-
1. 匿名 2026/06/08(月) 16:57:10
育児が限界で、ガチャで12,000円使ってしまいました。バカです。+165
-6
-
2. 匿名 2026/06/08(月) 16:57:51 [通報]
>>1返信
毎日お疲れ!すっきりしたかい?+138
-3
-
8. 匿名 2026/06/08(月) 17:00:27 [通報]
>>1返信
お子さんの為に発散したんだからよくやった!+55
-4
-
9. 匿名 2026/06/08(月) 17:01:34 [通報]
>>1返信
うぉー、私の金額かけなくなっちゃった。でもストレス発散は大事だよ。スッキリできたならよかった+38
-2
-
14. 匿名 2026/06/08(月) 17:03:57 [通報]
>>1返信
子供が真似しそう+2
-10
-
16. 匿名 2026/06/08(月) 17:06:36 [通報]
>>1返信
私はスクイーズに一万円超使いました!欲しかったからいいんだ!!お互い頑張ろうね☺️+44
-1
-
31. 匿名 2026/06/08(月) 17:27:49 [通報]
>>1返信
バカじゃない!+8
-0
-
34. 匿名 2026/06/08(月) 17:29:37 [通報]
>>1返信
値上がりしたSwitch2買った
+21
-0
-
53. 匿名 2026/06/08(月) 18:53:37 [通報]
>>1返信
私も育児に限界きて今日コスメに1万円使いましたw
ガチャも何回かしたよ!+20
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する