ガールズちゃんねる
  • 524. 匿名 2024/08/30(金) 18:33:59 

    >>515
    36歳は見た目がおばさんの人とお姉さんの人に分かれてる。見た目がお姉さんの36歳でもおばさんなの?

    +2

    -2

  • 527. 匿名 2024/08/30(金) 18:35:51 

    >>524
    見た目がお姉さんでもおばさんはおばさんだよ
    「お若いですね〜!」とはなるけど

    +7

    -2

  • 831. 匿名 2024/08/30(金) 23:21:16 

    >>524
    わたしが同い年で、発達障害のせいで見た目若いけど、年齢はおばさんだと思う。体力ないし。20代前半の子とかみると、若いなーって思うし

    +3

    -1

  • 1173. 匿名 2024/08/31(土) 11:23:34 

    >>524
    一人っ子の人は姪っ子甥っ子が居ないから自覚しづらいだろうけど、その年だと兄弟がいる人は伯父さんとか伯母さんとか言われてるから。
    若い人から見たら充分大人でおじさん、おばさんと呼ばれるに相応しい年齢になったと自覚してる人が多いよ。

    +3

    -0