-
46. 匿名 2026/06/25(木) 16:39:33 [通報]
>>41
私は同性から言われる方が嬉しいなー
職場であまり接触することのない女の子から突然声かけられて、「あの!私、がる子さんの顔がめちゃくちゃ可愛くて好きなんです!憧れでした!」って言われたときは驚いたけど嬉しかった+7
-0
-
55. 匿名 2026/06/25(木) 16:54:40 [通報]
>>46返信
よこ
女性からの見た目の褒めって裏があったりするから素直には喜べないけど男性からの見た目の褒めは純粋に嬉しいなってなるんだよね+1
-5
-
77. 匿名 2026/06/25(木) 18:18:13 [通報]
>>46返信
珍しい人もいるもんだね
同性からでも嬉しいってのはわかるけど+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する