ガールズちゃんねる
  • 831. 匿名 2024/08/30(金) 23:21:16 

    >>524
    わたしが同い年で、発達障害のせいで見た目若いけど、年齢はおばさんだと思う。体力ないし。20代前半の子とかみると、若いなーって思うし

    +3

    -1

  • 929. 匿名 2024/08/31(土) 01:48:15 

    >>831
    自分は発達障害と軽度知的障害で20代前半ですけど見た目は中高生ですし体毛が薄いから身体は10代です

    +0

    -0