ガールズちゃんねる
  • 574. 匿名 2024/08/30(金) 19:22:25 

    >>560
    私はハタチあたりの時に
    「30越えたら本人がそう思わなくても『若い女の子』とは思われないのだから勘違いしないように覚えておこう…」と思ったのを覚えてる。
    例えば失敗して「まだ若いもんねwしょうがないわよ」と言われる年齢ではない。
    れっきとした大人。
    言動がそれなりに伴ってないとアホ扱いだよ

    +9

    -0