ガールズちゃんねる

ストレスで散財してしまったら報告

85コメント2026/06/10(水) 19:32

  • 1. 匿名 2026/06/08(月) 16:57:10 

    育児が限界で、ガチャで12,000円使ってしまいました。バカです。
    返信

    +165

    -6

  • 2. 匿名 2026/06/08(月) 16:57:51  [通報]

    >>1
    毎日お疲れ!すっきりしたかい?
    返信

    +138

    -3

  • 3. 匿名 2026/06/08(月) 16:58:11  [通報]

    主、スッキリしたでしょ❤︎
    返信

    +47

    -2

  • 4. 匿名 2026/06/08(月) 16:58:19  [通報]

    フィリコ 12万
    返信

    +4

    -1

  • 5. 匿名 2026/06/08(月) 16:58:50  [通報]

    宝くじとサッカーくじをけっこうな枚数買った🥴
    返信

    +21

    -1

  • 6. 匿名 2026/06/08(月) 16:58:52  [通報]

    ストレスで散財してしまったら報告
    返信

    +5

    -2

  • 7. 匿名 2026/06/08(月) 17:00:17  [通報]

    別にそこまでお腹空いてるわけでもなく、特に食べたくもないけどランチ外食しちゃった
    返信

    +71

    -1

  • 8. 匿名 2026/06/08(月) 17:00:27  [通報]

    >>1
    お子さんの為に発散したんだからよくやった!
    返信

    +55

    -4

  • 9. 匿名 2026/06/08(月) 17:01:34  [通報]

    >>1
    うぉー、私の金額かけなくなっちゃった。でもストレス発散は大事だよ。スッキリできたならよかった
    返信

    +37

    -2

  • 10. 匿名 2026/06/08(月) 17:02:13  [通報]

    13万円分下着ポチろうか迷ってる
    返信

    +54

    -5

  • 11. 匿名 2026/06/08(月) 17:03:00  [通報]

    最近毎日コンビニ行ってしまってる
    高いのに馬鹿らしい
    返信

    +65

    -1

  • 12. 匿名 2026/06/08(月) 17:03:03  [通報]

    前職のストレス限界で退職し早3ヶ月
    転職活動はしてるけど長期化しすぎて停滞
    何にもしてないからダイエットしようと食事制限と筋トレなどして2ヶ月半
    痩せたら着たい服を買い漁って散財してしまった

    金もないのに
    戒めにダイエットと就活頑張るしかない
    返信

    +32

    -2

  • 13. 匿名 2026/06/08(月) 17:03:50  [通報]

    ケーキ屋さんでケーキ買ってしまった
    返信

    +45

    -1

  • 14. 匿名 2026/06/08(月) 17:03:57  [通報]

    >>1
    子供が真似しそう
    返信

    +2

    -10

  • 15. 匿名 2026/06/08(月) 17:05:00  [通報]

    >>10
    どうせ血とかオリモノで汚く臭くなるんだから
    返信

    +2

    -21

  • 16. 匿名 2026/06/08(月) 17:06:36  [通報]

    >>1
    私はスクイーズに一万円超使いました!欲しかったからいいんだ!!お互い頑張ろうね☺️
    返信

    +43

    -1

  • 17. 匿名 2026/06/08(月) 17:07:13  [通報]

    ギャンブルじゃなきゃOK👌
    返信

    +22

    -1

  • 18. 匿名 2026/06/08(月) 17:07:18  [通報]

    セカストで3千円分洋服買った
    返信

    +24

    -4

  • 19. 匿名 2026/06/08(月) 17:07:53  [通報]

    日々何かしら買ってる気がする
    夜通しずっとググって、今朝はこれをポチった
    ストレスで散財してしまったら報告
    返信

    +51

    -4

  • 20. 匿名 2026/06/08(月) 17:11:11  [通報]

    >>2
    バカじゃないよ〜
    返信

    +17

    -0

  • 21. 匿名 2026/06/08(月) 17:13:56  [通報]

    一人で、メロンパフェ1500円食べに行った。
    返信

    +71

    -2

  • 22. 匿名 2026/06/08(月) 17:14:33  [通報]

    >>15
    専用洗剤でちゃんと手入れしな…
    返信

    +17

    -0

  • 23. 匿名 2026/06/08(月) 17:14:48  [通報]

    猛暑が来るのに2万超えのデニム買った
    返信

    +56

    -0

  • 24. 匿名 2026/06/08(月) 17:15:35  [通報]

    ごっちゃごちゃな押し入れやパントリーを整理したくて収納グッズに今月3万円は使っている
    他にもこまごまとした日用品を買い替えたりしたのでクレカの請求額がこわい
    しかし後悔はしていない
    返信

    +24

    -2

  • 25. 匿名 2026/06/08(月) 17:18:38  [通報]

    これからでもいい?断捨離してるのに
    4000円のぬいぐるみがほしい
    毎日ポチりたい気持ちと戦っている
    返信

    +66

    -0

  • 26. 匿名 2026/06/08(月) 17:19:11  [通報]

    スタバでコーヒー飲んだ
    返信

    +13

    -3

  • 27. 匿名 2026/06/08(月) 17:20:23  [通報]

    スーパーで買い物してる時、食材は安い物を狙ってるのにプリンとかアイスとか余分な物を沢山買っちゃう
    返信

    +63

    -1

  • 28. 匿名 2026/06/08(月) 17:21:43  [通報]

    最近忙して服買ってなかったから
    夏に向けて体型ごまかせるイッセイミヤケのワンピースと
    フェンディのラフなバッグ買っちゃった
    総額見たくないな~
    返信

    +56

    -1

  • 29. 匿名 2026/06/08(月) 17:22:36  [通報]

    クレープとケンタッキー、3000円散財
    返信

    +26

    -1

  • 30. 匿名 2026/06/08(月) 17:27:31  [通報]


    買ってしまったルイヴィトンでネックレス
    返信

    +29

    -0

  • 31. 匿名 2026/06/08(月) 17:27:49  [通報]

    >>1
    バカじゃない!
    返信

    +8

    -0

  • 32. 匿名 2026/06/08(月) 17:28:07  [通報]

    働きまくってるので好きな物
    欲しい物はその時買うのに決めてる
    返信

    +19

    -1

  • 33. 匿名 2026/06/08(月) 17:28:56  [通報]

    >>7

    私は贅沢なお弁当のテイクアウト!

    いつもはタラコ買ってきても半分か3分の1にカットして食べてるから、まるまる一本入った高価なお弁当が塩っぱく感じてタラコだけ残して明日食べようか悩んでる貧乏性(笑)
    返信

    +16

    -0

  • 34. 匿名 2026/06/08(月) 17:29:37  [通報]

    >>1
    値上がりしたSwitch2買った
    返信

    +21

    -0

  • 35. 匿名 2026/06/08(月) 17:37:21  [通報]

    ロエベとセリーヌの財布
    返信

    +16

    -0

  • 36. 匿名 2026/06/08(月) 17:43:52  [通報]

    >>7

    私は贅沢なお弁当のテイクアウト!

    いつもはタラコ買ってきても半分か3分の1にカットして食べてるから、まるまる一本入った高価なお弁当が塩っぱく感じてタラコだけ残して明日食べようか悩んでる貧乏性(笑)
    返信

    +10

    -0

  • 37. 匿名 2026/06/08(月) 17:52:14  [通報]

    貧乏なのに、趣味で3万のものかった
    あとローソンに盛りすぎ目当てでどうしても寄ってしまう…
    返信

    +30

    -0

  • 38. 匿名 2026/06/08(月) 17:56:47  [通報]

    しまむらとゾゾで洋服買ってスッキリしました
    返信

    +21

    -0

  • 39. 匿名 2026/06/08(月) 18:06:26  [通報]

    私は使いもしない木製ゴム判スタンプを色々と1万8千円分も購入しました。見ていたら可愛いくて。
    返信

    +16

    -0

  • 40. 匿名 2026/06/08(月) 18:15:41  [通報]

    >>10
    下着なんか置いといたら伸びるから
    いっぺんに大量に買うのはだめだ
    返信

    +0

    -0

  • 41. 匿名 2026/06/08(月) 18:16:24  [通報]

    100均で12点買いました
    久しぶりなのでなんかすっきりした
    返信

    +13

    -1

  • 42. 匿名 2026/06/08(月) 18:17:40  [通報]

    花の苗を爆買い
    先週まで咲いてたゼラニウム数鉢とクチナシが一気に花期が終わって寂しいのか?仕事のストレスか?置く場所も無いのにまた買ってしまった。しかも、半分はまだ花芽もついてないヤツ。
    次の週末も何か買ってしまいそう。
    返信

    +18

    -0

  • 43. 匿名 2026/06/08(月) 18:20:31  [通報]

    タイムリー
    シューラルーでテーパードパンツ買ってしまった3468
    夏のズボン1年ぶりに買うけど、絶対今年買わない(出かけないつもり)と決めていたのが、街でオシャレな方見て、自分が今の環境&精神的に下がってたのが1番原因 欲しい物が多々あるけど、買えないしリミッター外れかけて怖い(⁠ꏿ⁠﹏⁠ꏿ⁠;⁠)
    返信

    +17

    -0

  • 44. 匿名 2026/06/08(月) 18:22:32  [通報]

    SK-IIのアイクリームとアルビオンのパウダー(ラプードル)買った。2万5000円くらい
    綺麗になりたい!みたいな衝動に駆られて
    返信

    +18

    -0

  • 45. 匿名 2026/06/08(月) 18:28:12  [通報]

    昨日&今日モスとマクド行った
    限定バーガーを食べました
    たまにはトキメクもの我慢せんと食べなければ枯渇する
    返信

    +21

    -0

  • 46. 匿名 2026/06/08(月) 18:34:05  [通報]

    美容室かな…誰かに触って貰いたくて手の込んだ技術の仕上がりにしたくてちょっとお金出してしまった。。
    ホットペッパー利用しても、スパとかで7000は使いました。いつもセルフが、格安カットしか行かないから代わり映えなくて、虚しくなって
    綺麗な白を基調とした個人のお店に行きました
    とてもリフレッシュ出来たからまた働かなくては、、。
    返信

    +18

    -0

  • 47. 匿名 2026/06/08(月) 18:36:37  [通報]

    >>15
    オリモノシートや、ナプキン付けるから匂いはそこまでキツくはならないのでは?血液が漏れて黄色くなるのは多少あっても
    返信

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2026/06/08(月) 18:41:12  [通報]

    まさにストレス溜まりすぎて本日散財爆食

    まずは激辛ラーメンに2000円
    その後高級お惣菜爆買い2000円
    マッサージとスパに5000円!

    言うても1万行ってなかった
    ストレスで散財してしまったら報告
    返信

    +33

    -0

  • 49. 匿名 2026/06/08(月) 18:43:17  [通報]

    >>25
    買いなはれ
    返信

    +19

    -0

  • 50. 匿名 2026/06/08(月) 18:46:52  [通報]

    >>48😍👌
    返信

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2026/06/08(月) 18:50:29  [通報]

    >>10
    いいですねぇ!
    素敵だと思う!
    返信

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2026/06/08(月) 18:51:55  [通報]

    2025年のホリデーコスメを探し歩き見つけ買いました

    数年前のアイシャドウや頬紅を皆処分してしまい、色物全く無くなり、昨年手に入れること間に合わず見送りましたが、最近人の雑談でコスメの話になりどうでも欲しくなり夜な夜な考え過ぎて眠れなかったから、これは買うしかないと
    値上げしたら益々手に届かなくなるから「今でしょ」と即動きました
    返信

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2026/06/08(月) 18:53:37  [通報]

    >>1
    私も育児に限界きて今日コスメに1万円使いましたw
    ガチャも何回かしたよ!
    返信

    +20

    -0

  • 54. 匿名 2026/06/08(月) 18:57:42  [通報]

    >>25
    この前ジュニアのはぴぬい4つと
    別のグループの1つ合計5つ買ったよ 
    一体3000円で合計15000円
    自宅には他にも3つ同じ奴既にあるのにさ~

    4000円なんて全然お手軽価格なのでは?
    返信

    +13

    -0

  • 55. 匿名 2026/06/08(月) 19:01:34  [通報]

    >>28
    フェンディうらやま。
    返信

    +17

    -0

  • 56. 匿名 2026/06/08(月) 19:02:08  [通報]

    800円の缶詰を買ってしまった
    タンパク質が足りない時に食べよう
    返信

    +15

    -0

  • 57. 匿名 2026/06/08(月) 19:03:21  [通報]

    ガソリン満タン
    返信

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2026/06/08(月) 19:03:34  [通報]

    おととい、昼はステーキに、夜はA5ランクの和牛の焼肉食べて、その後、BARで響や竹鶴とか高いウイスキー飲んで、葉巻も吸って、3万円近く使っちゃった。
    返信

    +12

    -0

  • 59. 匿名 2026/06/08(月) 19:04:31  [通報]

    気分を変えたくて財布を買ってしまった。そしたらバッグも買いたくなって買ってしまった。
    財布のヒモ緩めるとあっという間にこぼれ落ちていくね、、
    明日からまた頑張って働こうっと。
    返信

    +23

    -0

  • 60. 匿名 2026/06/08(月) 19:14:55  [通報]

    >>34
    それは無駄じゃないからいいよ!
    返信

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2026/06/08(月) 19:15:01  [通報]

    >>25
    ポチったほうが安いのに店舗で買っちゃったよサンリオぬいぐるみ(4500円)
    返信

    +18

    -0

  • 62. 匿名 2026/06/08(月) 19:30:32  [通報]

