ガールズちゃんねる
  • 202. 匿名 2019/03/15(金) 19:52:14 

    ゴマキの旦那になるくらいだから旦那さんも変わった人なんだろうけど、そんなことどうでもいいくらいゴマキが気持ち悪いw
    ベストマザー大賞貰った人が、幼い子供ほったらかしてアパ不倫てどうなん?しかも子供の誕生日前日に。
    ママタレとして終わったね。おつかれさん。

    +80

    -1

関連キーワード