ガールズちゃんねる

言われて嬉しかった言葉

99コメント2026/06/26(金) 14:50

  • 51. 匿名 2026/06/25(木) 16:48:18  [通報]

    「ガル子がいて良かった!」
    やめようか迷ってた頃に同僚に言われて踏ん張れた

    +3

    -0

51. 匿名 さんに返信する

51. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード