ガールズちゃんねる
  • 85. 匿名 2019/03/15(金) 18:08:44 

    後藤真希はグループの中ではクールで口数少なくてある意味賢いのかと思ってたけど(お母さんの件も多くを語らなかったよね)、単独で活動すると自分がしゃべらなきゃいけないから頭悪いのバレるね

    +138

    -1

関連キーワード