ガールズちゃんねる

ストレスで散財してしまったら報告

85コメント2026/06/10(水) 19:32

  • 7. 匿名 2026/06/08(月) 17:00:17  [通報]

    別にそこまでお腹空いてるわけでもなく、特に食べたくもないけどランチ外食しちゃった

    +71

    -1

7. 匿名 さんに返信する

7. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 33. 匿名 2026/06/08(月) 17:28:56  [通報]

    >>7

    私は贅沢なお弁当のテイクアウト!

    いつもはタラコ買ってきても半分か3分の1にカットして食べてるから、まるまる一本入った高価なお弁当が塩っぱく感じてタラコだけ残して明日食べようか悩んでる貧乏性(笑)
    返信

    +16

    -0

  • 36. 匿名 2026/06/08(月) 17:43:52  [通報]

    >>7

    私は贅沢なお弁当のテイクアウト!

    いつもはタラコ買ってきても半分か3分の1にカットして食べてるから、まるまる一本入った高価なお弁当が塩っぱく感じてタラコだけ残して明日食べようか悩んでる貧乏性(笑)
    返信

    +10

    -0

関連キーワード