ガールズちゃんねる
  • 507. 匿名 2024/08/30(金) 18:25:47 

    >>350は36歳になってじゅうぶんBBAで間違い無いって言われてもいいの?嫌じゃないの?

    +2

    -6

  • 545. 匿名 2024/08/30(金) 18:51:53 

    >>507

    今年37歳だけど自分ではおばさんだと思ってるよ
    なんで人様にBBAなんてとても言えない
    ブーメランになっちまう

    +21

    -0