    パワハラ退職したストレスでホストで40万使ってしまいました

    貯金残高30万です。無職になるのに何やってるんだろう
    返信

    +9

    -5

  • 63. 匿名 2026/06/08(月) 19:30:48  [通報]

    2000円くらいするボールペンをこの一ヶ月で三本衝動買いした。文房具新調したら仕事のやる気出るかもと思ったんだよね。出なかったし疲れたままだわ
    返信

    +9

    -1

  • 64. 匿名 2026/06/08(月) 19:44:43  [通報]

    週末彼氏といたら悶々したから会社の帰りスタバでフラぺ飲んだわ。
    返信

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2026/06/08(月) 19:50:26  [通報]

    ストレス溜まってルイヴィトンとグッチのバッグ購入した!
    返信

    +11

    -0

  • 66. 匿名 2026/06/08(月) 19:58:21  [通報]

    >>30
    おいくら?
    返信

    +0

    -1

  • 67. 匿名 2026/06/08(月) 19:58:59  [通報]

    >>28
    フェンディいくらしたの?
    返信

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2026/06/08(月) 20:01:09  [通報]

    パート始めたばかりでしんどくて、もらえるお給料より多く、来て行く服買ったり毎日スイーツ食べてお金使ってる
    返信

    +12

    -0

  • 69. 匿名 2026/06/08(月) 20:03:33  [通報]

    >>62何歳ですか?
    返信

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2026/06/08(月) 20:09:05  [通報]

    >>40
    多分1着がお高いやつで、使う分だけ買って13万ってことじゃないかな?
    海外ブランドのいい下着は、ワンセットで数万とか普通にするから。
    返信

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2026/06/08(月) 20:10:46  [通報]

    >>69
    24歳です、、、。
    返信

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2026/06/08(月) 20:11:30  [通報]

    5月の散財、30万弱です
    買い物依存だ〜🛍️😭😭😭
    返信

    +15

    -0

  • 73. 匿名 2026/06/08(月) 20:19:08  [通報]

    >>71
    24歳なら全然問題ないwww
    返信

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2026/06/08(月) 21:10:13  [通報]

    >>68
    環境変わるとストレスだよねー。
    一般的に使用期間の3ヶ月はしょうがないって思ってたらいいよ。慣れるのにもそのくらいかかる。
    返信

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2026/06/08(月) 21:48:23  [通報]

    ストレスたまって限界で夕飯にピザーラ頼んだ翌日に楊国福麻辣湯を頼みました…
    でも少し発散できたから良しとします
    返信

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2026/06/08(月) 22:35:09  [通報]

    毎日のようにコメダとかマックとかドトール行ってる
    在宅自営でずっと家にいると頭おかしくなるからだけど、金もないのにこんなことに使っちゃだめだよねーと思いつつせっせと通ってる
    返信

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2026/06/08(月) 23:05:13  [通報]

    >>42
    私も最近、なんか花苗を買ってしまう。でも花見てると癒されるからいいんだ🍀
    返信

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2026/06/08(月) 23:09:33  [通報]

    >>61
    ぬいぐるみは顔選びたいから店舗がいいと思う!
    返信

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2026/06/08(月) 23:12:16  [通報]

    あまりにグダグダで爆買いしたい欲求で
    ハンズの文具コーナーでノート10冊かった
    日記書こう~嫌なことも書いて整理して破ろ~って思ったらまだまだ楽しいことあるよねって気になれた
    返信

    +8

    -1

  • 80. 匿名 2026/06/08(月) 23:16:52  [通報]

    >>6 >>5
    ネット通販📡よりも
    パチスロ🎰にハマり
    札束が飛んで行く💸
    ストレスで散財してしまったら報告
    返信

    +2

    -1

  • 81. 匿名 2026/06/09(火) 06:38:55  [通報]

    >>13
    経済回してえらい👏
    ケーキ屋さんもケーキが売れて良かったね
    返信

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2026/06/09(火) 06:40:29  [通報]

    >>25
    そんなに欲しいぬいぐるみなら1日でも早く会いたいと思わない?
    返信

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2026/06/09(火) 13:00:37  [通報]

    >>25
    買っちゃえ!
    それだけ欲しいと思ってくれてる人の所にお迎えされたらぬいぐるみも喜ぶよ!
    返信

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2026/06/09(火) 13:28:34  [通報]

    >>82
    🧸<早く会いたいな♡
    返信

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2026/06/10(水) 19:32:38  [通報]

    >>63
    やる気出なかったのね
    残念😅
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード