ガールズちゃんねる

ストレスで散財してしまったら報告

85コメント2026/06/10(水) 19:32

  • 44. 匿名 2026/06/08(月) 18:22:32  [通報]

    SK-IIのアイクリームとアルビオンのパウダー(ラプードル)買った。2万5000円くらい
    綺麗になりたい!みたいな衝動に駆られて

    +18

    -0

44. 匿名 さんに返信する

44. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード