-
27. 匿名 2026/06/25(木) 16:27:30 [通報]
「え?ガル子は美人と可愛いのちょうどいいバランスだって俺たちよく言ってるけど知らなかった?」
高校時代の男友達と20代の頃の職場の男性の先輩にこんな感じの似たようなことを言われた
進学校なので男友達はエリートたち、職場の先輩は東大卒
わりとモテたのでそんなエリートの中から一番の好みと結婚して幸せです
子供達のお友達からも可愛いママと評判だったな
もう上は大学生だけど、こないだその頃のお友達に「初恋でした〜」なんて言われたのも嬉しかった
+2
-9
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する