ガールズちゃんねる

ストレスで散財してしまったら報告

85コメント2026/06/10(水) 19:32

  • 40. 匿名 2026/06/08(月) 18:15:41  [通報]

    >>10
    下着なんか置いといたら伸びるから
    いっぺんに大量に買うのはだめだ

    +0

    -0

40. 匿名 さんに返信する

40. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 70. 匿名 2026/06/08(月) 20:09:05  [通報]

    >>40
    多分1着がお高いやつで、使う分だけ買って13万ってことじゃないかな?
    海外ブランドのいい下着は、ワンセットで数万とか普通にするから。
    返信

    +5

    -0

関連キーワード