ガールズちゃんねる

ストレスで散財してしまったら報告

85コメント2026/06/10(水) 19:32

  • 70. 匿名 2026/06/08(月) 20:09:05  [通報]

    >>40
    多分1着がお高いやつで、使う分だけ買って13万ってことじゃないかな?
    海外ブランドのいい下着は、ワンセットで数万とか普通にするから。

    +5

    -0

70. 匿名 さんに返信する

70. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード