ガールズちゃんねる

楽しくダイエットがしたい!

103コメント2018/03/13(火) 13:25

  • 1. 匿名 2018/02/22(木) 16:37:28 


    最近、自分の太った顔が見るに耐えなくなってきました。
    性格もそうですがそれプラス容姿で馬鹿にされてる、見下されてる気もしてきました…

    苦しいダイエットは続かないのでワクワクしながら人生初ダイエットをしたいです。

    楽しみながらダイエットをされてる方、ぜひコツを教えて下さい♪

    +65

    -5

  • 2. 匿名 2018/02/22(木) 16:38:36 

    楽しくダイエットがしたい!

    +22

    -5

  • 3. 匿名 2018/02/22(木) 16:38:57 

    兄弟とか親とか自分の体重を公表できる仲の人と一緒にやるとかなり捗るよ

    +28

    -1

  • 4. 匿名 2018/02/22(木) 16:40:23 

    笑顔でエアロビ
    ワンツーワンツー

    +12

    -0

  • 5. 匿名 2018/02/22(木) 16:40:48 

    +43

    -0

  • 6. 匿名 2018/02/22(木) 16:40:55 

    カーヴィーダンス楽しいよ

    +10

    -11

  • 7. 匿名 2018/02/22(木) 16:41:29 

    そんなダイエットがあったら
    みんな苦労してないと思うなあ・・・

    +48

    -8

  • 8. 匿名 2018/02/22(木) 16:42:15 

    >>1
    楽しく痩せたいなんてデブしか考えない!

    体型保ってる人は太らないようにキツイ事してる!

    馬鹿な考えを変えなければ痩せない!!
    コレ批判されるかも知れないけど現実です。

    +136

    -18

  • 9. 匿名 2018/02/22(木) 16:42:41 

    好みのインストラクターがいるジムに行く!

    +52

    -0

  • 10. 匿名 2018/02/22(木) 16:43:04 

    ダイエットって結局、食べる物の量減らさなきゃいけないんだよね
    だから食べなくても腹減ってても楽しく感じるように
    何か新しい趣味見つけるとか

    +102

    -0

  • 11. 匿名 2018/02/22(木) 16:43:11 

    何か行動をする度にサルサを踊りながらがオススメ。ホコリはたつけどね

    +22

    -0

  • 12. 匿名 2018/02/22(木) 16:43:14 

    トマトジュースに酢を入れて食前に飲む!
    美肌になるし、便秘にもならなくなりました。

    +8

    -6

  • 13. 匿名 2018/02/22(木) 16:44:06 

    私はアイドルになったと言い聞かせて、
    行動したらすごく痩せたよ。

    あと、空腹を楽しむ。
    1日3回は空腹になるように、心がけてる。

    +147

    -0

  • 14. 匿名 2018/02/22(木) 16:45:07 

    楽して、楽しく痩せないよ


    楽しく楽して食べ過ぎたんだから、制裁はある
    我慢した人にはつかない脂肪です。

    +22

    -4

  • 15. 匿名 2018/02/22(木) 16:46:00 

    最初の1週間ぐらいを耐えれば後は結構楽しいけどなぁ。

    +58

    -1

  • 16. 匿名 2018/02/22(木) 16:46:00 

    きつい運動をして「きつい…しんどい…もう無理」ってなること自体が楽しいです

    +45

    -4

  • 17. 匿名 2018/02/22(木) 16:46:52 

    答えになってないかもしれませんが、つくづくダイエットって自分と向き合って己を知ることだなと思っています。
    主さんがどういうのが好きで、どういうのが嫌いかわからないのですが、楽しく踊るのが好きならダンス系のエクササイズ、黙々と歩きたいならウォーキングなど。
    人それぞれ楽しいと思うことは違うので、主さんの好きをダイエットにつなげられたらいいですね。

    +42

    -0

  • 18. 匿名 2018/02/22(木) 16:47:10 

    自分が楽しんでやれる運動をする

    +25

    -1

  • 19. 匿名 2018/02/22(木) 16:47:27 

    恋わずらいにかかる。

    +28

    -0

  • 20. 匿名 2018/02/22(木) 16:47:34 

    >>12
    それは、トマトの酸とお酢の酸で胃の粘膜やられて
    下痢してるんだよ。胃癌の恐れみたいなのテレビでやってた。

    +36

    -0

  • 21. 匿名 2018/02/22(木) 16:47:45 

    痩せ始めたら、普通に嬉しくて
    わくわくなるよ

    +105

    -0

  • 22. 匿名 2018/02/22(木) 16:47:55 

    ジムに行けばいまどきどのマシンでもテレビやYouTubeが見れるからエアロバイク1時間なんてあっという間だよ

    +5

    -2

  • 23. 匿名 2018/02/22(木) 16:48:02 

    楽しい運動をみつける
    ダイエットが楽しくなることはないでしょうから

    +8

    -0

  • 24. 匿名 2018/02/22(木) 16:48:04 

    母と週三回ウォーキングしてました。色んなことお喋りしながら。時には犬を連れて。

    ご飯も腹八分目くらいでやめたらゆっくり体重落ちました。

    あのダイエットは楽しかったなぁ

    +75

    -3

  • 25. 匿名 2018/02/22(木) 16:49:18 

    都市部で暮らす
    人が多いほうが見られてる気がして痩せる

    +17

    -1

  • 26. 匿名 2018/02/22(木) 16:50:20 

    ダイエット自体は楽しくないけど、毎日スマホの歩数計を見て、今日は何歩歩いたんだ~!とか確かめるのが地味に楽しい。
    普段通勤だけで3~3500歩くらいですが、買い物して帰ったりすると5~6000いくし、バス乗らずに歩いて帰ると1万歩いくこともある。

    +17

    -0

  • 27. 匿名 2018/02/22(木) 16:51:48 

    3ヶ月とかの短期じゃなくて、1年以上の長期でダイエットすると比較的キツイことしなくていいから気が楽だよ。継続する癖がつくからリバウンドもしにくいし!

    +51

    -0

  • 28. 匿名 2018/02/22(木) 16:53:46 

    私は痩せたいというより体を絞りたいから、立ってる間の時にかかとを上げてつま先立ちで立つようにしてる。
    周りにあまり人がいない時は、歩く時もつま先立ちで歩いてる。人から見たらヒョコヒョコ歩いてて変な人だからw
    ここ半年くらいそれを続けてたら下半身(主にふくらはぎ)もシュッとしてきて、体脂肪率も3%減ったよ!

    +16

    -0

  • 29. 匿名 2018/02/22(木) 16:56:56 

    なぜトピ画が韓国のスピードスケートの選手?

    +3

    -0

  • 30. 匿名 2018/02/22(木) 16:57:27 

    彼氏ができたら来る日のためにちょっとでも痩せようと思って楽しく痩せたよ。
    ただ、間食やめたり動いたり楽ではないと思うけど彼がなんて言うだろう?と思うと楽しくなるんです。
    ただ、生理周期で波があるよね。
    排卵のあとはどれだけ耐えるか。

    +22

    -4

  • 31. 匿名 2018/02/22(木) 16:58:08 

    そうそうダイエット自体は忍耐が必要だけど、昨日姉から「わー細くなった!足細い!」母から「輪郭がシュッとしてきた」
    と言われた!
    途端に楽しくなった♬

    +56

    -0

  • 32. 匿名 2018/02/22(木) 17:00:50 

    ダイエット脳になりすぎないことかな
    運動嫌いでも慣れてくると体を動かすことが気持ちいいに変わるから
    ほんの少しの回数でも続けてみるとか。

    +10

    -1

  • 33. 匿名 2018/02/22(木) 17:01:45 

    好きなものを好きなだけ食べる!
    ただし、何か食べる時は必ず鼻栓する!
    チョコ1個でも鼻栓!

    我慢せずに痩せられるよ。

    +0

    -8

  • 34. 匿名 2018/02/22(木) 17:02:05 

    毎朝ランニング5キロしてます!
    ランニングからスタートする1日は
    気持ちがいいです!
    これからも続けます!

    +28

    -1

  • 35. 匿名 2018/02/22(木) 17:02:08 

    楽しいダイエットなんてないと思ってる。
    だってそんなダイエットあったらこの世にデブいないでしょ。

    +21

    -1

  • 36. 匿名 2018/02/22(木) 17:04:43 

    空腹と筋肉痛を楽しむ
    筋肉痛になると効いてる〜♪って嬉しくて筋トレやめられなくなった

    +23

    -1

  • 37. 匿名 2018/02/22(木) 17:05:05 

    以前どこかのダイエットトピで

    「楽なダイエットなんてあるわけない。
    私は毎日泣きながらランニングしてた。
    辛かったけど20㎏痩せて、もう二度と戻りたくないからキープできてる」

    というコメントを見てはっとした。

    最初からダイエットは辛いものだと思った方が上手くいくのかも。少なくとも私の性格には合ってた。
    少しでも楽しもうと思ってた時は挫折しまくってたから。

    1年苦しんで10㎏痩せました。

    +60

    -2

  • 38. 匿名 2018/02/22(木) 17:07:28 

    承認欲求が強い人はインスタダイエットとか。

    痩せれば痩せるほどフォロワーという信者がつくし、ダイエットアカウントからアメブロ公式?になった人とか書籍出版してる人いるよね。

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2018/02/22(木) 17:08:07 

    ダイエットトピ多いよね
    全部覗いてるんだけどさ…

    +44

    -0

  • 40. 匿名 2018/02/22(木) 17:10:21 

    ダイエットが楽しいと感じるのは体重が減り始めてからだと思う。そうなれば苦しい事してても効果を感じて続けられるよ
    とりあえず、リバウンドしたらどうしようとか、皮が余ったら嫌だなとか考えないで始めるのが一番

    +24

    -0

  • 41. 匿名 2018/02/22(木) 17:11:07 

    結局恋が一番だと思う

    +32

    -1

  • 42. 匿名 2018/02/22(木) 17:14:54 

    楽しいとはちょっと違うけど、歩き方に注意してみてください。
    まず腰の骨である仙骨を立てます。そうすると、背骨がまっすぐになり、腹筋背筋が鍛えられます。
    あと、歩くとき太ももを動かして歩きます。おしり、太ももの筋肉が鍛えられ、脚の形がよくなります。
    スタイルの良い方は正しく美しい歩き方の方が多く、その逆の方もよく見ます。
    普段から姿勢、歩き方を注意するだけで、体型はかわりますよ!

    +32

    -0

  • 43. 匿名 2018/02/22(木) 17:20:44 

    あの方とあんことや、こんなこと迄を…と妄想しながらイソイソと私生活に勤しむ

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2018/02/22(木) 17:21:52 

    このままじゃいけない!
    ダイエットしなくちゃ!と始めてはみたものの
    最初の1ヶ月くらいは全然痩せないし、むしろ体重増えたりして何で?どういう事?と思うこともあったけど、少ーしずつ痩せてきてだんだん嬉しくなって続けられたよ。
    体重だけみたら増えたり減ったりを繰り返して痩せていくから、あまり短期間で落とすことを考えずダイエットしていけばいいんではないでしょうか

    +24

    -0

  • 45. 匿名 2018/02/22(木) 17:22:37 

    痩せたらモテモテ街道まっしぐらなんだと信じてレッツダイエットエブリデーがんばる。

    +23

    -0

  • 46. 匿名 2018/02/22(木) 17:24:15 

    ジムで筋トレと有酸素運動たのしいよ!
    必ず最初マンツーマンでトレーナーに指導してメニュー組んでもらってね
    当然だけど身体についてめちゃ詳しいからゴールへの最短の方法を提案してくれる
    スタジオとか行くとダンスやヨガ色々あって飽きないよー

    +10

    -1

  • 47. 匿名 2018/02/22(木) 17:25:16 

    自分で身勝手な暗示をかけます。 例えば私が痩せたら憧れのアンドレーが夜のデートに誘ってくれてそのあとはフフフ…と いう素敵なストーリー。

    +16

    -0

  • 48. 匿名 2018/02/22(木) 17:26:54 

    恋すると自然に楽しく痩せれます

    +6

    -1

  • 49. 匿名 2018/02/22(木) 17:29:47 

    デブってどうしていつも 楽して痩せたい っていうんだろう
    そんなんだから太ってるんだと思う

    普通体型、美容体型を保ってる人は少なからず昼にケーキを食べたら夜には炭水化物や脂質の少ないものか抜いたりするよ

    本当に楽して痩せられたら世の中デブは居ないよ

    +9

    -9

  • 50. 匿名 2018/02/22(木) 17:32:10 

    楽してじゃなくて楽しくだよ

    +24

    -0

  • 51. 匿名 2018/02/22(木) 17:32:43 

    >>39
    もうすぐ暖かくなるからね
    痩せたい人が多いんだよきっと

    +10

    -1

  • 52. 匿名 2018/02/22(木) 17:33:55 

    とりあえず朝食をサラダと豆腐にチェンジ。

    運動は嫌い。

    あと、携帯にヘルスケアがあり毎日体重を記録、歩数機能も付いててあまりにも歩いてなくてびっくりしたΣ(゚д゚lll)

    極端なダイエットで痩せてもリバウンドするから気をつけてね。

    +7

    -2

  • 53. 匿名 2018/02/22(木) 17:36:31 

    ダイエット自体は忍耐のいる事だけど、その中に楽しみを見つけられる人が成功するんだと思う。
    私もダイエット始めて1週間。
    少し減り始めたみたいで、今はモチベーション上がってます!
    炭水化物減らしたけど、野菜やきのこは好きなだけ食べてるから空腹感もそんなにない。
    料理好きだから、できるだけヘルシーに何作ろうかなっていうのも楽しめる。
    お互い楽しもう!

    +28

    -0

  • 54. 匿名 2018/02/22(木) 18:04:26 

    ダイエット
    目標高くて
    挫折する

    +6

    -1

  • 55. 匿名 2018/02/22(木) 18:06:50 

    家の中でダイエットできる方法ないですか?

    +3

    -1

  • 56. 匿名 2018/02/22(木) 18:08:30 

    13さんの言うように思い込みダイエット面白いよ。私は妄想モデルです。たまにインタビューとかされてます(脳内)。
    「えーそうだな。ラーメンとか大好きですよ。だから他でカロリー抑えたり笑。運動もしますよ。・・・たまに休んだりしますけど笑」

    +40

    -1

  • 57. 匿名 2018/02/22(木) 18:09:14 

    >>6
    ダンス自体は楽しいけど、樫木ゆみが怖くない⁈
    後ろにいるアシスタントにめっちゃ小言いってて、楽しくなくなる…

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2018/02/22(木) 18:11:46 

    ダイエットは健康になることと思えばいいよ
    自分の体を愛してあげること
    栄養のあるものを健康的に食べたらいいよ



    +22

    -1

  • 59. 匿名 2018/02/22(木) 18:13:22 

    ダイエット関連トピに目標体重になるまで参加するのはいかがですか?コメント読んで読まれたりすごくやる気が出ると思います。

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2018/02/22(木) 18:18:51 

    薬の副作用で太ってしまいました。
    軽い食事制限や運動していますが、
    現状維持で精一杯です。
    もっと自分に厳しくした方がいいですか?

    +2

    -6

  • 61. 匿名 2018/02/22(木) 18:37:14 

    ネットに『ダイエットの格言』とか載ってるから
    主に突き刺さる言葉が見つかればダイエット継続出来るかも。
    楽しく 取り組めるかどうかは自分次第としか…

    +1

    -1

  • 62. 匿名 2018/02/22(木) 18:43:01 

    楽しくダイエットなんてできないと思っているから、20年間というか物心ついた時からモデル体重キープ。

    +9

    -1

  • 63. 匿名 2018/02/22(木) 18:43:52 

    楽しいダイエットというか、自分にあったものをいろいろ試して探してみたらどうだろ?
    とりあえずそれぞれ1つずつ1週間続けて あったものを見つけて、それプラスなにかまた追加して1週間やってみる など。

    私も一年ほどしてますが、踏み台昇降がすごくあってました。最初は10分しかできなかったけど 今は1時間軽々です。
    月2回くらいの飲み会も行くけど、普段の晩御飯は炭水化物抜くとかゆるーくやってます。

    楽しくダイエットって難しいけど 運動で身体が引き締まる様子を見るの楽しいですよ。

    +11

    -0

  • 64. 匿名 2018/02/22(木) 18:43:58 

    音楽をかけて好きに踊ったら良いよ
    某掲示板にそういうスレがあるよ
    キチガイダンス楽しいよ

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2018/02/22(木) 18:50:29 

    いきなりキツい運動、食事制限は続きにくい!
    運動、ホントはもうちょっと出来るけどな~
    ご飯、ホントはもうちょっと食べられるけどな~であえて止める!
    私がダイエット挫折するのはスタートダッシュの激しさにあったので、このあえて余力を保つやり方を6月から始めて今月で8キロ痩せてます!
    今やスカートはユルユル、デコルテスッキリ!
    たまにおやつガッツリ食べますが、もう自分のダイエットのペースをつかんだので太らなくなりました。
    気合いを入れすぎす気軽~に始めてみてね!

    +23

    -0

  • 66. 匿名 2018/02/22(木) 18:51:49 

    私も「楽しく ダイエット」とか「手っ取り早く 痩せたい」とか検索したことがある人間なので主への厳しい意見には耳が痛いです。

    でも調べても結局 確実に痩せるためには摂取カロリーが消費カロリーを越えないように食事に気をつけたり、体を動かして筋力付けたりエネルギー消費しないと痩せないということがわかりました。
    なりきりダイエットは楽しそうですね!
    私も取り入れてみようと思います。

    +24

    -0

  • 67. 匿名 2018/02/22(木) 18:58:55 

    >>55
    いっぱいあるよー

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2018/02/22(木) 19:06:30 

    1月からダイエット始めて84から75まで落ちました。こんなデブでも努力すれば減ります!まだまだ頑張るぞ!主さんもダイエット頑張りましょう(╹◡╹)

    +28

    -0

  • 69. 匿名 2018/02/22(木) 19:43:29 

    >>29
    よくわかったね
    また韓国人か、と思っただけで、だれなのかさっぱりわからなかった

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2018/02/22(木) 20:08:09 

    1日1快食

    1日1500カロリーの範囲内だけど
    2食はカロリー控えめに調整し、
    残りの1食は好きな物を食べる。

    1食好きな物が食べられると思えば
    他の2食はカロリー控えめでも
    頑張れるし続けられるし、

    ゆっくりペースだけど
    体重も体脂肪率も減る。

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2018/02/22(木) 20:16:15 

    インスタ見てると、ダイエットアカウントの人たちの
    5,6回投稿してその後完全に途絶えてる人の多いこと多いこと。
    あー、だからデブなんだと思う。何やらせても続かない。
    インスタもダイエットも三日坊主。

    +3

    -3

  • 72. 匿名 2018/02/22(木) 20:45:34 

    5キロ痩せて、リバウンド気味で焦っていたので喝を入れてもらえるトピです。
    体重が減っているときは楽しいですよね。
    思うように食欲コントロールできているときも。腹囲がすっきりしているのを見るときも。
    ああ、頑張ります。

    +14

    -0

  • 73. 匿名 2018/02/22(木) 21:01:31 

    とりあえずドカ食いしない為に
    毎日良質で充分な睡眠をとる事を心掛ける。

    良質な睡眠がとれるようになると
    食欲コントロールもしやすくなる。

    生理前後は無理せず現状維持程度に留め、
    生理が終わったらダイエットを再開する。

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2018/02/22(木) 21:26:06 

    小さいカレンダーを冷蔵庫に貼って毎日スクワットした回数を記録してる!
    アプリとかでの記録だとアプリ開いた時しか見れないけど、冷蔵庫に貼っておくと通る度に見れるから頑張ってるなあ〜とか今日もやらなきゃとか思えるよ♪
    カレンダーはネットで無料の可愛いやつ印刷して使ってます。

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2018/02/22(木) 21:28:50 

    着れなくなった服を部屋に掛けて
    2〜3日おきに着てみる。
    弾けそうだったボタンが綺麗に収まり
    腰のラインがだんだんほっそりしてくるのがわかったら
    楽しくなるよ。

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2018/02/22(木) 21:45:52 

    大食い大酒飲みキャラなんだけど、(キャラというか実際そうです笑)友達に思い切ってダイエットを本格的にはじめてるって言ったら応援してくれてヤル気出た!
    いつもはもっと飲もうぜ食べようよ〜って感じなのに
    既に始めてるっていうのがよかったのかも
    飲み会で明日からダイエットする宣言なんてただのギャグだもんね

    +4

    -1

  • 77. 匿名 2018/02/22(木) 21:46:24 

    このトピ保存会しました!

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2018/02/22(木) 21:50:02 

    >>71
    あと、遡って投稿見るとスタート時より体重増えてる人も多い気がする
    細かく食事内容載せてるのを見てみると、スタート時は置き換えシェイクだけで挫折して爆発してたり

    その気持ちよくわかります。なぜなら私もしたことあるからw
    でも反面教師にしてがんばる

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2018/02/22(木) 21:56:53 

    あすけん
    ジリアンマイケルズDVD
    ウォーキング

    痩せて綺麗になりたい〜〜ようやく食べるより運動が楽しくなってきたよ。一緒に頑張ろー

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2018/02/22(木) 23:09:43 

    2歳くらいのやんちゃざかりの子がいながらダイエットどうしたらいいですか?
    公園で、遊びますが
    こちらは子供次第で動くときもあればずっと座らされてたりと理想の運動とは程遠いです。
    自転車も電動だしあんまり、意味ないですよね。
    電動の電源きっちゃうかw
    ストレスでチョコばっかり食べちゃうし。。どんどん丸くなるしモチベーションがなくて、綺麗になりたいんだけどなぁ

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2018/02/23(金) 01:20:25 

    よく恋すると痩せるっていうけど、恋してもデブな人いるよ

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2018/02/23(金) 01:28:40 

    私は実家暮らしなんだけどダイエットをきっかけに家族の食事も作るようになり、家族の健康管理をせねば!って思い栄養バランスを大切にするようにしたら不思議と余計な物を食べたくなくなって痩せていくし「私の作った物が体型に反映されるんだ♪」って分かってからは料理が楽しくなった。
    この「楽しい」が毎日あるからダイエットしなきゃって義務感は薄れて「習慣」に変わった。習慣になると強いと思う。

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2018/02/23(金) 01:57:20 

    >>60
    私も薬の副作用で太った時期があるから分かるよ~食事気を付けて運動しても現状維持に食い止めるので精一杯だった。それが薬をやめた途端週1キロ減ってどんどん引き締まってく。ダイエット方法自体は間違ってなかったんだって安心してる。
    もし薬を変えられるなら先生に相談するのもありかな。それが難しければやっぱり体調優先でね。

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2018/02/23(金) 04:54:38 

    >>80
    私も一歳9ヶ月のやんちゃ子供ありです。毎日お疲れ様です(.◜ω◝.)
    今のところ8ヶ月ダイエット続いてるので方法かきますね。
    朝 子供がEテレ見る時間(7時45分〜
    筋トレ
    YouTubeでカーヴィーダンスやエアロビ10分

    昼 子供が昼寝中
    踏み台昇降60分

    夜 自分が寝る前
    ヨガや ストレッチ


    食事制限も夜ご飯は炭水化物抜く、お菓子は1日二百カロリーまで など緩く続けてますが20kg痩せました。
    私の場合は 色々ダイエットを勉強したうえで 自分のスケジュールを立てて行ったので 参考程度にして下さいね(*´・ω・)自分の子供のペースもあるから。

    +15

    -0

  • 85. 匿名 2018/02/23(金) 05:06:13 

    >>84
    す、すごすぎる。

    20キロも!!!_:(´ཀ`」 ∠)
    お昼寝中はお昼寝しちゃってるグータラ野郎です。

    ストレッチと踏み台なら家の中でできそうですもんね!
    私は夜だけ白ご飯抜いたりしてるのですが、それって意味ありますか?
    お菓子がやはり、、チョコとかよくないと分かりつつ手が伸びちゃいます( ; ; )

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2018/02/23(金) 05:12:08 

    >>85
    きついから寝たくなりますよね〜(*´・ω・)
    私も「今日は無理!」って日は昼寝しますよ。そんな日は晩御飯をサラダとゆで卵とかだけにするけど…。

    夜だけ白ごはん抜くのはアリだと思います。
    ただその日の晩御飯オカズがコッテリだったら翌朝の楽しみにして 白ごはんと美味しく食べます笑
    汁物を具沢山にしたり、ゆで卵食べたら満足できますよ(*´∀`*)

    チョコも摂取カロリーが高すぎるとダメです。
    もしくは買い置きをしないとか。私もダイエット前はかなり食べてましたが、なんとかやめれました。スーパーでお菓子コーナーに行かないのが手です笑

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2018/02/23(金) 06:37:13 

    調理含む家事も意外と消費カロリー高いので毎日頑張って調理、掃除をする。

    ダイエットに繋がり、太りにくくなり、お部屋もキレイになり、お金もかからないのでお勧めですし、

    子ナシ専業の時でも1日1500カロリー摂取ですが、運動は嫌いなので買い物の時は歩くのみで、

    半年間で身長150㎝、47㎏→42㎏、
    体脂肪率22%→17%まで落ちました。

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2018/02/23(金) 07:53:37 

    私はウォーキングダイエットで痩せた。
    基本的に運動して正しく食事&栄養管理するダイエットなら、
    どれでも効果が出始めると楽しくなると思う。
    周りが放って置いてくれないから。
    痩せるごとに容姿を褒められることが出てきて、
    その回数が増え始めて、近づいてくる男性も現れて、
    そのうち嫌みを言ってくる女性もいたりしてw、
    何だか周りが賑やかしくなってきます。
    そうなると楽しいよ。
    服は選びたい放題、メイクも頑張り甲斐があるし。

    +13

    -0

  • 89. 匿名 2018/02/23(金) 08:57:32 

    >>80牛乳、ピュアココア、ラカント、ゼラチンで作ったミルクココアゼリー液を
    (刻んだドライフルーツ類、刻んだナッツ類、ラムレーズン等を混ぜると味の満足度が高くなります。)

    クッキングシートを敷いた
    長方形のタッパー容器に流し、冷凍庫で凍らせる。

    凍ったら取り出し小さな四角に切り分けた物をピュアココアの入ったポリ袋に入れて全体的にココアをまぶす。

    まぶした物をタッパーに戻し、
    また冷凍庫で保存、
    チョコレートを
    つまみたくなったらそれを食べる。
    (但し、食べ過ぎない程度に。)

    普通のチョコレートよりも
    低カロリー、低糖質に仕上がるのでお勧めですよ。

    私もこれを食べるようになってからは
    冷蔵庫のドアポケットに常備してるチョコを殆どつまむ事がなくなりました(笑)

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2018/02/23(金) 11:21:12 

    私も先日からダイエット始めました!

    とりあえずiPhoneにカロリー計算のアプリと、万歩計のアプリを入れてみました。
    田舎なので、近くにジムがないのでYouTubeでエクササイズや有酸素運動のビデオ検索して、運動してすることにしました!

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2018/02/23(金) 12:12:38 

    >>75
    不謹慎と言われるだろうけどそれ、たまに喪服でやってる。伸び縮みしない生地だから分りやすい。

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2018/02/23(金) 12:44:57 

    痩せようとは思わずに、筋肉に興味を持ち筋肉を大きくする事を心掛ける。筋肉が大きくなれば基礎代謝が上がる。結果痩せる。

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2018/02/23(金) 13:51:35 

    私も2月3日からダイエットしていて成果でてますよ。
    久しぶりに会った人に痩せたといわれました。ただおなかに縦線が出来ただけなんですけどねw
    体重より見た目やせればいいと思ってるので。

    すっごい眠くて面倒な時はやりません。そういう気軽な気持ちで!
    元気だけど面倒だと頭をよぎったときは妄想します。
    狙ってる人でもいいですし、彼氏にしたいとかそこまで求めてないけど・・・程度の人で妄想します
    「もし突然、急に体の関係になるようなことになったら」と妄想します!!
    そうすると俄然やらなければ!と思えますよ。
    だってプヨプヨのおなか見せてガッカリさせたくないじゃないですか。
    普段は服着た姿しか見てないんだから初めて体見て、おぉ!って印象強くさせたいじゃないですか

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2018/02/23(金) 15:01:15 

    夕飯だけ豆腐と納豆とスープに置き換えするダイエットしてる。
    お腹一杯になるからつらくないよ!
    でもネットでダイエット情報検索してたら、夜に炭水化物とった方が痩せやすい、らしい。
    ホルモンの関係でそうなってるんだってさ。
    もちろん、好きなように食べていいわけじゃなくて代謝と摂取カロリーが1日総量でマイナスになるようにするんだけどね!
    いっぱい食べたいのなら、野菜とキノコと海藻こんにゃくに頼る。
    薄着の季節に向けてがんばろう!

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2018/02/23(金) 18:00:54 

    ダイエットに支障が出ない程度に
    炭水化物もお菓子も毎日食べてるけど、

    ここ2週間、血糖値を爆上げしないように気を付けるようになってからは空腹時のイライラが殆どなくなり、飴やチョコ等の間食の回数が減ってきました。

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2018/02/23(金) 20:17:52 

    ★私が成功したダイエット方法
    体にぴったり張り付くセクシーなニットワンピを何着か買って部屋着にしています。&全身鏡で常に自分の姿が見えるようにしています。
    それだけ。

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2018/02/24(土) 19:20:09 

    食べながら出来るダイエットなら、金スマのやつが楽しく続けられてます。
    金スマでも放送された腸活ダイエットのやり方や食事・レシピは?
    金スマでも放送された腸活ダイエットのやり方や食事・レシピは?holidayfan.jp

    最近は肥満の原因が食べ過ぎなどの暴飲暴食、慢性的な運動不足、そして腸内環境に問題があることが明らかになってきました。例えばことを思った事はありませんか?恐らく女性であれば一度はこんな事を思ったことがあるのではないでしょうか?実はこれの原因は腸内環...

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2018/02/25(日) 10:24:11 

    台所に立つのが苦でなければ
    美味しそうなメニューが沢山載ってるダイエット料理レシピ本やダイエットスイーツレシピ本を参考に料理すると、

    美味しかったりするとテンションUPするし、

    栄養バランスや
    カロリーカットテクも自然と学べ、
    料理上手になるのでお勧めですよ。

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2018/02/26(月) 20:17:28 

    自分に合ったダイエットを見つけることかな!
    私は飽き性でいろいろなダイエットを試してみて、続けられそうなものは続けて、飽きたら他のダイエットにかえてた。
    3カ月で−10キロ達成して、今はゆる〜くダイエットしてます。

    158センチ 61キロ→50キロ

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2018/02/27(火) 14:49:22 

    子供が小さく、20分運動とかはちょっときついのですが、ターザンって雑誌の肩甲骨と骨盤のストレッチしたら背中がスッキリしました。
    1日2、3分ストレッチするだけなのですが、何もいってないのに旦那が気づくぐらいスッキリしました。
    二週間分いろんなストレッチ等が載ってるので、一通り終わったら自分がきつかったストレッチを重点的にやればいいかなと思ってます。
    楽しいですよー!
    今は30日でくびれができるみたいなのをやってます。
    女性のためのターザンみたいなやつだった気がします。

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2018/02/27(火) 19:32:35 

    菓子類のおやつとアルコールを摂らない、週に3日は(もともと歩くスピードが速いので)
    平均時速6.5km以上で6〜9kmくらい歩く、それ以外は制限無しの日々を送ってます。
    お菓子嫌いな自分だから辛くないのかも知れないけれど、160cm、50kg程度を維持できてますよ。
    ちなみに40歳オーバーのおばさん。

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2018/03/01(木) 23:19:52 

    >>68さん
    素晴らしいですね!!
    私も頑張ろう!勇気もらいました(*^◯^*)

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2018/03/13(火) 13:25:12 

    ストレッチと脚パカを20分くらいやったら次の日脚の付け根辺りと腿の裏が筋肉痛になったので効果がすぐに実感できて楽しかったです

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード