ガールズちゃんねる

ストレスで散財してしまったら報告

85コメント2026/06/10(水) 19:32

  • 16. 匿名 2026/06/08(月) 17:06:36  [通報]

    >>1
    私はスクイーズに一万円超使いました!欲しかったからいいんだ!!お互い頑張ろうね☺️

    +44

    -1

16. 匿名 さんに返信する

16. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード