-
1. 匿名 2026/06/08(月) 16:57:10
育児が限界で、ガチャで12,000円使ってしまいました。バカです。返信+165
-6
-
2. 匿名 2026/06/08(月) 16:57:51 [通報]
>>1返信
毎日お疲れ!すっきりしたかい?+138
-3
-
3. 匿名 2026/06/08(月) 16:58:11 [通報]
主、スッキリしたでしょ❤︎返信+47
-2
-
4. 匿名 2026/06/08(月) 16:58:19 [通報]
フィリコ 12万返信+4
-1
-
5. 匿名 2026/06/08(月) 16:58:50 [通報]
宝くじとサッカーくじをけっこうな枚数買った🥴返信+21
-1
-
6. 匿名 2026/06/08(月) 16:58:52 [通報]
返信![ストレスで散財してしまったら報告]()
+5
-2
-
7. 匿名 2026/06/08(月) 17:00:17 [通報]
別にそこまでお腹空いてるわけでもなく、特に食べたくもないけどランチ外食しちゃった返信+71
-1
-
8. 匿名 2026/06/08(月) 17:00:27 [通報]
>>1返信
お子さんの為に発散したんだからよくやった!+55
-4
-
9. 匿名 2026/06/08(月) 17:01:34 [通報]
>>1返信
うぉー、私の金額かけなくなっちゃった。でもストレス発散は大事だよ。スッキリできたならよかった+37
-2
-
10. 匿名 2026/06/08(月) 17:02:13 [通報]
13万円分下着ポチろうか迷ってる返信+54
-5
-
11. 匿名 2026/06/08(月) 17:03:00 [通報]
最近毎日コンビニ行ってしまってる返信
高いのに馬鹿らしい+65
-1
-
12. 匿名 2026/06/08(月) 17:03:03 [通報]
前職のストレス限界で退職し早3ヶ月返信
転職活動はしてるけど長期化しすぎて停滞
何にもしてないからダイエットしようと食事制限と筋トレなどして2ヶ月半
痩せたら着たい服を買い漁って散財してしまった
金もないのに
戒めにダイエットと就活頑張るしかない+32
-2
-
13. 匿名 2026/06/08(月) 17:03:50 [通報]
ケーキ屋さんでケーキ買ってしまった返信+45
-1
-
14. 匿名 2026/06/08(月) 17:03:57 [通報]
>>1返信
子供が真似しそう+2
-10
-
15. 匿名 2026/06/08(月) 17:05:00 [通報]
>>10返信
どうせ血とかオリモノで汚く臭くなるんだから+2
-21
-
16. 匿名 2026/06/08(月) 17:06:36 [通報]
>>1返信
私はスクイーズに一万円超使いました!欲しかったからいいんだ!!お互い頑張ろうね☺️+43
-1
-
17. 匿名 2026/06/08(月) 17:07:13 [通報]
ギャンブルじゃなきゃOK👌返信+22
-1
-
18. 匿名 2026/06/08(月) 17:07:18 [通報]
セカストで3千円分洋服買った返信+24
-4
-
19. 匿名 2026/06/08(月) 17:07:53 [通報]
日々何かしら買ってる気がする返信
夜通しずっとググって、今朝はこれをポチった![ストレスで散財してしまったら報告]()
+51
-4
-
20. 匿名 2026/06/08(月) 17:11:11 [通報]
>>2返信
バカじゃないよ〜+17
-0
-
21. 匿名 2026/06/08(月) 17:13:56 [通報]
一人で、メロンパフェ1500円食べに行った。返信
+71
-2
-
22. 匿名 2026/06/08(月) 17:14:33 [通報]
>>15返信
専用洗剤でちゃんと手入れしな…+17
-0
-
23. 匿名 2026/06/08(月) 17:14:48 [通報]
猛暑が来るのに2万超えのデニム買った返信+56
-0
-
24. 匿名 2026/06/08(月) 17:15:35 [通報]
ごっちゃごちゃな押し入れやパントリーを整理したくて収納グッズに今月3万円は使っている返信
他にもこまごまとした日用品を買い替えたりしたのでクレカの請求額がこわい
しかし後悔はしていない+24
-2
-
25. 匿名 2026/06/08(月) 17:18:38 [通報]
これからでもいい?断捨離してるのに返信
4000円のぬいぐるみがほしい
毎日ポチりたい気持ちと戦っている+66
-0
-
26. 匿名 2026/06/08(月) 17:19:11 [通報]
スタバでコーヒー飲んだ返信
+13
-3
-
27. 匿名 2026/06/08(月) 17:20:23 [通報]
スーパーで買い物してる時、食材は安い物を狙ってるのにプリンとかアイスとか余分な物を沢山買っちゃう返信+63
-1
-
28. 匿名 2026/06/08(月) 17:21:43 [通報]
最近忙して服買ってなかったから返信
夏に向けて体型ごまかせるイッセイミヤケのワンピースと
フェンディのラフなバッグ買っちゃった
総額見たくないな~+56
-1
-
29. 匿名 2026/06/08(月) 17:22:36 [通報]
クレープとケンタッキー、3000円散財返信+26
-1
-
30. 匿名 2026/06/08(月) 17:27:31 [通報]
返信
買ってしまったルイヴィトンでネックレス+29
-0
-
31. 匿名 2026/06/08(月) 17:27:49 [通報]
>>1返信
バカじゃない!+8
-0
-
32. 匿名 2026/06/08(月) 17:28:07 [通報]
働きまくってるので好きな物返信
欲しい物はその時買うのに決めてる+19
-1
-
33. 匿名 2026/06/08(月) 17:28:56 [通報]
>>7返信
私は贅沢なお弁当のテイクアウト!
いつもはタラコ買ってきても半分か3分の1にカットして食べてるから、まるまる一本入った高価なお弁当が塩っぱく感じてタラコだけ残して明日食べようか悩んでる貧乏性(笑)+16
-0
-
34. 匿名 2026/06/08(月) 17:29:37 [通報]
>>1返信
値上がりしたSwitch2買った
+21
-0
-
35. 匿名 2026/06/08(月) 17:37:21 [通報]
ロエベとセリーヌの財布返信+16
-0
-
36. 匿名 2026/06/08(月) 17:43:52 [通報]
>>7返信
私は贅沢なお弁当のテイクアウト!
いつもはタラコ買ってきても半分か3分の1にカットして食べてるから、まるまる一本入った高価なお弁当が塩っぱく感じてタラコだけ残して明日食べようか悩んでる貧乏性(笑)+10
-0
-
37. 匿名 2026/06/08(月) 17:52:14 [通報]
貧乏なのに、趣味で3万のものかった返信
あとローソンに盛りすぎ目当てでどうしても寄ってしまう…+30
-0
-
38. 匿名 2026/06/08(月) 17:56:47 [通報]
しまむらとゾゾで洋服買ってスッキリしました返信+21
-0
-
39. 匿名 2026/06/08(月) 18:06:26 [通報]
私は使いもしない木製ゴム判スタンプを色々と1万8千円分も購入しました。見ていたら可愛いくて。返信+16
-0
-
40. 匿名 2026/06/08(月) 18:15:41 [通報]
>>10返信
下着なんか置いといたら伸びるから
いっぺんに大量に買うのはだめだ+0
-0
-
41. 匿名 2026/06/08(月) 18:16:24 [通報]
100均で12点買いました返信
久しぶりなのでなんかすっきりした+13
-1
-
42. 匿名 2026/06/08(月) 18:17:40 [通報]
花の苗を爆買い返信
先週まで咲いてたゼラニウム数鉢とクチナシが一気に花期が終わって寂しいのか?仕事のストレスか?置く場所も無いのにまた買ってしまった。しかも、半分はまだ花芽もついてないヤツ。
次の週末も何か買ってしまいそう。+18
-0
-
43. 匿名 2026/06/08(月) 18:20:31 [通報]
タイムリー返信
シューラルーでテーパードパンツ買ってしまった3468
夏のズボン1年ぶりに買うけど、絶対今年買わない(出かけないつもり)と決めていたのが、街でオシャレな方見て、自分が今の環境&精神的に下がってたのが1番原因 欲しい物が多々あるけど、買えないしリミッター外れかけて怖い(ꏿ﹏ꏿ;)+17
-0
-
44. 匿名 2026/06/08(月) 18:22:32 [通報]
SK-IIのアイクリームとアルビオンのパウダー(ラプードル)買った。2万5000円くらい返信
綺麗になりたい!みたいな衝動に駆られて+18
-0
-
45. 匿名 2026/06/08(月) 18:28:12 [通報]
昨日&今日モスとマクド行った返信
限定バーガーを食べました
たまにはトキメクもの我慢せんと食べなければ枯渇する+21
-0
-
46. 匿名 2026/06/08(月) 18:34:05 [通報]
美容室かな…誰かに触って貰いたくて手の込んだ技術の仕上がりにしたくてちょっとお金出してしまった。。返信
ホットペッパー利用しても、スパとかで7000は使いました。いつもセルフが、格安カットしか行かないから代わり映えなくて、虚しくなって
綺麗な白を基調とした個人のお店に行きました
とてもリフレッシュ出来たからまた働かなくては、、。+18
-0
-
47. 匿名 2026/06/08(月) 18:36:37 [通報]
>>15返信
オリモノシートや、ナプキン付けるから匂いはそこまでキツくはならないのでは?血液が漏れて黄色くなるのは多少あっても
+8
-0
-
48. 匿名 2026/06/08(月) 18:41:12 [通報]
まさにストレス溜まりすぎて本日散財爆食返信
まずは激辛ラーメンに2000円
その後高級お惣菜爆買い2000円
マッサージとスパに5000円!
言うても1万行ってなかった![ストレスで散財してしまったら報告]()
+33
-0
-
49. 匿名 2026/06/08(月) 18:43:17 [通報]
>>25返信
買いなはれ+19
-0
-
50. 匿名 2026/06/08(月) 18:46:52 [通報]
>>48😍👌返信
+0
-0
-
51. 匿名 2026/06/08(月) 18:50:29 [通報]
>>10返信
いいですねぇ!
素敵だと思う!+9
-0
-
52. 匿名 2026/06/08(月) 18:51:55 [通報]
2025年のホリデーコスメを探し歩き見つけ買いました返信
数年前のアイシャドウや頬紅を皆処分してしまい、色物全く無くなり、昨年手に入れること間に合わず見送りましたが、最近人の雑談でコスメの話になりどうでも欲しくなり夜な夜な考え過ぎて眠れなかったから、これは買うしかないと
値上げしたら益々手に届かなくなるから「今でしょ」と即動きました+9
-0
-
53. 匿名 2026/06/08(月) 18:53:37 [通報]
>>1返信
私も育児に限界きて今日コスメに1万円使いましたw
ガチャも何回かしたよ!+20
-0
-
54. 匿名 2026/06/08(月) 18:57:42 [通報]
>>25返信
この前ジュニアのはぴぬい4つと
別のグループの1つ合計5つ買ったよ
一体3000円で合計15000円
自宅には他にも3つ同じ奴既にあるのにさ~
4000円なんて全然お手軽価格なのでは?
+13
-0
-
55. 匿名 2026/06/08(月) 19:01:34 [通報]
>>28返信
フェンディうらやま。+17
-0
-
56. 匿名 2026/06/08(月) 19:02:08 [通報]
800円の缶詰を買ってしまった返信
タンパク質が足りない時に食べよう+15
-0
-
57. 匿名 2026/06/08(月) 19:03:21 [通報]
ガソリン満タン返信+8
-0
-
58. 匿名 2026/06/08(月) 19:03:34 [通報]
おととい、昼はステーキに、夜はA5ランクの和牛の焼肉食べて、その後、BARで響や竹鶴とか高いウイスキー飲んで、葉巻も吸って、3万円近く使っちゃった。返信+12
-0
-
59. 匿名 2026/06/08(月) 19:04:31 [通報]
気分を変えたくて財布を買ってしまった。そしたらバッグも買いたくなって買ってしまった。返信
財布のヒモ緩めるとあっという間にこぼれ落ちていくね、、
明日からまた頑張って働こうっと。+23
-0
-
60. 匿名 2026/06/08(月) 19:14:55 [通報]
>>34返信
それは無駄じゃないからいいよ!+3
-0
-
61. 匿名 2026/06/08(月) 19:15:01 [通報]
>>25返信
ポチったほうが安いのに店舗で買っちゃったよサンリオぬいぐるみ(4500円)+18
-0
-
62. 匿名 2026/06/08(月) 19:30:32 [通報]
パワハラ退職したストレスでホストで40万使ってしまいました返信
貯金残高30万です。無職になるのに何やってるんだろう+9
-5
-
63. 匿名 2026/06/08(月) 19:30:48 [通報]
2000円くらいするボールペンをこの一ヶ月で三本衝動買いした。文房具新調したら仕事のやる気出るかもと思ったんだよね。出なかったし疲れたままだわ返信+9
-1
-
64. 匿名 2026/06/08(月) 19:44:43 [通報]
週末彼氏といたら悶々したから会社の帰りスタバでフラぺ飲んだわ。返信+6
-0
-
65. 匿名 2026/06/08(月) 19:50:26 [通報]
ストレス溜まってルイヴィトンとグッチのバッグ購入した!返信+11
-0
-
66. 匿名 2026/06/08(月) 19:58:21 [通報]
>>30返信
おいくら?+0
-1
-
67. 匿名 2026/06/08(月) 19:58:59 [通報]
>>28返信
フェンディいくらしたの?+0
-0
-
68. 匿名 2026/06/08(月) 20:01:09 [通報]
パート始めたばかりでしんどくて、もらえるお給料より多く、来て行く服買ったり毎日スイーツ食べてお金使ってる返信+12
-0
-
69. 匿名 2026/06/08(月) 20:03:33 [通報]
>>62何歳ですか?返信+0
-0
-
70. 匿名 2026/06/08(月) 20:09:05 [通報]
>>40返信
多分1着がお高いやつで、使う分だけ買って13万ってことじゃないかな?
海外ブランドのいい下着は、ワンセットで数万とか普通にするから。+5
-0
-
71. 匿名 2026/06/08(月) 20:10:46 [通報]
>>69返信
24歳です、、、。+0
-0
-
72. 匿名 2026/06/08(月) 20:11:30 [通報]
5月の散財、30万弱です返信
買い物依存だ〜🛍️😭😭😭+15
-0
-
73. 匿名 2026/06/08(月) 20:19:08 [通報]
>>71返信
24歳なら全然問題ないwww
+10
-0
-
74. 匿名 2026/06/08(月) 21:10:13 [通報]
>>68返信
環境変わるとストレスだよねー。
一般的に使用期間の3ヶ月はしょうがないって思ってたらいいよ。慣れるのにもそのくらいかかる。+8
-0
-
75. 匿名 2026/06/08(月) 21:48:23 [通報]
ストレスたまって限界で夕飯にピザーラ頼んだ翌日に楊国福麻辣湯を頼みました…返信
でも少し発散できたから良しとします+6
-0
-
76. 匿名 2026/06/08(月) 22:35:09 [通報]
毎日のようにコメダとかマックとかドトール行ってる返信
在宅自営でずっと家にいると頭おかしくなるからだけど、金もないのにこんなことに使っちゃだめだよねーと思いつつせっせと通ってる+6
-0
-
77. 匿名 2026/06/08(月) 23:05:13 [通報]
>>42返信
私も最近、なんか花苗を買ってしまう。でも花見てると癒されるからいいんだ🍀+9
-0
-
78. 匿名 2026/06/08(月) 23:09:33 [通報]
>>61返信
ぬいぐるみは顔選びたいから店舗がいいと思う!+8
-0
-
79. 匿名 2026/06/08(月) 23:12:16 [通報]
あまりにグダグダで爆買いしたい欲求で返信
ハンズの文具コーナーでノート10冊かった
日記書こう~嫌なことも書いて整理して破ろ~って思ったらまだまだ楽しいことあるよねって気になれた+8
-1
-
80. 匿名 2026/06/08(月) 23:16:52 [通報]
>>6 >>5返信
ネット通販📡よりも
パチスロ🎰にハマり
札束が飛んで行く💸![ストレスで散財してしまったら報告]()
+2
-1
-
81. 匿名 2026/06/09(火) 06:38:55 [通報]
>>13返信
経済回してえらい👏
ケーキ屋さんもケーキが売れて良かったね+4
-0
-
82. 匿名 2026/06/09(火) 06:40:29 [通報]
>>25返信
そんなに欲しいぬいぐるみなら1日でも早く会いたいと思わない?+5
-0
-
83. 匿名 2026/06/09(火) 13:00:37 [通報]
>>25返信
買っちゃえ!
それだけ欲しいと思ってくれてる人の所にお迎えされたらぬいぐるみも喜ぶよ!+3
-0
-
84. 匿名 2026/06/09(火) 13:28:34 [通報]
>>82返信
🧸<早く会いたいな♡+0
-0
-
85. 匿名 2026/06/10(水) 19:32:38 [通報]
>>63返信
やる気出なかったのね
残念😅+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する



