-
68. 匿名 2026/06/08(月) 20:01:09 [通報]
パート始めたばかりでしんどくて、もらえるお給料より多く、来て行く服買ったり毎日スイーツ食べてお金使ってる+12
-0
-
74. 匿名 2026/06/08(月) 21:10:13 [通報]
>>68返信
環境変わるとストレスだよねー。
一般的に使用期間の3ヶ月はしょうがないって思ってたらいいよ。慣れるのにもそのくらいかかる。+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する