ガールズちゃんねる

ストレスで散財してしまったら報告

85コメント2026/06/10(水) 19:32

  • 58. 匿名 2026/06/08(月) 19:03:34  [通報]

    おととい、昼はステーキに、夜はA5ランクの和牛の焼肉食べて、その後、BARで響や竹鶴とか高いウイスキー飲んで、葉巻も吸って、3万円近く使っちゃった。

    +12

    -0

58. 匿名 さんに返信する

58. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード