-
831. 匿名 2024/08/30(金) 23:21:16
>>524
わたしが同い年で、発達障害のせいで見た目若いけど、年齢はおばさんだと思う。体力ないし。20代前半の子とかみると、若いなーって思うし+3
-1
-
929. 匿名 2024/08/31(土) 01:48:15
>>831
自分は発達障害と軽度知的障害で20代前半ですけど見た目は中高生ですし体毛が薄いから身体は10代です+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する