ガールズちゃんねる
  • 672. 匿名 2024/08/30(金) 20:44:53 

    >>1
    フジモンと結婚してる時が人生の中でピークだったのでいつまでも執着しちゃうんだよね
    芸人でも若いギャルの奥さん貰えて羨ましいみたいと周囲から言われてたんじゃ?
    佐々木希と渡部が結婚してそれもなくなったけど

    だからこそ、年齢に対する老いが怖くて、それが1番傷つく言葉だから「ババア」「おばたん」って他人に何度も言うんだよね

    +79

    -0