ガールズちゃんねる
  • 348. 匿名 2019/03/16(土) 10:11:00 

    ゴマキは言い方悪いけど、育ち悪いから、育った環境が似ているDQNを好きになりやすいんでしょ。
    結婚止めて、好きに付き合って、子どもは一人で産んで育てた方が良いよ。
    結婚したって、どのみち夫がヒモみたいになりそう。

    +10

    -0

関連キーワード