ガールズちゃんねる

30日間足パカダイエットpart6

332コメント2016/10/03(月) 11:25

  • 1. 匿名 2016/09/04(日) 20:45:18 

    今月も頑張ろう!
    30日間足パカダイエットPART5
    30日間足パカダイエットPART5girlschannel.net

    30日間足パカダイエットPART530日間足パカダイエットPART5です。 よろしくお願いします。

    30日間足パカダイエットpart6

    +107

    -5

  • 2. 匿名 2016/09/04(日) 20:45:41 

    初参加でもいいですか??

    +366

    -6

  • 3. 匿名 2016/09/04(日) 20:46:15 

    え、わたしも頑張りたい!

    +227

    -5

  • 4. 匿名 2016/09/04(日) 20:46:23 

    やっとたったーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    +59

    -5

  • 5. 匿名 2016/09/04(日) 20:46:48 

    初めて二ヶ月、5キロ痩せたよ!

    +378

    -8

  • 6. 匿名 2016/09/04(日) 20:46:52 

    これやると足が細くなる気がする…

    +194

    -6

  • 7. 匿名 2016/09/04(日) 20:47:05 

    前に参加しました
    これだけじゃ変化無かったんだけど食事制限もしないとダメなのかな?

    +152

    -3

  • 8. 匿名 2016/09/04(日) 20:47:31 

    足パカなんて効果ありませんよ。

    +61

    -89

  • 9. 匿名 2016/09/04(日) 20:48:02 

    飽きる。 だからビリーに浮気してる。ビリーの方がやったぞ!って感じする。

    +146

    -8

  • 10. 匿名 2016/09/04(日) 20:48:09 

    何ヶ月ぶりかにやろうかな

    +125

    -2

  • 11. 匿名 2016/09/04(日) 20:48:40 

    最近サボりがちだったからトピありがたい!みなさん頑張りましょう!!\(^o^)/

    +140

    -4

  • 12. 匿名 2016/09/04(日) 20:48:47 

    足パカは、足よりもお腹が痩せるらしい。

    +228

    -4

  • 13. 匿名 2016/09/04(日) 20:49:10 

    デブはすぐ体重落ちるから羨ましい。

    +61

    -54

  • 14. 匿名 2016/09/04(日) 20:49:52 

    太ももが50センチ近くなってきた
    私も参加します!

    +104

    -6

  • 15. 匿名 2016/09/04(日) 20:49:57 

    1週間で膝を痛めてしまいました(*_*)
    やり方がおかしかったのかしら...

    +62

    -6

  • 16. 匿名 2016/09/04(日) 20:50:02 

    腰痛持ちだけどできるかな〜
    無理ない程度に頑張ってみる!

    +61

    -3

  • 17. 匿名 2016/09/04(日) 20:50:11 

    あ!やった!今月は足パカトピ立たなかったから寂しかった!

    +88

    -4

  • 18. 匿名 2016/09/04(日) 20:50:32 

    やってみよう!!!!!!!
    今月と来月結婚式
    お呼ばれしてるから
    頑張る(゚ロ゚)

    +139

    -3

  • 19. 匿名 2016/09/04(日) 20:50:41 

    >>5
    もとは何キロだったんですか?

    +71

    -4

  • 20. 匿名 2016/09/04(日) 20:51:00 

    毎回やろうと思って、その晩ガルちゃんしながら
    寝落ちしてしまう。
    そして1か月後
    このトピで我にかえる。

    +254

    -5

  • 21. 匿名 2016/09/04(日) 20:51:10 

    足をお腹プルプルになるくらいにまで下げてパカパカするのが、効くと思います。

    +69

    -5

  • 22. 匿名 2016/09/04(日) 20:51:15 

    まぢで!?
    やってみるー!

    +11

    -5

  • 23. 匿名 2016/09/04(日) 20:51:18 

    私も初参加しようかな いつするのが効果的ですか?

    +51

    -2

  • 24. 匿名 2016/09/04(日) 20:51:20 

    おかえりー!このトピ待ってたよー!
    (^^)/~~~

    +43

    -1

  • 25. 匿名 2016/09/04(日) 20:51:28 

    どこの筋肉に効きますか?

    +21

    -0

  • 26. 匿名 2016/09/04(日) 20:51:41 

    初参加します。がんばります!

    +37

    -3

  • 27. 匿名 2016/09/04(日) 20:52:06 

    >>5
    一日に何回くらいやってましたか?

    +34

    -3

  • 28. 匿名 2016/09/04(日) 20:52:09 

    いつもすぐ忘れちゃうけど今回はやる!

    +10

    -3

  • 29. 匿名 2016/09/04(日) 20:52:45 

    私も今月から参加させてください!
    産後の肉が落ちていないし、座り仕事でさらに10時におやつ休憩のある仕事を始めたので本当にヤバイ。
    報告しながらやります!

    +97

    -5

  • 30. 匿名 2016/09/04(日) 20:52:56 

    やってみようかな!足もお腹もダルダルです
    みなさんよろしくお願いします\(^o^)/

    +16

    -1

  • 31. 匿名 2016/09/04(日) 20:53:12 

    +83

    -4

  • 32. 匿名 2016/09/04(日) 20:53:34 

    足は細くなると思うけど、腰を痛めた。
    かなりひどかったので、整体にいって
    歪みを直したけど、腰の悪い人にはお勧めしない。

    +121

    -6

  • 33. 匿名 2016/09/04(日) 20:53:54 

    今月も頑張ります♪
    ウエスト 太もも 体重
    8月末 63 43 51
    7月末 66 45 52
    6月末 67 45 52
    5月末 75 忘 54
    身長162 野菜多めの食事を心がけるくらい
    運動は寝る前足ぱかを中心にスクワットは朝10回のみ。
    今日体重測ったら51kg切って50台到達したした!
    コツコツ頑張ります!

    +282

    -6

  • 34. 匿名 2016/09/04(日) 20:53:58 

    >>5さん
    すごい!
    私も頑張ってみます!!!

    +12

    -3

  • 35. 匿名 2016/09/04(日) 20:54:16 

    足パカって響きがいいよね。

    +67

    -7

  • 36. 匿名 2016/09/04(日) 20:54:34 

    夜の晩酌止めれない!
    どんなタイミングでやればいい??
    ってこの時点でだめ?笑

    +43

    -2

  • 37. 匿名 2016/09/04(日) 20:54:59 

    ダイエット中でやっと2キロ減りました…が下っ腹と足はまったく痩せません。
    コレ、やってみます!

    一度に数セットやるのか、1セットずつ分けてするのですか?

    +61

    -0

  • 38. 匿名 2016/09/04(日) 20:55:04 

    足が太くなりました…

    +12

    -12

  • 39. 匿名 2016/09/04(日) 20:55:05 

    ブクマした!頑張る。

    +35

    -0

  • 40. 匿名 2016/09/04(日) 20:55:50 

    落ちないぞ。やり方悪いのかな。

    +28

    -1

  • 41. 匿名 2016/09/04(日) 20:56:18 

    私もやってみよう!!

    お金かからないし家で出来るし!!

    +34

    -2

  • 42. 匿名 2016/09/04(日) 20:56:33 

    フォーム確認して、パート1位から長い間やってるし、他の運動や食事制限してるけど、全然効果ない

    効果ない人いますか?

    +100

    -4

  • 43. 匿名 2016/09/04(日) 20:56:40 

    先月はあんまりコメント出来なかったけどやってたよ~!
    40回ぐらいだけどゆっくり負荷をかけてやってる。
    他の運動は腹筋や子どもちいさいからベビーカーで散歩したりしてる。
    今月もがんばりまっす!

    +33

    -7

  • 44. 匿名 2016/09/04(日) 20:56:47 

    私もやりたいけど、翌日腰がめちゃくちゃ痛くなった。ギックリやヘルニアなったことある方は要注意です。

    +77

    -3

  • 45. 匿名 2016/09/04(日) 20:57:00 

    うっすらと腹筋が見えてきた。本当、うっすらだけどね(笑)

    +58

    -3

  • 46. 匿名 2016/09/04(日) 20:57:20 

    痩せるかわからないけど浮腫みがスッキリすると思う

    +39

    -5

  • 47. 匿名 2016/09/04(日) 20:57:34 

    既に晩酌してしまったが5セットやった!土曜静岡でライブあるから!
    急を要するんで!

    +26

    -2

  • 48. 匿名 2016/09/04(日) 20:57:44 

    今さっそくやってみたけど、簡単そうに見えてかなりキツイ。
    足がまずL字になるところに持っていくのがキツイし、回数増やしていくと太ももと腹筋がぷるぷるしてきて本当キツイ!

    +61

    -2

  • 49. 匿名 2016/09/04(日) 20:57:54 

    太ももに筋肉がついて細くなったよ!

    +32

    -1

  • 50. 匿名 2016/09/04(日) 20:57:56 

    やる気出て来た!

    +104

    -3

  • 51. 匿名 2016/09/04(日) 20:58:24 

    今月もがんばります!
    先月足パカ30日チャレンジを終えたので、今月は100回1セット×2を毎日するのが目標☆★
    今月中旬に好きな人とご飯に行くのでそれまでに痩せたい!!

    +47

    -1

  • 52. 匿名 2016/09/04(日) 20:59:41 

    面倒になって2ヶ月くらいやってなかった…

    今月は最後まで頑張る‼︎

    +42

    -0

  • 53. 匿名 2016/09/04(日) 21:01:27 

    >>40
    普通に考えたらそうでしょ

    +4

    -1

  • 54. 匿名 2016/09/04(日) 21:01:30 

    腰が痛い人は腰に丸めたバスタオルひくといいよ。

    +46

    -0

  • 55. 匿名 2016/09/04(日) 21:01:39 

    8月初参加したんですけど、
    やった日とやらない日があったので
    今月は毎日やりたいと思います!!

    +19

    -0

  • 56. 匿名 2016/09/04(日) 21:01:41 

    私も参加したいです!
    いま産後約6ヶ月で、体重は15kg減ったもののお腹周りがダルダルぶよぶよでヤバいです。
    がんばるぞー!

    +37

    -3

  • 57. 匿名 2016/09/04(日) 21:02:53 

    みんな頑張ろう!!!
    食欲の秋も楽しみつつ!

    +32

    -0

  • 58. 匿名 2016/09/04(日) 21:03:03 

    今日から仲間入りさせていただきます!

    最近だらけてきてしまったので頑張らなきゃ…( ;∀;)

    +32

    -0

  • 59. 匿名 2016/09/04(日) 21:03:13 

    初めまして〜!
    参加しても良いですか?
    これなら僅かな時間で出来そうだし、ここでみんなと話せるから続けられるかも!
    よろしくお願いしますー☆

    +30

    -1

  • 60. 匿名 2016/09/04(日) 21:08:50 

    今月も参加します!
    今日は足パカ150回、横パカ100回やりました。
    先月は太もも-2㎝でした。
    今月は53㎝からスタートです。引き締めるぞー!

    +40

    -0

  • 61. 匿名 2016/09/04(日) 21:10:28 

    やらないよりは効くんだけど、これだけじゃなかなか筋肉痛にはならないし細くもならないと思う
    これと組み合わせて他のもやった方が絶対いい!

    例えばこういう絵みたいなやつ
    30日間足パカダイエットpart6

    +37

    -1

  • 62. 匿名 2016/09/04(日) 21:11:29 

    踏み台昇降トピも立ててほしい!
    自分で何回か投稿したけど立ちませんでした笑

    +48

    -0

  • 63. 匿名 2016/09/04(日) 21:11:49 

    65回終わりました。
    明日もやろう。

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2016/09/04(日) 21:11:56 

    始めて1週間ほどです。
    サイズは測ってないけど、何となーくウエスト~太ももが締まってきた気がする。
    パンツ穿いてもサイズ感は変わらないんだけど、何となく。
    このまま続けてるとサイズが落ちるかな…と期待してる。

    +26

    -0

  • 65. 匿名 2016/09/04(日) 21:12:40 

    初参加! 今ちょっとやってみたけど結構キツい… 確かに腰に負担がきそうだからタオル等でサポートした方が良いかも、太もも細くしたいし少しずつ続けてみます

    +23

    -1

  • 66. 匿名 2016/09/04(日) 21:15:22 

    足が太すぎて真っ直ぐにすら出来ないよ。

    +69

    -1

  • 67. 匿名 2016/09/04(日) 21:15:35 

    初参加!よろしくお願いします!

    +14

    -1

  • 68. 匿名 2016/09/04(日) 21:16:41 

    腰の痛い人は無理しないで
    クッションやベッドですると良い
    足首は最初伸ばして慣れてくると足首を曲げて
    さらに慣れてくるとゆっくり1回を10秒位かけて
    もっと慣れると足の角度を変えて腹筋に効くように
    足パカできればgood!(*^◯^*)
    動いている筋肉を意識する
    縦ぱか横ぱかにも挑戦!
    …と前トピのアドバイス書いてみました

    +42

    -1

  • 69. 匿名 2016/09/04(日) 21:20:21 

    >>66
    私も足(ヒザ)がまっすぐにならない…
    これって太りすぎだったんですね。
    体が硬いからだと思ってた

    +44

    -2

  • 70. 匿名 2016/09/04(日) 21:20:54 

    やってまーす!!!

    おしりもきゅっとした感じと少しくびれが出来た気がします!!毎日続けるぞー!

    +20

    -0

  • 71. 匿名 2016/09/04(日) 21:21:41 

    読んでやる気出てきたんだけど、今日セイリ来たんだった…来週から始めます…たぶん

    +29

    -4

  • 72. 匿名 2016/09/04(日) 21:23:00 

    食事制限無しで 太もも痩せの為にしてます。
    まだ10日位なので効果なしです。

    されてる方々に質問なんですが、回数増やしてますか?
    私は初めは40回からで今は100回してます。

    でも100回なんて5分もかからないし(体固くて脚開かないので)
    より良い足パカ方法あれば教えて下さい。

    +14

    -0

  • 73. 匿名 2016/09/04(日) 21:25:45 

    >>69
    細くてもまっすぐならないぞ
    子どもの頃からめっちゃ身体硬いんですけど…
    こういう場合は膝が曲がった状態でやってもいいのかな?

    +33

    -0

  • 74. 匿名 2016/09/04(日) 21:30:58 

    足がまっすぐになりません(´Д⊂ヽ
    膝が曲がってしまい、、

    体がかたいせいかな??

    +49

    -0

  • 75. 匿名 2016/09/04(日) 21:37:25  ID:rIK471Ywj4 

    部屋が散らかってて足を開く場所がない…

    +11

    -6

  • 76. 匿名 2016/09/04(日) 21:37:29 

    >>25さん21です。腹筋と内腿にものすごく効きますよ‼けっこう辛いので短時間を何回もするのがいいと思います。

    +4

    -1

  • 77. 匿名 2016/09/04(日) 21:38:02 

    トピ待ってました!

    産後2ヶ月で足パカ初めてまだ1週間とちょっとだけど産前履いてたズボンが緩くなりました!

    あっ!ウエストゴムのジーパン的なヤツなんですけど(笑)
    体重とサイズは意識するとイライラしそうなので測ってないです(^^)
    もう少し体が軽くなったらサイズと体重測定しようと思います!
    30日間足パカダイエットpart6

    +31

    -3

  • 78. 匿名 2016/09/04(日) 21:38:16 

    私も初参加します
    他の体操も生理痛が酷くて
    いつもそこで中断しちゃうので
    今回は頑張るぞー
    みなさん一緒に頑張りましょう!

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2016/09/04(日) 21:40:06 

    +5

    -29

  • 80. 匿名 2016/09/04(日) 21:40:09 

    お尻が大きくなってきた
    お尻にも効果あるかな?

    +16

    -1

  • 81. 匿名 2016/09/04(日) 21:40:26 

    初めてやってみた!!らまず垂直に足が上げられない(笑)とりあえずぱかぱかしたけどこれで意味あるのかな( ; ; )

    +20

    -0

  • 82. 匿名 2016/09/04(日) 21:40:58 

    回数よりもゆっくり開いて閉じるを繰り返すといいですよ!8月から始めましたが1ヶ月で3㎏痩せました!

    +44

    -1

  • 83. 匿名 2016/09/04(日) 21:42:58 

    今回こそは頑張って1ヶ月チャレンジします!!よろしくお願いします!

    +9

    -2

  • 84. 匿名 2016/09/04(日) 21:43:24 

    >>72さん
    1回を10秒かける位ゆっくりするのと
    足の角度90度を80度にするだけでも大分違うと思いますよ♪

    +6

    -1

  • 85. 匿名 2016/09/04(日) 21:44:05 

    トピ来たー!!
    私も申請したけど立たなくて。゚(゚´Д`゚)゚。
    主さんありがとうございます
    みんなで頑張りましょー(*^^*)

    +21

    -1

  • 86. 匿名 2016/09/04(日) 21:44:49 

    足パカが疲れたら、仰向けのまま膝を立てゆっくりお尻を上げてそのまま5秒キープしてゆっくり下ろすっていう運動をするようにしてます!おかげでお尻が引き締まり小さくなりました!

    +51

    -0

  • 87. 匿名 2016/09/04(日) 21:48:46 

    今やってるけど
    これ脚よりお腹周りに効果ありそう。
    結構キツイ

    +29

    -0

  • 88. 匿名 2016/09/04(日) 21:49:38 

    太ももつった…。

    +10

    -1

  • 89. 匿名 2016/09/04(日) 21:49:58 

    まず垂直に上がらない。笑

    +27

    -0

  • 90. 匿名 2016/09/04(日) 21:50:18 

    皆さんまた会えましたね!今までやってきた人も、初めての人もスリム目指して一緒に頑張りましょう!!

    +21

    -0

  • 91. 匿名 2016/09/04(日) 21:57:41 

    やだ!タイムリー!!ちょうど今日から足パカしてガルちゃん開いたらこんなトピが♡
    初参加になりますがよろしくお願いします!!

    +24

    -1

  • 92. 匿名 2016/09/04(日) 21:57:56 

    前してたけど、やめてしばらくすると太股がブルブル揺れるように……
    引き締め効果は抜群だし、確実に細くなるよー!
    また始めたいと思います!
    年末には同窓会があるので( ;∀;)

    +30

    -0

  • 93. 匿名 2016/09/04(日) 21:59:42 

    参加させてください♡
    初日60終了です(*^o^*)

    +11

    -0

  • 94. 匿名 2016/09/04(日) 22:01:20 

    今月から初参加!まず1ヶ月続くかも心配だけど、寝る前がるちゃんしながら今の所(3日)頑張ってます!足痩せしたーい!!

    +13

    -0

  • 95. 匿名 2016/09/04(日) 22:02:34 

    私も仲間に入れてください!
    今日からがんばるぞー!

    +15

    -0

  • 96. 匿名 2016/09/04(日) 22:04:35 

    初めてやった時は3回くらいでもうお腹も足もプルプルしてたのが、ちゃんと出来るようになってきました。

    サボりがちだったけど、またがんばってみます!

    +20

    -0

  • 97. 匿名 2016/09/04(日) 22:11:48 

    前回三日坊主だったので、今度こそ頑張りますっ!

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2016/09/04(日) 22:15:30 

    あ、そういえばやるの忘れてた

    +11

    -0

  • 99. 匿名 2016/09/04(日) 22:17:59 

    寝る前たまーにやってたけど30回が限界でした。
    習慣付ける為に今日から参加したいと思います。

    どうぞよろしく♪

    +19

    -1

  • 100. 匿名 2016/09/04(日) 22:20:21 

    ちゃんと腰を床につけてやらないと
    腰痛めますよ〜

    +12

    -1

  • 101. 匿名 2016/09/04(日) 22:22:54 

    膝を少し曲げた状態でも効果ありですよー

    +13

    -0

  • 102. 匿名 2016/09/04(日) 22:24:29 

    私も参加させて下さいd(`・ω´・+)!

    エステとか他力本願なことはやめて頑張ります(๑° ꒳ °๑)!!とにかく初日終了ーーー

    +15

    -2

  • 103. 匿名 2016/09/04(日) 22:25:52 

    足が垂直に上がらないという人は、骨盤が後ろに傾いてる状態かも。
    私もそうで、脚を伸ばした状態で床に座ると、上体が後ろに傾く。

    +24

    -0

  • 104. 匿名 2016/09/04(日) 22:27:38 

    まず足が上がらない。頑張って上げるだけでプルプルするー!

    +17

    -1

  • 105. 匿名 2016/09/04(日) 22:29:00 

    みなさん足ぱかしてるのは、ベッドの上ですか?床の上ですか?
    自分はベッドでやってるんだけどいまいちプルプルしないし疲れない...やり方違うのかな汗

    +26

    -1

  • 106. 匿名 2016/09/04(日) 22:29:14 

    いつも思い出した時にする程度でしたが、今月は本気で頑張ろうと思います!!

    子どもも寝たので今から始めます(^^)

    +10

    -1

  • 107. 匿名 2016/09/04(日) 22:30:03 

    最近ダイエットさぼっていたので頑張って引き締めたいです(`_´)ゞ

    +13

    -0

  • 108. 匿名 2016/09/04(日) 22:35:54 

    床よりもベッドの上の方が、楽ですよ。
    「あれ?今日だいぶ楽!筋肉ついた?」と思って翌日床でしたらキツかったです笑
    腰が弱い人はベッドか良さそうですが。

    +31

    -1

  • 109. 匿名 2016/09/04(日) 22:37:20 

    1ヶ月チャレンジが終わったところです!
    最初は30回辛かったのに、今は毎日300回がまあまあ余裕でできます★

    +15

    -1

  • 110. 匿名 2016/09/04(日) 22:38:49 

    >>103だけど、傾いた骨盤を起こすストレッチをしてから足パカやると、脚をあげやすいよ。
    あげづらいという方は試してみて下さい。
    体が硬くても前屈できる! 30秒で体がグンニャリ、スッキリ腰痛解消の
    体が硬くても前屈できる! 30秒で体がグンニャリ、スッキリ腰痛解消の"逆回し"ストレッチ | ヘルスケア | マイナビニュースs.news.mynavi.jp

    体が硬くても前屈できる! 30秒で体がグンニャリ、スッキリ腰痛解消の"逆回し"ストレッチ | ヘルスケア | マイナビニュース  ヘルスケアダイエットヘルスケアの記事一覧を見るチャンネル一覧ライフスタイルヘルスケアマネー趣味シゴトパートナーニュース カテゴ...

    +19

    -1

  • 111. 匿名 2016/09/04(日) 22:45:10 

    >>105
    寝る前にベッドでやってます!床でやると一気に腰にくる…(;o;)

    +14

    -0

  • 112. 匿名 2016/09/04(日) 22:48:14 

    先月始めからスタートして5㎏痩せました!
    もちろん食事にも気を付けたけど。
    下腹に効く!!!

    +24

    -0

  • 113. 匿名 2016/09/04(日) 22:53:27 

    >>110
    まず、かかとが床に着かない。
    太ももがお腹につかない。

    よって最初のポーズが、まずとれない。涙

    +8

    -1

  • 114. 匿名 2016/09/04(日) 23:05:28 

    参加します(((o(*゚▽゚*)o)))

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2016/09/04(日) 23:08:36 

    最初の回数を教えてください。

    50回×2セットでいいのかしら?

    +11

    -0

  • 116. 匿名 2016/09/04(日) 23:10:59 

    きつい!でも頑張る!

    +12

    -0

  • 117. 匿名 2016/09/04(日) 23:11:30 

    私も仲間に入れてください!ここ半年でストレスで食べちゃってかなり太ったのに同窓会の話が出てるんです!
    やばすぎます!今からやります!

    +12

    -1

  • 118. 匿名 2016/09/04(日) 23:14:20 

    50×2セット終了!
    おやすみなさい☆

    +21

    -0

  • 119. 匿名 2016/09/04(日) 23:20:15 

    163cm48kgなのですが今日からやってみようと思います

    +11

    -20

  • 120. 匿名 2016/09/04(日) 23:38:01 

    私もチャレンジしますー!!前回あまり効果が無かったから今回はゆっくりを意識して頑張るぞ

    +12

    -0

  • 121. 匿名 2016/09/04(日) 23:39:43 

    >>119
    うらやまー

    +26

    -1

  • 122. 匿名 2016/09/04(日) 23:44:44 

    やってみようと思ったらまず足が真っ直ぐにあげられなかった
    でも同じ人いてちょっと安心w
    曲げたままやってるけどやたらおならがでる

    +36

    -0

  • 123. 匿名 2016/09/04(日) 23:51:23 

    6月から踏み台昇降と寝る前の足パカ始め、体重−4㎏、太腿46㎝になった
    体重も久し振りの40㎏台になったんで、テンションあがってます!
    このまま継続するぞ〜!

    +50

    -0

  • 124. 匿名 2016/09/04(日) 23:53:37 

    50回2セット終わりました!
    足たしかに私も曲がる!
    でも効果出た報告のコメントあってやる気出ます!ありがとうございます!

    +13

    -0

  • 125. 匿名 2016/09/04(日) 23:54:05 

    太ももは劇的な変化ないけど、縦の腹筋はきれいに出来ました!

    +26

    -0

  • 126. 匿名 2016/09/05(月) 00:33:46 

    私も参加させてくださいー(≧w≦;)
    腰が悪いんで諦めてたんですが、ベットでならどうにかやれそう!!

    これって腹筋鍛えられますか?
    医者から腰回りの筋肉鍛えるよう言われてるんですが、なかなかできない

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2016/09/05(月) 00:48:05 

    これって妊婦もやって大丈夫ですかね?
    太りすぎてやばい…

    +1

    -27

  • 128. 匿名 2016/09/05(月) 01:09:10 

    そもそも最初の足を伸ばしたままL字に上げるのが出来ない!!
    体硬い人は無理だよね??

    +8

    -1

  • 129. 匿名 2016/09/05(月) 01:39:29 

    やり方間違えてた
    1日50回やればいいと思ってた
    数ヶ月やってるけど 痩せないなーって思ってたら ワンセット50だったのね
    明日から頑張ります

    +21

    -0

  • 130. 匿名 2016/09/05(月) 01:51:34 

    今月1日から30日間足パカ始めました‼‼
    このトピ待ってたー♡
    4日目終了、内腿付け根が痛い。でも、いつの間にか消え去った足の隙間取り戻すためにがんばる

    +8

    -1

  • 131. 匿名 2016/09/05(月) 02:18:18 

    旦那の前でやると襲ってくるから困る

    +2

    -23

  • 132. 匿名 2016/09/05(月) 02:19:32 

    前に流行ったバスタオル2枚くらいをくるくる巻いて骨盤矯正するやつで、今まで止まらなかった一番下のボタン(腰まわり)が止まりました!
    今月からこの足パカも加えて頑張ります*\(^o^)/*

    +9

    -0

  • 133. 匿名 2016/09/05(月) 02:21:55 

    年内中に−4kg!頑張るぞ!

    +16

    -0

  • 134. 匿名 2016/09/05(月) 02:24:01 

    >>127
    私も妊婦だけど、やってみようかなー。
    無理のない範囲で。

    「がるちゃん読む時は脚パカ!!」
    って
    マイルールにしてみよう。
    ソファに寝っころがってぐーたら読んでたから…。

    +6

    -13

  • 135. 匿名 2016/09/05(月) 02:47:02 

    (*´ο`*)ゆっくり30回しました。

    おやすみなさい。

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2016/09/05(月) 03:08:51 

    今日から頑張ります♪───O(≧∇≦)O────♪
    30日間足パカダイエットpart6

    +3

    -13

  • 137. 匿名 2016/09/05(月) 03:37:57 

    太りすぎて股擦れが、、、\(^o^)/
    とりあえず1ヶ月がんばるぞーー!!

    +12

    -1

  • 138. 匿名 2016/09/05(月) 04:39:29 

    開いてるとき恥ずかしい。

    +5

    -1

  • 139. 匿名 2016/09/05(月) 04:45:59 

    ウエストはえぐれたようにくびれたけれど太腿はたくましいままです・・

    +13

    -0

  • 140. 匿名 2016/09/05(月) 05:09:02 

    えっ、妊婦さんが足パカやっても大丈夫なの?
    少なくとも安定期前はやめておいた方が…。
    安定期以降でも、仰向けで苦しそうだし、腹筋使うからお腹に力入るし。
    足パカやりたい人は、一応産婦人科の先生にきいてみた方が良さそうだよ。

    +51

    -1

  • 141. 匿名 2016/09/05(月) 05:21:09 

    私も30日チャレンジしてまーす!9日目!
    最初はとてもキツイです。
    でも日に日にその回数出来るようになってきます!

    +9

    -1

  • 142. 匿名 2016/09/05(月) 06:17:48 

    1日30から50回やれば良いですか?

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2016/09/05(月) 08:49:25 

    5月からやり始めて体重-4kg
    寝る前にベッドで30分位ガルちゃん開きながらやってる

    でも見た目が変わった!太ももが細くなったよー!
    スキニー履いた時に太ももに隙間が少し出来ました(T_T)
    これからも、続ける!

    +26

    -0

  • 144. 匿名 2016/09/05(月) 09:36:52 

    腰が悪いので、ベッドの上でやっています!
    太もも細くなりたい!!
    30日間足パカダイエットpart6

    +22

    -1

  • 145. 匿名 2016/09/05(月) 10:00:31 

    普段から身体鍛えてる人ならこの運動の嘘を見抜いてるだろうな

    +1

    -15

  • 146. 匿名 2016/09/05(月) 11:05:29 

    昨日初めてやったら筋肉痛だ〜
    効いてるのかな?
    今日も頑張る、

    +16

    -0

  • 147. 匿名 2016/09/05(月) 11:07:31 

    初参加です。
    今まさにダイエット中で
    緩い食事制限と軽めの運動で
    無理なくやっていたら
    徐々に効果が現れてきたものの

    どうしても脚の太腿だけが
    マッサージしたり揉んだり
    ストレッチを重点的にやっても
    頑固にムチムチしてます^^;

    他が筋肉がついてきて
    いい感じに締まってきたのに
    太腿だけ、なんの変化もなくて
    本当に悩んでいたので
    タイムリーです。

    私も皆さんと一緒に頑張ります!
    で、早速、3セット済ませました!

