ガールズちゃんねる
  • 231. 匿名 2019/03/15(金) 20:45:36 

    好きでも嫌いでもないけど、ゴマキと結婚出来たら
    、不倫されても良いかも。
    だってあんなに綺麗だし、かわいいし。

    私は女ですけど、男の人はゴマキが不倫!!良いなーって思ってるんだよね?

    +4

    -21

関連キーワード