-
875. 匿名 2024/08/31(土) 00:33:39
>>243
女子中学生や二十代前半から見たらババアよ。おばたんよ。残念ながら。+8
-0
-
981. 匿名 2024/08/31(土) 05:43:08
>>875
なんで女子中学生や20代前半が中心なの?女子中学生や20代前半より30代以上の人口のほうが多いのに+0
-1
-
1002. 匿名 2024/08/31(土) 06:41:41
>>875
中学生の頃なんてアラサーの先生でさえオバサンて思ってたよ+8
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する