ガールズちゃんねる
  • 404. 匿名 2019/03/16(土) 17:31:41 

    今の時代は男も女も平等平等だろうけど
    やっぱり子持ちの場合の女の浮気って
    男の浮気よりタチ悪いっていうか
    気持ち悪いわ……
    しかもまだ小さい子供が2人も居てさ
    母性より女全開で気持ち悪い
    女ってよりメスだねただの
    盛りのついたメス

    +5

    -3

関連キーワード