-
1. 匿名 2026/06/25(木) 16:22:02
「美人だからって調子にのってる!」返信
中学の時にクラスの一軍ギャルに言われました。悪口だったんだろうけど、私を美人と言ってくれたのが彼女が初めてだったのでちょっと嬉しくなりました。
褒め言葉でも悪口でも言われて嬉しかった言葉を教えて下さい。+68
-10
-
2. 匿名 2026/06/25(木) 16:22:31 [通報]
返信![言われて嬉しかった言葉]()
+5
-10
-
3. 匿名 2026/06/25(木) 16:23:07 [通報]
「助かった」返信
「ありがとう」
もうこれだけで充分うれしい
なかなか言われる年じゃないので…+63
-0
-
4. 匿名 2026/06/25(木) 16:23:09 [通報]
ブサイクね返信+1
-12
-
5. 匿名 2026/06/25(木) 16:23:25 [通報]
気持ち悪い子ね返信+0
-10
-
6. 匿名 2026/06/25(木) 16:23:26 [通報]
こち亀で美人税ってあったね返信+0
-1
-
7. 匿名 2026/06/25(木) 16:23:41 [通報]
ごはん、おいしい!返信
美味しく食べてくれてうれしかった+36
-0
-
8. 匿名 2026/06/25(木) 16:23:48 [通報]
頭いいよね!返信+11
-1
-
9. 匿名 2026/06/25(木) 16:23:48 [通報]
>>4返信
世界一のブサイクになりな+2
-0
-
10. 匿名 2026/06/25(木) 16:23:52 [通報]
楽しかったなーバイバイしたくないです!って後輩の子に言われたのは可愛くて嬉しかったなー返信
一緒に居てそんな楽しかったんだ🤭と思えて(私も後輩も女)+31
-0
-
11. 匿名 2026/06/25(木) 16:24:15 [通報]
「ありがとう」返信
「助かったよ」
「頑張ってるね」
「あなたがいてくれてよかった」
「さすがだね」
「すごいね」
「その考え方いいね」
「無理しないでね」
「信頼してるよ」
「いつもありがとう」+14
-1
-
12. 匿名 2026/06/25(木) 16:24:19 [通報]
なんでそんなにお綺麗なんですか?返信
お世辞でもうれしい+14
-0
-
13. 匿名 2026/06/25(木) 16:24:20 [通報]
頑張ったね!返信+8
-0
-
14. 匿名 2026/06/25(木) 16:24:23 [通報]
口臭いねと言われた返信+1
-8
-
15. 匿名 2026/06/25(木) 16:25:11 [通報]
子供のお友達に「◯◯ちゃんのママが知ってるママの中で1番可愛い!」って言われた返信
うれしー(泣)+30
-1
-
16. 匿名 2026/06/25(木) 16:25:20 [通報]
夫に、私若い頃モテたよ って言ったら 、そうだろうな って言われたこと返信
本当は嘘なんだけどね+23
-3
-
17. 匿名 2026/06/25(木) 16:25:36 [通報]
自分よりうちの犬を褒められる方が何千倍も嬉しい返信
みんなもっとうちの犬見て+28
-2
-
18. 匿名 2026/06/25(木) 16:25:47 [通報]
リップ可愛い返信+5
-0
-
19. 匿名 2026/06/25(木) 16:25:59 [通報]
また どこかで一緒に仕事したいね!返信+17
-0
-
20. 匿名 2026/06/25(木) 16:26:04 [通報]
もっと一緒に仕事したかった返信+10
-0
-
21. 匿名 2026/06/25(木) 16:26:20 [通報]
最近だとその親知らずは財産だよと歯医者に言われた返信
4本真っ直ぐ生えててちゃんと丁寧に磨いてる+7
-1
-
22. 匿名 2026/06/25(木) 16:26:21 [通報]
言葉遣いが綺麗よね返信
本当は貧乏人の毒親育ちですw+10
-0
-
23. 匿名 2026/06/25(木) 16:26:27 [通報]
モテるでしょ?返信+7
-0
-
24. 匿名 2026/06/25(木) 16:26:37 [通報]
>>16返信
やだ〜アツいわね!+13
-0
-
25. 匿名 2026/06/25(木) 16:26:49 [通報]
綺麗な顔だねって言われたこと返信
お世辞だと分かってても嬉しい+8
-1
-
26. 匿名 2026/06/25(木) 16:27:29 [通報]
よく気が付くし機転が利くよね返信+7
-0
-
27. 匿名 2026/06/25(木) 16:27:30 [通報]
「え?ガル子は美人と可愛いのちょうどいいバランスだって俺たちよく言ってるけど知らなかった?」返信
高校時代の男友達と20代の頃の職場の男性の先輩にこんな感じの似たようなことを言われた
進学校なので男友達はエリートたち、職場の先輩は東大卒
わりとモテたのでそんなエリートの中から一番の好みと結婚して幸せです
子供達のお友達からも可愛いママと評判だったな
もう上は大学生だけど、こないだその頃のお友達に「初恋でした〜」なんて言われたのも嬉しかった
+1
-6
-
28. 匿名 2026/06/25(木) 16:27:46 [通報]
>>17返信
お宅の犬ちゃん可愛いね+4
-0
-
29. 匿名 2026/06/25(木) 16:28:04 [通報]
返信![言われて嬉しかった言葉]()
+1
-0
-
30. 匿名 2026/06/25(木) 16:28:15 [通報]
若い頃かわいかったんだろうね返信+1
-2
-
31. 匿名 2026/06/25(木) 16:28:28 [通報]
息子に言われた言葉が最近では一番嬉しかった返信
年末、家族でTV見てて、推し見た息子が「確かにこれはかっこいい」と
それまで軽くバカにされてたので余計に+3
-0
-
32. 匿名 2026/06/25(木) 16:28:29 [通報]
離婚後、子供に今の暮らしはどうか聞いたら。返信
「楽しいよ!もっと早くお母さんと二人で暮らせばよかった!」+15
-0
-
33. 匿名 2026/06/25(木) 16:28:30 [通報]
娘に お母さんは心が綺麗だから返信
って言われたこと
どういうところを見てそう言ったかよくわかんないけどwww
+8
-0
-
34. 匿名 2026/06/25(木) 16:28:30 [通報]
おブスちゃん。返信+0
-3
-
35. 匿名 2026/06/25(木) 16:28:44 [通報]
可愛い女の子に「お友達になりたい」とか返信
「私達めっちゃ仲良しだよね。ずっと友達でいようね。」って言われたこと。+6
-0
-
36. 匿名 2026/06/25(木) 16:28:55 [通報]
職場で嫌がらせにあっていた時、上司から見てる人は見てるからねと言われ涙溢れそうになりました。返信
そしてその後、私に嫌がらせしていた本人は自主退職しました。+8
-0
-
37. 匿名 2026/06/25(木) 16:28:57 [通報]
幼馴染のお母さんに○○ちゃんのおかげで休まず学校に行けたって言われた時返信
+2
-0
-
38. 匿名 2026/06/25(木) 16:29:26 [通報]
>>10返信
こういう系のは割と同性でも嬉しいよね
似たような経験あるけど素直に嬉しかった+9
-1
-
39. 匿名 2026/06/25(木) 16:30:59 [通報]
可愛い、頭良い。返信
言われると嬉しいワード。+6
-0
-
40. 匿名 2026/06/25(木) 16:31:16 [通報]
痩せてるね、スタイルが良いねって言われたこと返信+7
-0
-
41. 匿名 2026/06/25(木) 16:31:47 [通報]
>>1返信
定番だけど「可愛いね」みたいな容姿を褒められる言葉
もちろん男性に言われるのが一番嬉しいけど、友達とか女性の先輩に言われるのも全然嬉しい+3
-0
-
42. 匿名 2026/06/25(木) 16:31:55 [通報]
>>16返信
ヒューヒュー!+9
-0
-
43. 匿名 2026/06/25(木) 16:36:50 [通報]
北川景子に似てるね返信+0
-1
-
44. 匿名 2026/06/25(木) 16:37:00 [通報]
お顔の美しさだけでなく、とても女性らしい雰囲気が僕にはっ忘れられなくなってしまいました。返信+2
-0
-
45. 匿名 2026/06/25(木) 16:38:54 [通報]
>>21返信
これ本当に羨ましいかも、私歯弱くて手入れしてても奥歯ボロボロだからさ+3
-0
-
46. 匿名 2026/06/25(木) 16:39:33 [通報]
>>41返信
私は同性から言われる方が嬉しいなー
職場であまり接触することのない女の子から突然声かけられて、「あの!私、がる子さんの顔がめちゃくちゃ可愛くて好きなんです!憧れでした!」って言われたときは驚いたけど嬉しかった+7
-0
-
47. 匿名 2026/06/25(木) 16:40:37 [通報]
>>38返信
同性愛なの?+2
-2
-
48. 匿名 2026/06/25(木) 16:43:02 [通報]
洗い物してて 手が滑ってグラス割っちゃった時に、大丈夫?怪我しなかった?って心配してくれたこと。返信+1
-0
-
49. 匿名 2026/06/25(木) 16:44:02 [通報]
>>1ありがとうは嬉しい返信
+1
-0
-
50. 匿名 2026/06/25(木) 16:48:10 [通報]
お母さんのご飯は世界一!返信
子供が小学生の時に言ってくれた 嬉しかった!
今は高校生だけど、弁当に文句ばかりつけてくる
小学生の時の話を持ち出すと記憶にないらしく、作り話じゃない?と言ってくる
間違いなく言ったんだよw+1
-0
-
51. 匿名 2026/06/25(木) 16:48:18 [通報]
「ガル子がいて良かった!」返信
やめようか迷ってた頃に同僚に言われて踏ん張れた+3
-0
-
52. 匿名 2026/06/25(木) 16:50:38 [通報]
>>47返信
違う
だけど「一緒にいて楽しかった〜」みたいなのは女子から言われたとしても普通に嬉しくない?+4
-0
-
53. 匿名 2026/06/25(木) 16:52:38 [通報]
>>17返信
犬てだけで絶対に可愛いじゃん。
それをノロケやがる!
羨ましいぞ、ちくしょう!
+4
-1
-
54. 匿名 2026/06/25(木) 16:54:25 [通報]
良い女だね返信+2
-0
-
55. 匿名 2026/06/25(木) 16:54:40 [通報]
>>46返信
よこ
女性からの見た目の褒めって裏があったりするから素直には喜べないけど男性からの見た目の褒めは純粋に嬉しいなってなるんだよね+0
-5
-
56. 匿名 2026/06/25(木) 16:56:06 [通報]
仲良くなる前はおとなしめな人なのかと思ってたけど、本当は面白い人なんだねって言われたこと。そしてその人とめっちゃ仲良くなった。返信+0
-0
-
57. 匿名 2026/06/25(木) 16:58:59 [通報]
>>1返信
わかる
私も、いいのは顔だけって言われたときめっちゃ嬉しかった
中身なんかどーでもいい。性格いいよね、は悪口だと思ってる+2
-0
-
58. 匿名 2026/06/25(木) 16:59:41 [通報]
ホームパーティで返信
ダントツ可愛いねって言われた+0
-0
-
59. 匿名 2026/06/25(木) 17:02:44 [通報]
>>55返信
男なんて穴ついてりゃ全員褒め倒すよ+4
-0
-
60. 匿名 2026/06/25(木) 17:04:56 [通報]
ガル解禁!返信
久々こめ
策略家すぎる、政界に向いてる、町議に出なさい!😆
興味ないので遠慮します
上司にも君みたいにしたたかで酒強い子に会った事ない
って3人くらいに言われたこある
褒め言葉かどうか知らないけどw
意識して策略を巡らせてるわけでは無いけど+0
-0
-
61. 匿名 2026/06/25(木) 17:06:36 [通報]
「子ども達が良い子に育ったのは⚪︎⚪︎のおかげ。本当にありがとう。」返信
子育てが終わった時に夫が言ってくれた。+2
-0
-
62. 匿名 2026/06/25(木) 17:13:10 [通報]
ショップ店員をやってる時に、外部から問い合わせの電話があり丁寧に応対してたら相手の女性から、「あなたとても感じが良いわね、すごく気分が良くなった!ありがとう。」とベタ褒めされた事があった。その方は日常で嫌な事があり過ぎて、なんでも無い事で感動したんだろうなと思った。返信+0
-0
-
63. 匿名 2026/06/25(木) 17:15:39 [通報]
当時好きだった人から、ガル子は朗らかだな〜返信+0
-0
-
64. 匿名 2026/06/25(木) 17:18:35 [通報]
>>30返信
私だったら、「性格わる…失礼なことわざわざ言って楽しい?」って睨みつける
+0
-0
-
65. 匿名 2026/06/25(木) 17:21:52 [通報]
面白い返信
今はおばちゃんでギャップがないけど
凄い、外見とギャップある
あとは、良い物の吸収が早いって言われる
素直+0
-0
-
66. 匿名 2026/06/25(木) 17:24:01 [通報]
>>22返信
じゃあ心が綺麗なんだろうな+0
-0
-
67. 匿名 2026/06/25(木) 17:25:29 [通報]
>>10返信
>バイバイしたくない
その後輩、モテるね??
男ならイチコロじゃんw+1
-0
-
68. 匿名 2026/06/25(木) 17:25:45 [通報]
>>64返信
40過ぎたら素直に嬉しいよ
「今も素敵ですけど」がつくべきだとは思うけどねw+2
-0
-
69. 匿名 2026/06/25(木) 17:27:26 [通報]
>>1返信
手足が長い+0
-0
-
70. 匿名 2026/06/25(木) 17:28:55 [通報]
>>55返信
男なんてセックス目当てだったり「女は見た目褒めときゃ喜ぶんだろ」という侮った気持ちで褒めるけどね
男なら信用できるっておめでたい+4
-0
-
71. 匿名 2026/06/25(木) 17:29:00 [通報]
「顔がブランド」返信
男女たくさんの飲み会で、男性サイドに+0
-0
-
72. 匿名 2026/06/25(木) 17:29:44 [通報]
>>67返信
そういう子って男には言わなかったりするんだよ+0
-0
-
73. 匿名 2026/06/25(木) 17:35:04 [通報]
>>8返信
これバカに皮肉で言うんだよ
+0
-2
-
74. 匿名 2026/06/25(木) 17:48:54 [通報]
年取ったから、色々と言われたけど具体的なワードは忘れた返信+0
-0
-
75. 匿名 2026/06/25(木) 17:48:59 [通報]
髪の毛綺麗ですよね返信
シャンプー何使ってるんですか?
何に気をつけてますか?+2
-0
-
76. 匿名 2026/06/25(木) 17:52:47 [通報]
>>23返信
私も会社の営業さんに言われた+0
-0
-
77. 匿名 2026/06/25(木) 18:18:13 [通報]
>>46返信
珍しい人もいるもんだね
同性からでも嬉しいってのはわかるけど+1
-1
-
78. 匿名 2026/06/25(木) 18:18:41 [通報]
>>1返信
「がるちゃんなんでそんなに足長いの?」と憎しみの籠った言い方された時
なんでと言われてもお前とは育ちが違うからだ+0
-1
-
79. 匿名 2026/06/25(木) 18:22:03 [通報]
やっぱり〇〇の嫁さん可愛いわぁ返信
ってダンナの口から
こう言ってたよって聞いて
めちゃくちゃ嬉しかった〜〜
やっぱり、をつけるってことは
何回見てもってことですよね!w+2
-0
-
80. 匿名 2026/06/25(木) 18:25:34 [通報]
仕事で新しい事を周知、説明したりして取り組んでるのを上司からありがとうと褒められた!返信
ちょっとした事だけど嬉しい+2
-0
-
81. 匿名 2026/06/25(木) 18:28:24 [通報]
>>70返信
横だけど、下心あろうが少なくとも肯定的な意味で言われてることは確実なんだから女からの褒め言葉よりはまだ当てにできる
同性に褒められることなんてたいしてプラスにならないし嫌味の場合もあるから
私の場合別に男に褒められてもそんな嬉しいわけじゃないけど、同じ褒め言葉ならまだ男からもらう方が信用できる+0
-1
-
82. 匿名 2026/06/25(木) 18:48:52 [通報]
>>16返信
めちゃいい男つかまえたね!+4
-0
-
83. 匿名 2026/06/25(木) 18:51:19 [通報]
>>1返信
子どもたちから無理に禁煙しなくていいと言われたことかな
マナー守ってるからいいよって言われてすごく嬉しかった+1
-2
-
84. 匿名 2026/06/25(木) 18:53:32 [通報]
人の気持ちがわかるね返信+3
-0
-
85. 匿名 2026/06/25(木) 18:54:18 [通報]
男遊びで離婚した毒母からずっと「あんたは私には似ていない、腐れ父親にそっくり」と言われていたことついて、「そんな色狂いのババアに似なくてよかったじゃん」と言ってくれた人がいた。まだまだ「人様の親を悪く言うなんて」「それでも親なんだから」という考えが強かった時代に、はっきりそう言ってもらって私は本当に嬉しかった。返信+0
-0
-
86. 匿名 2026/06/25(木) 19:12:03 [通報]
「可愛いね」返信+2
-0
-
87. 匿名 2026/06/25(木) 19:15:42 [通報]
あなたが辞めたらこの店潰れるわよ。返信
実際半年以内に潰れましたww+0
-0
-
88. 匿名 2026/06/25(木) 19:21:11 [通報]
美人返信+1
-0
-
89. 匿名 2026/06/25(木) 19:45:40 [通報]
「モデルさん?」返信+0
-0
-
90. 匿名 2026/06/25(木) 20:00:45 [通報]
お宅の嫁さん返信
意地悪してきた自称芸能人きどりの嫁より
実物、綺麗で若くて綺麗で賢いね
しごできっては業界同じだから聞いてたけど
意地悪なババアが見てこいって言うから
見てきたけど
実話です バーカ+0
-0
-
91. 匿名 2026/06/25(木) 20:08:54 [通報]
頭が良すぎて返信
味方にしたら本当に心強いけど
敵にしたら地獄っていわれた
敵の倒し方が頭良すぎて教えてくれーって言われるw+1
-0
-
92. 匿名 2026/06/25(木) 20:38:35 [通報]
あなたをこれ以上愛するなんて私にはできない返信+0
-0
-
93. 匿名 2026/06/25(木) 20:46:03 [通報]
>>17返信
画像はよ+2
-0
-
94. 匿名 2026/06/25(木) 22:54:09 [通報]
綺麗だね返信+0
-0
-
95. 匿名 2026/06/25(木) 23:19:04 [通報]
>>15返信
わかるー
子どもって正直だから褒められると嬉しいよね+1
-0
-
96. 匿名 2026/06/26(金) 00:17:02 [通報]
あなたがいてくれてよかった返信+0
-0
-
97. 匿名 2026/06/26(金) 01:27:33 [通報]
あ・り・が・と・う・ご・ざ・い--ま---す返信+0
-0
関連トピック
関連キーワード
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する

