-
42. 匿名 2026/06/08(月) 18:17:40 [通報]
花の苗を爆買い
先週まで咲いてたゼラニウム数鉢とクチナシが一気に花期が終わって寂しいのか?仕事のストレスか?置く場所も無いのにまた買ってしまった。しかも、半分はまだ花芽もついてないヤツ。
次の週末も何か買ってしまいそう。+18
-0
-
77. 匿名 2026/06/08(月) 23:05:13 [通報]
>>42返信
私も最近、なんか花苗を買ってしまう。でも花見てると癒されるからいいんだ🍀+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する