    +11

    -0

  • 148. 匿名 2016/09/05(月) 11:14:42 

    足パカダイエット
    恥ずかしながら初耳だったので
    ググってきました。

    結構有名なんですね。
    詳しい説明のサイト見つけたので
    私のように初心者の方向けに
    よかったら参考までに
    リンク貼っときますね。
    【足パカダイエットがいまアツい!】話題沸騰の超簡単エクササイズの効果とは?更に効果をアップさせる方法についても徹底解説!|WELQ [ウェルク]
    【足パカダイエットがいまアツい!】話題沸騰の超簡単エクササイズの効果とは?更に効果をアップさせる方法についても徹底解説!|WELQ [ウェルク]welq.jp

    細身のデニムや膝下を出したふんわりスカートが魅力的な季節になってくると、気になるのがズドンとしたふくらはぎや太もものお肉、むくみですよね。特にデスクワークや立ち仕事などで知らないうちについてしまった「下半身のぷにぷに」は、どうにかしたいといつも悩...

    +13

    -0

  • 149. 匿名 2016/09/05(月) 11:18:18 

    >>143
    30分!!
    わあー、すごいですね。
    今、初めてやってみて
    結構キツイなーと思いました^^;

    とても参考になりました。
    体が硬いので少しずつしか
    できませんが

    効果があった経験談、
    励みになりました。
    ありがとうございます♪

    +11

    -0

  • 150. 匿名 2016/09/05(月) 11:59:58 

    >>126
    腰周りの筋肉鍛えるならお尻歩きも良いですよ!!
    骨盤にも良いですし

    +13

    -0

  • 151. 匿名 2016/09/05(月) 13:41:46 

    これやると股関節が外れそうになるんだけどやり方が悪い??

    +13

    -0

  • 152. 匿名 2016/09/05(月) 14:02:05 

    足パカとスクワットを始めて9月で1年になりました
    身長はアラフォーなのに1センチ伸びて167/52です
    途中からプランクを取り入れたら劇的にお腹が引き締まりましたし
    痩せ&筋肉がついたお陰で思考がポジティブになりました
    2年目も引き続き頑張ります

    +53

    -0

  • 153. 匿名 2016/09/05(月) 14:17:03 

    初めてやりました!
    30回。
    何より下っ腹がキツイです。でも20回くらいで身体が暑く汗がじんわりしてびっくり!太もものすき間が欲しい〜!

    +13

    -1

  • 154. 匿名 2016/09/05(月) 14:23:18 

    昨日発見したんだけど
    うつぶせ寝しながら脚浮かせてパカパカすると腹筋背筋腿裏ふくらはぎを凄い使う!
    全然足が上がらなかったけど少しでも浮かせてパカパカしてみて!凄いから!

    +43

    -0

  • 155. 匿名 2016/09/05(月) 15:13:35 

    私もやる‼︎

    +16

    -0

  • 156. 匿名 2016/09/05(月) 15:55:08 

    朝夕20回、計40回毎日やってます。2ヶ月で太股隙間できてますよ~
    筋トレ、ウォーキングもやってるけどね。今のところ-3kgだけど。

    +33

    -0

  • 157. 匿名 2016/09/05(月) 16:03:46 

    ヒップアップになったとか、腹筋の持久力がついたじゃなくて、脚パカで「痩せる」って思える女の思考回路は凄いよね。ある意味感心する。

    +3

    -23

  • 158. 匿名 2016/09/05(月) 16:14:02 

    >>154
    上半身はどんな体制とれば良いの?

    +16

    -0

  • 159. 匿名 2016/09/05(月) 16:21:12 

    昨日初めてやったら今日股関節がめっちゃ痛い…!
    効いてると思いたい!今日もがんばる

    +12

    -1

  • 160. 匿名 2016/09/05(月) 17:04:15 

    初めて参加します!!!

    3ヶ月後に高校の同窓会があります!
    元々デブですが高校卒業してからさらに10キロ太ったので(泣)それまでに少しでも痩せたいと。。。

    これまで諦めてしまっていてまったくダイエット熱があがらなかったけど同窓会のお知らせでダイエットの神が降りてきた気がします!!!

    ちなみにトピズレだとは思いますが体重自体が減ったという方は足パカ以外に何かされていたことはありますか!?参考にしたいです(^^)

    +30

    -0

  • 161. 匿名 2016/09/05(月) 17:24:45 

    >>152
    すごい!
    背が伸びたのは脚の歪みが治ったからですかね?
    私もがんばるぞー!

    +25

    -0

  • 162. 匿名 2016/09/05(月) 17:57:13 

    昨日足パカ20回やりながら少しあげるだけの腹筋もしたからか、4日ぶりの快便で嬉しい☆

    +17

    -0

  • 163. 匿名 2016/09/05(月) 18:46:50 

    >>158
    私は顎の下に両手置いてみたよ
    慣れてきたら手も浮かせてみようかなって思ってるけど
    時間掛かりそう…
    ガンバろうね~

    +24

    -0

  • 164. 匿名 2016/09/05(月) 19:07:41 

    昨日寝る前に初めてやってみました。
    たった20回なのに、今朝起きたらお尻からもも裏にかけて筋肉痛で、今も痛いです 涙
    でもそれだけ効いてるってことですよね。
    今日もがんばります!

    +25

    -0

  • 165. 匿名 2016/09/05(月) 20:01:34 

    私も今日から頑張ります!

    +10

    -0

  • 166. 匿名 2016/09/05(月) 20:24:04 

    先月ブクマしたけど、サボってましたm(_ _)m
    今月はまた気合い入れなおしたいと思います!
    3ヶ月くらいしてるけど
    腿の外張り?もマシになってきました

    +24

    -0

  • 167. 匿名 2016/09/05(月) 20:38:58 

    足ぱか2日目
    150回終了(*^o^*)
    みなさん今日も一緒にがんばりましょう♡

    +21

    -0

  • 168. 匿名 2016/09/05(月) 20:52:07 

    昨日は寝てしまったので、私も今日から頑張ります!

    今度好きな俳優さんが学祭に来るので
    それまでに少しでも痩せて見に行きたいです!!

    +20

    -0

  • 169. 匿名 2016/09/05(月) 21:37:13 

    昨日65回やりましたって書いた者です
    今もやってます
    明日もやろう

    +18

    -0

  • 170. 匿名 2016/09/05(月) 21:43:24 

    >>160
    肩から二の腕
    首の後ろから背中に肉がつくと一気に後ろ姿が逞しいオバサンになるって聞いた事があるし
    事実そうだなぁと思ったので私は常に姿勢を良くする事を意識しています
    歯磨きする時は背筋をピンとして胸を開くというか・・・胸張って肩甲骨と肩甲骨をくっつけるを意識してやってます

    後は気づいた時はお腹をへこませてます
    5分お腹をへこませるだけで結構インナーマッスル使います
    そして結構効きます・・・

    やってみて下さい

    +20

    -0

  • 171. 匿名 2016/09/05(月) 23:01:36 

    これと一緒に、プランクチャレンジもやってるよー
    おなかプルプルしてかなりきつい。

    +13

    -0

  • 172. 匿名 2016/09/05(月) 23:21:17 

    10回やるのも精一杯なんだけど慣れるまでがんばりまーす

    +14

    -1

  • 173. 匿名 2016/09/05(月) 23:32:46 

    今日は30×2セットで限界でした(´・ω・`)
    それでは皆様、また明日。

    +18

    -0

  • 174. 匿名 2016/09/05(月) 23:40:28 

    私も初参加で頑張ってみる。

    +15

    -0

  • 175. 匿名 2016/09/05(月) 23:44:47 

    昨日から参加。
    朝・昼・晩、子供が寝た隙に3セットずつやってます!
    三日坊主にならないようにがんばる!

    +16

    -2

  • 176. 匿名 2016/09/05(月) 23:49:12 

    今日は足パカ、横パカ150回やりました。
    明日も頑張ります!

    +12

    -0

  • 177. 匿名 2016/09/06(火) 00:13:53 

    >>170

    160です!
    コメントありがとうございます!
    仕事中とか意識してみたいと思います(^o^)

    初めてやってみましたが日頃の運動不足があだとなり、30回×3回で太ももと腹筋が軽く痛いです(笑)

    +9

    -0

  • 178. 匿名 2016/09/06(火) 00:16:23 

    足パカ1日目。
    太もも筋肉痛!(笑)
    効いてる証拠!!

    +13

    -0

  • 179. 匿名 2016/09/06(火) 01:54:39 

    足パカww
    昔やってたけど、痩せるね。
    でもやりすぎると腰痛めるよ。

    +14

    -1

  • 180. 匿名 2016/09/06(火) 02:37:55 

    腰を痛めた人や
    効果がない人

    これだけ続いてるトピなので
    毎回おなじ悩みが出てきて
    毎回、回答してくれてる人がいるので
    前トピも見て欲しいな

    厳しい言い方だけど
    それさえ出来ない人は、痩せられません!

    +27

    -1

  • 181. 匿名 2016/09/06(火) 06:39:18 

    めん棒でふくらはぎとか太もものマッサージも2ヶ月続けてる。
    サイズは計ってないけどちょっとずつスッキリしてきた!

    +18

    -0

  • 182. 匿名 2016/09/06(火) 15:35:30 

    昨日から始めて2日目終了ー(^o^)/
    暇な時にうつ伏せver.も試してみまーす!
    明日もココにちゃんと来よう♪

    +14

    -0

  • 183. 匿名 2016/09/06(火) 17:42:48 

    足パカの回数は毎日増やせるけど、横パカはどう頑張っても30回が限界!
    足が重すぎるのかな?
    続けます(>_<)

    +11

    -0

  • 184. 匿名 2016/09/06(火) 18:45:11 

    足ぱか続けて効果があった人に聞きたんだけど
    どういう効果ありましたか⁇
    私はふくらはぎ、太もも等下半身を中心にサイズダウンしたのと、ぷよぷよ脂肪しか見えなかったのが今では足ぱか中は筋肉が見えてきました!

    +16

    -0

  • 185. 匿名 2016/09/06(火) 21:51:34 

    2日目やりましたー!腰が痛いのでベットでやってます。

    +14

    -0

  • 186. 匿名 2016/09/06(火) 22:37:21 

    初日65回の者です。
    今日は3日目。80回に増やしました。

    +12

    -0

  • 187. 匿名 2016/09/06(火) 22:48:27 

    今日は足パカ150回、横パカ100回やりました♪

    +11

    -0

  • 188. 匿名 2016/09/06(火) 23:26:09 

    40回×2やりました。
    自分の足、重いよ~

    +15

    -0

  • 189. 匿名 2016/09/07(水) 00:33:34 

    >>186
    初日で65回もできるなんてスゴイです
    私は20回から始めてます

    +11

    -0

  • 190. 匿名 2016/09/07(水) 00:40:05 

    >>184

    私は腰痛持ちなのでお尻を上げるように
    運動してました
    なのかは分かりませんが
    かなりヒップアップしました!
    足の付け根も引き締まりましたし
    段々と腹筋もついてきて
    腰痛がマシになりました

    だけど、いまだに膝は曲がったまま
    続けています

    +14

    -0

  • 191. 匿名 2016/09/07(水) 00:47:32 

    初めてなので十回2セット
    少しずつ増やしていこう

    +11

    -0

  • 192. 匿名 2016/09/07(水) 01:42:07 

    朝30回、夜50回しました!

    +14

    -0

  • 193. 匿名 2016/09/07(水) 05:57:04 

    横パカより縦パカの方がかなりキツイけれど断然オススメ!
    通常の足パカのバタ足バージョンです。
    真上まで足を上げる必要無いし腹筋に効きます。ゆっくりやると太もも速攻でプルプル来ます。)^o^(

    +16

    -0

  • 194. 匿名 2016/09/07(水) 08:48:20 

    >>189 さん
    昔内転筋を鍛えるマシーンをガシガシやってたからだと思います
    それもまだ家の中にあるんですけどね笑
    とりあえず今月は足ぱかがんばります

    +14

    -0

  • 195. 匿名 2016/09/07(水) 09:32:23 

    今日で2日目。
    1日50回頑張ります!

    +11

    -0

  • 196. 匿名 2016/09/07(水) 13:21:29 

    先月始めから100回を朝と夜とで2セットやっています!
    脚も細くなったんだけど、ウエスト・下腹・お尻が全然違う!!!
    この調子で引き締めていきたいと思います

    +17

    -0

  • 197. 匿名 2016/09/07(水) 17:23:35 

    >>161
    毎年自治体の健診をうけていてます
    万年166/64が今年の健診は167/52で看護師さんと私も「え?伸びた!?」でした

    足パカに慣れてくると
    無意識に身体が楽なポジションを取ってしまう事に気付いたので
    アンクルウェイトを付けたり、クロス閉じをしたり
    縦パカや開脚5秒キープなどアレンジを加えました

    モチベーション維持に役だったのは自撮りです
    週1で正面と側面を撮り、体型変化や鍛えが甘い部分をチェックしています
    どの30日間チャレンジも継続すれば効果があると思います
    個人的にはプランクが腹筋&くびれに即効でした

    +8

    -0

  • 198. 匿名 2016/09/07(水) 18:01:20 

    65
    65
    80
    80
    4日目の今日は早い時間に終えました
    朝、脚がスッキリしてるような気がします
    浮腫みが取れてるのでしょうか

    +7

    -0

  • 199. 匿名 2016/09/07(水) 18:02:26 

    >>197 さん
    プランクは横向きのやつですか?
    下向き?

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2016/09/07(水) 18:19:13 

    今日は足パカ横パカ1006回ずつやりました♪

    +5

    -0

  • 201. 匿名 2016/09/07(水) 18:20:06 

    >>200
    間違えたー笑
    100回ずつです!

    +17

    -1

  • 202. 匿名 2016/09/07(水) 18:47:17 

    3日目終了ー(^o^)/
    また来ます~♪

    +18

    -0

  • 203. 匿名 2016/09/07(水) 22:53:38 

    >>199
    Basic(スタンダードorレギュラープランク)とサイドプランクです

    スクワットなどで体幹がある程度鍛えられていたためか
    初回からBasic3分楽勝でプランクの効果を疑いました
    しかし、直ぐに筋肉痛になり、プランクを取り入れる事にしました

    起床後、布団の上でBasic1分
    入浴前にBasic1分とサイドプランク(近いイメージは下段左に片腕上げをプラス)左右1分です
    開始直後のサイドプランクは膝をついてました
    1日数分なのに2週間ほどで効果を感じましたよ
    30日間足パカダイエットpart6

    +17

    -1

  • 204. 匿名 2016/09/07(水) 23:13:46 

    8月から始めました!
    毎日150回とかそれ維持してます。それだけじゃ痩せはしないだろうって思い9月からジョギングも始めました!!
    絶対痩せてみせるぜ

    +22

    -2

  • 205. 匿名 2016/09/07(水) 23:29:24 

    30×3終了!
    寝る!おやすみ~。

    +16

    -0

  • 206. 匿名 2016/09/07(水) 23:50:42 

    >>203 さん
    ありがとうございます
    ベーシックを20秒で限界でした
    足ぱか同様少しずつ増やしていけるようにがんばります!

    +9

    -2

  • 207. 匿名 2016/09/08(木) 00:53:57 

    生理中で気持ち悪いからおやすみしてるけど、麺棒でマッサージはやってる。
    生理終わったら頑張る‼

    +18

    -0

  • 208. 匿名 2016/09/08(木) 06:04:50 

    >>207
    私も麺棒マッサージしてます!
    朝スッキリして気持ちいいねすよね^ - ^

    プランク、やってる方多いですね。
    私も今日からやってみます!

    +17

    -0

  • 209. 匿名 2016/09/08(木) 06:45:40 

    筋肉痛のある時は休んでね。
    逆効果になっちゃうよ (u_u)

    +16

    -0

  • 210. 匿名 2016/09/08(木) 09:50:29 

    +6

    -0

  • 211. 匿名 2016/09/08(木) 11:58:30 

    足ぱかは4ヶ月目。トピ参加は前回からです。

    食事制限と足ぱか30〜50回と緩いですが1ヶ月前から体重は1.4キロ落ちました。

    ここに書き込むことで皆さんの頑張りを見てやる気が持続できたので今月もトピ立って良かったです^ - ^

    +25

    -0

  • 212. 匿名 2016/09/08(木) 14:15:15 

    Q_(;´▽`)-3たまむすびを聞きながら、35回終了しました。
    あとは夜のきつめの筋トレをする予定です。

    +13

    -0

  • 213. 匿名 2016/09/08(木) 14:20:29 

    >>154


    (;´∀`)これをスマホポチポチ、TV見ながらいつもやってます♪
    ながらだけどかなり効果ありますよね!

    +12

    -0

  • 214. 匿名 2016/09/08(木) 19:23:03 

    5日目 80回
    プランク 2日目 20秒
    終わりました!

    明日もがんばります!

    +12

    -0

  • 215. 匿名 2016/09/08(木) 19:31:44 

    足パカ50回
    横パカ30回ずつやりました!
    横パカしんどいー!

    +17

    -1

  • 216. 匿名 2016/09/08(木) 19:46:29 

    ここ数日、早起き続きだったので夜はすぐ睡魔に襲われご飯を食べずに就寝、そして足パカ縦パカ、空中自転車漕ぎと
    回数少なめのスクワットをしていたのでどのくらい痩せてるかしら♪なんて甘い考えだったのですが
    今日数週間ぶりのワンピースを着てみたら胸元きつくてショック _| ̄|○

    パスポート期限切れで近いうちに新しく作り直さないといけないにで写真撮影までに少しでも痩せたい…
    無理のない程度に回数増やしてみます。 &私も麺棒ようやく買ったので合わせて頑張ります。( ´ ▽ ` )

    ところで青竹踏みみたいなのを100均見かけた事ある方いますか。何軒か見てきたのですが普通の形ではなくイボイボ付きのしかなかったです。
    青竹しながら踏み台昇降みたく足踏みしたいなと思ったのですがやっぱりないのかな。ダイエットにいいそうです!


    +11

    -0

  • 217. 匿名 2016/09/08(木) 22:18:23 

    >>216
    100きんたしかにプラスチックのしかないですよね(>_<)
    私は足の裏が?!強いのか、全く痛くも気持ちよくもなかった。
    ので、最近は、むくむとり用に買った(同じく100きん)麺棒をテレビみながら踏み②しております。






    +9

    -0

  • 218. 匿名 2016/09/08(木) 23:37:33 

    毎月三日坊主だったのに今月はまだ続いてる!まだ8日だけど少ーーし引き締まった気がする!体重は変わらないけど。
    秋は細身のデニム履きたいな~!

    +18

    -0

  • 219. 匿名 2016/09/09(金) 00:31:51 

    4日目50回終わりました。
    毎日お通じがあるので、一週間ずつ増やそうと思います(^ ^)

    +15

    -0

  • 220. 匿名 2016/09/09(金) 01:17:12 

    四日目終了しました!

    今日は夜ごはん食べ過ぎてしまった…
    気を引き締めて明日からまた頑張ります!

    +15

    -0

  • 221. 匿名 2016/09/09(金) 08:10:30 

    10回を3~5セットということですが
    1セット10回で効き目感じていらっしゃいますか?

    +7

    -0

  • 222. 匿名 2016/09/09(金) 08:15:43 

    ベッドの上ですると腰が沈むので効果はどうなのかな
    ベッドの上でしてる方+お願いします。

    +46

    -2

  • 223. 匿名 2016/09/09(金) 09:06:01 

    私はいつも低反発のマットレスの上で足ぱかやってます
    畳だとギリギリ腰が痛くならない位
    フローリングは論外でした笑
    ベッドで足ぱかに疲れたらそのまま寝ちゃうズボラなんですが効果は出てますよー´д` ;

    +19

    -0

  • 224. 匿名 2016/09/09(金) 10:03:45 

    今日はパート休みなのでプランク、ストレッチ挟みつつ、休みつつw1時間くらいやりました。うつ伏せパカもやってみました。背筋にも効いていいですね!
    クーラー効いてるけどじんわり汗かいて気持ちいいです。
    パート5から参加してるので1ヶ月過ぎましたが、体型にあまり変化はありません。
    かなりおばちゃんなのでナカナカ痩せないとは思ってますが筋力がついてきて7階まで階段で上がれるようになりましたし、何より姿勢が良くなりました。
    girlではないのに書き込んで申し訳ありません。私の目標はおばあちゃんになっても立ったまま靴下が履ける!事です。
    このトピに感謝してます‼︎

    +34

    -0

  • 225. 匿名 2016/09/09(金) 13:43:45 

    皆さん こんにちわ!
    いろんな足パカあって自分に合うのを模索しながら参加してます。
    足パカするようになって開脚が前より開くようになった気がしてます。
    股関節は柔らかくしてたほうが良いというので一石二鳥でラッキー♪

    +22

    -0

  • 226. 匿名 2016/09/09(金) 15:18:41 

    >>217
    お返事有り難うございます。やっぱり通常の青竹踏みはなさそうですね。
    踏み台昇降みたいな足踏みは出来ませんが麺棒踏み踏み、凄く気持ち良さそうなのでやってみます!

    >>224
    私の知ってる50代3人は通常オフィスワークですが新人研修で立ち仕事1ヶ月しただけで誰が見てもわかるほど、本人達も服のサイズが
    変わって困ってしまうひどメチャクチャ痩せいました。1ヶ月ですよ (^。^)
    しっかり動けば食べてても絶対痩せるようです。私もBBAです、ここの皆さんと一緒に頑張りましょう (*^_^*)

    +22

    -0

  • 227. 匿名 2016/09/09(金) 15:31:20 

    今日で6日目です。

    朝・昼・晩でそれぞれ10回×3セットと、プランク、スクワットも取り入れてます。
    産後半年で、ある程度まで落ちてた体重がここしばらくビクともしなかったのに、3日目で1㎏落ちました!
    お通じも順調で嬉しい!

    ちなみに足パカやっていると、なぜか右の股関節がポキポキ鳴って筋が痛くなるのが心配。

    +30

    -1

  • 228. 匿名 2016/09/09(金) 20:15:01 

    今日は足パカ150回、横パカ100回やりました♪

    +12

    -0

  • 229. 匿名 2016/09/09(金) 23:15:54 

    6日目足ぱか80回終わりました
    プランクまだやってません
    眠い

    +8

    -0

  • 230. 匿名 2016/09/10(土) 00:20:04 

    五日目終了!

    今日は足パカしながら腹筋を感じました♪
    ロンハーで熊田曜子を見てモチベーション上がったし、良い姿勢キープしつつ健康美目指します!
    明日も頑張りましょう(^^)

    +15

    -0

  • 231. 匿名 2016/09/10(土) 00:56:49 

    5日目50回終わりました。
    お通じ今日もありました!!
    やったー

    +15

    -0

  • 232. 匿名 2016/09/10(土) 07:48:56 

    足パカ300回、横パカ35回!
    ぐた〜

    +16

    -0

  • 233. 匿名 2016/09/10(土) 08:03:48 

    プランクを私も取り入れさせて下さい‼︎(>_<)
    昨日大ショックな事が。
    足ぱかで美容体重まで減らせたのでそろそろ現状維持かな⁇と思っていたのですが…
    胸も垂れないようにとネットで検索してた所、垂れた乳で皮膚も柔らかそうな方の体型の画像を見つけで旦那に私はこんな感じなの?と聞いたんです。
    「そうだね」って…自分では胸もまだ垂れて無いし、お腹も割れてきたと思っていたのに他の人からは同じように見られてるのかと実感しました!
    。・°°・(>_<)・°°・。
    アレッサンドラ・アンブロジオ目指して頑張ります。
    30日間足パカダイエットpart6

    +25

    -2

  • 234. 匿名 2016/09/10(土) 20:47:28 

    今日は足パカ150回やりました。
    足がプルプルすると効いてる気がしますね!

    +20

    -0

  • 235. 匿名 2016/09/11(日) 00:10:44 

    六日目終了!

    生理前でダルいけど今日も頑張りました!
    その後ビール飲んじゃったけど(-_-;)
    明日も頑張りましょう(^^)

    +14

    -0

  • 236. 匿名 2016/09/11(日) 01:16:10 

    6日目50回終わりました。
    今日フィットネスの体験行ってきました。
    しっかり汗をかいて、水泳して頑張ったつもりです。

    +15

    -0

  • 237. 匿名 2016/09/11(日) 16:23:06 

    今から参加させてもらいます!
    みんなと一緒に頑張れるので続けられそうです!

    +17

    -0

  • 238. 匿名 2016/09/11(日) 19:53:11 

    30日間足パカダイエットpart6

    +14

    -0

  • 239. 匿名 2016/09/11(日) 20:17:53 

    今日は足パカ150回、横パカ100回やりました。

    +14

    -0

  • 240. 匿名 2016/09/11(日) 23:13:07 

    昨日 6日目 生理2日目なので休みました
    本日 7日目 足ぱか100回終了しました

    +14

    -0

  • 241. 匿名 2016/09/11(日) 23:50:57 

    六日目終了!

    今日も少しダルかったけど、このトピ見てやる気出しました!
    一緒に頑張ってる方がいると励みになりますね♪
    明日も頑張りましょう(^^)

    +14

    -0

  • 242. 匿名 2016/09/12(月) 10:27:14 

    >>226
    わぁ、ありがとうございます。そんなに痩せたんですね!希望が持ててきました。
    私もデスクワークなので、なかなか体を動かせなくて、でもなるべく膝を揃えておなかに力を入れて座るなどして出来る事は色々やってみようと思ってます。
    みなさんのがんばりが励みになります。ここを見ると私もやるぞ!って思えてがんばれます。
    今日も、帰ったらやります。

    +10

    -0

  • 243. 匿名 2016/09/12(月) 16:24:22 

    9月から始めました!

    毎日200回してるんですが、ダルダルでガサガサだった太ももがキュッとスベスベに…
    細くなった実感はないのですが、なぜが太ももがツヤツヤになりました笑

    こういう効果もあるんですかね?

    +8

    -0

  • 244. 匿名 2016/09/12(月) 16:30:08 

    今日もプランクと足ぱかしました!

    +10

    -0

  • 245. 匿名 2016/09/12(月) 18:52:37 

    体が硬いせいか、膝が曲がってしまってL字にならないのですが効果はありますか(>_<)?
    一生懸命膝を伸ばしてるのですが、痛くてつらいです。

    +12

    -0

  • 246. 匿名 2016/09/12(月) 19:01:37 

    7日目。
    50回終わりました。
    明日から10回増やします。

    +9

    -0

  • 247. 匿名 2016/09/12(月) 19:54:39 

    >>245
    私は筋が伸びてるーって思いながら続けてますよ♪
    続けていけば真っ直ぐになってくると思う!

    +12

    -0

  • 248. 匿名 2016/09/12(月) 20:16:55 

    今日も足パカ150回、横パカ100回やりました♪

    +9

    -0

  • 249. 匿名 2016/09/12(月) 21:39:32 


    (;´∀`)暇つぶしの50回終了しました。

    冬はパンツスタイルの綺麗な後ろ姿になります‼️

    +12

    -0

  • 250. 匿名 2016/09/12(月) 23:05:23 

    毎日○回とは決めてないけど、もう無理ー!となるまでやってます!12日も続くなんて奇跡(笑)
    今まで回数とか決めてたからめんどくさくなって続かなかったのかも。
    太ももとウエストが何となく引き締まってきたように思う!けど、足の付け根の内ももに効いてない気がする。一番なんとかしたい部分なのにー!

    +11

    -1

  • 251. 匿名 2016/09/13(火) 00:19:08 

    七日目終了しました!

    今までの回数だと楽に感じたので少し増やしました。
    私も最初はL字キツかったけど今では踵が伸びて気持ち良い位なので慣れると思います!

    明日も頑張りましょう(^^)

    +17

    -0

  • 252. 匿名 2016/09/13(火) 13:02:03 

    今日から参加してもいいですか?

    +46

    -0

  • 253. 匿名 2016/09/13(火) 16:05:51 


    Q_(;´▽`)-3大相撲見ながら50回と腹筋しました。

    軽い気持ちで50回出来るようになると、楽しくなる♪

    +20

    -0

  • 254. 匿名 2016/09/13(火) 20:51:25 

    今日は足パカ、横パカ150回ずつやりました。
    足がプルプルー(´・ω・`)

    +18

    -0

  • 255. 匿名 2016/09/13(火) 22:30:43 

    先月から足パカ始めました!
    椅子に座っている時、気を抜くと脚が開いていたけど、最近は筋肉がついたせいか?開かなくなりました(笑)

    あ!今日も100回×2セット終了しました( ´∀`)

    +22

    -0

  • 256. 匿名 2016/09/14(水) 00:00:12 

    8日目。
    10回増やし60回出来ました。
    みなさんと一緒にと思うと頑張れます!
    ありがとうございます✧

    +18

    -0

  • 257. 匿名 2016/09/14(水) 00:18:38 

    八日目終了しました!

    >>255さん、私もそんな気がしてます。
    それ以外の変化はまだ感じられないです

    +18

    -0

  • 258. 匿名 2016/09/14(水) 02:58:52 

    9/4から毎日欠かさず50×2セットと、マッサージとか縦パカとかお尻上げたりしてるけど、脚には今のところあまり効果なし・・・。
    でも腹筋が付いてきた気がする!それと、脚を上げたままマッサージとかしてるから二の腕が引き締まってきたかな?(笑)
    元々が極太脚だから気長に頑張ります!

    +14

    -1

  • 259. 匿名 2016/09/14(水) 10:42:40 

    2日足ぱかをサボってしまったのですが昨日は寝る前50回やりました

    +13

    -1

  • 260. 匿名 2016/09/14(水) 11:51:55 

    毎日300回してます
    (>_<)
    時短にしたくて足首に250gずつのウェイトをつけてみましたが、結局300回したので辛くなっただけ。

    +11

    -1

  • 261. 匿名 2016/09/14(水) 13:09:10 

    先週からプランクやってます!今日からアシパカも頑張ります!!よろしくお願いします( ˙ ꒳ ˙三 ˙ ꒳ ˙ )

    +13

    -1

  • 262. 匿名 2016/09/14(水) 13:33:48 

    昨日は生理だったのでサボってしまいました…。
    今日からまた頑張ります!

    +15

    -1

  • 263. 匿名 2016/09/14(水) 16:47:55 

    5月から足ぱかを毎日続けているんだけど、
    徐々に減り続けた、体重がここにきて少しプラスになって焦ってます´д` ;
    特に食事は変わってないので不安(>_<)
    筋肉で増えてるのか、暑さで水を沢山飲んでるのがだめなのか…

    +18

    -0

  • 264. 匿名 2016/09/14(水) 18:09:01 

    今日も足パカ、横パカ150回ずつやりました。

    +15

    -0

  • 265. 匿名 2016/09/14(水) 22:54:19 

    今日も足パカやりました!
    合わせて糖分も控えてます…
    始めて2週間、マイナス1.2kgです。
    生理終わったら、もっと減ると信じて頑張るぞ!

    +13

    -0

  • 266. 匿名 2016/09/15(木) 00:53:21 

    九日目終了しました!

    軽い食事制限もしてるためか少し体重減りました!
    でも妊娠前のデニムがまだキツい(T_T)
    気長に頑張ります!

    明日も頑張りましょう(^^)

    +17

    -0

  • 267. 匿名 2016/09/15(木) 03:05:14 

    今日は朝晩40回♪
    お腹周りの変化は感じない

    +13

    -0

  • 268. 匿名 2016/09/15(木) 16:49:41 

    足パカ45日くらいです。
    歩くのが楽になった気がします!

    +14

    -0

  • 269. 匿名 2016/09/16(金) 00:12:53 

    10日目終了しました!

    今日はチョコレートをたくさん食べてしまいました(>_<)
    いつもならこういう事があると挫折してしまうのになんとか頑張れたのはこのトピズレおかげです!
    最低一ヶ月を目標に頑張ります!

    +9

    -0

  • 270. 匿名 2016/09/16(金) 00:14:00 


    このトピのおかげです

    失礼しましたm(__)m

    +8

    -0

  • 271. 匿名 2016/09/16(金) 01:03:07 

    昨日は太ももが、つったような痛みに襲われてできませんでした。
    今日も同じですが、やってみたらできました。
    9日目 60回
    最後10回は上半身起こしながら。

    これをはじめてからなのか、体重は1.5kg減りました。
    意識が変わってきたからでしょうか?

    +9

    -0

  • 272. 匿名 2016/09/16(金) 09:26:44 

    先月末からダイエットを始めた者です
    目標は-4㎏で、現時点で-1・9㎏です
    メインはスクワット+プランクのチャレンジで、足パカ(横パカ)は日に10~20回程度しか行っていませんが…

    質問なのですが、皆さんは生理中の足パカはどうされてますか?
    私は、生理2日目までは、とてもじゃないけれども、寝転がって足を上げて…なんてできそうにないです(もちろんスクワットも無理そう)

    30日間チャレンジ中の皆さんは
    生理中もマニュアル通りにきちんと回数をこなしてらっしゃるんでしょうか??
    2、3日前から体重が減らなくなり生理が近いはずなので、気になってしまって。。

    +9

    -0

  • 273. 匿名 2016/09/16(金) 10:20:20 

    >>272
    生理中でも通常通り行っていました

    でも生理は個人差ありますよね
    足を揃えて前後または左右に倒すなどはどうでしょうか?
    レッグエクササイズは種類が豊富です

    ヒップレイズもお勧めです
    お尻と太もも(後ろ)のエクササイズ | ウェルネスリンク - WellnessLINK
    お尻と太もも(後ろ)のエクササイズ | ウェルネスリンク - WellnessLINKwww.wellnesslink.jp

    水着シーズン対策として、毎日できるエクササイズをご紹介。メリハリボディを目指しませんか?

    30日間足パカダイエットpart6

    +13

    -0

  • 274. 匿名 2016/09/16(金) 13:52:35 

    私は生理中でもしてますが、それは最近量が減ったから出来てるのかも。若い頃の大量出血時代なら無理でしたよ。
    無理せずにね!

    +16

    -0

  • 275. 匿名 2016/09/16(金) 17:12:11 

    みなさん、○○回って書いていらっしゃるのは
    一日の回数ですか?
    1セットの回数ですか?

    150回とかすごいなぁって思っています
    1セットで150回でしょうか?

    +9

    -0

  • 276. 匿名 2016/09/16(金) 20:56:07 

    727です
    723さん、724さん、お答えとアドバイスをありがとうございます
    お二方とも生理中もきちんと回数をこなされているのですね、すごい!
    私も、生理中も無理のない範囲で体を動かしていけたらと思います
    (出血量がというより、体が重くて動きが悪くなってしまう感じです)

    生理前の食欲に負けて今日はドカ食いをしてしまったので
    またあしたから気を引き締めます…

    +10

    -0

  • 277. 匿名 2016/09/16(金) 20:59:19 

    すみません↑のコメントでレス番を間違えてしまいました
    私は272で、273さん、274さんへのお礼でした
    大変失礼しました

    またあしたから頑張ります!

    +9

    -0

  • 278. 匿名 2016/09/16(金) 23:58:16 


    今日は飲みに行く前に50回しました。
    (*´ο`*)飲んだ分、明日はもっと頑張ります。

    +12

    -0

  • 279. 匿名 2016/09/17(土) 18:15:52 

    150回1セットの方いらっしゃっるのですね!
    1セット60回で限界でした 1日4セットくらいしています
    効き目ありますでしょうか?

    +11

    -0

  • 280. 匿名 2016/09/17(土) 19:10:43 

    4月から始めて、2ヶ月で太もも54センチから52.5センチ減った。
    それから停滞期。いろいろ忙しくて足パカもあまり出来ず……。
    最近痩せてきた感はあって、パンツが全て大きい!
    なので太もも久しぶりに測ってみたら
    52センチになってた〜!
    2センチやったね!
    これからまたがんばろうかな〜!

    +18

    -0

  • 281. 匿名 2016/09/17(土) 19:39:20 

    昔、パンプスなどのピンヒールは体のバランスが悪いせいか上手く歩けなくて断念した過去があったのだけど、
    つい最近、仕事先の人の結婚式があり靴を新調する際、試着でピンヒールしでスラスラ歩るようになってたので買っちゃいました!
    足ぱかやスクワットで体幹が鍛えられた?
    ダイエットとはちょっと違うけど、続けた効果なのかなと嬉しくてここに書いちゃいました

    +21

    -0

  • 282. 匿名 2016/09/17(土) 22:12:54 

    今日は足パカ150回やりました!

    +13

    -0

  • 283. 匿名 2016/09/18(日) 00:00:02 

    1セット300回してます。
    が、分ける場合とどちらが効果的かは分かりません!
    (>_<)

    +10

    -0

  • 284. 匿名 2016/09/18(日) 00:48:11 

    12日目終了しました!

    昨日はあまりに眠たくて軽く済ませてしまったので今日はしっかり目にやりました。

    +11

    -0

  • 285. 匿名 2016/09/18(日) 17:22:18 


    50回終了。
    継続することに意味がある!

    +17

    -0

  • 286. 匿名 2016/09/18(日) 22:11:20 

    今日は足パカ150回、横パカ100回やりました。

    +14

    -0

  • 287. 匿名 2016/09/19(月) 01:21:17 

    13日目終了しました!

    今日は遅い時間になったので軽めにしました。
    明日またしっかりやります!

    +12

    -0

  • 288. 匿名 2016/09/19(月) 02:32:51 

    13日目終了しました!

    今日は遅い時間になったので軽めにしました。
    明日またしっかりやります!

    +9

    -0

  • 289. 匿名 2016/09/19(月) 19:32:54 

    足パカ100回、横パカ100回やりました。
    明日も頑張ります( ・∇・)

    +10

    -0

  • 290. 匿名 2016/09/19(月) 21:42:04 

    6月から始めましたが、最近は回数より5分続けてやるなど一回を長めにやるようにしてます。ゆっくりやるようにして、改めてキツいと感じています。麺棒マッサージも並行して、気長に頑張ります❗

    +14

    -0

  • 291. 匿名 2016/09/19(月) 23:38:33 

    14日目終了しました!

    下半身もお腹回りもまだまだプヨプヨ…
    継続は力なりで頑張ります!

    +14

    -0

  • 292. 匿名 2016/09/20(火) 08:56:16 

    先月のはじめから始めて、今は80回を4セットくらいしています
    足の向きなどがおかしいのか力の入れ具合でおかしな筋肉がついたのか
    昨日久しぶりにジーンズを履いたら、太腿がきつくなってしまいました
    ウエストはぶかぶかです
    やり方をもう一度見直してみようと思います

    +14

    -0

  • 293. 匿名 2016/09/20(火) 20:35:29 

    今日は足パカ150回、横パカ100回やりました。

    +10

    -0

  • 294. 匿名 2016/09/21(水) 01:18:18 

    15日目終了しました!

    中だるみなのか少しモチベーション下がり気味なので明日洋服でも見に行ってきます!

    +12

    -0

  • 295. 匿名 2016/09/21(水) 02:35:43 

    今月はついさぼってしまう日もあるのですが50回やってます!

    生理前と台風の引きこもりで食べ過ぎてしまい1.4キロ増えてました(;_;)

    +13

    -0

  • 296. 匿名 2016/09/21(水) 11:49:23 


    v(・ε・v)足がぷよぷよから固くしまってきました!

    +11

    -0

  • 297. 匿名 2016/09/21(水) 18:26:56 

    ふくらはぎがたくましくなってきました。
    力の入れるところ、完全に間違えてますよね・・

    +14

    -0

  • 298. 匿名 2016/09/21(水) 18:42:00 

    生理前の食欲と体重増加なんとかしたい(>_<)
    秋は美味しい物沢山なので本当に困る
    でも休まず足ぱか&色々ぱか&スクワット頑張ってます!
    チュニックで隠さなくてもいい位のプリけつの細くスラッとした足でレギパン履きたい!

    +14

    -0

  • 299. 匿名 2016/09/22(木) 01:00:36 

    16日目終了しました!

    今日は睡眠不足のせいか全然やる気が出なくて昼間に少しやった位です(>_<)
    明日からまた頑張ります!

    +10

    -0

  • 300. 匿名 2016/09/22(木) 22:19:57 

    足ぱか初めて2日目で生理になりました。足ぱかすると大量出血するのですが、生理中は辞めた方がいいんですかね?

    +7

    -0

  • 301. 匿名 2016/09/23(金) 01:10:53 

    17日目終了!

    心なしか太ももが軽くなったように感じます。
    でもまだまだ下半身デブ…
    頑張って続けます!

    +11

    -0

  • 302. 匿名 2016/09/23(金) 06:17:50 

    おはようございます!
    久々に覗きにきました。
    皆さん頑張っているので刺激になります、ありがとーございます!
    ケータイみながらのパカパカもおてのものになってきました^ - ^
    又明日もきます!

    +14

    -0

  • 303. 匿名 2016/09/23(金) 09:17:49 

    >>300
    私は生理の終わりかけぐらいまで休んでます~
    血が出て気持ち悪いしお腹も痛くて(;´∀`)

    +10

    -0

  • 304. 匿名 2016/09/23(金) 09:22:51 

    そういえばここのとこ忙しくて、自分の体を鏡で見ることが
    少なかったけどひさびさに見たら太ももの下あたりが細くなって
    きてました。まあ元が極太だけど(゚ω゚;)
    私は足ぱかのほかにおしり歩きもしてます。

    +17

    -0

  • 305. 匿名 2016/09/23(金) 13:24:06 

    先週30回から初めて、少しずつ増やし、今日から50回になります。30日チャレンジ通りの回数を進めていこうと思います。
    痩せた方の話を聞くと励みになります!

    +15

    -0

  • 306. 匿名 2016/09/24(土) 00:28:04 

    (;´∀`)今日だけ飲みに行ったからお休みです。

    でも明日からまた足パカ生活です。
    足パカ始めてから、下腹が締まったりしていい感じです。
    何よりプラス思考になってきたことが嬉しいです!

    +11

    -0

  • 307. 匿名 2016/09/24(土) 00:54:12 

    18日目終了!

    目標は太ももの間に隙間が出来る事です!
    まだまだ先になりそうですが頑張ります(^^)

    +15

    -0

  • 308. 匿名 2016/09/24(土) 01:45:47 

    このトピで足パカを知り昨日から始めました!携帯いじりながら気楽にできていいですね。週3でジムで走っているのに今朝は筋肉痛になった、、!!走るのとはまた違う効果が得られそうです!

    +16

    -0

  • 309. 匿名 2016/09/24(土) 20:22:10 

    2日サボってしまいました。
    今日は足パカ150回、横パカ50回やりました。

    +11

    -0

  • 310. 匿名 2016/09/25(日) 01:18:17 

    19日目終了!

    久しぶりにスキニーを履いたんてすが、お腹回りが少し緩くなってました♪
    太ももは相変わらずパンパン…
    明日も頑張ります(^^)

    +13

    -1

  • 311. 匿名 2016/09/25(日) 10:23:00 

    今日もがるちゃん見ながら足ぱか頑張る
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    +8

    -0

  • 312. 匿名 2016/09/26(月) 06:50:15 

    おはようございます!

    昨日は子供の運動会で疲れて一回もできませんでしたm(_ _)m
    今日は朝50回しました。
    寝る前にあと50しようとおもいます!
    今月も残りわずかですね。
    少し早いですが 皆さんと一緒頑張れて良かったです^_^

    +15

    -0

  • 313. 匿名 2016/09/26(月) 22:36:29 

    ちょっと嬉しい事が!
    ずっと座る仕事だったせいか気づけば
    四角くて二重線になってた私の尻が
    うっすら残るものの、一重線になってきてます!
    アラフォーでちょっと諦め気味だったんですが
    テンション一気にup!
    後ろ足ぱか教えてくれた方ありがとう!

    +14

    -0

  • 314. 匿名 2016/09/27(火) 04:21:10 


    (*゚∀゚*)順調に続けています。
    暇だから足パカしようかなぁーみたいなノリで習慣になりました!

    +10

    -0

  • 315. 匿名 2016/09/27(火) 12:13:10 

    ガルちゃん見ながら、という方がちらほらいらっしゃってすごいと思っています
    私、一回一回必死で終わったら額に汗してるし、残暑厳しい今、背中、首の付け根が熱くてイライラ
    もっと続けて慣れて私もガルちゃん見ながら楽しんで出来るようになりたいです

    +10

    -0

  • 316. 匿名 2016/09/28(水) 00:38:07 

    22日目です!

    昨日一昨日とだいぶ軽めに済ませてしまったので今日はしっかりやりました!
    頑張って毎日続けます(^^)

    +8

    -1

  • 317. 匿名 2016/09/28(水) 07:59:03 

    2か月前にも言われたけど最近子どもの子育て支援センターの先生に
    「痩せたんじゃない?」と言われました(;゚∇゚)
    けっこう自分で見てもわかるようになってきました。
    体重はなかなか減りませんが引き続きがんばる!
    間食も減らさないと!

    +12

    -0

  • 318. 匿名 2016/09/28(水) 13:37:15 

    >>317
    私も体重はほぼ変化無し。11月中に健康診断行かなきゃいけないから100gでも多く落としたいんだけど… けど、服はちょっと余裕が出てきたし、夏場に履いてたサンダル達も横幅が大きくなってた。生理間近で食欲旺盛になってるけど今日も頑張る。

    +11

    -0

  • 319. 匿名 2016/09/29(木) 01:01:49 

    23日目です!

    明日も頑張ります(^^)

    +13

    -0

  • 320. 匿名 2016/09/29(木) 10:08:35 

    おはようございます!
    質問です!
    まだ始めたばかりなのですが、携帯しながらだと集中してないせいか気付くと足がまっすぐなっていなかったりするのですがやっぱりまっすぐにしないと意味ないですよね(;_;)

    +6

    -0

  • 321. 匿名 2016/09/29(木) 19:10:01 

    今から100回します!
    正直だんだんと苦痛になってきました・・
    でもここを読んでモチベーション上げています

    +15

    -0

  • 322. 匿名 2016/09/30(金) 00:39:10 

    24日目です!

    私も少し苦痛になってきたので、スマホみながらやる時もあります。
    確かに気付くと足が曲がってるけど、腹筋は使ってる感じはしますよ。

    モチベーション上げるために明日気になってるデニム試着してきます!

    +11

    -0

  • 323. 匿名 2016/09/30(金) 08:48:10 

    私も続けるしんどさと戦い中です。
    スマホ見ながらなので、私も気づくと曲がっていますが太ももなどがじんわり負荷を感じていると良しだと思っています。

    ぶよぶよがちょっと無くなったので、継続は力なりと考えようとしています。

    +12

    -0

  • 324. 匿名 2016/09/30(金) 09:12:36 

    無理はしないように今日も頑張る^ - ^
    私は毎日回数を決めてする仕方がノルマのように思えて、続けることがストレスになるので
    回数は考えずに疲れるまでやって後は布団で即寝してます。

    +9

    -0

  • 325. 匿名 2016/09/30(金) 21:30:56 

    今月もお疲れ様でした!
    引き続き来月も頑張りまーす(^○^)

    +8

    -0

  • 326. 匿名 2016/10/01(土) 02:06:29 

    25日目です!

    明日も頑張ります(^^)

    +7

    -0

  • 327. 匿名 2016/10/01(土) 22:42:36 

    足ぱかやると次の日足の付け根が筋肉痛になるから効いてるカンジするわ〜
    やり過ぎかな…

    +7

    -0

  • 328. 匿名 2016/10/01(土) 23:55:08 

    心身共にちょっとお疲れっぽい…ので今日は休養日にした

    +9

    -0

  • 329. 匿名 2016/10/02(日) 01:39:16 

    26日目です!

    今日新しいデニムを購入しました
    思ってたより1インチ下のサイズが履けました。
    さらにお腹回りは弛いくらいです
    これがずっと履けるよう継続頑張ります(^^)

    +9

    -0

  • 330. 匿名 2016/10/02(日) 10:14:54 

    なかなか新しいトピ採用されない

    +10

    -0

  • 331. 匿名 2016/10/03(月) 10:45:40 

    トピ日にちぎりぎりになってきましたね
    今日もがんばります
    し始めて一ヶ月ですが体力がつきました
    ショッピングモールを以前よりも楽に端から端まで歩けた笑

    +9

    -0

  • 332. 匿名 2016/10/03(月) 11:25:14 

    太ももが極太すぎて、上の方はまだくっついたままなんだけど
    ひざよりもちょっと上のほうは引き締まりつつあるw

    前のトピとかでもビフォーアフターの写真貼ってくださってる人が
    いるので、それを見て励みに頑張ってます!
    もちろんみんなのコメントとかも励みになってるし
    このトピには感謝です。
    次のトピもたちますように

    +8

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード