ガールズちゃんねる
  • 208. 匿名 2019/03/15(金) 19:59:30 

    ブログに書いてた時期はラブラブだったかもしれないけど今は旦那のこともうそんなに好きじゃなさそう。子供いるから腐れ縁ってとこかな。

    +32

    -0

関連キーワード