ガールズちゃんねる
  • 198. 匿名 2019/03/15(金) 19:43:22 

    この人って「チヤホヤされてきた美人」カテゴリーの筈だよね
    何でこんなにおかしいの?
    育ちが悪いってことかな?
    育ちって大切だね
    普通の庶民で良いからまともな家庭と親って必要だね

    +28

    -0

関連キーワード