ガールズちゃんねる

ストレスで散財してしまったら報告

85コメント2026/06/10(水) 19:32

  • 42. 匿名 2026/06/08(月) 18:17:40  [通報]

    花の苗を爆買い
    先週まで咲いてたゼラニウム数鉢とクチナシが一気に花期が終わって寂しいのか?仕事のストレスか?置く場所も無いのにまた買ってしまった。しかも、半分はまだ花芽もついてないヤツ。
    次の週末も何か買ってしまいそう。

    +18

    -0

42. 匿名 さんに返信する

42. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 77. 匿名 2026/06/08(月) 23:05:13  [通報]

    >>42
    私も最近、なんか花苗を買ってしまう。でも花見てると癒されるからいいんだ🍀
    返信

    +9

    -0

関連キーワード