ガールズちゃんねる
  • 875. 匿名 2024/08/31(土) 00:33:39 

    >>243
    女子中学生や二十代前半から見たらババアよ。おばたんよ。残念ながら。

    +8

    -0

  • 981. 匿名 2024/08/31(土) 05:43:08 

    >>875
    なんで女子中学生や20代前半が中心なの?女子中学生や20代前半より30代以上の人口のほうが多いのに

    +0

    -1

  • 1002. 匿名 2024/08/31(土) 06:41:41 

    >>875
    中学生の頃なんてアラサーの先生でさえオバサンて思ってたよ

    +8

    -1