ガールズちゃんねる
  • 191. 匿名 2019/03/15(金) 19:30:02 

    夫の事はさておき、子供になんとも思わないのかねぇ。子供からすると一生トラウマもんだろうな。
    それにしてもさ?朝と昼と……とかコメントあったよね?そこまで詳細っているの?
    生々しいよ。子供が本当可哀想だよ。

    +61

    -0

関連キーワード