-
62. 匿名 2026/06/25(木) 17:13:10 [通報]
ショップ店員をやってる時に、外部から問い合わせの電話があり丁寧に応対してたら相手の女性から、「あなたとても感じが良いわね、すごく気分が良くなった!ありがとう。」とベタ褒めされた事があった。その方は日常で嫌な事があり過ぎて、なんでも無い事で感動したんだろうなと思った。+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
62. 匿名 2026/06/25(木) 17:13:10 [通報]
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード