ガールズちゃんねる

言われて嬉しかった言葉

97コメント2026/06/26(金) 01:27

  • 1. 匿名 2026/06/25(木) 16:22:02 

    「美人だからって調子にのってる!」
    中学の時にクラスの一軍ギャルに言われました。悪口だったんだろうけど、私を美人と言ってくれたのが彼女が初めてだったのでちょっと嬉しくなりました。
    褒め言葉でも悪口でも言われて嬉しかった言葉を教えて下さい。

    +69

    -10

1. 匿名 さんに返信する

1. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 41. 匿名 2026/06/25(木) 16:31:47  [通報]

    >>1
    定番だけど「可愛いね」みたいな容姿を褒められる言葉
    もちろん男性に言われるのが一番嬉しいけど、友達とか女性の先輩に言われるのも全然嬉しい
    返信

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2026/06/25(木) 16:44:02  [通報]

    >>1ありがとうは嬉しい
    返信

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2026/06/25(木) 16:58:59  [通報]

    >>1
    わかる
    私も、いいのは顔だけって言われたときめっちゃ嬉しかった
    中身なんかどーでもいい。性格いいよね、は悪口だと思ってる
    返信

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2026/06/25(木) 17:27:26  [通報]

    >>1
    手足が長い
    返信

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2026/06/25(木) 18:18:41  [通報]

    >>1
    「がるちゃんなんでそんなに足長いの?」と憎しみの籠った言い方された時
    なんでと言われてもお前とは育ちが違うからだ
    返信

    +0

    -1

  • 83. 匿名 2026/06/25(木) 18:51:19  [通報]

    >>1
    子どもたちから無理に禁煙しなくていいと言われたことかな
    マナー守ってるからいいよって言われてすごく嬉しかった
    返信

    +1

    -2

関連キーワード