「日本にはセクハラやパワハラが必要だ」って公の場で断言した田母神と同じ臭いがするわ…引
    それは自分がされる側じゃなくてする側で、『人の痛みが分からず、自分が(上位で偉いって思考から)やる側で他人事』だからそんな事が容易に言えちゃうって言うね、分かります
    自分が逆の立場になったら、人一倍ここぞとばかりにギャースカ騒ぐクセにね…

    こんなんだから窮地の時に誰も手を差し伸べてくれず、蜘蛛の子散らされんだよ!笑笑笑
    全然過去の手痛い失敗からも学んでないよね…呆

    +2

    -2