ガールズちゃんねる

1週間で痩せる方法

337コメント2021/09/08(水) 17:37

  • 1. 匿名 2021/08/28(土) 16:47:32 

    助けてください!
    1週間後に子どもの七五三の前撮りで家族撮影があります。
    その日のために痩せようと思っていましたが、痩せずにここまできてしまいました、、、
    163cm、68キロ、骨格ストレートです!
    体重は減らなくてもいいので見た目だけ、なんなら顔まわりだけでも痩せたいです!(着物を着るので)
    皆さんの知恵を貸してください!
    今思いつくのは毎日リファでコロコロした方がいいのかな?と思っています!
    スクワット、ファスティングでもすれば少しは違うでしょうか?( ; ; )
    こんなはずではなかったのに、、、

    +41

    -219

  • 2. 匿名 2021/08/28(土) 16:47:51 

    断食しかないだろ

    +697

    -5

  • 3. 匿名 2021/08/28(土) 16:47:58 

    1週間で痩せる方法

    +458

    -2

  • 4. 匿名 2021/08/28(土) 16:48:19 

    スクワット1000回だー!!!

    +134

    -7

  • 5. 匿名 2021/08/28(土) 16:48:26 

    食うな、動け!

    +357

    -3

  • 6. 匿名 2021/08/28(土) 16:48:29 

    ただ痩せるだけなら断食
    そのあとリバウンドするけど

    +308

    -3

  • 7. 匿名 2021/08/28(土) 16:48:31 

    1週間で痩せる方法

    +109

    -3

  • 8. 匿名 2021/08/28(土) 16:48:33 

    舐めたこと言ってるよ

    +307

    -9

  • 9. 匿名 2021/08/28(土) 16:48:36 

    脂肪吸引一択

    +28

    -23

  • 10. 匿名 2021/08/28(土) 16:48:48 

    こんなご時世にイベントなんて。
    痩せる以前の問題だよ。

    +59

    -98

  • 11. 匿名 2021/08/28(土) 16:48:49 

    >>1
    飲まず食わずしかないな
    ボクサーになった気分で減量

    +271

    -3

  • 12. 匿名 2021/08/28(土) 16:48:54 

    痩せずにここまで来た人が一週間で成果を出せるわけがない。

    +590

    -4

  • 13. 匿名 2021/08/28(土) 16:48:57 

    この暑い中一日中外仕事する
    汗めちゃくちゃかくからお腹周りへこむし、へたすりゃ1日で2キロくらい落ちるよ
    水分抜けるからね
    食欲もなくなって食べれないし一気に痩せるよ
    ソースは私

    +162

    -17

  • 14. 匿名 2021/08/28(土) 16:49:06 

    あきらめなよ、多分結局前日までなんもしないで似たようなこと考えてそうだし

    +260

    -2

  • 15. 匿名 2021/08/28(土) 16:49:09 

    ほぼ一緒の境遇!
    断食しかないよー。

    +23

    -0

  • 16. 匿名 2021/08/28(土) 16:49:15 

    >>1
    ソファでゴロゴロに空見した笑

    +96

    -1

  • 17. 匿名 2021/08/28(土) 16:49:18 

    >>1
    画像加工すれば良い。

    +196

    -1

  • 18. 匿名 2021/08/28(土) 16:49:26 

    本当に捨て身で一時凌ぎで良いなら断食とコーラック

    +32

    -1

  • 19. 匿名 2021/08/28(土) 16:49:26 

    写真撮影のときにテープとかで顔の肉を引っ張る

    +86

    -3

  • 20. 匿名 2021/08/28(土) 16:49:28 

    >>1
    顔周りなんて最後だよね

    +70

    -3

  • 21. 匿名 2021/08/28(土) 16:49:29 

    関取として参加すればいいよ。

    +55

    -3

  • 22. 匿名 2021/08/28(土) 16:49:30 

    食べなきゃ痩せるよ
    リバウンドするけど

    +49

    -0

  • 23. 匿名 2021/08/28(土) 16:49:32 

    >>4
    スクワットのやり過ぎは死に繋がる可能性があるようですよ。

    +19

    -6

  • 24. 匿名 2021/08/28(土) 16:49:37 

    仮に痩せれた場合、服のサイズとか変わってくるけどそこは大丈夫?

    +7

    -2

  • 25. 匿名 2021/08/28(土) 16:49:47 

    延期したら?

    +40

    -0

  • 26. 匿名 2021/08/28(土) 16:49:47 

    ボクサーとかボディービルダーの人みたいに断食、水抜きしかなくない?それでも一週間で3㌔落ちるかどうかじゃない?

    +78

    -0

  • 27. 匿名 2021/08/28(土) 16:50:02 

    一週間で痩せられるならとっくに痩せてるでしょ

    +156

    -0

  • 28. 匿名 2021/08/28(土) 16:50:10 

    その日のために痩せようと思っていましたが、痩せずにここまできてしまいました、、、

    ↑そんな人が1週間で痩せるなんて絶対無理

    +300

    -3

  • 29. 匿名 2021/08/28(土) 16:50:13 

    炭水化物を抜くダイエットは危険

    +9

    -3

  • 30. 匿名 2021/08/28(土) 16:50:14 

    1週間ならば、写真の加工費用をお店に支払うのが一番です。

    +103

    -0

  • 31. 匿名 2021/08/28(土) 16:50:15 

    食べない
    水をいっぱい飲む
    有酸素運動
    筋トレ
    お風呂で高温反復浴
    マッサージ
    全部やる

    +34

    -3

  • 32. 匿名 2021/08/28(土) 16:50:17 

    痩せて見えるポージングをひたすら研究する

    +19

    -0

  • 33. 匿名 2021/08/28(土) 16:50:42 

    1週間しかないなら断食しかないね。
    でも熱中症にならないように水分と、塩分&糖分は少しとった方がよいかと。

    +30

    -1

  • 34. 匿名 2021/08/28(土) 16:50:45 

    >>1
    1週間なら断食とかきつめの糖質制限
    プラスで運動でなんとかなるんじゃ

    +12

    -5

  • 35. 匿名 2021/08/28(土) 16:50:49 

    >>1
    子供だけ撮ればいいじゃない。

    +112

    -0

  • 36. 匿名 2021/08/28(土) 16:50:51 

    過度なストレスを受ける状況下に行くしかない

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2021/08/28(土) 16:51:00 

    >>1
    とりあえず砂糖入りの飲み物は禁止。
    水とホットの烏龍茶にしな!

    +12

    -0

  • 38. 匿名 2021/08/28(土) 16:51:05 

    写真屋の技術に頼る。

    +34

    -0

  • 39. 匿名 2021/08/28(土) 16:51:08 

    家族より大分後ろに下がって写真を撮る
    写真を撮るときは少し斜めになる

    +54

    -0

  • 40. 匿名 2021/08/28(土) 16:51:11 

    ボクサーの減量法を参考にする

    +3

    -1

  • 41. 匿名 2021/08/28(土) 16:51:31 

    顔だけならシェーディングがっつり入れればいいんじゃない?w

    +92

    -1

  • 42. 匿名 2021/08/28(土) 16:51:45 

    >>1
    そんな短期なら食べないで老廃物を徹底的に出す!しか方法はないね。

    +10

    -1

  • 43. 匿名 2021/08/28(土) 16:51:46 

    >>1
    ひなちゃんねる!

    +5

    -4

  • 44. 匿名 2021/08/28(土) 16:51:48 

    1週間で痩せる方法

    +25

    -0

  • 45. 匿名 2021/08/28(土) 16:51:53 

    断食はキツいから、食事の量を半分以下にする。あと、ウォーキングしてからスクワットなどの筋トレをする。水は多めに飲む。

    +15

    -0

  • 46. 匿名 2021/08/28(土) 16:51:54 

    私も最近753 で撮りました!
    数日だけ頑張ったのはリンパマッサージして夜遅く食べない、塩分控えめにしてアルコールは我慢したよ!

    子供も顔が浮腫むから(二重が一重になったり)塩分控えめご飯はいいと思うよ〜!

    +23

    -1

  • 47. 匿名 2021/08/28(土) 16:51:57 

    なぜ、今までなにもしてこなかったのか。

    +60

    -0

  • 48. 匿名 2021/08/28(土) 16:51:58 

    YouTubeで顔痩せマッサージの動画見て実践してみて
    騙されたと思って
    ほんと顔痩せるから笑
    それやってて体重変わってないのに色んな人から「痩せた?」って聞かれるようになったから
    後は間食やめて炭水化物は朝か昼だけにして毎日半身浴する
    それだけで浮腫み取れて雰囲気変わるよ

    +29

    -0

  • 49. 匿名 2021/08/28(土) 16:52:03 

    なーんも食べないが一番痩せる

    +9

    -1

  • 50. 匿名 2021/08/28(土) 16:52:12 

    今まで痩せられなかったのになぜ一週間で痩せられると思うのか不思議。

    +62

    -0

  • 51. 匿名 2021/08/28(土) 16:52:12 

    >>1
    太ってんのも貴女の歴史、ひいては家族の歴史なんだし痩せなくてもいいんじゃない?
    そんな日々もあったねと笑える日が来るだろう。

    +79

    -0

  • 52. 匿名 2021/08/28(土) 16:52:35 

    諦めてテープ貼りなさい
    1週間で痩せる方法

    +21

    -0

  • 53. 匿名 2021/08/28(土) 16:52:44 

    数キロ痩せたとこで65くらいでしょ

    着物だと体型隠すし、頑張ったとこで写りはかわらなそう

    +48

    -0

  • 54. 匿名 2021/08/28(土) 16:52:53 

    さては夏休みの宿題をここにきて泣きながらやってるタイプだったとみた

    +30

    -0

  • 55. 匿名 2021/08/28(土) 16:52:54 

    水抜き。塩抜き。

    +1

    -1

  • 56. 匿名 2021/08/28(土) 16:53:02 

    カメラマンになんと言われようとも斜めに写っておけばいいんじゃない?
    1週間だと不健康なダイエットしかないよ。栄養足りてなさそうなふっくらさんより、肌艶いいふっくらで堂々といきなよ。

    +35

    -0

  • 57. 匿名 2021/08/28(土) 16:53:04 

    即効性求めるなら断食と着圧で浮腫とるしかない。
    私が浮腫体質っていうのもあるけど、キッツい着圧タイツで一晩で太もも2~3センチとか変わったりするよ。

    +15

    -0

  • 58. 匿名 2021/08/28(土) 16:53:10 

    主役は子供なのに何故オバサンの方が張り切るの?
    誰も興味なんてありませんよ

    +14

    -9

  • 59. 匿名 2021/08/28(土) 16:53:22 

    YouTubeに上がってる「造顔マッサージ」オススメ!
    続けたら皮膚がたるむとかの話もあるけど、1週間続けるぐらいだったら小顔効果あるよ!

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2021/08/28(土) 16:53:29 

    デーモン閣下ばりのシェーディング

    +13

    -0

  • 61. 匿名 2021/08/28(土) 16:53:31 

    >>1
    スマホ見る暇あったら運動しろ
    常に筋肉を意識しろよ

    +34

    -1

  • 62. 匿名 2021/08/28(土) 16:53:35 

    ぽっちゃりな方がある意味魅力的だよ
    私165/45でスタイルの良さよく褒められるけど、自慢だと思わないし
    主には主の良さがあるんだからそれ大事にしな😉

    +5

    -25

  • 63. 匿名 2021/08/28(土) 16:53:36 

    >>28
    私もそう思ったしガルちゃんなんかにトピ立ててる暇あるなら走ってこいよって思ってるけどあんまり責めないであげよう!どうせ痩せないから

    +45

    -2

  • 64. 匿名 2021/08/28(土) 16:53:41 

    茹でキャベツたべる、豆腐たべる、納豆たべる。
    ついでに肌も綺麗になるよ。

    後はサウナスーツ着て縄跳びかな。

    マジで痩せるよ。

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2021/08/28(土) 16:53:47 

    食べない

    で簡単に達成できる
    干し椎茸を唯一の友人にしたらいい

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2021/08/28(土) 16:53:48 

    すでに諦めてたからそこまできたんちゃうんかい。開き直らんかい

    +22

    -0

  • 67. 匿名 2021/08/28(土) 16:54:16 

    >>1
    こういうの本気でダイエットしてる人は苛つくだろうなぁ…

    +93

    -3

  • 68. 匿名 2021/08/28(土) 16:54:22 

    1週間では痩せるというより水分を絞るしかない。
    夏だからまったくおススメできない。
    倒れるよ!

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2021/08/28(土) 16:54:26 

    80キロくらいあったときですら1ヶ月最高で7kg程度しか減らなかったよ。固形物なしで1日牛乳200mlとカップスープとゼロコーラ。
    60キロ代の人が1週間で目に見えるほど痩せるの無理じゃない。

    +17

    -1

  • 70. 匿名 2021/08/28(土) 16:54:31 

    顔のマッサージ意外と大事。
    撮影前にやるといいよ。
    YouTubeによくあがってる。

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2021/08/28(土) 16:54:54 

    >>26
    ボクサーの場合は痩せるんじゃなくて水分抜いてるだけだからなあー
    体重落ちても見た目は変わらないから主には意味ない

    +25

    -1

  • 72. 匿名 2021/08/28(土) 16:54:57 

    写真写りにまで影響を与えるには一週間じゃ無理だよ

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2021/08/28(土) 16:55:21 

    横ですが、骨盤骨折していて、出来るストレッチありますか?動かず、健康診断がヤバイです(;_;)

    +1

    -4

  • 74. 匿名 2021/08/28(土) 16:55:21 

    68キロなんだからなにしても無駄じゃない?
    そもそも痩せようと思って…って結局何の努力もしてないんでしょ?
    そんな人が無理無理

    +38

    -1

  • 75. 匿名 2021/08/28(土) 16:55:22 

    >>1
    なんでこのタイミングになるまで放っておいたの?

    +47

    -0

  • 76. 匿名 2021/08/28(土) 16:55:41 

    >>1
    入学式や卒業式の時も同じ質問すると思う

    +49

    -0

  • 77. 匿名 2021/08/28(土) 16:55:45 

    骨格ストレート情報無意味である

    +37

    -1

  • 78. 匿名 2021/08/28(土) 16:55:47 

    >>1
    1週間なら筋トレじゃあ間に合わないよ。
    食事抜きプラス有酸素運動。

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2021/08/28(土) 16:55:49 

    1週間で痩せる方法

    +12

    -0

  • 80. 匿名 2021/08/28(土) 16:56:03 

    >>10
    何もかもやめろっていうのもおかしいよ。
    七五三なんて写真撮って神社行くだけじゃん。
    お参りは様子みて中止もできる。
    そんなに不安ならあなたが一切家から出なければいい。

    +66

    -8

  • 81. 匿名 2021/08/28(土) 16:56:20 

    子供だけ写せば?

    +11

    -0

  • 82. 匿名 2021/08/28(土) 16:56:25 

    周りの人に写真見せまくるとか?
    1キロ2キロ痩せたからって見た目そんなに変わらないと思うけど。
    家族写真なんだし別に太ってても痩せても良いんじゃない?

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2021/08/28(土) 16:56:27 

    プロの手でリンパドレナージュとヘッドマッサージおすすめ
    2日前くらいが丁度、当日に効果出る気がする

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2021/08/28(土) 16:56:37 

    とりあえず運動か何かして努力してみたら?努力したら満足感で何となく顔がシュッとした気になれるかもよ。実際変わってなくても。

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2021/08/28(土) 16:56:53 

    今まで痩せなかった、痩せる努力をしなかったのに一週間でなんて無理でしょ

    そんなのあれば皆余裕で痩せるじゃん

    その日の事を前から思っててほったらかしにしておいて今更焦っても無理

    +26

    -2

  • 86. 匿名 2021/08/28(土) 16:57:34 

    プランクと腹筋だけでも落ちるよ
    甘い飲み物や食べ物は禁止。

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2021/08/28(土) 16:57:42 

    >>8

    ね。
    1ヶ月でも舐めてるのに、1週間って...

    +78

    -1

  • 88. 匿名 2021/08/28(土) 16:58:12 

    >>1
    それだけ体重があれば、骨格ストレートとか最早関係ないよ

    +52

    -0

  • 89. 匿名 2021/08/28(土) 16:58:42 

    >>10
    イベントダメと文句つけてるけど、お子さんの七五三の前撮りするくらい、目くじら立てる必要もないのでは。

    +62

    -1

  • 90. 匿名 2021/08/28(土) 16:58:59 

    >>1
    家族写真を諦めるという手もあります。
    子供が主役だから子供だけでもいいと思う。

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2021/08/28(土) 16:59:09 

    10年後に写真見たら、若くてふっくらしてて可愛いーってなるよ
    そのうちげっそりするから

    +7

    -1

  • 92. 匿名 2021/08/28(土) 16:59:23 

    顔とデコルテまでだったらエステのお試しに行ってみたらどうだろう。

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2021/08/28(土) 16:59:25 

    小顔整体!
    腕のいい先生だとホントに変わる。
    数日で戻るけどね。

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2021/08/28(土) 16:59:38 

    >>63
    この内容でガルちゃんでトピ立てる勇気がすごい
    厳しく言われるとやる気出るタイプなのかな?

    +31

    -0

  • 95. 匿名 2021/08/28(土) 16:59:39 

    163cm、68キロ…68キロになるまで放置で今からって…無理じゃん!
    まともな人なら68までいかないから!

    +32

    -10

  • 96. 匿名 2021/08/28(土) 16:59:51 

    >>1
    七五三の前撮りでそんなに痩せてなきゃダメ?
    残るものとはいえ、家族しか見ないし。
    他の人が一堂に会する場で痩せときたいならわかるけど。

    一週間なら、断食しかないよね。
    ただし、余計脂肪の付きやすい体になるだけだと思うが。

    +14

    -0

  • 97. 匿名 2021/08/28(土) 16:59:55 

    >>11
    最近のボクサーはナトリウムカットで一気に体重を落とすんだよ。
    塩分を一切取らないと、身体中の水分が抜けていくから、1週間で7kgは軽い。体重の6割は水だから

    やりすぎると死ぬので注意

    +41

    -1

  • 98. 匿名 2021/08/28(土) 16:59:57 

    >>71
    絶食&水抜でも見た目変わらない?

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2021/08/28(土) 17:00:33 

    思考がデブそのものだなぁって思った

    +32

    -1

  • 100. 匿名 2021/08/28(土) 17:00:33 

    >>1
    まず、手持ちの洋服で着痩せするコーデを徹底研究

    常温の水をたくさん飲んでリンパマッサージ
    リファコロコロだけではなく、動画見ながらあらゆるリンパマッサージしました笑

    とにかく脚パカ

    毎日湯船につかってしっかり眠る

    間食をやめる

    レモン白湯


    緊急事態が解除されてた時に、急遽
    曾祖母の100歳のお祝いで写真を撮ると言い出して焦ってやったことです

    顔も首や肩周りがスッキリしたので痩せたね~と言われました
    体重は計っていなかったので帰宅して計ったら4Kg痩せてた(158/50)
    私の場合は9日間で、私も骨格ストレートです
    驚いたのは顔よりも首や首の後ろ側や肩、二の腕がスッキリしたこと
    脚パカも色んなバージョンを1日に3000回はしました笑

    +28

    -0

  • 101. 匿名 2021/08/28(土) 17:00:53 

    私も急遽痩せないといけなくなってランニング3日くらいしてクビレがくっきり出たよ。ただめちゃくちゃきついよ。私は高校まで駅伝してたからある程度慣れてるけど慣れてないと身体痛める。

    +19

    -0

  • 102. 匿名 2021/08/28(土) 17:01:04 

    163cm、68キロが少し痩せたくらいで何か変わるの?

    +19

    -16

  • 103. 匿名 2021/08/28(土) 17:01:18 

    お粥と水分だけ

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2021/08/28(土) 17:01:45 

    >>76

    163センチ 78キロ 骨格ストレートです!!

    って言ってそう

    +26

    -3

  • 105. 匿名 2021/08/28(土) 17:01:46 

    >>1
    リファでコロコロした方がいいのかな?と聞いてる時点で駄目
    思い立ったら即実行だよ

    +28

    -0

  • 106. 匿名 2021/08/28(土) 17:01:47 

    「体重は減らなくてもいいので見た目だけ」って言ってもさ、68キロもあったら体重減らさないと見た目変わらないと思う。

    +29

    -0

  • 107. 匿名 2021/08/28(土) 17:02:02 

    >>1
    こんなはずではなかったのに、、、

    ↑デブがよく言う言葉

    +44

    -1

  • 108. 匿名 2021/08/28(土) 17:02:12 

    痩せるには、太った日数のせめて半分の日数かけないとリバウンドがひどいよ

    ただ1週間後に細くなってたいだけなら、食べないで毎日3時間くらい運動したらどうかな?
    多分倒れるか、変にゲッソリで美しくないけど

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2021/08/28(土) 17:02:16 

    標準体重の範囲内の人が一週間で2キロ痩せたいって言ってるレベルだったらわかるんだけど

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2021/08/28(土) 17:03:20 

    >>95
    まともとかまともじゃないって他人に言われる覚えないと思う
    人間って色々事情があるから
    ひきこもりのとき90近くまで太って3年かけて普通体型までダイエットしたよ
    ダイエットも辛いがデブはデブで辛かった

    +25

    -8

  • 111. 匿名 2021/08/28(土) 17:03:36 

    >>99
    まあこの体重まで放置できるメンタルだからね

    +21

    -1

  • 112. 匿名 2021/08/28(土) 17:03:36 

    撮影なら前日の夜と当日の朝にマッサージで顔の浮腫とるだけでいいんじゃない?

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2021/08/28(土) 17:04:12 

    >>98
    ゲッソリするだけで余計に写真写り悪くなりそう

    +4

    -1

  • 114. 匿名 2021/08/28(土) 17:04:12 

    なんかデブ叩き誘導トピっぽいね
    巨乳のダイエットトピもそれっぽかった

    +7

    -2

  • 115. 匿名 2021/08/28(土) 17:04:16 

    >>1
    もう諦めてありのままの姿で撮れ!
    そして次の家族写真を撮るまでに無理なくゆるやかな減量を目指すんだ!!
    そしたら太ってたことも家族の思い出になる

    +34

    -0

  • 116. 匿名 2021/08/28(土) 17:04:50 

    顔痩せに即効性のあるマッサージやツボ押し、筋膜リリースなどがYouTube にけっこうある 美容に良いかはわからないけどね

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2021/08/28(土) 17:04:56 

    今その感じで付け焼き刃ダイエットやるとおそらく大幅リバウンドするよ
    「痩せる目標がないんだよね」と言ってた姉が急に1週間後にPTAで代表挨拶しなきゃいけないからと言って一日2食プロテインダイエットやって3kg落としたら「これさえあればダイエット楽勝」と言い始めてすぐ元に戻った挙句遥か上に突き抜けた

    そもそもその3kgって糖質と結びついてた体内の水分が出ていっただけだしな

    +14

    -1

  • 118. 匿名 2021/08/28(土) 17:05:00 

    角栓抜きの動画見てたら昨日おやつ食べるの忘れたよ。

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2021/08/28(土) 17:05:17 

    >>1
    写真なら痩せて見える服を
    探した方が早い

    そしてはすに構えて
    スタイル良く見せる

    最後は画像加工してから
    プリントアウトすれば良い。

    +4

    -2

  • 120. 匿名 2021/08/28(土) 17:05:23 

    >>100
    いや、主さんは着物着るって言ってるよ。

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2021/08/28(土) 17:05:29 

    >>94
    いや今ガル見ながらソファに横になってポテチ食って「明日になったら痩せてないかな」って思ってるタイプ

    +29

    -0

  • 122. 匿名 2021/08/28(土) 17:05:40 

    >>115
    そうだよ〜痩せちゃ子供の記憶のお母さんじゃなくなるよ〜

    +2

    -4

  • 123. 匿名 2021/08/28(土) 17:06:00 

    私、44歳 
    身長162センチ体重57キロから
    1週間で4キロ痩せました。
    朝ごはん  青汁一杯
    昼ごはん  サラダ
    夜ご飯   食べない

    長く続けるのは無理だとわかってたので、とりあえず1週間で4キロ落としてから少しずつ元の生活に戻したけど、なんだかんだでキープはしてる。

    +6

    -4

  • 124. 匿名 2021/08/28(土) 17:07:00 

    >>1
    見た目だけなら、1週間最低限の栄養のみで、あとはエステエステエステエステ。

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2021/08/28(土) 17:07:13 

    マッサージ塩分控えてむくみとり

    脂肪が減ってるわけじゃ無いがやるのとやらないのでは全然違う!

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2021/08/28(土) 17:07:14 

    >>3
    この画像の元ネタが知りたい

    +17

    -0

  • 127. 匿名 2021/08/28(土) 17:07:39 

    やっぱり太ってる人って太りやすい人格の人が多いよね

    +8

    -1

  • 128. 匿名 2021/08/28(土) 17:08:00 

    >>1
    頑張れー!
    倒れない程度に食事制限してお風呂で汗流しまくって浮腫み取るしかないよ
    あと他の人も言ってるけどYouTubeの顔痩せ動画侮れないよ
    どうせタダだし試してみては

    +4

    -1

  • 129. 匿名 2021/08/28(土) 17:08:07 

    私も骨格ストレートだからわかるけど、ストレートに着物は普通体型でも太ってみえるよ…

    主、顔と首のマッサージめちゃくちゃしよう。

    +9

    -1

  • 130. 匿名 2021/08/28(土) 17:08:07 

    >>1
    そこまで太ってたら脂肪吸引がいいと思うけど、ダウンタイムあるから脂肪溶解注射か、もしくはボトックス

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2021/08/28(土) 17:08:18 

    >>2
    断食でも1週間だとたかがしれてるよなぁ…
    おそしぎた

    +25

    -0

  • 132. 匿名 2021/08/28(土) 17:08:30 

    >>1
    リファで痩せたら世の中みんな小顔だわwwww

    +20

    -0

  • 133. 匿名 2021/08/28(土) 17:08:35 

    脂肪吸引するにもダウンタイムで間に合わないしな、
    デブな姿を七五三という記念写真におさめて家に貼って戒めにするしかない。
    今回は諦めだ

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2021/08/28(土) 17:08:49 

    >>1その日のために痩せようと思っていましたが、痩せずにここまできてしまいました、、、

    もうそのまま行けば?そういう人は痩せられないよ

    +37

    -1

  • 135. 匿名 2021/08/28(土) 17:09:05 

    68kgどころか痩せ幅がある三桁近い人間でも7日間で写真でわかるほど痩せるの無理でしょ
    1ヶ月ならまだしも

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2021/08/28(土) 17:09:25 

    五キロ太っちゃったから一週間後少しでもマシな姿で、ってならわかるけど。
    主みたいにしっかり太りきってから言われましてもな、、、

    +10

    -0

  • 137. 匿名 2021/08/28(土) 17:10:18 

    >>13
    夏バテで済めばまだいいけど、熱中症になる危険が…

    +42

    -0

  • 138. 匿名 2021/08/28(土) 17:10:25 

    七五三はお子さんがメインだから
    健康維持して記念撮影に臨まれた方がいいよ

    過激なダイエットでフラフラ状態のまま和装だと着付けで倒れるかも

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2021/08/28(土) 17:10:41 

    >>1
    顔周りなら舌回しを1日にノルマ20回ずつ
    (5回ずつでも分けて合計20回ずつになるように!)

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2021/08/28(土) 17:10:53 

    >>24
    着物みたいだから、そこは大丈夫でしょ

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2021/08/28(土) 17:11:24 

    >>131
    断食しても2キロが限度だろうね
    暑さで体調崩しそう

    +12

    -0

  • 142. 匿名 2021/08/28(土) 17:11:55 

    せめて1ヶ月あれば…
    とにかく食べないで運動しかないのでは

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2021/08/28(土) 17:12:04 

    断食しても見た目変わらないっていってる人ちらほらいるけど、私1週間断食して輪郭と目元がくっきりしたから全く変わらないってことはないよ。
    でもそのあと絶対リバウンドするからあんまりすすめたくないけど撮影の日だけ変わればいいのならやってみては。

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2021/08/28(土) 17:12:07 

    断食。骨格矯正、運動。

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2021/08/28(土) 17:13:03 

    コロナにかかれば一週間で激ヤセだよ
    楽して痩せる方法なんてない。しかも短期間でなんて余計に

    +4

    -1

  • 146. 匿名 2021/08/28(土) 17:13:46 

    デブに骨格は関係ない

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2021/08/28(土) 17:13:48 

    >>141
    夏は食べないと死んじゃう

    +1

    -1

  • 148. 匿名 2021/08/28(土) 17:14:08 

    助けてください。痩せずにここまできてしまいました。

    は?
    知らねーよ。自己責任だろ。
    まずそのたるんだ精神力から治さないとムリだ。

    +13

    -11

  • 149. 匿名 2021/08/28(土) 17:14:14 

    ゆけ!デブ!
    全身ブラックコーデで悪あがきだ!

    +2

    -4

  • 150. 匿名 2021/08/28(土) 17:14:19 

    >>1
    聞いたところでどうせやらないでしょ。
    諦める立場ですらないのが今のあなたよ。

    +12

    -1

  • 151. 匿名 2021/08/28(土) 17:14:51 

    神やせ7日間ダイエット試してみてください。
    忠実に1週間やれば痩せます。
    筋トレなし、158センチ56キロが52キロになりました。

    今は平日のみ継続してます。リバウンドしてません。

    +7

    -1

  • 152. 匿名 2021/08/28(土) 17:14:54 

    >>1
    首の胸鎖乳突筋をもみもみしてみて!顔周りスッキリするから

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2021/08/28(土) 17:14:57 

    みんな冷たいな

    +14

    -8

  • 154. 匿名 2021/08/28(土) 17:15:00 

    >>143
    体調でも壊して病院にでも来られたら迷惑

    +3

    -5

  • 155. 匿名 2021/08/28(土) 17:15:01 

    >>114
    私も嘘くさいトピだなって思った
    「こんなはずではなかったのに、、、」とか最後にわざわざ書いてるあたり叩けって煽ってる感じがする

    +10

    -2

  • 156. 匿名 2021/08/28(土) 17:15:24 

    身体は諦めよ!
    とにかく顔と首と肩周りのマッサージに力を入れる!!!
    顔がシュッとするだけで痩せて見えるよ!今日から1週間毎日するだけで本当変わるから!

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2021/08/28(土) 17:16:51 

    このときの私めちゃめちゃ太ってたんだよね~。なんでだろ~? くらいの話に後々持っていければいいんじゃないですかね
    次の写真撮影までに頑張れ~

    +12

    -0

  • 158. 匿名 2021/08/28(土) 17:16:53 

    何やかんや食べない!
    特に糖質!
    長風呂してむくみをとる

    シェーディングを入れる!

    +6

    -1

  • 159. 匿名 2021/08/28(土) 17:17:50 

    脂肪を取るというよりむくみを取る方向で考えたほうが良さそうだね。
    マッサージ、ストレッチ、着圧をきて寝る。
    それくらいならできそう。

    +9

    -0

  • 160. 匿名 2021/08/28(土) 17:19:19 

    主よ、塩分かなり控えないといけないよ。
    塩分過多で1日で顔パンパンになったりするから。

    +7

    -0

  • 161. 匿名 2021/08/28(土) 17:19:20 

    >>137

    この大変な時期にイベントいくだけでなく熱中症で搬送なんてなったらめちゃくちゃ迷惑すぎるもんね、、

    しかも熱中症なんてコロナと症状かぶってるからたらい回しされて貴重な救急車&救急隊&電話で対応する人を振り回すし

    着物なんて着てたらバイタル計るのも大変そう

    +7

    -4

  • 162. 匿名 2021/08/28(土) 17:19:51 

    着物着たら洋服より太ってみえないよ

    +4

    -1

  • 163. 匿名 2021/08/28(土) 17:19:53 

    それが今の現実の姿だと思って諦める
    その肥えた写真が笑い話になるようにダイエット頑張る

    +9

    -0

  • 164. 匿名 2021/08/28(土) 17:20:43 

    >>120横だけど顔とか首肩がスッキリしたって言ってんだから着物OKじゃん

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2021/08/28(土) 17:21:22 

    >>162
    ストレートは逆に太ってみえるよ

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2021/08/28(土) 17:21:35 

    >>1
    ご飯やめて、おかずだけ!
    私も今ゆるーくしてるけど、お腹周りスッキリしてきた!

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2021/08/28(土) 17:22:04 

    >>1
    顔だけでいいなら顔のスクワット+舌のトレーニング
    一週間なら痩せるっていうより浮腫みをとる感じだけど、朝起き立てが長州力さんぐらいの顔面が、終わると鈴木京香さんぐらいに締まるよ

    +6

    -1

  • 168. 匿名 2021/08/28(土) 17:22:25 

    >>1
    1週間で出来ることといえば
    むくみをとにかく取ることと(マッサージ、食事内容見直し)プラス肌をプリップリのツヤツヤにするしかない。
    スキンケアとリンパマッサージがんばれ!

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2021/08/28(土) 17:24:29 

    >>12
    全くその通り
    1週間あがいたところで、写真うつりなんて変わらないから諦めなさい
    メイクの練習でもしては?

    +61

    -2

  • 170. 匿名 2021/08/28(土) 17:25:05 

    ここまできたら体型のことは諦めて、スキンケアやヘアケアをがんばったり、少しでも綺麗に見えるメイクを研究したらどうかな?
    リファでコロコロもいいかもしれないけど、YouTubeで顔痩せ・顔のむくみを検索するのもよさそう
    せっかくなんだから楽しむ方向でストレス溜めない方がいいと思うよ〜

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2021/08/28(土) 17:25:40 

    今日お腹の調子が悪くて何回もトイレに行ってなんか痩せた

    +5

    -1

  • 172. 匿名 2021/08/28(土) 17:29:28 

    >>1
    とりあえず毎日10km歩けば?

    +7

    -0

  • 173. 匿名 2021/08/28(土) 17:30:53 

    >>11
    主が一週間飲まず食わずしても体型は変わらないと思う。
    顔色や肌艶なくなるだけだと思う
    よって無駄な努力だな🤣

    +24

    -1

  • 174. 匿名 2021/08/28(土) 17:31:28 

    >>17
    それだ!
    主さんが今まで何かしら継続して努力してきてたなら、こんな言い方は申し訳ないけど、正直1週間前になっても痩せれてなくてグダグダ言ってる人が、1週間でも何か努力出来るとは思えない。
    加工なら努力も根性も必要なし、尚且つ確実だから諦めて加工でいいと思う。

    +45

    -1

  • 175. 匿名 2021/08/28(土) 17:34:11 

    >>1
    こんなはずではなかったのにって、痩せる努力をした人が言う台詞思うけどw

    +10

    -1

  • 176. 匿名 2021/08/28(土) 17:35:42 

    >>1
    有酸素運動をやればいいよ。
    すっきりする。

    +2

    -2

  • 177. 匿名 2021/08/28(土) 17:36:34 

    私の好きなモデルさんは撮影1週間前から小麦製品は一切食べない、夜ご飯も食べないっていってた。食事は美味しいから食べるのではなく栄養を取るために食べるものっていってた。

    主がんばれー

    +8

    -2

  • 178. 匿名 2021/08/28(土) 17:39:00 

    >>1
    減塩
    カリウム大量に摂取

    しかない!あとはよく寝る!頑張れ!
    むくみ位は取れるよ!

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2021/08/28(土) 17:39:22 

    あの奇跡の一枚みたいにテーピングで顔周り引き上げる。

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2021/08/28(土) 17:39:41 

    顔だけなら美容整形でハイフ!!!

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2021/08/28(土) 17:39:56 

    >>2
    これだけ脂肪あれば断食しても大丈夫そうだね。

    +28

    -0

  • 182. 匿名 2021/08/28(土) 17:40:06 

    本気なら炭水化物は今までの20%
    野菜中心で、タンパク質はささみで摂る
    毎日10km〜20kmは最低走って、できれば10kmを40分以内で走る事。
    お腹が空いたら生のにんじんを食べる

    +8

    -2

  • 183. 匿名 2021/08/28(土) 17:40:29 

    >>8
    助けてください!っていう前に走ってこればいいのに。

    +26

    -2

  • 184. 匿名 2021/08/28(土) 17:40:53 

    >>9
    ダウンタイムあるからやるなら溶解注射かなw

    +1

    -1

  • 185. 匿名 2021/08/28(土) 17:41:14 

    >>2
    体型によるかもだけど
    断食も1ヶ月くらいやると8キロ痩せるみたいだね。

    鉱山で1ヶ月間閉じ込められて助かった人はだいたい8キロくらい痩せてたってさ。ニュースでやってた。

    私から言わせると
    太る方が難しいんだよ。
    そんなに難しいことして太ったんだから簡単には痩せないよ。
    人の身体をナメちゃいけない

    +14

    -10

  • 186. 匿名 2021/08/28(土) 17:41:33 

    着物だから顔だけでもってところが着物なめてる。
    たしかに腹は隠れるけど、ケツのデカさや太腿の太さは強調されるからね。
    骨格ストレートでも68kgもあったらそれなりのボリュームありそう・・・

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2021/08/28(土) 17:41:50 

    >>177
    土台が出来てるモデルとは素材が違うんだから無駄なアドバイスだよ

    +4

    -1

  • 188. 匿名 2021/08/28(土) 17:42:54 

    >>1
    夫も親戚も太った今のあなたを見てるわけだし、その写真に痩せてうつる意味ある?
    七五三写真なんて身内しか見ないし、当日外歩いてたって主役は子供なんだからどうでもいい

    +13

    -0

  • 189. 匿名 2021/08/28(土) 17:43:47 

    夫の友達がプロの格闘技選手だったんだけど(もう引退した)、試合1週間前に10kg痩せるのをよくやってたよ。ゴミ袋みたいなサウナスーツを着てサウナに出たり入ったり3時間、サウナスーツを着て朝昼晩とマラソン5kmずつ、格闘技のトレーニングを朝晩各2時間、食事は蒸すか茹でた鳥のささ身、ワカメ、こんにゃくや豆腐がメインで基本的に炭水化物と砂糖抜き。

    +5

    -1

  • 190. 匿名 2021/08/28(土) 17:44:31 

    骨ストなんてガリガリでしょってくらい数字面での低体重にならないと痩せて見えないでしょ…諦めて骨ストにぴったり合う洋服を買えばいい

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2021/08/28(土) 17:44:31 

    お参りは別日ですか?
    そうだったら、前撮りはこどもだけ写真撮ってお参りの日に着物着て家族写真残すのがいい気がする。

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2021/08/28(土) 17:44:34 

    >>1
    見た目だけならエステ行ったら?

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2021/08/28(土) 17:44:34 

    朝と昼、たんぱく質と野菜を取る
    夜は食べない
    炭水化物はとらない
    飲み物はノーカロリーだけ
    塩分ひかえる
    毎日20分以上ジョギングする
    汗をかくまでお風呂につかる
    舌回し運動
    これを徹底したらすっきりするよ

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2021/08/28(土) 17:44:44 

    食中毒で1週間上からも下からも出てほぼ絶食状態なら、1日1キロ減って顔がげっそりするよ。ただしかなり病的に見えるけど。

    着物着るなら痩せなくてもそんなに?目立たないからいいと思うけどな。

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2021/08/28(土) 17:44:51 

    新しい職場で分からない所も教えて貰えず放置で、自分で調べてしていました。2日で2キロ痩せました。お昼も夜も食べられず常に気分が悪かったです。

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2021/08/28(土) 17:46:14 

    昔、カラ●ーチョ食べ過ぎてお腹壊して、すごい辛かった。学校も一週間休んだ。そのときはすごい痩せたよ、ほんとに。お腹痛くてほとんど食べられなかったからだとは思うが、とにかく下痢が。病的なやり方なら痩せることはできるのでは…

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2021/08/28(土) 17:46:34 

    >>1
    着物なら恰幅いい方が見栄えするからよくない?

    +2

    -2

  • 198. 匿名 2021/08/28(土) 17:47:38 

    主役子供よ

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2021/08/28(土) 17:47:42 

    デーモン閣下メイクで行けば、顔は小さく見えるかも

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2021/08/28(土) 17:47:46 

    修正したら?

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2021/08/28(土) 17:49:53 

    て言うか、結局痩せる努力も出来ずに来ました~って言う今の真実の自分の姿を写真に残しなよ、だってそれが自分自身の本当なんだから。

    +15

    -2

  • 202. 匿名 2021/08/28(土) 17:50:50 

    いま加工できるんだから大丈夫だよ

    +3

    -0

  • 203. 匿名 2021/08/28(土) 17:51:23 

    >>182
    痩せそう。なぜ生にんじんなの?

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2021/08/28(土) 17:53:08 

    毎日サラダチキン食べてたら痩せたよ〜

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2021/08/28(土) 17:53:09 

    諦める。

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2021/08/28(土) 17:56:19 

    1キロ落とすには7000カロリーマイナスする必要がある。

    よって一週間ならば、、1日今食べてるより1000キロカロリーマイナス、または運動で補って引いていくしかないのじゃー!

    ただやり方がタイトすぎるからあまり健康上は微妙だが。

    +4

    -0

  • 207. 匿名 2021/08/28(土) 17:56:58 

    ショックな事があって1週間何も食べないでとにかく寝ていたら6キロ痩せた。鏡を見たらお腹がぺちゃんこになってて おお!と思った。食べないで寝ると痩せる。

    +8

    -2

  • 208. 匿名 2021/08/28(土) 17:57:47 

    一週間くらいなら、キャベツと卵を茹でたり焼いたりします。
    急ぎで痩せたい時。
    顔がしゅっとします。

    +7

    -0

  • 209. 匿名 2021/08/28(土) 18:01:18 

    >>10
    子供の七五三なんてその時だけでもう二度と来ないのに

    +38

    -0

  • 210. 匿名 2021/08/28(土) 18:01:47 

    >>23
    え!?なんで!?

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2021/08/28(土) 18:01:52 

    ほんとデブって自分に甘いしだらしねーなー

    +16

    -4

  • 212. 匿名 2021/08/28(土) 18:03:43 

    マスクして撮影すれば顔隠れるよん

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2021/08/28(土) 18:04:01 

    コロナに感染したら、げっそり痩せる

    +3

    -0

  • 214. 匿名 2021/08/28(土) 18:06:18 

    みんな厳しいなあ。

    私、一週間でやせたよ。「神やせダイエット」です。本買ったけど、ネットでも調べられる。サバ缶とかおむすび食べるやつ。
    2キロくらい痩せたから、主様、試してみたら。七五三、楽しみですね💕

    +7

    -14

  • 215. 匿名 2021/08/28(土) 18:07:48 

    厳しいこと言うけど、こんなはずではって本気で痩せる気ないから今の体型なんでしょ。時間はあったはずなのに何もやっていなさそうだから、ここでアドバイス貰ったところで1週間すら無意味だと思うよ。

    +17

    -0

  • 216. 匿名 2021/08/28(土) 18:08:40 

    むくみやすい水太りタイプの人なら五苓散っていう漢方薬いいよ。
    服用後すごい頻尿になって二の腕、太もも、足首、顔が明らかにすっきりして他に何もしてないのに2週間で2キロ痩せた。
    体に合う合わないあるけど合ってると効果がすごくでる。

    +6

    -0

  • 217. 匿名 2021/08/28(土) 18:09:42 

    そもそも骨格ストレートって書いてるけどプロ診断なのかな?よく太ってる人が骨格ストレートだからーって言い訳するけど、デブと骨格ストレートは違うから。

    とりあえず1週間ご飯抜いたくらいじゃ死なないから、プロテインにでもおきかえしたら?

    +13

    -0

  • 218. 匿名 2021/08/28(土) 18:11:45 

    なぜ1週間前になって焦ってるんだ?

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2021/08/28(土) 18:14:49 

    主です。
    初めてガルちゃんにトピ採用されて驚きと嬉しさと初めての内容がこれで少し恥ずかしくもあります、、!
    でも本当に皆さんご意見、アドバイスありがとうございます!!
    諦め切って何も言わない旦那やどこか核心をつけない友達より、この体型に対するリアルな意見が聞けてありがたいです!
    自分でも1週間前に何を足掻いてるんだと観念すればいいものを、少しでも今より細く思い出に残したい気持ちがあり諦めきれずにいます。

    骨格ストレートとかここまで体重あると本当意味ないですよね笑
    ぽちゃっとした柔らかそうなおデブではなく筋肉質のガチっとしたデブと伝えたかったです!
    皆さんの貴重なコメントを1つ1つ噛みしめ、今日から頑張ります!!!!!!

    +25

    -5

  • 220. 匿名 2021/08/28(土) 18:16:54 

    >>210
    この記事読んでみて下さい
    貼っておきます。
    スクワットを1000回行った10代の少女たちが「尿が褐色になる」などの症状で病院送りになってしまう - GIGAZINE
    スクワットを1000回行った10代の少女たちが「尿が褐色になる」などの症状で病院送りになってしまう - GIGAZINEgigazine.net

    スクワットは下半身に大きな負荷をかける筋トレの一種で、ダイエットにも大きな効果があるとされています。そんなスクワットを1000回行った少女たちが、「激しい痛み」「尿が褐色になる」などの症状に襲われ、病院送りになってしまったことが報じられました。


    +3

    -2

  • 221. 匿名 2021/08/28(土) 18:19:15 

    >>1晩ごはん食べない。1週間なら続けても大丈夫

    +4

    -0

  • 222. 匿名 2021/08/28(土) 18:23:54 

    1週間なら断食しかない!

    +2

    -0

  • 223. 匿名 2021/08/28(土) 18:30:07 

    塩をいきるのに必要な分だけとって極限まで取らなかったら浮腫が取れて多少スッキリして見えるんじゃない

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2021/08/28(土) 18:37:45 

    油物を抜いてヘルシーな食事にすると一週間でも全体的に締まると思います。

    +1

    -1

  • 225. 匿名 2021/08/28(土) 18:42:25 

    >>104
    10キロ太ってるwww

    +20

    -0

  • 226. 匿名 2021/08/28(土) 18:45:52 

    >>1
    その身長体重なら二キロ程度痩せても変わんないよ
    髪型とメイクと着物の色柄考えた方がいい

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2021/08/28(土) 18:46:09 

    >>211
    ガリガリおばさんは、自分に厳しいはずなのにどうして売れ残っちゃったの?

    +1

    -7

  • 228. 匿名 2021/08/28(土) 18:47:35 

    >>1
    こんなはずではなかったのに…

    何が??

    +5

    -0

  • 229. 匿名 2021/08/28(土) 18:48:46 

    >>10
    うちの末っ子も今年七五三(去年だったけど今年に延長した)
    写真とって大きな神社じゃなくて地元の神社にお参りして終わりにする予定だよ

    +9

    -0

  • 230. 匿名 2021/08/28(土) 18:50:33 

    たべない
    たべないのはせめてあれだから野菜ジュースだけとか

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2021/08/28(土) 18:50:41 

    ウォーキングすると浮腫とれて顔はシュッとするよ。

    +2

    -0

  • 232. 匿名 2021/08/28(土) 18:51:53 

    睡眠時間を極端に減らせば、顔はコケていくよ。
    めちゃくちゃ脳みそ働かなくなるから、おすすめはしないけど。

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2021/08/28(土) 18:52:19 

    その身長でその体重でしょ
    どぅみても普段から太いのに。。
    1週間なんて無理に決まってるじゃん!
    2、3キロ痩せたとしても
    平均体重よりもずっと重いし
    周りから見ても
    変わったのわからないと思うよ
    無理なダイエットするより
    体調管理して無事に写真撮り終えることを
    優先するべき!

    +7

    -0

  • 234. 匿名 2021/08/28(土) 19:01:56 

    リバウンドするけど置き換え。
    今からすると挫折するので3日前から。9食全部置き換える。

    体にも悪いしリバウンド必須だがとりあえず撮影には間に合う。

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2021/08/28(土) 19:02:06 

    自分の結婚式なら頑張るけど子供の七五三ならありのままでいいんじゃないか?
    私は短期集中のときもせめて1ヶ月は歩くようにしてる

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2021/08/28(土) 19:04:57 

    私も今日の夜から死ぬ気で頑張る

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2021/08/28(土) 19:05:25 

    下のトルソーは体重・身長・バスト同じ。骨格のみ違う。
    1週間で痩せる方法

    +0

    -2

  • 238. 匿名 2021/08/28(土) 19:10:20 

    >>1
    1週間で痩せられるわけないw
    見た目を変えたいんだったら
    一週間でむくみを取れ!
    寝て寝て寝て寝て寝まくれ!

    +4

    -0

  • 239. 匿名 2021/08/28(土) 19:12:38 

    フォトスタジオは加工してもらえるらしい。ママ友がよくある振袖もレンタルできる写真館じゃなくてスタジオでしてもらってた。さすが!プロは綺麗に撮るね!って技術の差にびっくりしてたら実は私の部分はちょっと加工してもらった(*ノω・*)テヘって言ってた。

    私も知ってたらそこ選んたのに!と思った。
    七五三の振袖は持ってたから別にレンタルする必要なかったからさ…

    +3

    -0

  • 240. 匿名 2021/08/28(土) 19:13:27 

    >>219
    同じ骨ストで今週平日だけIU式ダイエットしてました
    あと1日1時間のウォーキングで5日で4キロ落ちました
    太ももやお腹が目に見える変化でたよ!お互いがんばろう

    +5

    -0

  • 241. 匿名 2021/08/28(土) 19:13:44 

    >>161
    なんで着物きて仕事してんだよw

    +1

    -3

  • 242. 匿名 2021/08/28(土) 19:16:00 

    >>41
    悪役レスラーみたいになってるの想像してしまった

    +4

    -0

  • 243. 匿名 2021/08/28(土) 19:17:46 

    >>1
    そんだけ太るまで気づかないで1週間で痩せようとした母親でいいんじゃない?
    3歳か5歳か7歳か知らんが
    記念だね

    +3

    -4

  • 244. 匿名 2021/08/28(土) 19:25:31 

    >>1
    子供の七五三に限らず、学校の役員やって写真撮られたり見られたりするのに
    それを見てバカにされてた子もいたよ『かーちゃんデブだね』とか
    痩せないじゃなくて痩せなよ

    +4

    -0

  • 245. 匿名 2021/08/28(土) 19:29:17 

    >>126
    絵柄は手塚治虫さんだなぁと思ってググってみた。
    手塚治虫さんのブッダに出てくるヴィサーカーという人のようですよ。

    +10

    -0

  • 246. 匿名 2021/08/28(土) 19:30:25 

    >>241
    えっ着物を着てる患者さんだと測るの大変って意味じゃないの?

    +1

    -0

  • 247. 匿名 2021/08/28(土) 19:31:31 

    >>2
    この暑さの中、断食はヤバイ
    *経験者より*

    +4

    -1

  • 248. 匿名 2021/08/28(土) 19:41:26 

    >>245
    手塚治虫さんだったんですね!
    詳細まで教えていただきありがとうございます🌞

    +6

    -0

  • 249. 匿名 2021/08/28(土) 19:43:15 

    >>246

    そうそう

    着物だと心臓マッサージするにもAEDLaQはりつけるにも大変だろうなぁって。

    なんで救急隊が和装してるんやwww

    +2

    -0

  • 250. 匿名 2021/08/28(土) 19:49:21 

    >>1
    画像を加工するか、写真を撮る時に一歩下がって撮る。
    キツイこと言いますが、一週間前まで何も出来なかったにこの一週間でなんとかなるほど頑張れるとは思えないです。
    実際に痩せるということから視点を変えた方がいいと思います。

    +7

    -0

  • 251. 匿名 2021/08/28(土) 19:52:06 

    顎のところグリグリマッサージ!!

    +4

    -0

  • 252. 匿名 2021/08/28(土) 19:52:18 

    顔が小さく見える角度の研究

    +5

    -0

  • 253. 匿名 2021/08/28(土) 19:54:12 

    >>220
    横。読んだ!
    記事に「普段ほとんど運動しない人が一気に高負荷の運動を過剰に行った場合、肉体的限界を突破して横紋筋融解症になってしまう」と書いてあった。
    急に過度な負荷がかかる運動をすると急性腎不全に陥り命の危険があるんだね。
    私は全く運動してないから、ストレッチとラジオ体操から始めようかな…。

    +22

    -0

  • 254. 匿名 2021/08/28(土) 19:54:48 

    >>5
    ワラタ

    +1

    -0

  • 255. 匿名 2021/08/28(土) 19:58:26 

    私はいつもゆで卵ダイエットで痩せますよ!

    +1

    -1

  • 256. 匿名 2021/08/28(土) 20:06:41 

    >>1
    前も見たな
    このタイトルのトピ

    +0

    -0

  • 257. 匿名 2021/08/28(土) 20:13:27 

    痩せて見えるデザインの服を買うのが
    現実的。

    +9

    -0

  • 258. 匿名 2021/08/28(土) 20:18:11 

    一週間じゃどうやっても無理だと思う。

    一週間じゃ最低限しか食べない&運動やったとしても-2㎏がいいとこだろうし(*_*;
    それに無理な事して痩せると当日顔色悪くなったり肌年齢老けるからオススメできないな。

    半年前から頑張るべきだったね。
    今言っても遅いけど…(>_<)

    +12

    -0

  • 259. 匿名 2021/08/28(土) 20:19:27 

    七五三の当日には間に合わないだろうが
    これから先、写真を撮る、撮られる機会は
    さらに増えるのだから

    これを機に 「一生 続けられるダイエット」を
    スタートしてみては?

    七五三の当日は
    痩せて見える服、髪型でなんとか凌ぐ。

    +14

    -2

  • 260. 匿名 2021/08/28(土) 20:22:55 

    >>259
    これが一番現実的だと思う!

    一週間じゃどうしたって痩せても微々たるものだし、それだったら痩せて見える衣装、髪型、写る角度とかを徹底的に研究した方が効果ありそう。

    +2

    -1

  • 261. 匿名 2021/08/28(土) 20:25:27 

    >>62
    おっさん、あちこちのトピでサムいよ

    +2

    -0

  • 262. 匿名 2021/08/28(土) 20:26:18 

    好きな人との初めてのデート、1週間ご飯ぬいて行ったら、電車のなかで貧血起こして倒れました。
    幸いにも彼が介抱してくれて事なきを得ましたが、過度な食事制限はやめたほうがいいです。

    お風呂に入って汗をながすとか、ストレッチをしたりするだけでむくみが取れたりするのではないかと思います。

    +13

    -0

  • 263. 匿名 2021/08/28(土) 20:29:46 

    >>147
    ポカリだけでいけそうな気もするけど。

    +1

    -1

  • 264. 匿名 2021/08/28(土) 20:33:21 

    断食しても1㌔も痩せない

    +2

    -1

  • 265. 匿名 2021/08/28(土) 20:41:10 

    1週間、夜だけプロテインのみ。

    +3

    -0

  • 266. 匿名 2021/08/28(土) 20:45:28 

    ハイフやりに行くのは?
    直後より2週間後が顔痩せてるらしいし

    +3

    -0

  • 267. 匿名 2021/08/28(土) 20:48:54 

    食料は持たずに無人島でサバイバル!

    +0

    -0

  • 268. 匿名 2021/08/28(土) 20:52:25 

    >>1
    とりあえず髪型だけは美容院できちんとやればそれでよくない?
    せいぜい浮腫まないように、塩分控えめでキュウリたべて、前日夜は食わずに酒飲まずに寝ることさ

    付け焼き刃でどうこうよりも、ちゃんと今のあなたでニッコリ微笑んでお母さんで写ったらいいじゃないすか
    本当に痩せたければ、今回の写真を待ち受けにでもして、ダイエットすればいいんだしさ

    +10

    -0

  • 269. 匿名 2021/08/28(土) 20:59:43 

    この間、血を吐いちゃって…
    でも、お盆で病院やってなくて
    怖くて2日間おかゆしか食べなかったら、4キロ痩せてたよ

    +0

    -4

  • 270. 匿名 2021/08/28(土) 21:28:13 

    68キロもあって平気なデブが今さら痩せようなんて無理にも程がある

    +11

    -4

  • 271. 匿名 2021/08/28(土) 21:36:36 

    七五三の主役は子供!
    デブのお母さんは見慣れるはずなので、そのまま家族写真撮って貰えばいいんじゃないかなー

    +7

    -0

  • 272. 匿名 2021/08/28(土) 21:42:16 

    >>1
    着痩せする服装を見繕った方が早そう

    +1

    -0

  • 273. 匿名 2021/08/28(土) 21:42:21 

    プロテインダイエットで朝昼の二食置き換え、一週間でも効くと思うし置き換え用のはビタミンとか入ってるから適当にご飯減らすより美容にいいよ❗

    +3

    -0

  • 274. 匿名 2021/08/28(土) 21:46:10 

    これはあとから子どもに、お母さん、昔は太ってたねって言われるフラグなのよ
    なんなら孫も、おばあちゃん、こんなに太ってたの!って驚くから

    次の大きなイベントまでには痩せておいて!
    笑える写真にしよう!

    +8

    -0

  • 275. 匿名 2021/08/28(土) 21:47:22 

    食べない

    +1

    -0

  • 276. 匿名 2021/08/28(土) 21:49:09 

    たんぱく質中心にして うんちだしてとにかく動く動く

    +1

    -0

  • 277. 匿名 2021/08/28(土) 21:52:59 

    >>256
    横だけど
    同じような必要に迫られることは結構ありそう

    何が何でも今度の週末までに
    めちゃめちゃスリムになって…

    +2

    -0

  • 278. 匿名 2021/08/28(土) 21:56:55 

    >>4
    膝やっちゃうよ💦

    +5

    -0

  • 279. 匿名 2021/08/28(土) 22:27:11 

    体調不良で寝たきりになる。
    例えば生の鶏肉をわざと一口食べるとか
    冷蔵庫入れないで放置した生牡蠣を食べるとか!
    これなら強制的にすぐ痩せれる!!

    +1

    -6

  • 280. 匿名 2021/08/28(土) 22:55:47 

    部屋をきれいにする。
    いらないものをとことん部屋から無くす、賞味期限切れのものも捨てる、棚や壁や床や玄関やトイレを拭いて、しまえるものはしまう。
    汚い靴も着てない服も無くして、空間を広くする。
    きれいになった空間でお茶を飲んだり、軽く体を動かしたり、マッサージする。散歩したり、お化粧して、美容院に行く。当日着るきれいな服を選んで、手入れしておく。

    こんな事で結構印象は変わると思う。
    要は、短期間での極端な肉体改造はやめた方がいいと思う。というかほとんどの人は無理だと思う。

    +4

    -0

  • 281. 匿名 2021/08/28(土) 23:01:00 

    お母さんがやせてても太ってても、きれいにしてニコニコして、その日一日中嬉しそうで優しかったら、自分だったらすごい嬉しいな。

    +8

    -1

  • 282. 匿名 2021/08/28(土) 23:05:52 

    どうしても食べてしまうなら好きなだけ食べて、その後にキンキンに冷やしたシェイクをLサイズ飲み干す。そしてお風呂上がりに髪の毛を乾かさずに頭を冷やす。


    するとしばらくしてお腹痛くなり、下痢します。しばらく食べる気にはならないかな。脱水はする。

    +2

    -2

  • 283. 匿名 2021/08/28(土) 23:21:57 

    >>240
    食事制限、かなり厳しいですね
    ウォーキングは1日のどのタイミングですか?

    +1

    -0

  • 284. 匿名 2021/08/28(土) 23:35:19 

    ダイエットは1日にしてならず(*´ー`*) 70 kg あった体重を 52 kg まで落としました リバウンドしないように10ヶ月ぐらいかけて落としたよ。
    極端な食事制限はドカ食いスイッチ入りやすいからね( ´∀` )b

    +8

    -0

  • 285. 匿名 2021/08/28(土) 23:40:30 

    >>259
    よこ
    そういうのはあとで良いの。
    主さんはこの1週間が勝負なんだよ。

    言いたいことは重々わかるけど、いま求められている意見はそうではない。

    +2

    -3

  • 286. 匿名 2021/08/28(土) 23:44:43 

    直接痩せるわけではないけれど
    その日まで毎日湯船にしっかり浸かって浮腫をとることかな。
    肌も綺麗になるし。

    +3

    -0

  • 287. 匿名 2021/08/29(日) 00:30:57 

    このトピ見ながらリファでコロコロしてて

    無意識に生食パンかじってしまってた後悔

    +3

    -0

  • 288. 匿名 2021/08/29(日) 00:31:30 

    >>1
    むくみ取り

    +2

    -0

  • 289. 匿名 2021/08/29(日) 00:32:10 

    体動かすしかないよ

    +0

    -0

  • 290. 匿名 2021/08/29(日) 01:00:26 

    >>283
    運動が苦手なので早朝30分と夕方30分に分けて行ってたよ
    個人的に昼間は暑いから涼しい早朝の方がオススメ!

    +2

    -0

  • 291. 匿名 2021/08/29(日) 01:23:50 

    >>4
    運動不足だった人が運動始めると初めは浮腫むよ。

    +5

    -0

  • 292. 匿名 2021/08/29(日) 01:34:42 

    151さんもコメントされてますが、1週間という期限付きなら神やせ7日間ダイエットがおすすめです。
    本気で7日間後に結果出したいなら、プランBの方が効果出ます。

    私も神やせ始めてすでに3ヶ月ほど経ちますが、体重も体脂肪も腹囲も減りました。
    なんなら肌の調子も良くなりました。
    1週間断食なんてまず続かないですし、仮に続けられたとしても当日お肌の状態悪いと思います…

    キレイにやせたいならおすすめです。
    1週間で痩せる方法

    +2

    -0

  • 293. 匿名 2021/08/29(日) 01:56:28 

    >>1
    +-- 国立病院ダイエットメニュー --+
    +-- 国立病院ダイエットメニュー --+alice.pupu.jp

    +-- 国立病院ダイエットメニュー --+こんな内容でございますぅ!↓【 国立病院ダイエットメニュー 】正式にはデンマーク国立病院考案ダイエットメニューです。マヨダイエット法とも言います。ゆで卵とグレープフルーツを主に取り入れたメニューを2週間続けます。この...


    うちの姉はこのダイエットをやって2週間で15キロ落としました。
    ただめちゃくちゃきついし、グレープフルーツはお金がかかる!!!
    そしてリバウンドもすごいから気をつけね!!


    検索方法
    国立病院ダイエット
    たまご コーヒー グレープフルーツ トマト ダイエットでもでます!

    +0

    -0

  • 294. 匿名 2021/08/29(日) 01:59:26 

    今ダイエット始めて6日目ですが3.5キロ痩せました!
    毎日記録してるので嘘じゃないです。
    間食を辞めて運動、筋トレ、お茶しか飲まない。これだけです。普通にたべてます。お寿司もラーメンも。
    こんな簡単に落ちるなんて普段がひどすぎたんだと思う。

    +1

    -0

  • 295. 匿名 2021/08/29(日) 02:35:51 

    >>145
    何で?

    +0

    -0

  • 296. 匿名 2021/08/29(日) 03:17:03 

    >>99
    それな!痩せるわけないよね。他力本願だし

    +4

    -0

  • 297. 匿名 2021/08/29(日) 03:32:08 

    質問主の見た目を気にするその考えを改めた方がいい。写真なんていつでも撮れるじゃん

    +0

    -1

  • 298. 匿名 2021/08/29(日) 06:00:46 

    >>10
    個人の自由だし規制されてないことはいいと思います
    写真屋さんやってくれるだけでもありがたい
    神社行くのもいいじゃないですか
    当日お天気だといいですね

    お子さんの晴れ姿楽しみ

    +4

    -0

  • 299. 匿名 2021/08/29(日) 06:10:11 

    >>257
    黒、紺が引き締まって見える気がします
    あとはデザイン

    +0

    -0

  • 300. 匿名 2021/08/29(日) 07:39:39 

    >>1
    着物はマジでデブに写るよ
    洋服の方がマシかも

    +1

    -0

  • 301. 匿名 2021/08/29(日) 07:52:45 

    私は3ヶ月で8キロ落としたけど最初の2週間は食べなくて運動しても体重びくともしなかったよ。
    その後減り始めた。
    七五三なんてお子さん産まれてからわかってるだからそれに向けて頑張らないと。
    私は息子が来年中学生だから入学式のために頑張りました。

    +15

    -3

  • 302. 匿名 2021/08/29(日) 07:59:04 

    なんか厳しい意見が多いけど、その体重ならむくみを取るだけでだいぶ顔周りかわると思うよ。
    カリウム多めの野菜ジュースを毎日飲んで、塩分糖質を極力取らない。
    野菜ジュースは野菜生活みたいなのはダメよ。
    野菜1日これ1本みたいな野菜オンリーのもの。

    +18

    -2

  • 303. 匿名 2021/08/29(日) 08:14:13 

    >>215
    (´;ω;`)ぴえん

    +2

    -0

  • 304. 匿名 2021/08/29(日) 08:14:23 

    >>282
    デブはそんなこと身体が慣れててきっと下痢なんかしないよww日常でその食生活してそう!

