-
40. 匿名 2026/06/08(月) 18:15:41 [通報]
>>10
下着なんか置いといたら伸びるから
いっぺんに大量に買うのはだめだ+0
-0
-
70. 匿名 2026/06/08(月) 20:09:05 [通報]
>>40返信
多分1着がお高いやつで、使う分だけ買って13万ってことじゃないかな?
海外ブランドのいい下着は、ワンセットで数万とか普通にするから。+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
40. 匿名 2026/06/08(月) 18:15:41 [通報]
+0
-0
70. 匿名 2026/06/08(月) 20:09:05 [通報]
+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する