ガールズちゃんねる
  • 889. 匿名 2024/08/31(土) 00:44:22 

    >>131
    なんで半島の人もあの大陸の大多数を占める民族も、こう幸が薄そうな上性悪な顔つきになるんだろうね。
    なんかいっつも人を馬鹿にしたり、欠点ばかり見ているんだよね。
    やっぱり性格って顔に出るんだな…

    +12

    -1