-
7. 匿名 2026/06/08(月) 17:00:17 [通報]
別にそこまでお腹空いてるわけでもなく、特に食べたくもないけどランチ外食しちゃった+71
-1
-
33. 匿名 2026/06/08(月) 17:28:56 [通報]
>>7返信
私は贅沢なお弁当のテイクアウト!
いつもはタラコ買ってきても半分か3分の1にカットして食べてるから、まるまる一本入った高価なお弁当が塩っぱく感じてタラコだけ残して明日食べようか悩んでる貧乏性(笑)+16
-0
-
36. 匿名 2026/06/08(月) 17:43:52 [通報]
>>7返信
私は贅沢なお弁当のテイクアウト!
いつもはタラコ買ってきても半分か3分の1にカットして食べてるから、まるまる一本入った高価なお弁当が塩っぱく感じてタラコだけ残して明日食べようか悩んでる貧乏性(笑)+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する