-
579. 匿名 2024/08/30(金) 19:25:58
>>577
自分は38歳からおばさんだと思う。36歳はギリ若いしおばさんだと思わない+0
-11
-
589. 匿名 2024/08/30(金) 19:35:13
>>579
私は
20代…まだ若い子なんだね(若いねー)
30代…仕事も私生活も悩むね~(大人だよ)
40代…ちょっと疲れてきたよね(大人後半)
50代…人生後半の先輩の仲間入りしたね(若年シニア)
60代…いつ死んでも分からないから元気に楽しく✨(シニア)
70代…みんな頑張ってきたね(高齢者)
80代…花鳥風月(高齢者)
90代…神様(高齢者)
100代…仏様(自然に戻る準備)+8
-1
-
596. 匿名 2024/08/30(金) 19:39:55
>>579
いや!40歳から+0
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する