    +3

    -0

  • 305. 匿名 2021/08/29(日) 08:26:33 

    リングフィット!

    +1

    -0

  • 306. 匿名 2021/08/29(日) 08:31:19 

    >>253
    いやいや10回くらいはやろうよ(笑)

    +2

    -2

  • 307. 匿名 2021/08/29(日) 08:45:04 

    >>206
    それ脂肪1キロ痩せるのに7000カロリーじゃなかったっけ??
    単に1キロなら水分抜けば痩せるはず。
    脂肪1キロ落とせたら見た目もかなり変わりそうだよね!

    +5

    -0

  • 308. 匿名 2021/08/29(日) 09:01:35 

    >>3
    この言い回し好きだわ。

    +9

    -0

  • 309. 匿名 2021/08/29(日) 09:02:34 

    顔だけなら造顔マッサージとかは?Youtubeでみれますよ。

    +2

    -0

  • 310. 匿名 2021/08/29(日) 10:25:28 

    この1週間軽い筋トレと、食事を遅くても19時までにオートミールや納豆、トマト、鶏胸肉を食べて、間食を一切やめたら3kg減りました!

    +4

    -0

  • 311. 匿名 2021/08/29(日) 10:44:44 

    >>1
    前も同じ内容の相談してなかった?
    前にもみたような?
    同じような人が多いのかな?

    着物なら首回りがスッキリしてるといいんじゃないかな?
    リンパマッサージ1週間がんばってみたらどうだろ?

    +9

    -0

  • 312. 匿名 2021/08/29(日) 11:08:35 

    腸内洗浄を受けに行ってそこからなにも食べない

    +3

    -0

  • 313. 匿名 2021/08/29(日) 11:09:18 

    >>17
    健康のためにもそれがいいよね。
    一週間で痩せようとしたら無理が出てくるわ。

    +4

    -0

  • 314. 匿名 2021/08/29(日) 11:12:24 

    >>164
    でもストレートだよ。痩せたところで着物ならゴツく見えるには違いない。

    +1

    -1

  • 315. 匿名 2021/08/29(日) 11:37:17 

    レモン白湯って書いてる人いるけど、普通の白湯と効果違うの?
    白湯嫌いだからレモン白湯とかありがたいけど
    胃が荒れたりしないのか

    +3

    -0

  • 316. 匿名 2021/08/29(日) 12:01:29 

    夜更かし睡眠不足は肌に悪いだけじゃなく太りやすくなるしフェイスラインが緩んで更に太った印象になるから、この一週間はちゃんとゆっくり寝て規則正しい健康的な生活をする事をオススメします。

    あとは、保湿パックと美肌ドリンクで肌の集中ケアをして浮腫み防止マッサージと着痩せする服を選ぶことかな。髪型はひし形シルエットになるスタイルを選ぶと小顔効果があるそうですよ!

    +2

    -0

  • 317. 匿名 2021/08/29(日) 12:12:33 

    楽しく痩せたいならSwitchのリングフィットアドベンチャーやフィットボクシング
    DVDならビリーやジリアンマイケルズ
    youtubeなら竹脇まりなさん
    朝ごはん多め、夕食少なめ、飲水は水かお茶のみ、間食なし。できれば半身浴。
    ジムいけるなら水泳、ウォーキングなら音楽聴きながらとかとにかく長く続けられるように工夫が大事だと思います。

    +0

    -0

  • 318. 匿名 2021/08/29(日) 12:18:12 

    >>23
    今まで動いてないのにやり過ぎるほど出来ないでしょ。下手なやり方して身体痛めるのを心配した方がいいよ。

    +2

    -0

  • 319. 匿名 2021/08/29(日) 13:30:01 

    >>1
    見えるところ(顔、顎の下、首、手)を筋トレ、ストレッチ、マッサージ1週間する!あいうえおとかする!YouTubeで自分が出来そうなの探したりしてみて!
    お腹とお尻の筋トレもしたら今よりかは変わるかもしれない!
    あと背中の筋トレすると姿勢が良くなるよ!
    辛いけど1週間頑張ってみて!そして写真撮影が終わっても筋トレ続けてみて!絶対変わるから!今回は納得出来る体型で撮影出来ないかもしれない、だけどお子さんの結婚式とかその他もろもろまだ撮影する機会が来ると思う、それまでに健康的なスタイルになってたら撮影楽しみになると思うよ!
    何年もデブな私だけど筋トレ続けたら引き締まってきたから、筋トレは痩せる!筋トレはあなたを裏切らない!子育てで忙しいと思うけど5分だけでも毎日続けてみてほしい!

    +5

    -0

  • 320. 匿名 2021/08/29(日) 16:16:55 

    耳に輪ゴムつけたら顔小さくなるんじゃなったかな?

    +1

    -0

  • 321. 匿名 2021/08/29(日) 17:19:26 

    眉のサロンや、プロのメイク。
    眉毛、眉頭だけでも陰影つけると痩せて見える。
    1週間だったら、プロに痩せて見せたい。と相談してメイクして貰うのが手っ取り早いかな。
    他の努力もして、そのまま痩せよう!

    +0

    -0

  • 322. 匿名 2021/08/29(日) 17:22:12 

    >>2
    顔色悪くなりそう。

    +0

    -0

  • 323. 匿名 2021/08/29(日) 18:06:19 

    できた写真に加工するしかないな

    +1

    -0

  • 324. 匿名 2021/08/29(日) 20:41:45 

    私、とりあえず明日から酵素ドリンク使ってファスティングします。

    まずはハードに、2週間短期集中でやります。

    主さん、一緒にやりますか??
    とにかく集中してやってみましょうよ!

    +5

    -1

  • 325. 匿名 2021/08/29(日) 22:29:43 

    主どこ行った
    やる気あるの?

    +3

    -0

  • 326. 匿名 2021/08/29(日) 23:18:53 

    何もしないで1週間後迎えてそう

    +4

    -0

  • 327. 匿名 2021/08/30(月) 01:07:44 

    >>215
    ぐうの音も出ないわ

    +1

    -1

  • 328. 匿名 2021/08/30(月) 09:03:03 

    少しでも痩せて写る角度を見つける

    +0

    -0

  • 329. 匿名 2021/08/30(月) 13:14:27 

    主さーん
    何してる?
    変化あった??

    私はファスティングはじめたよー
    まずは今日乗りこえるよ!

    +5

    -0

  • 330. 匿名 2021/08/30(月) 13:57:59 

    >>1
    1週間豆腐一丁しか食べない生活にしたら4キロ減って顔もお腹もスッキリした

    +2

    -0

  • 331. 匿名 2021/08/30(月) 16:48:52 

    >>330
    1週間で一丁?

    1日で一丁?

    1食で一丁??

    どちらにしても栄養不足でフラフラしそう。
    3日が限界かも。
    すごいです。

    +2

    -0

  • 332. 匿名 2021/08/30(月) 20:04:26 

    >>9
    カウンセリング待ちで1週間は過ぎて
    手術予約で早くて1ヶ月待ち
    手術からダウンタイム終わりまで半年
    ちなみに日本で吸引していいのは
    一度に2000mlまで

    モニターはみんな手術終わったら自力で痩せて頑張ってるんだよ。脂肪吸引で有名な先生も、ダイエットじゃなくて痩せても落ちない部分を手伝ってるだけ。太ってる人にはある程度痩せてから来なさいって話してるって言ってた。脂肪吸引をダイエットと勘違いしてはだめってね。

    +2

    -0

  • 333. 匿名 2021/08/30(月) 23:41:58 

    >>331
    1日一丁です。
    今月支払いが多かったので💦
    給料入ったら野菜とお魚食べたいです。

    +3

    -0

  • 334. 匿名 2021/08/31(火) 09:43:27 

    >>10
    大事な予定が全くない人の方が、簡単にこう言える。

    +2

    -0

  • 335. 匿名 2021/08/31(火) 09:44:31 

    >>333
    ……あ、月末で?金欠で??

    私はエンゲル係数高いので、見習っていきたいです。
    一人兵糧攻め、はじめます。

    お給料入ったら、栄養のあるものしっかり食べて下さいね。

    +2

    -0

  • 336. 匿名 2021/09/07(火) 00:47:32 

    >>315
    効果は分からないけど、日中は避けた方がいいよ!
    レモン接種して数時間は日焼けしやすくなるから

    +0

    -0

  • 337. 匿名 2021/09/08(水) 17:37:03 

    >>1
    いい加減痩せるの諦めたら

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード