-
64. 匿名 2026/06/25(木) 17:18:35 [通報]
>>30
私だったら、「性格わる…失礼なことわざわざ言って楽しい?」って睨みつける
+0
-0
-
68. 匿名 2026/06/25(木) 17:25:45 [通報]
>>64返信
40過ぎたら素直に嬉しいよ
「今も素敵ですけど」がつくべきだとは思うけどねw+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
64. 匿名 2026/06/25(木) 17:18:35 [通報]
+0
-0
68. 匿名 2026/06/25(木) 17:25:45 [通報]
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード