ガールズちゃんねる

ストレスで散財してしまったら報告

85コメント2026/06/10(水) 19:32

  • 68. 匿名 2026/06/08(月) 20:01:09  [通報]

    パート始めたばかりでしんどくて、もらえるお給料より多く、来て行く服買ったり毎日スイーツ食べてお金使ってる

    +12

    -0

68. 匿名 さんに返信する

68. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 74. 匿名 2026/06/08(月) 21:10:13  [通報]

    >>68
    環境変わるとストレスだよねー。
    一般的に使用期間の3ヶ月はしょうがないって思ってたらいいよ。慣れるのにもそのくらいかかる。
    返信

    +8

    -0

関連キーワード