-
574. 匿名 2024/08/30(金) 19:22:25
>>560
私はハタチあたりの時に
「30越えたら本人がそう思わなくても『若い女の子』とは思われないのだから勘違いしないように覚えておこう…」と思ったのを覚えてる。
例えば失敗して「まだ若いもんねwしょうがないわよ」と言われる年齢ではない。
れっきとした大人。
言動がそれなりに伴ってないとアホ扱いだよ
+9
-0
-
581. 匿名 2024/08/30(金) 19:27:54
>>574
自分今22歳だけど30歳超えても自分のこと若いと思うよ+0
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する