ガールズちゃんねる

後藤真希 夫に「浮気したらただじゃおかない」と宣言していた

420コメント2019/04/08(月) 14:48

  • 1. 匿名 2019/03/15(金) 17:38:39 

    後藤真希 夫に「浮気したらただじゃおかない」と宣言していた | 女性自身
    後藤真希 夫に「浮気したらただじゃおかない」と宣言していた | 女性自身jisin.jp

    元モーニング娘。の後藤真希(33)の「不倫ドロ沼裁判」を、3月13日に文春オンラインが報じた。夫のA氏が、後藤の元恋人で不倫関係にあったB氏を相手取り裁判中だという。また報道を受け、後藤も公式ブログでコメントを発表した。



    コメント内で不倫を認め、陳謝した後藤。その背景には、“浮気”を厳しく糾弾した過去があるからかもしれない。

    2015年8月4日のブログで、ファンからの「浮気はどこまで許せますか」という質問にこう答えていたのだ。

    《浮気はさせませんよー!!! (゜.゜) 旦那にも言いましたが、もし、浮気したらただじゃおかないよ。と。おねーさんがいっぱいいるお店もNGです》

    また自身のファンに対しても、他のアイドルを応援する“浮気”をたびたび禁じてきた。

    +28

    -777

  • 2. 匿名 2019/03/15(金) 17:39:18 

    お前が言うなって

    +2209

    -6

  • 3. 匿名 2019/03/15(金) 17:39:18 

    する人ほど人に言う

    +2210

    -10

  • 4. 匿名 2019/03/15(金) 17:39:38 

    弟なにしてるの?

    +954

    -9

  • 5. 匿名 2019/03/15(金) 17:39:44 

    そりゃブチ切れられるわ

    +1150

    -5

  • 6. 匿名 2019/03/15(金) 17:39:52 

    うける。はずかし!!ww

    +1155

    -6

  • 7. 匿名 2019/03/15(金) 17:40:00 

    ブーメラン

    +887

    -7

  • 8. 匿名 2019/03/15(金) 17:40:05 

    どの口がw

    +840

    -3

  • 9. 匿名 2019/03/15(金) 17:40:16 

    +312

    -5

  • 10. 匿名 2019/03/15(金) 17:40:17 

    うわぁぁwwこのまま消えてどうぞ!

    +692

    -5

  • 11. 匿名 2019/03/15(金) 17:40:24 

    浮気するな!とやたら言う人に限って浮気しがち

    +834

    -9

  • 12. 匿名 2019/03/15(金) 17:40:24 

    後藤真希 夫に「浮気したらただじゃおかない」と宣言していた

    +487

    -8

  • 13. 匿名 2019/03/15(金) 17:41:00 

    結婚してからも元彼とネトゲ遊んでたらしい。最低な嫁!

    +1050

    -16

  • 14. 匿名 2019/03/15(金) 17:41:04 

    新曲「自分の事を棚上げBe In Love」

    +652

    -16

  • 15. 匿名 2019/03/15(金) 17:41:12 

    言う奴に限ってってやつでしょ

    +448

    -8

  • 16. 匿名 2019/03/15(金) 17:41:23 

    うちの旦那もだけど、自分がしちゃうやつに限って、相手への束縛酷いよね。

    おまえが言うなって

    +908

    -12

  • 17. 匿名 2019/03/15(金) 17:41:23 

    >>11
    だって自分がするんだもんw
    不安になるんだよ

    +537

    -6

  • 18. 匿名 2019/03/15(金) 17:41:31 

    新婚当時はだいたい皆言いますよ。

    +281

    -19

  • 19. 匿名 2019/03/15(金) 17:41:41 

    やっちまったな
    後藤真希 夫に「浮気したらただじゃおかない」と宣言していた

    +488

    -0

  • 20. 匿名 2019/03/15(金) 17:41:50 

    ガル民お得意の棚上げ論法

    +107

    -10

  • 21. 匿名 2019/03/15(金) 17:42:05 

    浮気してた人間が
    浮気を疑う
    人の心理ですね

    +533

    -5

  • 22. 匿名 2019/03/15(金) 17:42:31 

    言う人ほどするよぇ。

    +248

    -4

  • 23. 匿名 2019/03/15(金) 17:42:41 

    面白すぎるwwww
    これは恥ずかしいな

    +340

    -5

  • 24. 匿名 2019/03/15(金) 17:42:55 

    束縛がきついみたいなLINEがあったけど、どっちもどっちな案件だった
    似た者夫婦なんだろうな

    +535

    -4

  • 25. 匿名 2019/03/15(金) 17:43:16 

    旦那はゴマキと別れる気はないのか

    +341

    -4

  • 26. 匿名 2019/03/15(金) 17:43:24 

    ブログの文章がアホっぽいw

    +302

    -2

  • 27. 匿名 2019/03/15(金) 17:43:29 

    兄弟揃ってヤバいね
    犯罪者?窃盗?の弟に不倫ステマの姉…血は受け継がれてる恐ろしいやw

    +448

    -10

  • 28. 匿名 2019/03/15(金) 17:43:47 

    自分のことを棚に上げる人が
    かなり嫌いな人のタイプだわ。

    +229

    -6

  • 29. 匿名 2019/03/15(金) 17:44:02 

    旦那なんて元は赤の他人だからわりとどうでもいいけど、

    血の繋がった子どもがもし将来不倫とかしてたら、どうやって説教するんだろう。
    「ママもやってたから分かる~」とか言うのかな…。

    +425

    -5

  • 30. 匿名 2019/03/15(金) 17:44:38 

    やってることが典型的なDQNだよねー。肉欲しかない。

    +351

    -4

  • 31. 匿名 2019/03/15(金) 17:44:45 

    浮気してる奴に限って相手には厳しくいくみたいだしね
    ほんと、どの口がって感じだね

    +261

    -2

  • 32. 匿名 2019/03/15(金) 17:44:48 

    不倫も浮気もお腹一杯だよ〜
    もう良くない?
    身内でもないのに口出すことないよ

    +168

    -25

  • 33. 匿名 2019/03/15(金) 17:44:53 

    連絡とれないとすぐ浮気疑う奴とか自分がしてる
    普通浮気する概念なんか無いもん

    +291

    -7

  • 34. 匿名 2019/03/15(金) 17:44:55 

    自分はいいけど旦那はダメってタイプ?
    それとも自分の不貞を隠すため?

    +193

    -2

  • 35. 匿名 2019/03/15(金) 17:45:00 

    キンコン梶原もそうだなpgr
    みんな言ってるけど、浮気する奴であればあるほどwwwwww

    +217

    -4

  • 36. 匿名 2019/03/15(金) 17:45:31 

    浮気許さない、束縛する人ほど浮気するのはあるあるだから。うちの旦那がそう笑

    +198

    -2

  • 37. 匿名 2019/03/15(金) 17:45:46 

    この旦那も超束縛夫だったんでしょ?
    ゴマキは子供いるのに浮気するし。

    似た者夫婦だ

    +276

    -5

  • 38. 匿名 2019/03/15(金) 17:45:47 

    巨大ブーメランで大恥かいたなw

    +175

    -1

  • 39. 匿名 2019/03/15(金) 17:46:12 

    自分は良いけど人はダメってか。
    図々しいにも程がある。

    +175

    -2

  • 40. 匿名 2019/03/15(金) 17:46:29 

    結果、下のお口もゆるゆるでしたとさ
    〜終〜

    +190

    -4

  • 41. 匿名 2019/03/15(金) 17:46:31 

    この人に何を言っても無駄

    +64

    -0

  • 42. 匿名 2019/03/15(金) 17:46:42 

    旦那がモラハラDVとか言ってた人、大丈夫?

    +153

    -5

  • 43. 匿名 2019/03/15(金) 17:46:45 

    だって好きなんだもん

    +26

    -2

  • 44. 匿名 2019/03/15(金) 17:46:55 

    >>17
    束縛が激しい奴ほど浮気するってのと同じかな

    +115

    -2

  • 45. 匿名 2019/03/15(金) 17:47:10 

    ゴマキ...
    色々不安な生い立ちだからこそ、幸せになってほしかった。自分から不幸になってる。
    綺麗でも社会的に成功しててもこうなっちゃうんだね。

    +226

    -6

  • 46. 匿名 2019/03/15(金) 17:47:48 

    後藤真希 夫に「浮気したらただじゃおかない」と宣言していた

    +110

    -4

  • 47. 匿名 2019/03/15(金) 17:47:55 

    こども、大丈夫?
    よく見てるよ、親のこと

    +203

    -1

  • 48. 匿名 2019/03/15(金) 17:47:59 

    見たまま尻軽。別に驚かない。

    +205

    -1

  • 49. 匿名 2019/03/15(金) 17:48:17 

    >>33
    わかる
    仕事の帰りが遅くて浮気!?とはならない。
    何かあったのかな?って心配になる。

    +213

    -3

  • 50. 匿名 2019/03/15(金) 17:48:40 

    普通浮気した嫁許さないけど
    完全にこの旦那、ATMと思ってるな!

    +205

    -3

  • 51. 匿名 2019/03/15(金) 17:48:57 

    慰謝料裁判のゴマキ陳述書に旦那のDVも言ってるとか。

    だったら不倫なんてしないで即刻離婚せなアカンやろ!って思ったw

    +65

    -1

  • 52. 匿名 2019/03/15(金) 17:48:57 

    そういうこと言われるってことは
    そういう疑いがもとからあったってことですな

    +7

    -2

  • 53. 匿名 2019/03/15(金) 17:49:00 

    そのときはそれくらい好きだっただけでしょ、今はそうでもないんじゃない?まあヤンキーが言いそうなこと

    +35

    -4

  • 54. 匿名 2019/03/15(金) 17:49:34 

    モー娘の時はセンターで輝いて?いたのに
    段々痛い人になってるね

    +65

    -1

  • 55. 匿名 2019/03/15(金) 17:49:37 

    いつまでもゴマキの話題ひつこい。はい!この話題はもう終わり!

    +2

    -29

  • 56. 匿名 2019/03/15(金) 17:49:56 

    ブーメランとはこのこと

    +37

    -0

  • 57. 匿名 2019/03/15(金) 17:51:00 

    お、おう

    +4

    -1

  • 58. 匿名 2019/03/15(金) 17:51:32 

    矢口といい、後藤といい…

    +48

    -0

  • 59. 匿名 2019/03/15(金) 17:51:43 

    ゴマキに関してのニュースは何も驚かない

    そっちよりの家庭だと思ってるから
    今後もっとひどいニュースあっても
    あーやっぱりってかんじ

    +86

    -1

  • 60. 匿名 2019/03/15(金) 17:52:15 

    この人めちゃくちゃだな。
    呆れる⤵️…

    +46

    -0

  • 61. 匿名 2019/03/15(金) 17:52:24 

    超美形

    +0

    -31

  • 62. 匿名 2019/03/15(金) 17:52:32 

    元モー娘の特定の人
    元SPEEDの一部の人

    モラルはないのか?
    性欲の方が勝つのね

    +90

    -1

  • 63. 匿名 2019/03/15(金) 17:52:43 

    容易に想像つくわ

    +21

    -0

  • 64. 匿名 2019/03/15(金) 17:53:08 

    離婚せずに相手だけ訴えてる旦那もおかしい

    +93

    -18

  • 65. 匿名 2019/03/15(金) 17:53:19 

    あまりこういう事言いたくないけど、本当に育ちが悪いよね。
    あれだけ成功しても、変われない人もいるんだな。

    +154

    -0

  • 66. 匿名 2019/03/15(金) 17:53:53 

    自分の運転でラブホに入って行ったって
    ただただスゴイ

    +164

    -1

  • 67. 匿名 2019/03/15(金) 17:54:27 

    なっちと育三郎の交際期間は4年
    2011年から
    2013年に神田沙也加と撮られて浮気してるよねなっちの旦那も
    デキ婚だしね
    山崎育三郎に二股彼女がいる?熱愛アイドルと結婚後に不倫した?
    山崎育三郎に二股彼女がいる?熱愛アイドルと結婚後に不倫した?popsokuhou.com

    俳優として活躍し、そのクールな顔立ちから若い女性を中心に人気を集めているのが、「山崎育三郎」さんですね。まだ若手に分類される俳優ですが、確かな演技力には定評があり、難しい役柄にも積極的に携わりスキルアップを図っています。そんな山崎育三郎さんですが...

    後藤真希 夫に「浮気したらただじゃおかない」と宣言していた

    +77

    -5

  • 68. 匿名 2019/03/15(金) 17:54:56 

    ファンでもないから不倫も夫婦間の問題なんだし、と思うけれど、この夫婦は下品でバカなんだとわかったわ。不倫相手に訴訟を起こしたら世間的に公になって騒ぎになるのもわからなかったのか?!

    +21

    -2

  • 69. 匿名 2019/03/15(金) 17:55:27 

    別にゴマキの浮気意外でもなんでもないから特にイメージダウンでもないと思う

    +48

    -2

  • 70. 匿名 2019/03/15(金) 17:56:21 

    姉弟揃って何やってんだかw

    +37

    -0

  • 71. 匿名 2019/03/15(金) 17:58:38 

    頭悪いな

    +27

    -1

  • 72. 匿名 2019/03/15(金) 17:59:09 

    後藤さんって自分勝手な人だったんですね

    +35

    -0

  • 73. 匿名 2019/03/15(金) 18:00:24 

    やんちゃなのはわかってたけど…わかってたけど…

    +9

    -1

  • 74. 匿名 2019/03/15(金) 18:02:07 

    たまたま芸能界で成功しただけのDQNだから仕方ないね

    +110

    -0

  • 75. 匿名 2019/03/15(金) 18:02:49 

    >>64

    別におかしくないと思うけど。

    +16

    -0

  • 76. 匿名 2019/03/15(金) 18:03:08 

    妻には慰謝料請求しないの?

    +31

    -2

  • 77. 匿名 2019/03/15(金) 18:03:24 

    映画のカップルシートでいちゃついたとかカラオケでキスしたとかアパホテルで2回やったとか発表されて私なら恥ずかしくて外出られない
    この先子供関係の付き合いとかつらいね
    あとブログ見て思ったけどこの人友達いないよね

    +209

    -2

  • 78. 匿名 2019/03/15(金) 18:04:10 

    浮気しないでね、浮気したらただじゃおかない。
    とか言われてる男の人ほど脳が浮気したくなるっていうのをテレビで見たことあるわ。
    でも、言ってる女が不倫しちゃね(笑)

    +74

    -0

  • 79. 匿名 2019/03/15(金) 18:05:28 

    こんなんじゃいずれ離婚されると思う。旦那が。
    だって、浮気されたのに相手側だけせめてしがみついてるんだよね?

    +29

    -5

  • 80. 匿名 2019/03/15(金) 18:05:33 

    羞恥心が足りない人なんじゃないかと思う。

    +34

    -2

  • 81. 匿名 2019/03/15(金) 18:05:47 

    ウケるw

    +14

    -0

  • 82. 匿名 2019/03/15(金) 18:06:42 

    ごっちんを悪く言うな!
    ごっちんを叩くヤツは許さない(*`ω´*)ฅ

    中一の時の私なら正気でこうカキコ(笑)してる(笑)

    +12

    -20

  • 83. 匿名 2019/03/15(金) 18:08:19 

    原色GALが派手にいっちゃったんだね
    とんだ愛のバカやろうだよ

    +80

    -5

  • 84. 匿名 2019/03/15(金) 18:08:40 

    >>66
    まじか!知らなかった

    +21

    -2

  • 85. 匿名 2019/03/15(金) 18:08:44 

    後藤真希はグループの中ではクールで口数少なくてある意味賢いのかと思ってたけど(お母さんの件も多くを語らなかったよね)、単独で活動すると自分がしゃべらなきゃいけないから頭悪いのバレるね

    +138

    -1

  • 86. 匿名 2019/03/15(金) 18:08:53 

    自分がするから、する気持ちがわかるから相手にも監視の目が向くのかな?

    +11

    -3

  • 87. 匿名 2019/03/15(金) 18:10:06 

    >>33
    逆に言えば連絡取れるから安心って訳でもないしね。浮気相手の横で電話したりラインしたり、そんなことが平気で出来る人間もいるし。

    やらない人はやらない、やる奴はいかなる状況でも出来るってだけ。

    +58

    -3

  • 88. 匿名 2019/03/15(金) 18:10:55 

    見た目綺麗で若い頃ちょっと有名だっただけで、中身はその辺のドンキにいるヤンキー上がりのママだと思ってたからなんの驚きもない。
    ああいう人達って独特の義理人情みたいのがあって異性間でも同性間でも付き合いが濃そう。

    +105

    -0

  • 89. 匿名 2019/03/15(金) 18:11:32 

    ゴマキは旦那のDVにもやられっぱなしじゃなくて、椅子とか投げて、応戦してそう…

    +94

    -0

  • 90. 匿名 2019/03/15(金) 18:12:48 

    要するに旦那が舐められてんだろ?ははは

    +43

    -0

  • 91. 匿名 2019/03/15(金) 18:12:53 

    意外性も何もないけどアパと派遣社員元彼っていうのがイメージダウンだけどさもありなん

    +29

    -1

  • 92. 匿名 2019/03/15(金) 18:13:28 

    自分たちは元サヤで相手だけ訴えるとかもう人としてどうなのよ

    +99

    -4

  • 93. 匿名 2019/03/15(金) 18:13:32 

    >>13
    そーなんだ...ケジメとかつけられない子なんだね~
    そりゃ旦那も疑うよな

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2019/03/15(金) 18:13:58 

    >>77
    ヨッシー
    出産祝いにきてくれたとき出産ビデオ見せてたと思う

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2019/03/15(金) 18:13:59 

    >>91
    そう?もともといいイメージないけど

    +13

    -0

  • 96. 匿名 2019/03/15(金) 18:17:12 

    >>95
    なんていうかダサさが増すなって思ったよね

    +19

    -0

  • 97. 匿名 2019/03/15(金) 18:17:22 

    >>65
    育ちが悪い上に 若くしてアイドルとして成功して大金手にして、精神が(体も?)成熟する前に男も選り取りみどりで そのまま来ちゃったのが運のつきだね

    まぁ、アイドルで成功しなくても 二十歳くらいでデキ婚、子沢山、グレーのスウェットにキティサンダル履いて 夜中に子ども連れてドンキにいるような母親にはなってそうだけどさ。

    +102

    -0

  • 98. 匿名 2019/03/15(金) 18:17:24 

    ドキュだけど家庭環境が良くなかったもんねって嫌いじゃなかったんだよね
    モー娘抜けてパッとしなくても、割とハングリーに活動してたし(豊胸とか)
    引退?活動休止?してからは何だか全てが嫌悪感ある、咥え煙草パチンカーがいい奥さんやいいママぶってたし

    +45

    -2

  • 99. 匿名 2019/03/15(金) 18:17:38 

    てゆうか離婚しないで再建築するらしいけど旦那が相手に慰謝料請求するって...
    美人局じゃないの?(笑)
    結局金が入ってゴマキ一家はウハウハじゃないか笑

    +37

    -7

  • 100. 匿名 2019/03/15(金) 18:18:37 

    ただじゃおかない事態に自分が追い込まれてる。
    ワロタ

    +34

    -1

  • 101. 匿名 2019/03/15(金) 18:19:12 

    あんだけ売れても結局地元のDQN達にしか相手にされないレベルのDQNなんだなぁ

    +105

    -1

  • 102. 匿名 2019/03/15(金) 18:19:28 

    >>66
    確かにすごいけど、でも意外性がないところがなんとも…w

    +17

    -0

  • 103. 匿名 2019/03/15(金) 18:19:39 

    >>99
    ゴマキのタレント価値さがるからうはうは感なくね?

    +28

    -0

  • 104. 匿名 2019/03/15(金) 18:19:44 

    >>77
    同性の友達いない人って男性に依存しがちなのかな

    +30

    -1

  • 105. 匿名 2019/03/15(金) 18:20:06 

    よく離婚しないな

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2019/03/15(金) 18:20:30 

    浮気相手から取ったお金って 何にどーやって使うのかね???www
    生活費?嫁と旅行?自分(旦那)のお小遣い?

    嫁を貸してあげて巻き上げたお金かぁ ふふふ

    +48

    -3

  • 107. 匿名 2019/03/15(金) 18:21:24 

    他のタレントが不倫はみんなめっ叩きだけど、
    ゴマキ=ドキュンのヤ⚫️マンはみんなわかってるから
    まー、やりそうだよね!で割りとみんな受け止めてるのがうける

    +80

    -2

  • 108. 匿名 2019/03/15(金) 18:24:35 

    ゴマキは旦那のDVが本当なら離婚したほうがいいのにな。
    旦那もゴマキに浮気されたなら離婚しようとは思わないのかな。
    お互いに依存しあってるのかな。

    +9

    -9

  • 109. 匿名 2019/03/15(金) 18:25:03 

    夫は許せなくて裁判してるのかアホだから目先のお金なのかわからん

    ゴマキ去年からちょいちょい活動しててお金だけでいったらこんなの露呈するとただ収入下がるだけだよね

    +25

    -3

  • 110. 匿名 2019/03/15(金) 18:25:45 

    バラエティー番組で話しているのを見ると、全く面白くないというか、何も無い。テンプレートの言葉を話して、それだけ。今までとんでもない人生を歩んでいるのに、それを表現する能力がない感じ。何か足んないって思う。

    +87

    -0

  • 111. 匿名 2019/03/15(金) 18:27:09 

    経験上…束縛する人は束縛されたがる。
    自分の嫉妬レベルに合わせた嫉妬をしてほしがる。
    黒歴史で既にネタだけど、束縛DV元カレはそういうタイプだった。俺が女と話てたら嫌だろ?って。コンビニの店員ですら、男の店員なら彼が、女の店員なら私がお会計する。そして、男の店員の時は、その店員の悪口(きもいとか)を一言言う。それがないと気があるのかと責められる。もちろん女の店員の時は彼からその店員の悪口を聞かされてました。
    いや、ゴマキを庇っているわけではないけど、束縛、DVのレベルによってはそれすら言わされてる可能性あり。
    私も今思えば思いっきり洗脳されてたなあ。

    +6

    -15

  • 112. 匿名 2019/03/15(金) 18:27:26 

    指原さんの憧れの後藤真希さん

    +10

    -4

  • 113. 匿名 2019/03/15(金) 18:27:31 

    よく分かんないんだけど
    DQNってDQN内だけの秩序?みたいなのない?
    仲間を裏切らないwとか
    キャバクラはダメだけど、刺青OKとか
    後藤真希 夫に「浮気したらただじゃおかない」と宣言していた

    +63

    -5

  • 114. 匿名 2019/03/15(金) 18:28:48 

    お前が元彼達と絡んでるから、旦那が束縛するんだろうが

    もう一度書いておく
    元彼「達」な!!

    +81

    -0

  • 115. 匿名 2019/03/15(金) 18:29:31 

    >>92
    相手の男、感違いさせられて慰謝料要求されて可愛そうよね(´・ω・`;)

    +35

    -3

  • 116. 匿名 2019/03/15(金) 18:30:48 

    自分の浮気はOK
    あれこれ理由をつけて自分は悪くなーい、寂しかっただけとか自分を可哀そうな人みたいに演出するバカっているよねーww

    +40

    -0

  • 117. 匿名 2019/03/15(金) 18:31:27 

    多分離婚するよ。ゴマキが1番悪いでしょ。

    +49

    -1

  • 118. 匿名 2019/03/15(金) 18:31:56 

    阿呆

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2019/03/15(金) 18:32:05 

    「自分がやってる事はきっと相手もやってるに違いない!」
    からの束縛か~
    なんかどこかの国の人みたい

    +16

    -1

  • 120. 匿名 2019/03/15(金) 18:32:31 

    >>115
    ×可愛そう
    〇可哀想

    +19

    -1

  • 121. 匿名 2019/03/15(金) 18:32:52 

    >>35
    pgrってなーに?

    +7

    -3

  • 122. 匿名 2019/03/15(金) 18:34:22 

    >>66
    吹いたw
    性欲強すぎ!

    +34

    -2

  • 123. 匿名 2019/03/15(金) 18:34:26 

    性格が悪そうではないのだけど、普通の常識が通じなそう。そういう自分に気付いてなさそう。
    こんなことしても、さほどのダメージを食らっていない感じがするんだよね。

    +41

    -0

  • 124. 匿名 2019/03/15(金) 18:34:53 

    子供が1番かわいそうだよ。元彼と会ってる間どうしてたのか知らないけどさ子供ほったらかしにしてでテレビでは子育てしてますって振りしてたんでしょ?普通子供残して夜帰らないとかないけどなぁ。
    心配じゃなかったのかな?そんな人でもママタレントとか言われるってどうなんだろう?

    +37

    -0

  • 125. 匿名 2019/03/15(金) 18:35:54 

    姉弟そろってバカだな~

    +29

    -0

  • 126. 匿名 2019/03/15(金) 18:37:06 

    >>66
    アパホテルの風評被害やー!!!!
    それとも他にラブホいってたの?
    そうならごめんw

    +27

    -0

  • 127. 匿名 2019/03/15(金) 18:39:24 

    TVに出るとカリスマ扱いされていたのに
    これからは汚れ扱いなのね

    +16

    -1

  • 128. 匿名 2019/03/15(金) 18:40:21 

    立て続けに子供産んで性欲有り余ってるなー
    浮気するほど気力体力ないわ

    +32

    -2

  • 129. 匿名 2019/03/15(金) 18:41:40 

    これにてゴマキが芸能界で稼げる道は断たれたから、結婚生活続ける意味ないんじゃないの?

    それとゴマキと浮気相手は両方に非があるのに、相手を訴える事は倫理的におかしい

    ゴマキを被害者に仕立てたいのか?

    +13

    -4

  • 130. 匿名 2019/03/15(金) 18:41:48 

    ゴマキのが金持ちだから車も出したしホテル代も出したってことでしょ

    +46

    -0

  • 131. 匿名 2019/03/15(金) 18:42:28 

    まぁ普通の人以上に、こんなに私が何もかも金だしてんだからね!って思いがあるだろうしね

    +21

    -1

  • 132. 匿名 2019/03/15(金) 18:44:05 

    ヤンキーて美人でも中身はその辺のDQNと変わらないんだな

    +29

    -2

  • 133. 匿名 2019/03/15(金) 18:46:01 

    >>3
    ほんと、それ。

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2019/03/15(金) 18:46:02 

    DVは束縛のこと?

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2019/03/15(金) 18:47:25 

    錦糸町のラブホだっけ?なんかゴマキっぽいなと思ったw

    +65

    -1

  • 136. 匿名 2019/03/15(金) 18:49:15 

    ゴマキや上原多香子って美人な上に芸能人なのにストライクゾーンがめちゃくちゃ広いよね。損得じゃなくて完全に本能のままなんだろうな。

    +94

    -0

  • 137. 匿名 2019/03/15(金) 18:49:18 

    前はがるちゃんではゴマキ上げすごかったけど、これで一気に・・
    がるちゃん敵にまわしたら終わり。

    +11

    -3

  • 138. 匿名 2019/03/15(金) 18:49:40 

    ゴマキの粗が出始めたらねw
    反省文も旦那に書かされたってことにしたかったみたいだけど、旦那に学が無いからあんなまともな文章書けないって論破されてた(笑)
    普通にクソビッチなだけだよ。

    +57

    -0

  • 139. 匿名 2019/03/15(金) 18:51:46 

    自分勝手な人だね( ̄^ ̄)

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2019/03/15(金) 18:51:53 

    一般人でもよく、○○は可愛いから束縛されるんだよー!って女は言うけどあれ違うよね

    女同士暗黙の了解で黙ってるけど本当はその女が尻軽で浮気やパパ活に抵抗ないこと知ってるから

    +8

    -2

  • 141. 匿名 2019/03/15(金) 18:52:10 

    >>129
    夫はゴマキの事も訴えられる権利あるよ
    ただ離婚しないなら訴える意味ないしょ

    +5

    -1

  • 142. 匿名 2019/03/15(金) 18:52:18 

    旦那の束縛は根拠も証拠もないよね
    ゴマキが幼子置いてお泊り不倫したことは紛れも無い事実
    だから叩かれてるんだよ

    +67

    -0

  • 143. 匿名 2019/03/15(金) 18:53:08 

    最近ちょいちょい出始めてたのに残念でしたね。
    どこそこで恨み買ってんのかねぇ。

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2019/03/15(金) 18:53:24 

    もともと山下智久の追っかけしてたんでしょ

    山下智久、亀梨、二宮、一定の江戸川区の男と関係あると思ってる

    +12

    -29

  • 145. 匿名 2019/03/15(金) 18:53:48 

    この人のお姉さん、風俗嬢なのは本当なの?

    +14

    -1

  • 146. 匿名 2019/03/15(金) 18:55:18 

    >>132
    そもそも美人ではないし

    +28

    -4

  • 147. 匿名 2019/03/15(金) 18:55:33 

    自分の浮気がバレたの棚にあげて旦那のDVが原因で別れたーとか平然と嘘つく女 一般人にもいるよ
    自分大好きなんだなーっておもう

    +45

    -0

  • 148. 匿名 2019/03/15(金) 18:56:13 

    >>107
    わかるネットの反応がベッキーや矢口と全然違う特に男性の。300万でヤれるならローン組むとか、許すからやらせろみたいなの多い。

    +10

    -2

  • 149. 匿名 2019/03/15(金) 18:56:47 

    ヤリマンのアバズレだからまともな男からは相手にされないんだよ

    +40

    -0

  • 150. 匿名 2019/03/15(金) 18:57:15 

    整形してても顔好きだったのになー
    残念汚嫁‥

    +1

    -8

  • 151. 匿名 2019/03/15(金) 18:57:28 

    金銭感覚は庶民的なんだなと改めて思った。不倫デートの内容があまりにも庶民的だもの。

    +62

    -1

  • 152. 匿名 2019/03/15(金) 18:58:24 

    ガルちゃんでは後藤真希は鷲鼻のブサイクなのになんでちやほやされるのかってよく見るけど男からはくっそ人気あるんだよな

    +15

    -10

  • 153. 匿名 2019/03/15(金) 18:58:49 

    うける

    +6

    -1

  • 154. 匿名 2019/03/15(金) 18:59:10 

    え、相手にだけ慰謝料請求したこと批判してる人いるけど、逆に離婚にならない限り不倫しても慰謝料請求されないと思ってたの??
    それなら相手が離婚しない限り不倫してもお咎めなしになるじゃんw
    再構築の場合でも慰謝料請求されることはあること覚えといたほうがいいよ。不倫相手の人もね。

    +25

    -1

  • 155. 匿名 2019/03/15(金) 18:59:37 

    男って離れ目の魚顔好きだよね

    +67

    -3

  • 156. 匿名 2019/03/15(金) 18:59:51 

    ゴマキはエリートのお金持ちとか興味なさそう

    +49

    -0

  • 157. 匿名 2019/03/15(金) 19:00:41 

    リアルSome boys touch
    後藤真希 夫に「浮気したらただじゃおかない」と宣言していた

    +37

    -0

  • 158. 匿名 2019/03/15(金) 19:01:20 

    エリートのお金持ちもゴマキに興味なさそう

    +79

    -1

  • 159. 匿名 2019/03/15(金) 19:01:34 

    ゴマキの旦那に責任転嫁作戦が失敗してますね。
    ・旦那の年収300万だった→ソースとなった記事はゴマキと結婚した当時25歳の年収が360万だと書かれてただけ。今は30歳だからもっと上がってる。
    ・旦那に反省文書かされたみたいモラハラだ!→旦那は定時制卒なのであんな文章書けないと論破される

    +61

    -3

  • 160. 匿名 2019/03/15(金) 19:03:10 

    >>152
    Twitterも5ちゃんも、ゴマキらしい!エロい!昔からビッチだから驚かない!みたいな反応多いよね。
    不倫をかばってるんじゃなくて、なんかあいつならやるよね~って納得してる感じだよね。

    +49

    -0

  • 161. 匿名 2019/03/15(金) 19:03:20 

    ゴマキってめちゃくちゃ馬鹿だもんね。
    しかもその上ヤリマン肉便器(笑)
    そりゃまともな男からは相手されんわ。
    旦那もゴマキと結婚したくらいだから変わってる人なのかもしれないが、ゴマキよりかはマシでしょう。

    +51

    -4

  • 162. 匿名 2019/03/15(金) 19:04:10 

        
    後藤真希 夫に「浮気したらただじゃおかない」と宣言していた

    +31

    -0

  • 163. 匿名 2019/03/15(金) 19:04:10 

    顔面やばいやろ

    +47

    -2

  • 164. 匿名 2019/03/15(金) 19:05:59 

    乃木坂とか欅坂とか今のモテるトレンド?だけどなんだかんだ、みんな後藤真希好きよねwww

    +8

    -6

  • 165. 匿名 2019/03/15(金) 19:06:56 

    いくら美人だろうが可愛いかろうが元彼と繋がってるわ甥っ子と風呂入るわ尻軽だわでまともな男なら付き合っていくうちに冷めるわ

    +77

    -0

  • 166. 匿名 2019/03/15(金) 19:07:09 

    AKBみたいな黒髪清楚装わないでオタクにあんなに人気でたのは不思議だよなぁ。ドヤンキー丸出しだったのに。ある意味凄いよ。

    +44

    -1

  • 167. 匿名 2019/03/15(金) 19:07:40 

    >>155
    たぬきやないのか

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2019/03/15(金) 19:09:10 

    >>163なっちとごまき鼻と目頭一緒の所で整形した?

    +16

    -18

  • 169. 匿名 2019/03/15(金) 19:09:14 

    でもさ、男女逆だとよくあることだよね。
    夫が不倫をしたが、妻は夫が稼ぐから離婚はしない。不倫相手にだけ慰謝料請求ってパターン。

    +56

    -1

  • 170. 匿名 2019/03/15(金) 19:09:35 

    >>129
    旦那がめちゃめちゃゴマキを好きなんじゃない?金蔓として利用したいなら、イメージダウンに繋がる不倫裁判なんて起こさないじゃん。良いママイメージ保たせて稼がせて搾取すればいいのに。

    +14

    -3

  • 171. 匿名 2019/03/15(金) 19:10:09 

    >>166
    私も小学生の頃憧れだった

    +7

    -2

  • 172. 匿名 2019/03/15(金) 19:11:21 

    >>168
    なっち整形しなくても可愛かったー

    +27

    -2

  • 173. 匿名 2019/03/15(金) 19:12:22 

    この先喧嘩するたんびに不倫を蒸し返されて結局離婚しそう。

    +38

    -0

  • 174. 匿名 2019/03/15(金) 19:12:33 

    子供の誕生日前日に不倫してた人が良く言うよね…
    ゴマキがここまでアバズレとは思わなかった。DQNでも下のほうは普通なんかと思ってたからガッカリだわ。
    ママタレなんてもう無理でしょ。

    +61

    -0

  • 175. 匿名 2019/03/15(金) 19:13:21 

    >>171
    わかる男に媚びない感じが好きだった。バカなのはわかってたけど、不倫はしないで欲しかったわ。

    +7

    -1

  • 176. 匿名 2019/03/15(金) 19:14:35 

    >>174
    だねー不倫っていう越えちゃいけないライン越えちゃったらアウトだわ。不倫の生々しい内容まで日本中にバレて、子供が可哀想。

    +33

    -0

  • 177. 匿名 2019/03/15(金) 19:16:06 

    ドライブレコーダーで分かったみたいだよ。
    で、旦那がゴマキを車に乗せて実況見分したらしい。
    まぁ旦那もおかしい。実況見分したり、話し合いでもなく裁判沙汰にしたりで、それでゴマキとは別れないなんて気持ち悪い。
    証拠残して不倫も馬鹿だけど

    +65

    -9

  • 178. 匿名 2019/03/15(金) 19:18:11 

    ゴマイケルって言われてた頃が懐かしい

    +7

    -1

  • 179. 匿名 2019/03/15(金) 19:18:52 

    最初は「旦那、ここまでやられて離婚しないの!?」って思ったけど、もし離婚したらゴマキはタガが外れたように男漁り三昧、その内彼氏か内縁の夫が子供に虐待する未来しか待ってないよね。離婚しなくて良かったわ。

    +69

    -1

  • 180. 匿名 2019/03/15(金) 19:19:15 

    旦那さんも変わった方なのかもしれないけど、それよりゴマキのアバズレぶりがずば抜けててw
    そのくせ旦那の不倫は許さないってクズじゃない?

    +48

    -1

  • 181. 匿名 2019/03/15(金) 19:19:50 

    ゴマキ
    一生旦那からネチネチ言われるんだよ?
    別れた方が良かったんじゃないのかな?
    旦那って元ヤンキーだし、
    怒ると怖そう。

    +10

    -5

  • 182. 匿名 2019/03/15(金) 19:20:29 

    >>181
    ゴマキは今もヤンキーなので心配無用ですw

    +61

    -0

  • 183. 匿名 2019/03/15(金) 19:21:01 

    男のファン達をわざわざ家に呼んだり甥っ子とお風呂入ってチューしたり旦那や子供がいても常にチヤホヤしてくれる男達を周りに置いてモテてる自分に酔ってるかんじ

    旦那も馬鹿だからこんなモテる嫁を手離したくない!って考えなんでしょうよw

    +23

    -2

  • 184. 匿名 2019/03/15(金) 19:21:29 

    >>168なっち鼻光ってる?

    +5

    -4

  • 185. 匿名 2019/03/15(金) 19:21:58 

    コレでゴマキは、
    SNSで旦那とラブラブは、
    見せる事が出来なくなったね。
    出すと
    わざとらしいって思われるもんね。

    +29

    -0

  • 186. 匿名 2019/03/15(金) 19:23:43 

    元カレとホテルに行っちゃう
    この人より、
    旦那を妙に気持ち悪く感じているのは
    私だけじゃないと思うけど。

    +13

    -27

  • 187. 匿名 2019/03/15(金) 19:25:34 

    >>186
    いや普通に子供の誕生日前日に不倫セックスしちゃうゴマキのが気持ち悪いです。

    +76

    -1

  • 188. 匿名 2019/03/15(金) 19:26:06 

    つんくってゴマキのことよーくわかってたんだなぁと思ったw
    後藤真希 夫に「浮気したらただじゃおかない」と宣言していた

    +36

    -1

  • 189. 匿名 2019/03/15(金) 19:26:34 

    ワロタ

    +23

    -0

  • 190. 匿名 2019/03/15(金) 19:27:33 

    血は争えんか…後藤真希だけは違うと思っとったんやけどな

    +2

    -4

  • 191. 匿名 2019/03/15(金) 19:30:02 

    夫の事はさておき、子供になんとも思わないのかねぇ。子供からすると一生トラウマもんだろうな。
    それにしてもさ?朝と昼と……とかコメントあったよね?そこまで詳細っているの?
    生々しいよ。子供が本当可哀想だよ。

    +61

    -0

  • 192. 匿名 2019/03/15(金) 19:33:34 

    結局お互いDQN同士で
    お互い束縛しあってたんでしょ
    それなのにゴマキの方が先に面倒臭ぇってなって
    元カレから連絡あってホイホイ行っただけでしょ

    +48

    -1

  • 193. 匿名 2019/03/15(金) 19:33:43 

    家族の不幸ボーナスが貯まりまくってたからある程度のDQNさは許されていたけど不倫は駄目、絶対数。

    +10

    -1

  • 194. 匿名 2019/03/15(金) 19:34:03 

    子供も貞操観念ない子に育つんじゃない?

    +21

    -2

  • 195. 匿名 2019/03/15(金) 19:35:30 

    自分が浮気するタイプだと相手のことも信じられないからね。

    昼顔の映画で上戸彩も言ってたし。

    +37

    -0

  • 196. 匿名 2019/03/15(金) 19:38:14 

    これからどの枠で使うのw?流石に使いにくいよ

    +8

    -0

  • 197. 匿名 2019/03/15(金) 19:42:57 

    >>14
    発売されたらYouTubeで聞くわw

    +7

    -0

  • 198. 匿名 2019/03/15(金) 19:43:22 

    この人って「チヤホヤされてきた美人」カテゴリーの筈だよね
    何でこんなにおかしいの?
    育ちが悪いってことかな?
    育ちって大切だね
    普通の庶民で良いからまともな家庭と親って必要だね

    +28

    -0

  • 199. 匿名 2019/03/15(金) 19:45:00 

    >>168
    顔の変化よりも、心境の変化の方が気になるわ。
    アンドロイドが嘘と媚びを覚えたみたいな。

    +6

    -1

  • 200. 匿名 2019/03/15(金) 19:50:41 

    これからエイベはどうやって後藤真希を売り出すのか
    ママタレは無理だし歌手も無理だし
    ヌードぐらい?

    +19

    -0

  • 201. 匿名 2019/03/15(金) 19:50:44 

    >>168取っ付けたような鼻が怖い

    +13

    -1

  • 202. 匿名 2019/03/15(金) 19:52:14 

    ゴマキの旦那になるくらいだから旦那さんも変わった人なんだろうけど、そんなことどうでもいいくらいゴマキが気持ち悪いw
    ベストマザー大賞貰った人が、幼い子供ほったらかしてアパ不倫てどうなん?しかも子供の誕生日前日に。
    ママタレとして終わったね。おつかれさん。

    +80

    -1

  • 203. 匿名 2019/03/15(金) 19:54:21 

    彼氏や旦那に束縛されてる私=周りの男がほっとかないほど良い女
    って勘違いしてる男女めんどくさい

    そこまで周りの男はあなた達に興味ないよ

    +28

    -0

  • 204. 匿名 2019/03/15(金) 19:55:36 

    おまいう(笑)

    +11

    -0

  • 205. 匿名 2019/03/15(金) 19:55:58 

    不倫女のあるあるだわね(笑)
    自分良くて相手はダメー。
    どんだけ自己中なん。頭冷やせ。

    +28

    -0

  • 206. 匿名 2019/03/15(金) 19:57:25 

    この人昔から好きじゃなかった
    当時からなんで人気あるのかわからなかったわ
    顔もパッと見派手で目を引くかもだけどよく見ると怖い

    +49

    -2

  • 207. 匿名 2019/03/15(金) 19:59:24 

    なんでこんな人にベストマザー賞なんてあげるの?
    不倫発覚する前から良い母のイメージなんて皆無だよ

    +57

    -0

  • 208. 匿名 2019/03/15(金) 19:59:30 

    ブログに書いてた時期はラブラブだったかもしれないけど今は旦那のこともうそんなに好きじゃなさそう。子供いるから腐れ縁ってとこかな。

    +32

    -0

  • 209. 匿名 2019/03/15(金) 20:00:37 

    >>188
    下品な曲
    まさにゴマキのための歌だねw

    +27

    -1

  • 210. 匿名 2019/03/15(金) 20:02:21 

    旦那はチヤホヤしてくれるから好き
    でも旦那だけだと飽きてきたから元彼も好き
    甥っ子も好き
    自分を女として見てくれるファンも好き
    とりあえず自分にチヤホヤしてくれる男みんな大好きって感覚の人だよ

    +65

    -0

  • 211. 匿名 2019/03/15(金) 20:03:55 

    普通の仕事はくるのかな?セミではなくフルヌード写真集とかAVしかない?

    +12

    -1

  • 212. 匿名 2019/03/15(金) 20:05:25 

    ゴマキがAV落ちしても誰も驚かなそうw
    むしろこのアバズレは喜んでセックスしてそうw
    これが一世を風靡したアイドルの末路だなんて悲しいね。

    +43

    -4

  • 213. 匿名 2019/03/15(金) 20:05:31 

    裸になるのに抵抗ない人って確かに結婚しようが子供いようが男関係めちゃくちゃだわ

    +38

    -0

  • 214. 匿名 2019/03/15(金) 20:07:07 

    かつてのトップアイドルで今でもそこそこビジュアル保ってんのに旦那も不倫相手もパッとしない一般人なのは何故なんだろう。派遣社員の元カレと映画デートして不倫って…

    +58

    -1

  • 215. 匿名 2019/03/15(金) 20:08:40 

    >>67
    その写真は山崎育三郎と神田沙也加ではないよ!
    今、知念里奈の旦那様だよ!何故か似てる?帽子とかで顔見えないし背格好か単純に認識無いの勘違いされてますが山崎育三郎ではない!

    +23

    -0

  • 216. 匿名 2019/03/15(金) 20:08:45 

    >>214
    同じレベルとしか関われないから

    +7

    -0

  • 217. 匿名 2019/03/15(金) 20:10:21 

    誰か占いか霊視みたいな出来る人、後藤真希を視てみてほしい。後藤真希って不思議な人生だよね。

    +26

    -0

  • 218. 匿名 2019/03/15(金) 20:12:03 

    ベストマザー賞は出産2か月で貰うし
    ほぼ仕事もしてないしでも仕事しながら母親もするから、って。

    +21

    -1

  • 219. 匿名 2019/03/15(金) 20:16:48 

    今年の1月にゴマキが
    ガルちゃんトピにあり
    旦那様の口と口のキス載せてた
    あれは旦那様の防衛?浮気相手に?

    +31

    -0

  • 220. 匿名 2019/03/15(金) 20:17:53 

    愛のバカヤロウだね

    +18

    -0

  • 221. 匿名 2019/03/15(金) 20:20:47 

    >>211
    セミはもう若い頃に出してるからね…

    +5

    -1

  • 222. 匿名 2019/03/15(金) 20:25:20 

    >>207
    船越英一郎と松居一代も以前は「パートナー・オブ・ザ・イヤー」を受賞していたから選考基準なんていい加減なんじゃない(笑)

    +48

    -1

  • 223. 匿名 2019/03/15(金) 20:25:57 

    自分のことは棚に上げて・・・


    ますます嫌い

    +8

    -0

  • 224. 匿名 2019/03/15(金) 20:25:59 

    クソ女

    +8

    -0

  • 225. 匿名 2019/03/15(金) 20:26:44 

    >>13
    究極の選択だけど、旦那が元カノとオンラインゲームで繋がるのとキャバクラだったら…
    どっちも嫌だな。
    旦那にキャバクラ禁止しておきながら、自分は元カレとゲームで繋がるって自己中だな。

    +12

    -3

  • 226. 匿名 2019/03/15(金) 20:28:11 

    旦那の方が収入低いから浮気されて仕方ない、旦那の方が収入低いから旦那はゴマキを金づるにしてる、ってコメント前回からかなりあるが、逆ならどうなるんだろうか。
    ベッキー叩きが嘘のような流れだよね。
    キノコの元妻は専業主婦だし子供はいない、キノコは数億稼ぐ立場にあったから今のゴマキへの流れからして、奥さん擁護はなんだったんだろう。

    +11

    -3

  • 227. 匿名 2019/03/15(金) 20:29:45 

    こういう自分大好きな女は旦那に収入あっても浮気するよ

    +34

    -1

  • 228. 匿名 2019/03/15(金) 20:30:15 

    ゴマキに寄生してる姉夫婦、弟夫婦もお怒りだろうな。
    せっかくまた事務所に押されて稼ぎ始めたのに

    +12

    -0

  • 229. 匿名 2019/03/15(金) 20:30:31 

    モー娘。はアホばかりだね。

    +33

    -0

  • 230. 匿名 2019/03/15(金) 20:32:58 

    わざわざ手書き謝罪文を画像にしてアメブロに載せるってお金にこだわってるよね。謝罪文のせた更新ブログのアクセス数半端ないだろうから1日だけでかなり稼げたんじゃない?

    +18

    -0

  • 231. 匿名 2019/03/15(金) 20:45:36 

    好きでも嫌いでもないけど、ゴマキと結婚出来たら
    、不倫されても良いかも。
    だってあんなに綺麗だし、かわいいし。

    私は女ですけど、男の人はゴマキが不倫!!良いなーって思ってるんだよね?

    +4

    -21

  • 232. 匿名 2019/03/15(金) 20:48:27 

    結婚ってそんなに綺麗なもんじゃないよ

    +13

    -0

  • 233. 匿名 2019/03/15(金) 20:49:40 

    >>231
    デビューの時、めっちゃカワイイって話題になったけど私は苦手な顔。
    なっち以上に持ち上げられてたけど、私的には??って思ってた。
    評価が極端に分かれるタイプだと思った。

    +51

    -1

  • 234. 匿名 2019/03/15(金) 20:52:00 

    最近ママたれとしてテレビで見かけるようになったのに、自らダメにしたね
    ヌードやっても豊胸の跡がどうのってことしか話題になんなかったし、これからどうすんだろ

    +10

    -0

  • 235. 匿名 2019/03/15(金) 20:52:17 

    >>231
    中卒のキャバクラ好きなドキュン男が言いそうなセリフだなw

    +17

    -1

  • 236. 匿名 2019/03/15(金) 20:53:34 

    昨日の旦那DV疑惑トピではトピ立った瞬間に「ゴマキかわいそう」「旦那最低これは不倫してもしょうがない」の連投でプラス大量だったのに今日の流れww
    やっぱりあれはavexやゴマキサイドの工作だったのかな

    +13

    -2

  • 237. 匿名 2019/03/15(金) 20:58:20 

    お前が言うな!二度とテレビに出て来んな!

    +6

    -0

  • 238. 匿名 2019/03/15(金) 21:03:52 

    年子いて不倫。性欲強いねー。

    +29

    -0

  • 239. 匿名 2019/03/15(金) 21:04:09 

    ららぽーとにビッグエコーてのが
    お金かけてくれてなんぼ!的な女とは違って男からは逆に好印象みたいに書かれてたね。
    確かに紗栄子みたいなタイプより
    男を本気にさせそうな気がする。

    +10

    -6

  • 240. 匿名 2019/03/15(金) 21:07:45 

    貧乏な男にモテそう

    +21

    -0

  • 241. 匿名 2019/03/15(金) 21:10:01 

    貧乏や低学歴の男が、俺でも頑張れば付き合えるかも!っていう隙はめちゃくちゃある

    +27

    -0

  • 242. 匿名 2019/03/15(金) 21:14:24 

    >>144
    山下は何も関係ないよね
    毎回必死に書き込んでしつこすぎて+もつかないゴキブリおばさん笑う

    +31

    -2

  • 243. 匿名 2019/03/15(金) 21:17:57 

    ゴマキこれからどうするんだろ??
    もうテレビの仕事無理でしょ。貯金も無さそうだし、幼子2人どうするんだろ??

    +14

    -0

  • 244. 匿名 2019/03/15(金) 21:18:15 

    >>166
    清楚系ビッチならぬビッチ系ビッチだったよねw
    オタクから最も忌み嫌われそうな人種なのにあっという間にモー娘のトップに立ったんだからすごいよね

    +35

    -0

  • 245. 匿名 2019/03/15(金) 21:18:54 

    いや、お前がしてるって言うww

    +7

    -0

  • 246. 匿名 2019/03/15(金) 21:19:06 

    モー娘。って問題児➕整形依存ばかりw

    +27

    -0

  • 247. 匿名 2019/03/15(金) 21:19:53 

    この人整形しないほーがよかったのに。
    ものすごいドギツイ顔に見える
    まー、どーでも良いけど

    +20

    -0

  • 248. 匿名 2019/03/15(金) 21:24:33 

    テレビに出て仲良しアピールしてたのに、、
    芸能人って本当に嘘ばっかりなんだな

    +8

    -0

  • 249. 匿名 2019/03/15(金) 21:25:05 

    アパホテルがアバホテル
    ビックエコーがビッチエコー

    それがゴマキパワーでそ

    +7

    -0

  • 250. 匿名 2019/03/15(金) 21:27:36 

    子供を誰に預けてたんだろ?
    真っ裸で股広げて、集中できるんだ~

    旦那の親兄弟や子供柄みでも今まで通りな感じで
    それくらいじゃないとね~←嫌味

    +10

    -1

  • 251. 匿名 2019/03/15(金) 21:37:24 

    不倫中、子供は旦那面倒みてるんだよね。
    たぶん一度二度じゃないんだと思う。

    +36

    -1

  • 252. 匿名 2019/03/15(金) 21:39:55 

    元々DQNだったのに結婚して子供産んだ途端にママタレ面して嘘だらけのブログ更新しながら金儲けしてた成れの果て。子供ほったらかして元彼とパコパコやって最終的に旦那と元サヤとか意味分からんし。
    後藤真希 夫に「浮気したらただじゃおかない」と宣言していた

    +63

    -0

  • 253. 匿名 2019/03/15(金) 21:40:56 

    ようするにただのdqn

    +27

    -0

  • 254. 匿名 2019/03/15(金) 21:45:37 

    >>45
    ゴマキの生い立ち不幸とか言うけど、ゴマキはモー娘で成功してからの災難な話だと思う
    本当に根っからの生い立ち不幸な人は、不倫なんて考えれない

    +1

    -3

  • 255. 匿名 2019/03/15(金) 21:47:40 

    確か、年の近い甥っ子とも
    成人してからも一緒にお風呂入るって言ってたよね。。。

    +31

    -0

  • 256. 匿名 2019/03/15(金) 21:53:20 

    >>50
    そうかな?感情的になって後先考えず裁判起こしたか、今後また浮気したら裁判沙汰になるぞってゴマキと次の浮気相手への警告のような気がする。世間にバレてゴマキの仕事なくなるのにATMだと思ってるのなら裁判はしない。

    +8

    -0

  • 257. 匿名 2019/03/15(金) 21:53:24 

    愛のプライド本当に捨てたな!そーゆう歌うたってたね?バカヤロオーって。

    +22

    -1

  • 258. 匿名 2019/03/15(金) 21:53:28 

    不倫ニュースの度になんで周りがごちゃごちゃ言うのかわからない

    +3

    -1

  • 259. 匿名 2019/03/15(金) 22:00:08 

    自分は浮気するが相手の浮気は許さない。ナマポ梶原みたいなやっちゃな。

    +8

    -0

  • 260. 匿名 2019/03/15(金) 22:00:53 

    >>247
    どーでもいいけど私も思ったw

    +1

    -0

  • 261. 匿名 2019/03/15(金) 22:02:34 

    旦那がDQNなのはみんな分かってるよ。
    それ以上にゴマキがヤバいって話じゃない?
    1歳児いるのに泊りで不倫とか聞いたことない。ママタレ生命短かったですね。

    +56

    -0

  • 262. 匿名 2019/03/15(金) 22:08:06 

    そもそもの話なんだけど綺麗ともかわいいとも思ったことない。
    なんでこんなその辺によくいるヤンキー顔がアイドルやってたの?
    整形しまくりなのもいいの?!

    +32

    -0

  • 263. 匿名 2019/03/15(金) 22:15:53 

    矢口と同類。
    矢口も「浮気とかされたら許せないな」みたいなことを言ってた。
    そう言ってる本人がするんだから。

    最低。クソ。ゲス女。

    +40

    -0

  • 264. 匿名 2019/03/15(金) 22:16:51 

    一人目妊娠中、写真撮られてたけど、旦那さんの見送りしてたとこだっけ?忘れちゃったけど 幸せそうだったから このまま自分の家庭を築いていってほしいと思ってたんだけどなぁ~

    +16

    -1

  • 265. 匿名 2019/03/15(金) 22:20:15 

    バカだとしか言い様がないwwwwww

    +20

    -1

  • 266. 匿名 2019/03/15(金) 22:28:34 

    女なら誰でも言うでしょう。責められる事じゃないよ。

    +10

    -2

  • 267. 匿名 2019/03/15(金) 22:30:48 

    >>254類は友を呼ぶというじゃん、ゴマキは容姿は良かったけれど中身は弟系なんでは。

    +6

    -1

  • 268. 匿名 2019/03/15(金) 22:40:21 


    妊娠ゴマキがファンに報告「尊敬される親になりたい」 |最新ニュース|eltha(エルザ)
    妊娠ゴマキがファンに報告「尊敬される親になりたい」 |最新ニュース|eltha(エルザ)beauty.oricon.co.jp

    妊娠ゴマキがファンに報告「尊敬される親になりたい」 |最新ニュース|eltha(エルザ)ビューティメイク・コスメ・スキンケアダイエット・ボディケアヘアスタイル・ヘアアレンジファッショングルメレシピ旅行・おでかけインテリア・雑貨恋愛・暮らしエンタメ ホーム...


    うーん‥

    +16

    -0

  • 269. 匿名 2019/03/15(金) 22:40:32 

    >>252
    関係ないけどパチンコといいモンハンといい
    ゴマキは作業ゲーが好きなんだね。

    +35

    -0

  • 270. 匿名 2019/03/15(金) 22:47:17 

    「自分は良いけどお前はダメ」
    こういう奴いるいる。
    人間のクズ!

    +21

    -0

  • 271. 匿名 2019/03/15(金) 22:47:48 

    驚きません。見た目通りなので。

    +10

    -0

  • 272. 匿名 2019/03/15(金) 22:50:44 

    プッチモニ
    市井紗耶香:2回連続デキ婚
    後藤真希:TVで驚愕の私生活の露呈&不倫
    保田圭:妊娠検査薬をアップ、1歳児を連れて海外旅行
    吉澤ひとみ:ひき逃げ、アルコール依存症

    みんな母親としてろくでもない奴ばっか

    +31

    -1

  • 273. 匿名 2019/03/15(金) 23:00:24 

    >>272
    まあ市井と保田はまあいいじゃん‥
    とりあえず法には触れてないw

    +53

    -2

  • 274. 匿名 2019/03/15(金) 23:11:58 

    なっちも押尾と付き合うくらいだからかなりの女だと思う

    +44

    -1

  • 275. 匿名 2019/03/15(金) 23:14:15 

    断れない性格で困ってると言ってた。 ちゃんと断ろう。

    +6

    -1

  • 276. 匿名 2019/03/15(金) 23:14:34 

    この人分かりやすく目頭切開だよね?
    この目見てると不安になる。
    子供いて不倫するようなアバズレだし、顔怖いし、もうテレビで見なくなるだろうからせいせいする。
    後藤真希 夫に「浮気したらただじゃおかない」と宣言していた

    +32

    -0

  • 277. 匿名 2019/03/15(金) 23:24:55 

    顔面劣化し過ぎ

    +21

    -2

  • 278. 匿名 2019/03/15(金) 23:27:47 

    この人が「綺麗すぎる」とか「完璧な美しさ」みたいに持ち上げられてるのが全く納得いってなかった。
    ただの魚顔のヤンキーじゃん。

    中身も見た目通りの人だと思ってたから、今回の不倫騒動もやっぱりねって感じ。

    ママタレ路線ももう無理だし、完全に売りがなくなりましたね。もう出てこないでください。

    +27

    -1

  • 279. 匿名 2019/03/15(金) 23:43:05 

    束縛するなって言う奴が束縛するみたいな奴か

    +7

    -0

  • 280. 匿名 2019/03/15(金) 23:49:29 

    >>266
    そういうことじゃないと思うよ

    +5

    -0

  • 281. 匿名 2019/03/15(金) 23:50:22 

    >>277
    顎にも何か入れてる?

    +18

    -0

  • 282. 匿名 2019/03/15(金) 23:52:54 

    妻側にもパワハラ気質を感じる

    +14

    -0

  • 283. 匿名 2019/03/15(金) 23:54:38 

    >>64
    ショック

    +0

    -0

  • 284. 匿名 2019/03/15(金) 23:55:15 

    >>276
    吉澤ひとみも怖いくらい目頭切開してるんだね!
    モー娘ヒドいな。
    後藤真希 夫に「浮気したらただじゃおかない」と宣言していた

    +32

    -0

  • 285. 匿名 2019/03/15(金) 23:56:10 

    子供小さくて年子じゃなかったっけ?
    不倫の間はシッターとか利用してたのかね
    不倫はこの際どうでも良いとして
    赤ちゃん放置して出掛けてなきゃいいけど…

    +7

    -0

  • 286. 匿名 2019/03/15(金) 23:59:37 

    余罪(他の不倫)も沢山ありそう

    +16

    -0

  • 287. 匿名 2019/03/16(土) 00:02:13 

    芸能人は簡単にできるね、浮気。何時に仕事が入ってもおかしくないから、なんとでも言える

    +14

    -0

  • 288. 匿名 2019/03/16(土) 00:05:47 

    100歩譲って旦那のDVが事実だとしても、不倫して良い理由にはならないよ。
    本当にDV受けてるならシェルターとか相談するところあるのに。
    私の子供の時はそういうのなかったから、ただ殴られる母親見るしかなかったよ。お陰でトラウマ。

    別れずに夫婦続けても、不倫して新しい男とくっついても、どのみち、子供の心が傷つく環境じゃん。
    というか、この人自身が男の子産んでるから、大きくなっても風呂に入って下のモノしごきそうで嫌。

    +13

    -3

  • 289. 匿名 2019/03/16(土) 00:19:31 

    整形して豊胸バッグ入れた身体で浮気して忙しい女だなあ

    +9

    -0

  • 290. 匿名 2019/03/16(土) 00:19:33 

    どこまでもしょーもない女やなwもう出てくんな。

    +6

    -0

  • 291. 匿名 2019/03/16(土) 00:20:25 

    後藤真希の子供として生まれたら大変そうだなぁ。母親のせいで父親もピリピリ。しわ寄せはいつも子供だよね。

    +19

    -0

  • 292. 匿名 2019/03/16(土) 00:22:24 

    愛のバカやろう
    Byゴマキ

    +13

    -0

  • 293. 匿名 2019/03/16(土) 00:38:16 

    ゴマキの大ファンだったけど彼女はただのチンピラヤンキー女。良いところはルックスだけで、同じことブスがしたら擁護する人いないと思う。私、旦那に殴られることあるけど不倫なんて発想ない。歌覚えたりPV何回も見たり画像フォルダ作ったりしてた時間勿体なかった。ゴマキの不倫エロいとか言ってる低俗な男ファンだけ残ればいいよ。

    +21

    -2

  • 294. 匿名 2019/03/16(土) 00:47:34 

    モー娘。って屑人間か朝鮮人(藤本ね)しか居ないの?

    +12

    -0

  • 295. 匿名 2019/03/16(土) 00:50:05 

    >>252
    パチンコ屋でもトップクラスにガラ悪い客だろうね、ヤクザの女か風俗嬢にしな見えない、ってか品のカケラも無いなw清々しいまでのDQN

    +26

    -0

  • 296. 匿名 2019/03/16(土) 00:53:39 

    小岩で人妻風俗のアイドル的存在にでもなってヤりまくって病気になっちゃえ☆こーゆー女こそ落ちるとこまで落ちたらいい。子供はちゃんと幸せに出来ないなら汚い手で触るのやめな☆

    +5

    -5

  • 297. 匿名 2019/03/16(土) 00:55:24 

    旦那は、稼ぎ悪いから
    ゴマキの、稼ぎで人よりいい生活してるから
    離婚したら、それが出来なくなるので
    離婚は、しないはず

    +25

    -0

  • 298. 匿名 2019/03/16(土) 01:18:35 

    でもこの人の顔は何度だってモテる顔してる
    芸能人か…

    +1

    -2

  • 299. 匿名 2019/03/16(土) 01:27:18 

    言う人ほど浮気するって書かれまくってるけど

    自分が常に男に対して厭らしい感覚を持ってるから、旦那も同じように女に厭らしい感覚を持っていると思うんだろうなあ
    自分もちょっとしたことで他の男に揺れ動くから、旦那も同じだと思って警告するんだろうな
    だから強く旦那の浮気を牽制するってことは、自分に対しての自信のなさの裏返しだな

    ほんとみっともない

    +16

    -0

  • 300. 匿名 2019/03/16(土) 01:35:31 

    >>110
    どうでもいいけど、ゴマキの曲でなんか足んない♪なんか足んない♪って曲あったよねw
    溢れちゃう…be in loveだっけ?曲名

    +4

    -0

  • 301. 匿名 2019/03/16(土) 01:54:51 

    後藤さん、ブーメランが股間に刺さってますよ?

    +24

    -0

  • 302. 匿名 2019/03/16(土) 01:55:31 

    まあそりゃ旦那もゴマキを嫁にするくらいだから変わった人なんだろうけど、顔も分からん一般人だしどうでも良い
    何よりもゴマキがまだ幼い子供置いてアパ不倫してたのにドン引きなんだよ!
    こんなDQNアバズレ女がアメブロでママタレ気取ってたことがおかしかったんだね
    さようなら。

    +46

    -1

  • 303. 匿名 2019/03/16(土) 02:23:49 

    この、コメントの伸びなさw
    もう完全にゴマキに興味もなく需要も無いんだね
    芸能生活お疲れ様でした。

    +40

    -1

  • 304. 匿名 2019/03/16(土) 02:51:34 

    >>302
    そりゃこれだもん、画質悪いけど立膝ついてタバコふかしてパチンコ

    所詮いいお母さんキャンペーンしたって元が馬鹿だから募穴掘る
    後藤真希 夫に「浮気したらただじゃおかない」と宣言していた

    +34

    -1

  • 305. 匿名 2019/03/16(土) 03:00:17 

    浮気してた元カレ、元ホストって本当?
    ゴマキどちらに転んでも、幸せになれるとは思えない!

    +31

    -0

  • 306. 匿名 2019/03/16(土) 03:09:56 

    江戸川区で住んでキャバ嬢とかしてた人ならわかるんだけどね。それレベル。華やかさのかけらもないなw

    +40

    -0

  • 307. 匿名 2019/03/16(土) 03:30:22 

    2015年から4年も経ってたらそりゃ心変わりする場合もあるだろうなー
    かと言って不倫はダメだけど

    +11

    -0

  • 308. 匿名 2019/03/16(土) 03:49:31 

    浮気する女って大抵ネットで相手探してるけど
    相手に同情されたいから常に話を盛ってるし
    彼氏の愚痴を言ったり、うまくいってないアピして
    相手の気を引くから本当にゴミ
    そして会ったら簡単にセックスする。

    +26

    -0

  • 309. 匿名 2019/03/16(土) 04:01:19 

    子供を置いて不倫してる女が
    ママタレとか許せない。早く消えろ

    +25

    -2

  • 310. 匿名 2019/03/16(土) 04:07:04 

    私の知ってる人で年下と付き合ったり結婚する人って浮気や不倫する人多い
    勿論一途な人も居るけど
    何でだろ

    +1

    -6

  • 311. 匿名 2019/03/16(土) 04:13:54 

    後藤真希さんは、変わり者ですからw
    後藤真希 夫に「浮気したらただじゃおかない」と宣言していた

    +28

    -0

  • 312. 匿名 2019/03/16(土) 04:20:15 

    ヤンキーカップルなんて誰も興味ない…本当にモー娘って呪われてる。つんく気の毒というか見る目ないのか…。

    +27

    -0

  • 313. 匿名 2019/03/16(土) 04:34:07 

    こんなことあったのにまた普通に一緒に生活してんの?わたしならしばらく別居するわ、旦那も変わってるよねー、

    +5

    -0

  • 314. 匿名 2019/03/16(土) 05:01:36 

    慰謝料ふんだくりまくって別れればいいのに

    +6

    -0

  • 315. 匿名 2019/03/16(土) 05:07:53 

    >>4
    刑務所出て離婚して再婚して、今はまじめに働いてるらしい。

    +8

    -0

  • 316. 匿名 2019/03/16(土) 05:12:08 

    木村佳乃と一緒にイベントに出た時、娘2人の木村佳乃の隣でずーっと息子の面白さ可愛さを語ったゴマキ。どの質問にも「娘は自分も女だから大体わかるじゃないですか、それに比べて男の子はほんと面白くてーかわいくてー男の子はー」って…
    子供のことアクセサリーみたいに思ってる人だなと感じた。
    子供置いてお泊り不倫も納得。

    +28

    -6

  • 317. 匿名 2019/03/16(土) 05:48:37 

    ある意味ゴマキが不幸なのは見た目がキレイなことじゃね笑

    +1

    -12

  • 318. 匿名 2019/03/16(土) 06:22:32 

    >>152
    人気ないよ
    モー娘全盛時のファンが絶賛しているだけ
    モー娘に興味がない男は当時からどこが可愛いのか?って言ってたし
    今の若い男の子もゴマキの可愛さがわからないってよく言ってるよ

    +27

    -1

  • 319. 匿名 2019/03/16(土) 06:26:55 

    >>136
    上原多香子は超絶美人
    なんだかんだ言って事件前はガルちゃんの美人トピでも大量プラス付いていた人

    ゴマキは魚顔のファニーフェイス
    昔からネット上でも顔の好き嫌い分かれてた

    顔面のレベルは全然違うと思うよ

    +16

    -11

  • 320. 匿名 2019/03/16(土) 06:29:49 

    >>319
    どっちもたいしたことない。今じゃキモい盛ったオバサン。

    +23

    -2

  • 321. 匿名 2019/03/16(土) 06:31:10 

    本人はもちろん夫も相当なバカだということが報復裁判起こしたことでわかるわ。
    今やアイドル・歌手業では売れなくなってママタレとして仕事がたまにあるくらいのポジションなのに、不倫、間男に慰謝料請求裁判なんて事実が世間にバレたらタレント生命終わるじゃん。
    復讐のためなら妻のキャリア終わらせて収入無くしてもいい、って相当感情的な人間だわ。
    ヒス起こした女みたい。

    +27

    -0

  • 322. 匿名 2019/03/16(土) 06:34:28 

    鈴木亜美が心配してるとかコメントしてるけど
    彼女も略奪不倫してたよね!

    +10

    -0

  • 323. 匿名 2019/03/16(土) 06:55:34 

    モーニング娘は矢口に吉澤に後藤に馬鹿ばっかり。モーニング娘の残党はもう出てくるな!目障りだ去れ。

    +16

    -0

  • 324. 匿名 2019/03/16(土) 06:58:09 

    ネット記事より

    ゴマキのLINEには夫のDVやモラハラがあったのに...
    ゴマキは陳述書で、Bと肉体関係があったことは認めている。だが、Bにいわせれば、彼女は亭主からDVやモラルハラスメントを日常的に受けていて、離婚したいという意思を自分に伝えていたため、権利侵害行為はないと主張しているという。
    Bは準備書面で、「真希によれば、原告(A)の自己中心的な態度、過度の束縛、性行為の強要に苦しんでいたが、芸能界にいるため、誰にも相談できずに精神的に追い詰められていた」といっているそうだ。
    証拠として提出されたBとゴマキとのLINEのやりとりの中には、離婚しようとAに伝えたところ、「人間じゃないだの、狂っているだの、罵られまくって、だったら人間辞めてやるから待ってなよってなって。あちこちアザができて。もう無理だったのよ」というくだりがある。
    これが事実なら、ゴマキはAと別れると思われたが、そうではなかったようだ。
    ゴマキは自分のブログを更新して、「私の未熟で軽率な行いにより生涯を誓った夫を深く傷つけ、妻として母として、またこのような立場でありながら自覚が足りず、信頼を裏切る事となりました。後悔の思いとともに深く反省しております」と書き、夫の許しをもらって関係を修復したとしている。
    夫婦というのは不思議なものである。ゴマキのいい分を丸ごと信じ込み、結婚まで考えたBがチョッピリ哀れである。

    これが本当なら浮気相手のBもゴマキに振り回された上に旦那に訴えられて挙げ句に旦那と元サヤとか言われて踏んだり蹴ったりだよね。
    離婚成立した訳じゃないのに手を出したのは軽率だけど結果的にDQN夫婦の痴話喧嘩に巻き込まれて浮気相手が1番可哀想。

    +40

    -0

  • 325. 匿名 2019/03/16(土) 07:00:31 

    >>303
    だって今くらに出た時、あんなに憧れて芸能界に入った指原がゴマキがサプライズで登場した時に
    期待外れみたいな顔してたもん

    +10

    -0

  • 326. 匿名 2019/03/16(土) 07:02:09 

    >>322
    鈴木亜美って…
    何してる人だったっけ?

    +7

    -0

  • 327. 匿名 2019/03/16(土) 07:07:49 

    >>324

    DQN夫婦の痴話喧嘩
    まさにその通りだね

    +16

    -0

  • 328. 匿名 2019/03/16(土) 07:35:30 

    あははー
    わけワカメ

    +0

    -0

  • 329. 匿名 2019/03/16(土) 07:35:46 

    >>316
    これほんと?
    もう骨の髄まで女というか、男が好きで好きで仕方ないんだなあ
    女は基本的に娘であろうと敵ですかw

    +18

    -1

  • 330. 匿名 2019/03/16(土) 07:45:52 

    この人さ、しばらくして実は、3人目妊娠してますとか言いださないよね?万が一そんな事になったら誰の子か分かんないよね。感情的になって勢いで元カレとやるくらいだから避妊なんてしてないだろうしね。

    +28

    -0

  • 331. 匿名 2019/03/16(土) 07:46:02 

    >>324
    可哀相というか、
    浮気相手なんてそんなもんよ。
    性欲の捌け口だもん。
    配偶者じゃなくて一人の女(男)として扱ってくれる人としたかっただけ。
    浮気相手にされる男も女もその程度の扱いよ。
    家庭を捨てる気がない人からすればバレたら簡単にポイ捨てされる。
    家庭を捨ててまで一緒になるひとの方がまれ。

    +17

    -1

  • 332. 匿名 2019/03/16(土) 07:49:12 

    派遣社員(28)

    +10

    -0

  • 333. 匿名 2019/03/16(土) 08:04:00 

    茶番。
    もうゴマキのトピ立てなくて良いよ。

    浮気したらカメラの前でファンや国民に謝罪して離婚して子供の親権争いして、片方は社会死、ってのが普通だと思ってた。

    茶番。

    +8

    -0

  • 334. 匿名 2019/03/16(土) 08:15:49 

    不倫したあとにこのセリフを言ったわけじゃないなら、その時は自分が不倫なんてするつもりじゃなかったから言ってたんじゃ⁇

    +0

    -0

  • 335. 匿名 2019/03/16(土) 08:17:34 

    派遣社員は嘘つかれたのにお金搾り取られるなんて可哀想
    お金ないでしょ
    ゴマキも悪いよ

    +19

    -0

  • 336. 匿名 2019/03/16(土) 08:25:29 

    O型って性欲が強いからねぇ

    +3

    -11

  • 337. 匿名 2019/03/16(土) 08:27:26 

    >>331
    実際家庭を捨てれるタイプの男性なら何度も懲りずに同じ事繰り返すだろうしね

    +6

    -0

  • 338. 匿名 2019/03/16(土) 08:31:37 

    なんかおっさんぽくて逆に好感がもてる

    +3

    -6

  • 339. 匿名 2019/03/16(土) 08:59:54 

    >>326
    ビートゥゲーザ、ビートゥゲーザの人

    +2

    -1

  • 340. 匿名 2019/03/16(土) 09:11:10 

    ゴマキがデビューした直後くらいに身近で怪文書が出回ってたんだけど、憶えてる人いる?
    女の字の手書きで、内容はゴマキがジャニーズ(嵐だったかな?)を食いまくってるとか次は誰を狙ってるとかそんなの。
    私の住んでたド田舎でも出回ってたくらいだから、全国的に拡散されてたんだろうけどネットで検索しても出てこない・・・。

    +20

    -0

  • 341. 匿名 2019/03/16(土) 09:35:19 

    なら 離婚すればよろし

    +4

    -0

  • 342. 匿名 2019/03/16(土) 09:38:54 

    >>11
    自分が浮気してるから、それがバレないように「浮気しないでね」って言うんだよ。
    自分の浮気を隠すために、自分は相手に夢中って感じにカムフラージュしてるだけ。

    +10

    -0

  • 343. 匿名 2019/03/16(土) 09:48:24 

    >>324
    これ、浮気相手の人は振り回されてお疲れとは思うけど、もしもゴマキの旦那のDVが本当だったら、この人と別れるって言ったら殺されかねないよね。
    9割まで離婚する方向で動いてても、その動きが旦那にバレた途端、諦めて旦那の言うがままの妻でいることにした人を知ってる。
    離婚回避して2ヶ月ぐらいは仲良し夫婦してたけど、奥さん肋骨骨折で救急車呼んでた。
    もうゴマキは離婚出来ないね。

    +12

    -1

  • 344. 匿名 2019/03/16(土) 09:52:36 

    >>324
    メディアは嘘も多いよ。
    不倫前からオンラインゲームで元カレとしょっちゅう電話しながら遊んでたらそりゃ怒ると思うよ、人間じゃないは言い過ぎだけど。

    +11

    -0

  • 345. 匿名 2019/03/16(土) 09:59:12 

    日々暴力なんてないよ。本当にDV受けてる人は不倫バレたら殺されると感じるし、ましてや元カレと連絡とってるのバレた時点で恐ろしくて不倫なんてできない人がほとんどだと思うよ。

    +11

    -2

  • 346. 匿名 2019/03/16(土) 09:59:35 

    収入格差があって、嫁のが上だから、なんかモヤる。まあ元彼と連絡取ってるの知ってたなら、旦那に束縛されるの分かるけど、旦那は、連絡止めて、って言って信用するしか無いでしょうよ。
    それを束縛するから、ゴマキの心が離れたように見える。
    まあゴマキゆるいのは確かだ。母子家庭だったよね。見るからDQN一家だし。旦那含め、ね。

    +8

    -0

  • 347. 匿名 2019/03/16(土) 10:07:05 

    収入格差があって、男女逆だと、不倫に大した理由が無くても、大騒ぎしないで許す人多いと思うな。
    束縛&低収入(明らかに格下)のダブルコンボってw離婚しちゃえばって思う。
    夫がしがみついてる訳でしょ。想像ですけど。

    +7

    -2

  • 348. 匿名 2019/03/16(土) 10:11:00 

    ゴマキは言い方悪いけど、育ち悪いから、育った環境が似ているDQNを好きになりやすいんでしょ。
    結婚止めて、好きに付き合って、子どもは一人で産んで育てた方が良いよ。
    結婚したって、どのみち夫がヒモみたいになりそう。

    +10

    -0

  • 349. 匿名 2019/03/16(土) 10:37:00 

    何より子供が可哀そうすぎる
    子供にとって母親の浮気はダメージでかいよ

    +6

    -0

  • 350. 匿名 2019/03/16(土) 10:38:13 

    知名度あるんだからさ、六本木ヒルズ住んでる起業家くらい狙えよww もっとお金持ってる人選べば不仲になって離婚しても慰謝料もらえるよ_:(´ཀ`」 ∠):

    +9

    -2

  • 351. 匿名 2019/03/16(土) 10:42:14 

    被害者は子供
    頭の悪い父親と下の締まりが悪い母親

    +15

    -3

  • 352. 匿名 2019/03/16(土) 10:42:49 

    事務所の圧力なのか
    ピエールさんの方が話題性あるからなのか
    ゴマキの件はワイドショーではあまり大きく扱われてないよね。

    +25

    -1

  • 353. 匿名 2019/03/16(土) 10:53:50 

    >>340
    あ!そーゆー話聞いた事ある。

    P山、梨亀の名前が挙がってたような…

    +6

    -13

  • 354. 匿名 2019/03/16(土) 11:07:02 

    ゴマキより江夏の方が
    かなり不快だよ

    +0

    -0

  • 355. 匿名 2019/03/16(土) 11:14:16 

    人気女性アイドルと有名女優さん(松田聖子 斉藤由貴)に不倫は付き物だね。

    +10

    -1

  • 356. 匿名 2019/03/16(土) 11:24:41 

    >>353
    ガセしつこく流すブス早く死ねばいいのに

    +10

    -2

  • 357. 匿名 2019/03/16(土) 11:34:44 

    どーでもいいけど、この人子供がいるよね。
    こんなダメ母・叔父に囲まれてる子供が一番の被害者だよ。

    周囲の人は犯罪者の子供は所詮犯罪者みたいな偏見の目で見るかもしれないけれど、社会に負けず、親を反面教師に立派な大人になれるように応援してるよ。

    +15

    -0

  • 358. 匿名 2019/03/16(土) 12:04:27 

    夫が浮気してるかどうかは、誰にも分からないから……。
    でも、旦那も浮気してると思う。

    +3

    -4

  • 359. 匿名 2019/03/16(土) 12:17:56 

    人は見た目通り性格をしている
    オタクみたいな人はオタクな性格
    DQNみたいな人はDVふるうような性格
    賢そうな人は実際賢いし

    +18

    -2

  • 360. 匿名 2019/03/16(土) 12:32:26 

    >>357
    DQN同士って感じだし、子どもも見かけの良いDQNと結婚して、すぐ離婚しそう。親子は似たようなもん。遺伝子も育ちも。

    +5

    -0

  • 361. 匿名 2019/03/16(土) 12:47:48 

    どっちも悪いところはあった
    でも今回の件は子供放置して不倫したごまきが悪かった
    でも今は関係修復している
    夫婦喧嘩、で終わり

    本気で離婚しようと思えば1年かけなくても離婚はできたでしょ
    ゲームしてる暇も不倫してる暇もあるんだから

    +8

    -0

  • 362. 匿名 2019/03/16(土) 12:48:44 

    >>339 ビートゥギャーザ ビートゥギャーザ だお

    +1

    -0

  • 363. 匿名 2019/03/16(土) 13:00:57 

    男は男でも、ゴマキの場合は歳下限定の可愛い男好きだから
    息子が10代に成長したらたかみな母化しそう…

    +17

    -0

  • 364. 匿名 2019/03/16(土) 13:06:44 

    整形依存だし醜形恐怖っぽいから売れない年下若手俳優あたりと結婚したらいい遺伝子残せたのにねー

    +0

    -0

  • 365. 匿名 2019/03/16(土) 13:08:35 

    FF14不倫って言われてて、FFへの熱い風評被害が…笑

    +8

    -0

  • 366. 匿名 2019/03/16(土) 13:09:24 

    >>352
    avexから規制申請あったらしいね
    と言っても裁判中だからだそうだけど

    +3

    -0

  • 367. 匿名 2019/03/16(土) 13:13:03 

    後藤真希ってベストマザー賞とってたよね
    なんで急に祭り上げられてんだろって感想しかない不自然な受賞ではあったけど
    あげた主催者も今頃青ざめてるかな

    +14

    -0

  • 368. 匿名 2019/03/16(土) 13:17:41 

    配信番組では、コメンテーターにすぐ話題にならなくなる、この人自身お茶の間で頻繁に目にしてるような人ではないから世間はまず興味がない、プラスベッキーのように純潔でクリーンなイメージでタレントやってたわけでなく不倫もやりそうキャラだから驚きがないから、みたいに言われてた

    +8

    -1

  • 369. 匿名 2019/03/16(土) 13:27:23 

    不倫は悪いけど、離婚しないならなぜ旦那さんこれを公にしたんだろう。一家の稼ぎ頭の収入減るよね。

    +19

    -0

  • 370. 匿名 2019/03/16(土) 13:43:25 

    >>367
    それ系の賞は意味ないでしょ?価値も無いし賞あげる側も事務所に言われるがまま渡すだけ、ほとんどの賞はオスカー所属の女優が受賞してるし、まあゴマキはオスカーじゃないけど

    +3

    -2

  • 371. 匿名 2019/03/16(土) 13:52:17 

    >>369
    公になると思わなかったんだと思うよ。今月入るまで事務所にも言ってなかったらしいし。

    +8

    -1

  • 372. 匿名 2019/03/16(土) 13:52:38 

    うわあ…
    すごい格好悪いおばさん
    子供に軽蔑されても仕方ないね

    +3

    -0

  • 373. 匿名 2019/03/16(土) 13:59:03 

    三年後にはバツイチだろーな

    +8

    -0

  • 374. 匿名 2019/03/16(土) 14:04:10 

    今年本買って握手したのに不倫してたなんて汚い(-_-)

    +8

    -0

  • 375. 匿名 2019/03/16(土) 14:07:08 

    「今の私なら不安にさせる相手は選ばない」って言ってた西野カナが大人に見えるわ
    浮気は許せないって言ってる人ほど自分も浮気するんだよね

    +14

    -0

  • 376. 匿名 2019/03/16(土) 14:11:23 

    幼児がいて美容点滴行く母親だからなあ…誰に預けてるんだ??

    +12

    -0

  • 377. 匿名 2019/03/16(土) 14:13:03 

    バ、カ、や〜ろう〜♪

    +0

    -2

  • 378. 匿名 2019/03/16(土) 14:16:23 

    >>370
    どうせゴリ推し賞ばかりだし意味なくてもさ、今更ゴマキを推すって意味わかんないよねw

    +3

    -0

  • 379. 匿名 2019/03/16(土) 14:21:10 

    >>24
    案件って自分たちが解決への対応が必要な事項って意味だから使い方変だよ
    案件案件使う人って実際に働いてない人や仕事できない人のカッコつけっぽく響いて恥ずかしくなる

    +0

    -0

  • 380. 匿名 2019/03/16(土) 14:26:31 

    私は、彼氏には浮気するなってすごくゆうけど
    実際一回も浮気したことないから
    ゆう方が疑われるのすごい腹立つ!!!!!!

    +3

    -3

  • 381. 匿名 2019/03/16(土) 14:34:18 

    DQN3人の内輪揉め

    +8

    -0

  • 382. 匿名 2019/03/16(土) 14:38:27 

    旦那の束縛に悩んでいたといっても、後藤さんも結構束縛強そうだったよね。
    旦那からLINEの返信が10分ないと鬼電するみたいな話してて、年下旦那さんだから心配なのかなと思ってたら似た者夫婦だったのね。

    +16

    -0

  • 383. 匿名 2019/03/16(土) 14:56:13 

    ムテキ行きまっしょい

    +3

    -0

  • 384. 匿名 2019/03/16(土) 15:01:01 

    こんなのみんな言うんじゃない?特に新婚のときは!

    +3

    -0

  • 385. 匿名 2019/03/16(土) 15:11:08 

    そういう女に見えるよ
    そういう顔してる

    +3

    -0

  • 386. 匿名 2019/03/16(土) 15:22:41 

    夫はとび職で、年収360万円程度なんでしょう?

    後藤さん、美しいのに、有名人なのに
    自己評価低すぎ。

    芸能界でアイドルで有名になっても
    心は、昔の家庭環境や劣等感を抱えたまま
    ステップアップできてなかったんだね。


    +3

    -4

  • 387. 匿名 2019/03/16(土) 15:22:52 

    デコログでよく見かけたDQNカップルのやり取り&揉め事の有名人バージョン

    +5

    -0

  • 388. 匿名 2019/03/16(土) 15:24:55 

    >>347
    暴力とか脅しをかけて
    逆依存してるんだと思う。

    絶対離さないって執着がすごいと思う。

    +0

    -4

  • 389. 匿名 2019/03/16(土) 15:25:48 

    離婚しないのに慰謝料請求図々しいって意見をガルちゃんではよく見かけるけど、離婚するしない関係なく配偶者の不倫によるダメージに対する相手側への慰謝料請求は法で守られている権利です
    それが結婚です

    +6

    -1

  • 390. 匿名 2019/03/16(土) 15:28:49 

    いくら夫婦だろうが
    奴隷ではないんだから、
    人を縛りつけておく権利なんか、誰にもない。

    一方が嫌だといえば、慰謝料かかっても
    別れられるはず。

    浮気相手のBも、全身全霊をかけて
    ゴマキのために戦い、救い出してあげてよ。

    +2

    -3

  • 391. 匿名 2019/03/16(土) 15:35:01 

    別れてから付き合えばいいじゃん
    DVが本当なら然るべき機関に相談すればいいじゃん
    やり手の弁護士雇えるくらいは稼いでたでしょ
    男に走るなどバカの極み

    +0

    -0

  • 392. 匿名 2019/03/16(土) 15:35:57 

    流出ライン見ると今だけは好きってやり取りしてたから、互いに本気ではないと思うよー

    +12

    -0

  • 393. 匿名 2019/03/16(土) 15:40:29 

    >>392
    今だけは好き ってエグい。鳥肌たった。

    +13

    -1

  • 394. 匿名 2019/03/16(土) 15:40:36 

    >>64

    へ?なんで?
    即離婚を選択しないとおかしいって考え方がバカすぎるwww

    +0

    -0

  • 395. 匿名 2019/03/16(土) 15:49:20 

    旦那浮気しなよ。

    ゴマキも責められないし。

    +3

    -0

  • 396. 匿名 2019/03/16(土) 16:54:24 

    ↓の関連トピックのゴマキシリーズ
    浮気が6月?
    7月以降やたら旦那ラブラブ写真出てる気がする。旦那から浮気相手への牽制だったのかしら?

    +1

    -0

  • 397. 匿名 2019/03/16(土) 17:03:13 

    パチンコ椅子に足置いてやってたよね
    スクープされてた

    +5

    -0

  • 398. 匿名 2019/03/16(土) 17:04:07 

    登場人物全員DQN

    +2

    -0

  • 399. 匿名 2019/03/16(土) 17:05:14 

    ある意味ぶれないよね。
    ずっとDQN。

    +4

    -0

  • 400. 匿名 2019/03/16(土) 17:06:47 

    >>367
    エイベックスがママタレとして売りたくて、ベストマザー賞を買ったからゴマキが受賞した、それだけ。

    +3

    -0

  • 401. 匿名 2019/03/16(土) 17:09:18 

    >>326
    頑張って目見開いてる人

    +5

    -0

  • 402. 匿名 2019/03/16(土) 17:10:59 

    >>353
    うちの学校にはそれ回ってこなかったけど、ジャニオタなのは有名だったな。家にポスター貼るくらい山Pのファンだったんだよね。

    +5

    -0

  • 403. 匿名 2019/03/16(土) 17:13:47 

    浮気する人ってこういうこと言うタイプがいるよね"(-""-)"
    女ではじめて見た。

    +2

    -1

  • 404. 匿名 2019/03/16(土) 17:31:41 

    今の時代は男も女も平等平等だろうけど
    やっぱり子持ちの場合の女の浮気って
    男の浮気よりタチ悪いっていうか
    気持ち悪いわ……
    しかもまだ小さい子供が2人も居てさ
    母性より女全開で気持ち悪い
    女ってよりメスだねただの
    盛りのついたメス

    +5

    -3

  • 405. 匿名 2019/03/16(土) 17:34:31 

    あれ?一時期あんなにいたゴマキ擁護がいなくなってるw
    やっぱ工作員だったんだね。今や叩かれまくり。どんまい。

    +3

    -1

  • 406. 匿名 2019/03/16(土) 17:34:35 

    不倫をする芸能人は歌番組やドラマを取り止めるべきだと思う。
    特に紅白歌合戦などは不倫をするアイドルは落選した方が良いと思う。

    +2

    -0

  • 407. 匿名 2019/03/16(土) 18:19:44 

    ウェディングドレスが意外なデザインで覚えてる
    結局、そういう感じ

    朝、テレビで旦那が慰謝料とか言っていて、あぁ~って感じ
    似た者同士
    そういう格好してタバコ吸ってる画像貼ってあるのみたけど、違和感なし

    周りでも不思議と不倫してる人の娘も同じように、子供がいるのに浮気する人が多いのよね…

    +0

    -0

  • 408. 匿名 2019/03/16(土) 18:37:47 

    まさに

    おまいう

    +1

    -0

  • 409. 匿名 2019/03/16(土) 22:48:25 

    >>229
    モー娘だけじゃなくてAKBもそうだよ。

    +0

    -0

  • 410. 匿名 2019/03/16(土) 22:51:51 

    ゴマキの旦那は
    なんか裏の顔がヤバそうな気がする。

    +2

    -1

  • 411. 匿名 2019/03/17(日) 00:33:18 

    ゴマキの手紙、見たことあるよ。
    ついに山pの体をいただいてしまったわ
    みたいなこと書いてあるやつ。

    +2

    -0

  • 412. 匿名 2019/03/17(日) 09:47:13 

    >>50
    ATMいうほど、収入ないでしょ
    こんな3流芸能人
    一般人が思っているほど、落ち目の芸能人って収入無くてダサい生活しているよww
    事務所の取り分の方がデカいはず
    この夫婦は共依存っぽいわ

    +5

    -0

  • 413. 匿名 2019/03/17(日) 22:57:09 

    芸能人って毎日仕事あるわけじゃないからね。
    旦那が思うほどの稼ぎって作り出さなければないと思うよ。
    そのために子供の顔だしたりなんだりしてたんでしょ。

    +1

    -0

  • 414. 匿名 2019/03/18(月) 08:04:39 

    この人普通に稼いでたよ
    なんだかんだ知名度があるからね
    その辺の主婦のパートとは大違い~
    でも、旦那からしたらこれといって芸能活動しなくても良いんじゃない
    持ち家あるし凄い贅沢しなければ旦那の給料とブログ収入とかで全然やっていけるし

    +2

    -0

  • 415. 匿名 2019/03/18(月) 08:14:15 

    知名度あれば仕事なくてもお金もらえるもんね
    avexだしね

    +1

    -0

  • 416. 匿名 2019/03/19(火) 16:57:51 

    >>274
    プッチモニのコメント見てて、なっちは自分をわかってるなーうまくやったな〜と思ってたら、この一文出てきたわろたw

    +0

    -0

  • 417. 匿名 2019/03/19(火) 17:32:58 

    子供を巻き込むなよ。
    矢口以上に最低だぞ。

    +3

    -0

  • 418. 匿名 2019/03/19(火) 17:33:40 

    子供いるのに不倫とか。
    恥ずかしい母親だな

    +3

    -0

  • 419. 匿名 2019/03/19(火) 17:34:53 

    ブーメラン乙

    +2

    -0

  • 420. 匿名 2019/04/08(月) 14:48:27 

    ファンにも浮気するな、したら戻って来ないみたいな事言ってたよね。自分はいいのかよw可愛い子供を放っておいて男に股開くとか恥だな。ママドル・ママタレなんて名乗るな。ハロプロ時代にジャニタレ喰いまくってたしね。堕胎だけじゃなく性病もあったんじゃないの?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード