-
111. 匿名 2019/03/15(金) 18:27:09
経験上…束縛する人は束縛されたがる。
自分の嫉妬レベルに合わせた嫉妬をしてほしがる。
黒歴史で既にネタだけど、束縛DV元カレはそういうタイプだった。俺が女と話てたら嫌だろ?って。コンビニの店員ですら、男の店員なら彼が、女の店員なら私がお会計する。そして、男の店員の時は、その店員の悪口(きもいとか)を一言言う。それがないと気があるのかと責められる。もちろん女の店員の時は彼からその店員の悪口を聞かされてました。
いや、ゴマキを庇っているわけではないけど、束縛、DVのレベルによってはそれすら言わされてる可能性あり。
私も今思えば思いっきり洗脳されてたなあ。+6
-15
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する