-
1. 匿名 2026/06/25(木) 16:22:02
「美人だからって調子にのってる!」
中学の時にクラスの一軍ギャルに言われました。悪口だったんだろうけど、私を美人と言ってくれたのが彼女が初めてだったのでちょっと嬉しくなりました。
褒め言葉でも悪口でも言われて嬉しかった言葉を教えて下さい。+69
-10
-
41. 匿名 2026/06/25(木) 16:31:47 [通報]
>>1返信
定番だけど「可愛いね」みたいな容姿を褒められる言葉
もちろん男性に言われるのが一番嬉しいけど、友達とか女性の先輩に言われるのも全然嬉しい+3
-0
-
49. 匿名 2026/06/25(木) 16:44:02 [通報]
>>1ありがとうは嬉しい返信
+2
-0
-
57. 匿名 2026/06/25(木) 16:58:59 [通報]
>>1返信
わかる
私も、いいのは顔だけって言われたときめっちゃ嬉しかった
中身なんかどーでもいい。性格いいよね、は悪口だと思ってる+2
-0
-
69. 匿名 2026/06/25(木) 17:27:26 [通報]
>>1返信
手足が長い+0
-0
-
78. 匿名 2026/06/25(木) 18:18:41 [通報]
>>1返信
「がるちゃんなんでそんなに足長いの?」と憎しみの籠った言い方された時
なんでと言われてもお前とは育ちが違うからだ+0
-1
-
83. 匿名 2026/06/25(木) 18:51:19 [通報]
>>1返信
子どもたちから無理に禁煙しなくていいと言われたことかな
マナー守ってるからいいよって言われてすごく嬉しかった+1
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する