ガールズちゃんねる
  • 233. 匿名 2019/03/15(金) 20:49:40 

    >>231
    デビューの時、めっちゃカワイイって話題になったけど私は苦手な顔。
    なっち以上に持ち上げられてたけど、私的には??って思ってた。
    評価が極端に分かれるタイプだと思った。

    +51

    -1

関連キーワード