ガールズちゃんねる

やせすぎと話題のあびる優、体重を公開(((( ;゚Д゚)))

226コメント2013/06/20(木) 00:39

  • 1. 匿名 2013/06/14(金) 23:26:09 



    >身長156cm、体重36~40kgと公表したあびる。
    あびる優、体重を公開 スタイルキープの秘訣を明かす - モデルプレス
    あびる優、体重を公開 スタイルキープの秘訣を明かす - モデルプレスmdpr.jp

    タレントのあびる優が、雑誌「EDGE STYLE」7月号に登場した。 誌面の「あびる優 解説書」と題した企画であびるは、黒いマキシ丈ワンピースを纏ったおすすめデートスタイル、オールホワイトで上品にまとめたディナースタイルなどを披露。さらに、インタビューでは、スタイルキープの秘訣や好きな男性のタイプについて語っている。 身長156cm、体重36~40kgと公表したあびる。

    +14

    -112

  • 2. 匿名 2013/06/14(金) 23:28:56 

    36kg!!!???

    +391

    -17

  • 3. 匿名 2013/06/14(金) 23:29:30 

    ちょ、やめろ若い子が真似するから!!

    +572

    -31

  • 4. 匿名 2013/06/14(金) 23:29:32 

    私もそのくらいですが、健康です、体質と思います!

    +101

    -555

  • 5. 匿名 2013/06/14(金) 23:29:49 

    えっ、大丈夫?生理きてる?

    +527

    -27

  • 6. アンチョビ 2013/06/14(金) 23:30:02 




    この私についた肉分けようか?ww


    +633

    -23

  • 7. 匿名 2013/06/14(金) 23:30:05 

    私身長同じだけど47キロくらいあるわw

    +436

    -55

  • 8. 匿名 2013/06/14(金) 23:30:10 

    こわっ

    女としての魅力が微塵も感じられない

    +342

    -33

  • 9. 匿名 2013/06/14(金) 23:30:25 

    一番ガリガリなのが36kgで、比較的マシに見える時が40kg位って事?

    +275

    -23

  • 10. 匿名 2013/06/14(金) 23:31:02 

    魅力ないよ…

    しわしわのおばあちゃんみたい

    +322

    -26

  • 11. 匿名 2013/06/14(金) 23:31:05 

    ちょ、太りにくい体質なのかもしれないけど、
    それはヤバいって!!!

    +237

    -19

  • 12. 匿名 2013/06/14(金) 23:31:23 

    私158センチ37か38キロ。
    この時期貧血になるからもうちょっと増やしたい。

    +103

    -226

  • 13. 匿名 2013/06/14(金) 23:31:24 

    脚長いね〜

    +100

    -61

  • 14. 匿名 2013/06/14(金) 23:31:40 

    重森さと美は153cm41㎏。
    これぐらいが健康的な範囲の細さじゃない?

    +585

    -81

  • 15. 匿名 2013/06/14(金) 23:32:13 

    全体的に悪魔の使い手みたいになっとるがな !(笑)

    +192

    -14

  • 16. 匿名 2013/06/14(金) 23:32:14 

    ミイラじゃん!((((;゚Д゚)))))))

    +174

    -23

  • 17. 匿名 2013/06/14(金) 23:32:29 

    4

    言葉がカタコトだけど本当に健康ですか?

    +34

    -56

  • 18. 匿名 2013/06/14(金) 23:32:41 

    本人ももうちょっと脂肪つけた方がバランスいいのはわかってるみたい…
    それにしても細すぎる…

    あびる優の体が相変わらず細い…
    あびる優の体が相変わらず細い…girlschannel.net

    あびる優の体が相変わらず細い…細!! いや、頭がデカすぎるのか!? バランス悪すぎてコラ画像みたいになってませんか? もうちょっと脂肪をつけたほうがキレイに見えそうなのに・・・ 太れないのならそれはそれで大変ですよね(;・∀・) 昨日の|あびる...

    +250

    -15

  • 19. 匿名 2013/06/14(金) 23:32:49 

    細すぎっ!!

    +158

    -13

  • 20. 匿名 2013/06/14(金) 23:33:15 

    ガリガリすぎて、顔が大きく見える。
    魅力を感じない…

    +610

    -22

  • 21. 匿名 2013/06/14(金) 23:33:35 

    マッチ棒やん…!もっと食べんさい!

    +188

    -13

  • 22. 匿名 2013/06/14(金) 23:33:56 

    なんか痩せすぎて頭でかく見える

    +428

    -16

  • 23. 匿名 2013/06/14(金) 23:34:17 

    私148cmで40kg。
    それでも細過ぎって言われてるのに…
    大丈夫⁈

    +52

    -165

  • 24. 匿名 2013/06/14(金) 23:34:25 

    なんやろ?

    魅力無くなったねー、この人。

    万引き話で引いたけど、まだあの時はキレイだった。
    好きちゃうけど。

    健康的って、立派な魅力!!
    若い子はマネしないで!

    +181

    -16

  • 25. 匿名 2013/06/14(金) 23:34:29 

    細いと頭がでかくみえるよね。。

    バランスわるい。

    +240

    -9

  • 26. 匿名 2013/06/14(金) 23:34:39 

    痩せてるから不健康ってわけではないと思う。

    太れない人もいるから。

    +134

    -28

  • 27. 匿名 2013/06/14(金) 23:35:02 

    めっちゃくちゃ頑張って痩せても自分はここまで細くはなれないだろうな
    骨が細いもんね

    +150

    -5

  • 28. 匿名 2013/06/14(金) 23:35:17 

    やっぱり細すぎると顔が大きく見える!本当はすっごく小さいんだろうけど。

    +164

    -15

  • 29. 匿名 2013/06/14(金) 23:35:30 

    ガイコツやー。
    怖い!女性として魅力ないよー!

    +98

    -25

  • 30. 匿名 2013/06/14(金) 23:35:39 

    何でもかんでも痩せてりゃいいってもんじゃない。
    骨皮筋衛門でキムチ悪いわ。

    +62

    -16

  • 31. 匿名 2013/06/14(金) 23:36:33 

    河北麻友子も細すぎだよね
    162cm/38kg

    +486

    -31

  • 32. 匿名 2013/06/14(金) 23:36:54 

    8さんもおっしゃってますが、
    何の魅力も感じません。
    体質的に太れないならかわいそう
    ですが、もう少しふっくらした
    ほうがいいのでは?

    +124

    -19

  • 33. 匿名 2013/06/14(金) 23:37:19 

    勝手に心配になってここでBMI計算してきた。
    156㎝36kgだとBMIは14.79。
    モデルさんだって18とかなのに細すぎるって!
    BMI(肥満度)チェック
    BMI(肥満度)チェックwww.health.ne.jp

    BMI(肥満度)チェックhealthクリックは、病院検索、サプリメント、健康相談など役立つ情報満載の健康ポータルサイトです。-特集記事調べるみる・みつける知る・学ぶ相談する参加する-トイレが近い…オシッコが漏れる…など尿のことで困っているなら?暑い!だるい!臭...

    +81

    -14

  • 34. 匿名 2013/06/14(金) 23:37:22 

    私は158で46キロだけどこの体重でもう上半身はアバラが浮き出てるよ
    てことはこの人脱いだらやばいんじゃない?
    痩せ過ぎな人は逆にコンプレックスとか言うけどそうでもないのかしら
    太れなくて困ってるんです~って感じでもないもんね
    やっぱり自分の体キレイと思ってるのかな
    もう少し肉つけたほうが女性らしくてキレイなのに

    +164

    -26

  • 35. 匿名 2013/06/14(金) 23:38:10 

    女性の体型っていうより、子供の体型だよね。マッチ棒。

    +91

    -16

  • 36. 匿名 2013/06/14(金) 23:38:58 

    あびる優は好きじゃないけど、

    心配になる??この子大丈夫なの??


    by体重があびる優の倍の女(≧▽≦)

    +111

    -21

  • 37. 匿名 2013/06/14(金) 23:39:02 

    4

    日本語なんか変ですよ!

    +26

    -23

  • 38. 匿名 2013/06/14(金) 23:39:40 

    いやもしかしたら、この書き方だとヤバい時は36kg切ってるんじゃない?

    +72

    -9

  • 39. 匿名 2013/06/14(金) 23:39:55 

    これは体質だと思う。
    河北麻友子も。

    +89

    -29

  • 40. 匿名 2013/06/14(金) 23:41:05 

    夏前にこれ見てよかった
    私は、、、、56kg

    +157

    -17

  • 41. 匿名 2013/06/14(金) 23:42:19 

    公開しちゃダメだよ、こんな体重。
    成長期の女の子が真似して生理止まったりしたらどうするの?

    +139

    -11

  • 42. 匿名 2013/06/14(金) 23:42:29 

    河北さんは、吐いてますよ。
    手に吐きダコありました。

    +145

    -17

  • 43. 匿名 2013/06/14(金) 23:43:15 

    宇宙人みたい。

    +52

    -12

  • 44. 匿名 2013/06/14(金) 23:43:20 

    33はこの間っからやたらに専門的すぐるw

    IT関係だね?

    +7

    -26

  • 45. 匿名 2013/06/14(金) 23:43:54 

    骨太ならもう少しゴツゴツしてたのかな?
    骨までスカスカだとヤバイよね。
    なんでこうなった?
    キープ所か増やした方が良さそうだよね。

    +13

    -9

  • 46. 匿名 2013/06/14(金) 23:44:09 

    34
    自分158で44だけどアバラはおなか凹っとへっこまさないと出ないよ?
    よほど他の部位に肉ついてるの?

    +28

    -81

  • 47. 匿名 2013/06/14(金) 23:45:41 

    あびる優、好きではないけど昔はもっと胸とか二の腕ちゃんとしてたよ・・・
    それだって細かったのに・・・

    +142

    -11

  • 48. 匿名 2013/06/14(金) 23:46:00 

    こんだけボロクソ言われてんだから、真似するコもいないはず〜

    +14

    -33

  • 49. 匿名 2013/06/14(金) 23:49:20 

    理科室が似合いそう…これはアカン(;゚Д゚)

    +47

    -9

  • 50. 匿名 2013/06/14(金) 23:49:38 

    >45
    >キープ所か増やした方が良さそうだよね。

    45も日本語なんかおかしい?

    +11

    -27

  • 51. 匿名 2013/06/14(金) 23:51:14 

    うっわ!全身のバランス!!!

    +9

    -3

  • 52. 匿名 2013/06/14(金) 23:51:15 

    163㎝で50キロきったとき、周りに心配されるほど骨が浮き出てました。
    たぶん骨格がしっかりしてるから。
    線が元々細い人は、46さんみたいな感じかと…

    +21

    -7

  • 53. 匿名 2013/06/14(金) 23:51:41 

    アジア人ていくら細くなっても顔がでかいから残念になるね

    +41

    -7

  • 54. 匿名 2013/06/14(金) 23:52:40 

    この人と身長同じだけど
    目方はもっとあるぞい
    わたくし、これでも減ったのに

    +6

    -8

  • 55. 匿名 2013/06/14(金) 23:52:48 

    私145の45キロ。
    私と足して2で割ればちょうどいいくらいじゃ?w

    +14

    -2

  • 56. 匿名 2013/06/14(金) 23:53:09 

    >>タレントのあびる優が、雑誌「EDGE STYLE」7月号に登場した。

    これ雑誌に載ってるのか…
    このサイトで見た人は真似しないだろうけど、
    雑誌買った若い子は真似しそうで怖いわ

    +19

    -5

  • 57. 匿名 2013/06/14(金) 23:54:37 

    いやもうネタじゃなく私の肉を分けたい

    +19

    -3

  • 58. 匿名 2013/06/14(金) 23:55:27 

    ほぼ同じ身長で、倍の体重の私…。
    あびる優とは逆の意味でヤバいよね。

    +34

    -6

  • 59. 匿名 2013/06/14(金) 23:56:48 

    50さんのおっしゃる通り。

    +2

    -9

  • 60. 匿名 2013/06/14(金) 23:58:29 

    昔仕事忙しくて、157センチで38キロになっちゃった時があったけど、真夏でも汗かかないし、血圧も下56で上78とかで、本当に体がしんどかった(×_×)
    でも下半身デブで、顔はこけてたけど足は太かった(笑)

    +36

    -3

  • 61. 匿名 2013/06/14(金) 23:59:54 

    58さん

    あびる優さんとは比較しない方が良いと思います…!!

    +12

    -4

  • 62. 匿名 2013/06/15(土) 00:00:18 

    気持ちわるーっ

    どうしたんだよー

    +13

    -7

  • 63. 匿名 2013/06/15(土) 00:00:44 

    体質もあるよね。
    あたしも好き放題食べまくってダイエットなんか無縁でも160cm40kgだったし。
    今は子供産んで見るも無残w
    あの頃に戻りたい…


    +38

    -5

  • 64. 匿名 2013/06/15(土) 00:03:53 

    なんかめっちゃマイナスついてるよw
    そんなマイナスすることかな?
    あびるファン?

    +9

    -11

  • 65. 匿名 2013/06/15(土) 00:09:00 

    可哀想…あと数年したら、林葉なんとかみたいに劣化する。

    +20

    -3

  • 66. 匿名 2013/06/15(土) 00:10:54 

    脂肪がなさすぎて触ったら硬そう・・・

    +10

    -6

  • 67. 匿名 2013/06/15(土) 00:13:58 

    46
    私は158cm48kgですがアバラ出てますよ?お肉の付き方は人それぞれなので。
    46さんは余程お腹にお肉が集中してるんですねー

    +13

    -26

  • 68. 匿名 2013/06/15(土) 00:14:43 

    細いのはキレイだけど
    細すぎるのはキレイじゃないっていうのが世の中まだまだわかってない人が多いよね

    +28

    -10

  • 69. う~ん 2013/06/15(土) 00:19:50 

    身長ー110キロが綺麗に見える体重って言いますよね。
    通院でダイエットしてた時
    もうちょっと・・・って思ったけど医者からストップ掛けられたよ。

    気にしすぎると止められなくなるんかな…

    +15

    -6

  • 70. 匿名 2013/06/15(土) 00:20:46 

    68さん!大丈夫ですよ!
    ここのコメ見てると、キレイとは思ってない人たくさんいますよ!

    +19

    -3

  • 71. 匿名 2013/06/15(土) 00:26:33 

    体重キープ・・・とか書いてるけどキープすべき体重だと思えない。

    +21

    -5

  • 72. 匿名 2013/06/15(土) 00:29:17 

    >47
    うわ…別人ですね
    面影もないくらい(・_・;

    +2

    -6

  • 73. 匿名 2013/06/15(土) 00:35:30 

    161センチ45キロですが、仰向けだと尾てい骨があたって痛くて寝れない。
    骨盤の骨も目立って、ルームパンツ履いてたら骸骨みたいで気持ち悪いってこの前言われた。

    クッションとか沢山ないと、眠れないんじゃないか?と思ってしまう。

    +14

    -9

  • 74. 匿名 2013/06/15(土) 00:44:16 

    集団強盗で潰されたお店の呪いじゃない?
    やせすぎと話題のあびる優、体重を公開(((( ;゚Д゚)))

    +32

    -9

  • 75. 匿名 2013/06/15(土) 00:47:49 

    脂肪も少ないけど筋肉もないって事だよね。筋肉あると見た目よりも多少は重くなる。

    +36

    -3

  • 76. 匿名 2013/06/15(土) 00:49:18 

    以前、菜々緒さんに実際お会いした事があったけど実物はテレビより細くてレースクィーンやってたせいか陽に焼けて肌が荒れてたよ
    あびる優さんも菜々緒さんもある程度肉が付いてなきゃ気持ちが悪いよ
    細けりゃいいもんじゃない
    ま〜本人にはスタイルいいですね〜って言ったけど

    +17

    -7

  • 77. 匿名 2013/06/15(土) 00:52:33 

    ギスギスだね。年取ってガリガリだとシワっぽくなって老けて見える様になるよね。
    個人的には丸みがある方が可愛く見える。

    +20

    -9

  • 78. 匿名 2013/06/15(土) 00:53:24 

    昨年末、仕事のストレスで
    160cm、36kgまで落ちた。

    さすがに寒いし、椅子に座っても仰向けになっても
    尾てい骨痛いし、顔はしわっしわになったけど
    私は周りが心配するほど深刻視してなかった。

    でも、今考えると、確かにヤバかった。

    健康って思ってるのは本人だけかも。
    やっぱり芸能人とはいえ、
    もう少しふっくらした方が魅力的じゃないかな。

    +31

    -3

  • 79. 匿名 2013/06/15(土) 00:59:53 

    167センチで42キロの友達がいるけど、しょっちゅう寒い寒い言ってるし、鶏ガラみたいなのにやたら体を強調しする服着てて、胸の上も骨見えてるしで、見てるコッチは相当危機を感じてるのに、本人は痩せなきゃやばいよ~ってよく言ってる。見た目、負のオーラ半端ない。
    尻も頭より小さく見えるし。

    +58

    -6

  • 80. 匿名 2013/06/15(土) 01:04:13 

    細さもびっくりだけど 頭が大きく見えることのほうがびっくり。
    きっと一般人に比べたら小顔なんだろうに やせすぎてるから余計大きく見えるんだね。
    でも いくらやせても日本人ってやっぱり八頭身からは程遠いっていうのがよくわかった・・・

    +35

    -5

  • 81. 匿名 2013/06/15(土) 01:07:28 

    細いのは魅力ないって言って、自分たちのデブを肯定すんなよ、デブ共

    +26

    -37

  • 82. 匿名 2013/06/15(土) 01:08:14 

    マッチ棒て…

    ゴツいおっちゃんに捕まった宇宙人みたいやね…

    +7

    -6

  • 83. 匿名 2013/06/15(土) 01:10:22 

    ナンデヤネン

    +4

    -4

  • 84. 匿名 2013/06/15(土) 01:19:06 

    太れない体質だったらいろいろ言われて可哀想。

    私も『もっと食べないと』と言われるような体系です
    もう少し太ってセクシーさだしたい(T_T)
    でも太らないんですよ…

    +32

    -4

  • 85. 匿名 2013/06/15(土) 01:22:10 

    デブの僻み醜い(笑)
    人の細さ僻んでる暇あんなら、ダイエットしろよ(笑)
    デブが(笑)

    +22

    -45

  • 86. 匿名 2013/06/15(土) 01:23:51 

    152センチ65キロ。15キロほど分けてあげたい。

    +32

    -7

  • 87. 匿名 2013/06/15(土) 01:25:12 

    足細い!羨ましい・・・

    +14

    -25

  • 88. 匿名 2013/06/15(土) 01:27:57 

    スタイルキープ法は、「週1回のジム」と回答。「基本的なメニューは有酸素運動→バランス系→マシン→ストレッチの流れです。時間があるときはサウナとお風呂にも入って3時間くらい

    このひと死んじゃうんじゃない…?

    +30

    -7

  • 89. 匿名 2013/06/15(土) 01:40:16 

    気持ち悪い
    もう少し太るべき

    +17

    -10

  • 90. 匿名 2013/06/15(土) 01:52:51 

    この人も園山真希絵もアンジェリカも、足が細すぎて頭デカく見える

    痩せてればスタイル良いと思ってるなら大間違いだよ

    日本一スレンダーな女の子
    葉月みおっていう拒食症みたいな体のAV女優もそう
    画像貼るのはやめとく
    背はあびるより高いけど、35kgで骨皮筋子だった

    +17

    -14

  • 91. 匿名 2013/06/15(土) 01:56:57 

    164の46.5だけどもっと痩せたい…街中で足がスラーってしてる人みると羨ましいー!って思う

    +9

    -28

  • 92. 匿名 2013/06/15(土) 01:57:17 

    骨だ、骨

    +14

    -11

  • 93. 匿名 2013/06/15(土) 02:00:48 

    ホントに太れない体質の人はいますし、その人に合った体型もあると思う
    痩せてると、生理がないとか言う人もいるけど、昔から生理も順調だし、そういう発言は失礼だと思う

    152cm 35~36kg台で、体力はないけど子供一人産んでます

    全体の骨格から小さくて、昔から痩せてるけど丸顔だし、気持ち悪いとか言われた事はないです
    太れないものはしょうがない

    芸能人は特に、太ってればデブと言われ、痩せてればガリガリと言われ、、可哀想
    そんな何もかもちょうどよくならないでしょ
    生きづらい世の中ですね~

    +27

    -40

  • 94. 匿名 2013/06/15(土) 02:07:53 

    理科室の骨格標本を思い出した

    +8

    -9

  • 95. 匿名 2013/06/15(土) 02:17:17 

    93
    あびる優だから言われてるんで
    あなたは違うんだから別にいいじゃない

    +57

    -13

  • 96. 匿名 2013/06/15(土) 02:23:03 

    そぅゆぅ体質なんじゃ⁈
    太れなぃ体質も大変です
    初対面の人には細っ食べてる?て聞かれるけど、太い人が太っよく食べるの?て聞かれるのと同じ様に嫌です。
    私はそこまで細くないけど152cm34kg
    夏は貧相だし、いっぱい食べてないと体重落ちるし ちょっとムチッとしてる方が可愛いのわかってるがなれません
    腕とおしりにお肉ほしいです。

    +22

    -22

  • 97. 匿名 2013/06/15(土) 02:27:15 

    91 脚の一本でももげば?
    お前のメンヘラ話なんざ興味ねーよwww

    +10

    -19

  • 98. 匿名 2013/06/15(土) 02:27:57 

    細過ぎると頭が目立ってバランス悪くなるよなあ
    しかも病的に痩せちゃうと大抵顔が老けるんだよねー…

    +10

    -8

  • 99. 匿名 2013/06/15(土) 02:28:08 

    昔はこんな痩せてなかったよね。

    どうしてこんなんなっちゃったんだろう。

    身長一緒だけど、+10キロの46キロの私は健康的だぜ!!

    +35

    -6

  • 100. 匿名 2013/06/15(土) 02:33:03 

    痩せてるからかおが小さく見えるって?
    それだけじゃないでしょう。

    +6

    -5

  • 101. 匿名 2013/06/15(土) 02:39:51 

    痩せていようが太っていようが顔がブスなら何の意味もないけどね
    女として生きる価値なし

    +10

    -20

  • 102. 匿名 2013/06/15(土) 02:49:42 

    そんなに自分を責めなくても…・゚゚(>_<)゚゚・

    あ、101なwww

    +21

    -5

  • 103. 匿名 2013/06/15(土) 02:57:01 

    何で痩せてるかしってる?
    モテるからだよん

    +5

    -20

  • 104. 匿名 2013/06/15(土) 02:58:36 

    36もないよー

    +3

    -1

  • 105. 匿名 2013/06/15(土) 03:03:10 

    目くそ鼻くそを笑う

    +5

    -3

  • 106. 匿名 2013/06/15(土) 03:38:43 

    益若、河北、あびる優、西野カナ
    みんな足細すぎて
    顔でかく見えてバランス悪い((((((゜ロ゜;

    +13

    -4

  • 107. 匿名 2013/06/15(土) 03:51:52 

    つーか食べたあと吐いてるからでしょ
    河北もアンジェリカもあびるも少し前までは
    健康美なスタイルだったし。
    ある程度歳重ねてくると、肉つくようになるしね
    モデルとか芸能界では過食嘔吐は珍しくない

    +22

    -2

  • 108. 匿名 2013/06/15(土) 04:19:17 

    体質じゃないでしょ。
    昔は普通だったもの。吐いてるからじゃないの?

    +16

    -2

  • 109. 匿名 2013/06/15(土) 04:22:02 

    食べることが好きなんだね
    ということは太れない体質なのかな
    でも、自分の体型が世間一般から見たらガリガリで心配されるレベルってわかってないよね
    わかってたらスタイルキープなんて言わないよ
    太れない体質だけどよく食べて運動して筋肉付けるようにしてます~とか言ってたらまだわかるけど

    +5

    -2

  • 110. 匿名 2013/06/15(土) 04:28:36 

    46
    そうですね~
    体脂肪率や筋肉量の違いかもしれないですねー
    52さんも言ってますが私も骨格がしっかりしてるのでそのせいもあるかも(^O^)

    ていうか
    最後の一言余計ですよねー(^O^)

    +2

    -5

  • 111. 匿名 2013/06/15(土) 05:12:25 

    私 156で40だけど こんなに不健康なほどガリガリじゃないよ。
    あびるちゃん 本当はもっと細いんじゃないかな?
    ちゃんと食べた方がいいよ。

    +17

    -2

  • 112. 匿名 2013/06/15(土) 05:42:39 

    恐ろしいねー
    私は中2の頃153cm39kgで最後の30kg台だったがそれでも細いと言われてた
    今161cmだけど45kg未満になるのもちょっと危険

    +8

    -1

  • 113. 匿名 2013/06/15(土) 05:58:05 

    怖い‼

    +3

    -1

  • 114. 匿名 2013/06/15(土) 06:20:19 

    河北麻友子
    162cm/38kg


    162cm/62kg(泣)

    +24

    -7

  • 115. 匿名 2013/06/15(土) 06:23:24 

    自信満々じゃなきゃ
    こんな体重公表しないよね?

    細ければ細いほど自慢なんじゃない?

    魅力ないのきづいてない

    +24

    -10

  • 116. 匿名 2013/06/15(土) 06:38:51 

    華奢なのは結構モテる

    +16

    -4

  • 117. 匿名 2013/06/15(土) 06:44:21 

    >114
    どんまい

    +8

    -3

  • 118. 匿名 2013/06/15(土) 06:48:43 

    114
    野球選手は身長-100が体重だったら理想的なんだってよ

    +5

    -4

  • 119. 匿名 2013/06/15(土) 06:53:20 

    ラスト・シンデレラ 最終回直前 緊急投票!!- フジテレビ
    ラスト・シンデレラ 最終回直前 緊急投票!!- フジテレビwww.fujitv.co.jp

    ラスト・シンデレラ 最終回直前 緊急投票!!- フジテレビ 最終回直前 緊急投票!! 広斗  凛太郎©Fuji Television Network, inc. All rights reserved.- close -

    +0

    -6

  • 120. 匿名 2013/06/15(土) 07:18:08 

    23
    148㎝で40キロは普通でしょう(^_^;
    別に細くないよ

    +23

    -8

  • 121. 匿名 2013/06/15(土) 07:45:05 

    ドン引きするくらいのガリギリなのにその余裕綽々感が怖い

    洋服がキレイなだけであって本人は色の黒いスジミイラ‥
    とにかく肌の色が不健康過ぎてキモイ

    不健康は女を下げる

    +13

    -5

  • 122. 匿名 2013/06/15(土) 07:51:35 

    男はBMI18を下回るくらいになると、ドン引きする人が増える
    BMI18.5~19.5くらいが一番受けが良い

    +3

    -8

  • 123. 匿名 2013/06/15(土) 07:51:58 

    あびる優って
    集団で万引きして店1つ潰した人だっけ

    +17

    -3

  • 124. 匿名 2013/06/15(土) 07:54:05 

    男受けがどうとか言ってる奴ってブスの処女としか思えんわ

    +6

    -13

  • 125. 匿名 2013/06/15(土) 07:54:14 

    何が変って、あの足の隙間!
    走ったり階段から降りてくる時のガリの膝~足のだらしなさは
    見られたもんじゃない
    それを一番よく知っているのは男性なんだから。

    知らないのはご都合主義のブスw

    +9

    -7

  • 126. 匿名 2013/06/15(土) 08:26:57 

    ガリガリで心配されるような体系より度合いによるけどふっくらした人の方が良いなあ。
    常に心配してしまう。

    ガリガリの方が変に自信持ってるからモテるかも知れないけど服脱いだ時が悲惨そう。

    +11

    -7

  • 127. 匿名 2013/06/15(土) 08:28:18 

    この人はふっくら時代もあるから、痩せ体質じゃいないでしょ?

    何しても痩せて悩んでるんならジムいって体型キープとかしないはず。

    論点ずれてますよ。

    +15

    -3

  • 128. 匿名 2013/06/15(土) 08:35:55 

    150cm50kgの私が通りますよ~っと

    +16

    -8

  • 129. 匿名 2013/06/15(土) 08:38:30 

    この具合でジムなんか行ってないでしょ
    肌の張りが無く病的なガリガリにしか見えない。
    クスリやってんのかな?

    +13

    -2

  • 130. 匿名 2013/06/15(土) 08:43:39 

    この筋肉の削げ方は日常生活で困るレベル

    +9

    -1

  • 131. 匿名 2013/06/15(土) 08:47:03 


    健康的とは真逆の世界に生きる女

    +9

    -2

  • 132. 匿名 2013/06/15(土) 08:50:48 

    こんなの年取ったら骨スカスカでしょ。
    完全ヤバイから、転んだり尻餅には気をつけてね…。
    内臓も不備が出てくるだろうし、恐いわ〜。

    +6

    -3

  • 133. 匿名 2013/06/15(土) 08:56:33 

    ここ見てるともっと太れとか気持ち悪いとかもっと食べろとかって言葉があるんだけど
    太りやすい人もいれば脂肪がつきにくい人もいるんだよ
    わたしも人並み以上に食べても脂肪がつかない体質だからもっと食べねやとかガリガリで気持ち悪いとか言われたことあって辛かったときあったから
    そういう人がいることもわかってほしい

    +18

    -5

  • 134. 匿名 2013/06/15(土) 08:57:26 

    バランス悪いね。現時点でもかなりヤバイのに老後は頭を支えられず寝たきりに‥
    痩せ崇拝は現実を見ていない証拠だわ。

    +7

    -3

  • 135. わら 2013/06/15(土) 09:00:24 

    私は身長が157cmで体重が55kg……
    ご飯が美味しくてなかなか痩せれません(泣)

    +21

    -7

  • 136. 匿名 2013/06/15(土) 09:04:42 

    >135わら

    誰?
    イイネされたいなら馴れ合いのSNSでつぶやいとれや

    +6

    -21

  • 137. 匿名 2013/06/15(土) 09:22:55 

    誰か~。
    この子病院に連れてって~。

    +6

    -5

  • 138. 匿名 2013/06/15(土) 09:33:19 

    162センチ56キロですが。
    お肉あげたい。

    +4

    -2

  • 139. 匿名 2013/06/15(土) 09:37:45 

    頭がでかいし、短足。

    +2

    -3

  • 140. 匿名 2013/06/15(土) 09:40:08 

    可夢偉を返して下さい
    やせすぎと話題のあびる優、体重を公開(((( ;゚Д゚)))

    +8

    -8

  • 141. 匿名 2013/06/15(土) 09:46:02 

    太ってる人のコメントにはプラスで、痩せたいとか細い人のコメントにはマイナス。笑

    +21

    -11

  • 142. 匿名 2013/06/15(土) 10:18:28 

    58さん
    61さんも言ってるように全然大丈夫ですよー!

    156cm位で72〜80kgってことですよね?
    あびる優みたいなガリガリ骨皮筋子よりかはずっと健康的でよいと思いますよ〜

    +7

    -17

  • 143. 匿名 2013/06/15(土) 10:25:34 

    性格がカリカリしてると痩せるってきいたことある。
    この人神経質そうだもんな。

    +3

    -8

  • 144. 匿名 2013/06/15(土) 10:27:21 

    可夢偉はこれがいいのか。

    +9

    -2

  • 145. 匿名 2013/06/15(土) 10:35:27 

    わたしもそれくらいですが、元気ですよ(^o^)

    +7

    -3

  • 146. 匿名 2013/06/15(土) 10:44:39 

    もし、体質で無理してなくて、ちゃんとご飯食べてて、体の不具合もなく健康でこの体ならいいんじゃない?

    ちょっとでも、気にしててこの体型だったら、、、やだな。

    +6

    -1

  • 147. 匿名 2013/06/15(土) 10:58:17 

    体質じゃないだろうなぁ。
    海外セレブやモデルのスタイルを見て憧れる気持ちや、
    自分もあんな風にカッコ良く服を着こなしたいって気持ちからだと思う。
    身長や骨格は変えられないけど、体重や細さは自分でコントロール出来るから
    やり始めると癖になるんだよね〜。
    食事減らすだけじゃ体脂肪までは減らせないから、
    こも人の場合更にジム行ってトレーニングまでしてるんだと思う。
    もっと食べてトレーニングだったら健康的でバランス良い体格になりそうだけど、
    食べる量も少ないし運動して消費エネルギーも多いから
    筋肉つく以前にこんな極端に脂肪のないカリカリ体型になるんじゃないかな。

    +9

    -3

  • 148. 匿名 2013/06/15(土) 11:11:25 

    147〉〉
    本人に代わって必死に長文で擁護してるしwww
    どう見てもこれは不健康ガリガリレベル5
    アメンボウ

    +3

    -7

  • 149. 匿名 2013/06/15(土) 11:13:04 

    細けれりゃ良いってもんぢゃないでしょ(^^;;
    良いスタイルの決め手は骨格だと思う。
    36㎏って…
    全然羨ましくないんですけど…。
    貧しい体型って事に早く気付いて欲しいですね。

    +5

    -5

  • 150. 匿名 2013/06/15(土) 11:16:07 

    143さん
    そうなんですね〜
    たしかに、私のまわりのぽっちゃりさんたちは性格おおらかですよ♪( ´▽`)

    +2

    -3

  • 151. 匿名 2013/06/15(土) 11:20:16 

     

    ガリガリでもケイトモスみたいにかっこいい人もいる。

    あびるみたいにかっこ悪い人もいるってことか。

    +9

    -1

  • 152. 匿名 2013/06/15(土) 11:32:02 

    わたしのこの156センチ62キロの体重をあげたい

    おいしいもんいっぱいたべてよく眠るんだ!!

    +10

    -3

  • 153. 匿名 2013/06/15(土) 11:35:28 

    私153cm43kgだけど、筋肉質&骨太であばら骨やら骨盤やら間接やら骨が出てゴツゴツしているから、旦那に「これ以上体重減らさないようにしてくれ」と言われている。

    あびる優の顔ならムチムチしててもセクシーでとても魅力的だと思うけどなぁ~。
    せっかく綺麗な顔なのに魅力を活かしきれてなくて勿体ない。

    +5

    -9

  • 154. 匿名 2013/06/15(土) 11:43:31 

    可夢偉と続いてるのかな?
    悩んで痩せたとか?

    +2

    -1

  • 155. しょうこ 2013/06/15(土) 11:46:48 

    全く羨ましいとか思わへん。

    +6

    -4

  • 156. 匿名 2013/06/15(土) 11:58:42 

    あきらかに拒食症とかのガリガリの人って足だしたり妙に露出するよね
    たまに駅とかで見かけたらほんと見てられない


    +18

    -5

  • 157. 匿名 2013/06/15(土) 12:12:24 

    156で40kgなら痩せてるけどいなくもない数字。モデル体重が確かこのくらい。ギャルの店員とかみんなこのくらいだし、私の友人もこんなもん。
    ただ36kgまでいくと拒食の域だわな。

    +6

    -4

  • 158. 匿名 2013/06/15(土) 12:19:28 

    デブたちの必死さ痛い…デブはモテないよ(^o^)v

    +12

    -8

  • 159. 匿名 2013/06/15(土) 12:39:14 

    このくらい細いのがステキ!って風潮があるんだよな~
    ギャルの雑誌の広告とかこんなんばっかり
    ムッチリ可愛いアイドルが大人気とかなったら変わるのかね

    +7

    -2

  • 160. 匿名 2013/06/15(土) 12:51:03 

    「女性としての魅力」云々言ってる人が多いけど、太れない体質の人だっているし非難できんね。
    仮に摂食障害で痩せたとして「女性としての魅力」云々は逆効果。
    それらはあくまでも個人の理想や好みな訳だから、摂食障害を患った人に押し付けては元も子もない。
    身近な人が摂食障害で痩せすぎた場合、本当に心配しているのだったら「女性としての魅力」云々の発言は追い詰めるだけなのでご注意を。

    +10

    -1

  • 161. 匿名 2013/06/15(土) 12:52:56 

    こうなれるようにダイエットしよう!!

    とは思えない体つきだよね…

    +6

    -4

  • 162. 匿名 2013/06/15(土) 13:08:48 

    〉148

    147の何が擁護なの❔
    体質じゃなくてこうなんじゃないって意見を言ってるだけじゃない❔
    痩せてるのが良いとも悪いとも言ってないと思うけど
    ちゃんと文章読めてる❔

    +9

    -1

  • 163. 匿名 2013/06/15(土) 13:29:37 

    133
    こういう人って実際は食べてなかったりするんだよねー
    友達にもいたよ、お菓子とかもすごい食べるのーって言ってたけど、一日中一緒にいたら私の方ががっつり食べてたw
    アメトーークにがりがり芸人でた時も、よく話聞いたら結局体質じゃなくて食べてないだけじゃんと思った
    マジで食べても太らないならスティーブンキングのホラーだよ

    +4

    -9

  • 164. 匿名 2013/06/15(土) 13:33:38 

    私の友達も、河北さんのようにガリガリなんですが私よりも男かってくらいもりもりご飯を食べる!
    本人は「ガリガリ」って人に思われていることが本当に嫌みたいで、コンプレックスだそうです。
    小学生の頃から細くて、20代の今でも30kg代なので体質みたいです。
    あびる優は体質ではなさそうだけど、河北さんは体質もあるのかなぁ?

    +8

    -1

  • 165. 匿名 2013/06/15(土) 13:38:28 

    顔は整形しすぎでしかもきれいじゃないし
    体は骸骨だし
    セックス以外何も無いねこの人
    カムイも結婚する気ないってはっきりいってたよね
    セックス対象と結婚する対象は別ってか?

    +4

    -6

  • 166. 匿名 2013/06/15(土) 13:41:30 

    お肉つかないの羨ましいな

    +6

    -2

  • 167. 匿名 2013/06/15(土) 13:52:15 

    162cm35kgの女の子
    身長差あるとはいえ、あびるは豊胸で胸の差があるし
    これに近いんじゃないの?


    閲覧注意
    やせすぎと話題のあびる優、体重を公開(((( ;゚Д゚)))

    +2

    -6

  • 168. 匿名 2013/06/15(土) 13:53:06 

    つづき
    やせすぎと話題のあびる優、体重を公開(((( ;゚Д゚)))

    +1

    -13

  • 169. 匿名 2013/06/15(土) 14:06:09 

    要するに極端にデブでもガリでもダメってことだろう。

    +5

    -1

  • 170. 匿名 2013/06/15(土) 14:09:18 

    うわー、きもちわるい

    +7

    -1

  • 171. 匿名 2013/06/15(土) 14:23:13 

    こわすぎる・・・

    +5

    -1

  • 172. 匿名 2013/06/15(土) 14:31:24 

    チャングンソクより鼻の付け根のシリコンがすごい
    生えてる
    変な顔 変な体

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2013/06/15(土) 14:33:23 

    頭が・・・でかい・笑

    +2

    -1

  • 174. 匿名 2013/06/15(土) 14:39:43 

    >163

    133です
    わたしは朝はあんまり食べないけど夜はがっつりお菓子食べて夜ご飯(家は農家だからご飯もたっぷり)の後にカップラーメンって感じですけど165㎝で47~49㎏
    それでももっと食べねと言われるのもつらいんですよ

    +6

    -3

  • 175. 匿名 2013/06/15(土) 14:45:52 

    三食食べれば?

    +6

    -5

  • 176. 匿名 2013/06/15(土) 14:51:21 

    週一回のジムなんて筋肉もつかないし有酸素にしても不十分、何の意味もないです。
    こんな病気寸前の体を晒して、美の秘訣とかやらを自信満々で語るあびるさん。モデルプレスとやらっていったい・・。

    +5

    -1

  • 177. 匿名 2013/06/15(土) 14:59:14 

    怖いよー((((;゜Д゜)))
    私157㎝52㎏。顔にあまり肉がつからないから得だけど全身みると残念体型…でもこれだったら今のままでいーや。

    +5

    -3

  • 178. 匿名 2013/06/15(土) 15:02:31 

    足細すぎ気持ち悪い

    +2

    -4

  • 179. 匿名 2013/06/15(土) 15:25:52 

    細過ぎは気持ち悪い
    私は146センチで38です!
    けど脚太くて全然細くありません
    クラスに148で36の人がいます!
    ちょーガリガリです!

    +0

    -7

  • 180. 匿名 2013/06/15(土) 15:28:36 

    157センチ40キロ。太りたいです(T_T)半袖着る季節、「細いね~!!」っていう言葉に毎年傷ついてます(;_;)

    +5

    -4

  • 181. 匿名 2013/06/15(土) 15:36:30 

    あびるゆうの体型になるか、
    ズッキの体型になるか
    だったらあびるゆうの体型を選ぶよ私は

    +11

    -1

  • 182. 匿名 2013/06/15(土) 15:43:02 

    155㎝ 47kg
    以前はずっと42〜43kgでベスト体重だと自分で思ってたけど今の体重が一番異性受けがいいのであえてキープしてるw
    ちょいポチャが最強なんだね

    +3

    -3

  • 183. 匿名 2013/06/15(土) 15:47:01 

    あびるゆうが太れない体質であれなんだったら
    私はズッキを選んでダイエットするわ

    +3

    -3

  • 184. 匿名 2013/06/15(土) 16:01:56 

    183
    そんなズルい答えあるかww

    +10

    -0

  • 185. 匿名 2013/06/15(土) 16:03:03 

    異様に痩せてる人の写真載せて、魅力ないとか批判して自分たちの太さかばい合ってるの見てると面白い。(笑)

    +7

    -7

  • 186. 匿名 2013/06/15(土) 16:08:47 

    細くてもちゃんと胸とお尻に丸みがあれば
    誰も口は出せません。

    +8

    -3

  • 187. 匿名 2013/06/15(土) 16:18:10 

    デブもガリも不健康なイメージで嫌だわ

    見た目でいったら20代、30代、40代でそれぞれ2kgくらいのペースで増えると老けにくい気がする

    +5

    -2

  • 188. 匿名 2013/06/15(土) 16:23:38 

    153センチ48キロ

    子供二人持ちの私が通りますよ(’-’*)♪

    +3

    -4

  • 189. 匿名 2013/06/15(土) 16:49:38 

    私は前はデブで、今はダイエットして細くなったけど
    太ってる時はほんとに自分の体が太いのが嫌で細くなりたくてたまらなくて
    色々ダイエットの勉強をして頑張って痩せたけど
    今は細いのが決して良いわけではないと思うようになりましたよ
    細くなりすぎずに、適度に脂肪と筋肉がある体の方が美しいです
    おしりがでかめでコンプレックスだったのが、くびれができたので丸みのあるラインが出て今は気に入ってます
    やっぱりバランスは大事です
    自分があびるさんの体型だったら有酸素運動はぜす筋トレで体を鍛えつつしっかり食べて筋肉つけて体重増やすかな~
    太れないなら大変だろうな~とは思うけどね

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2013/06/15(土) 17:04:02 

    服着ている時は華奢な雰囲気で
    脱いだら肉感的
    友人でこんな羨ましい人も居るよ

    +8

    -0

  • 191. 匿名 2013/06/15(土) 17:10:09 

    太れなくて悩んでる人もいるから
    おかしいとか魅力ないとか
    あからさまに言うのはやめた方が良いのでは?

    まぁ写真アップしちゃうこの方も何を考えているやら

    +5

    -1

  • 192. 匿名 2013/06/15(土) 17:13:32 

    痩せすぎのおんなに全く魅力を感じません。
    たまにコンビニとかで骨と皮だけみたいな女を見るけど
    周りの人は多分気持ち悪がっています。
    健康的な肉付きがいいと思います。
    やっぱボン・キュッ・ボンにはかないませんので。

    +2

    -3

  • 193. 匿名 2013/06/15(土) 17:23:20 

    普通だった人が激やせとか激太りすると
    失恋とか家庭不和かな?と思われそう。

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2013/06/15(土) 17:39:09 

    体質だったら、こんなデブな時代があるわけない。
    やせすぎと話題のあびる優、体重を公開(((( ;゚Д゚)))

    +14

    -3

  • 195. 匿名 2013/06/15(土) 17:46:34 

    妙に自分の身長体重申告するやつ多いな。ちら裏。

    +10

    -0

  • 196. 匿名 2013/06/15(土) 17:56:56 

    194
    デブか?
    これくらいが良くない?

    +17

    -0

  • 197. 匿名 2013/06/15(土) 18:06:50 

    160で37キロのうちの母親は
    銭湯で男の人と間違われたぞ!全裸なのにw
    地黒だし、骨っぽくて男より男らしい体してる。
    バセドウ病で太れないんだけど、
    昔太ってた時のコンプがすごくて今ガリガリだけど幸せそう…。
    めちゃ笑顔で「食べても太れないのよね~」って話したり、ふくよかな同年代のおばさん達を馬鹿にした発言してるわ…。

    +1

    -5

  • 198. 匿名 2013/06/15(土) 18:07:53 

    普通体系だけど、
    デブかこれか究極の選択を迫られたら
    痩せのほうがいいな

    +6

    -1

  • 199. 匿名 2013/06/15(土) 18:10:43 

    太りにくい体質の人がいることも分かってほしい!
    みんながみんな痩せたくてガリガリでいたいわけじゃないんだよ。
    ほんとに食べても食べても太れないんですから↓

    +7

    -2

  • 200. 匿名 2013/06/15(土) 18:13:48 

    194はデブとは思わないけど
    これくらいムッチリしてたほうが健康的だしセクシーだよ
    なんであんなことになっちゃったの?

    +4

    -1

  • 201. 匿名 2013/06/15(土) 18:16:00 

    199さん
    それはさっきからもういろんな人が言ってるよ

    てかあびる体質じゃないんじゃない
    むっちりしてる時あるじゃん

    +3

    -3

  • 202. 匿名 2013/06/15(土) 19:00:45 

    太りたくても太れないとか辛いと思うわ…
    若いうちはうらやましいと思うけど25過ぎたら厳しい
    普通に肉付いてきたからダイエットしなきゃくらいが幸せだと思う

    +1

    -2

  • 203. 匿名 2013/06/15(土) 19:03:39 

    芸能人は嘔吐がいのち。
    松下ゆきでも当然のように人前で吐いてたとか

    +4

    -4

  • 204. 匿名 2013/06/15(土) 19:29:28 

    まあ、体重より見た目ってことよ。
    下半身デブもいるし。体重では判らない。
    あびるさんももうちょっと見た目肉つけた方がいい感じ

    +2

    -0

  • 205. 匿名 2013/06/15(土) 20:01:27 

    あたしも今150の38 で病気してここまで痩せちゃったんだけど、なんか酷い書き込みが多くてショック
    たまに視線が痛い時ある(特に女性の)けど、うわぁ〜って思われてたんだね…

    +5

    -3

  • 206. 匿名 2013/06/15(土) 20:19:34 

    >205 つ195

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2013/06/15(土) 20:43:41 

    この人は一応一般人じゃないからねー、だからいろいろ言われるだけで、
    この人がやせすぎって言われてるからって、ここに私太れないんですって
    体重と身長書き込んでる人は、そんなに神経質にならなくても大丈夫ですよ。
    こんな露出の高い格好しないだろうし、何とも思ってないよ、きっと。

    +6

    -2

  • 208. 匿名 2013/06/15(土) 20:47:12 

    吐くなら食うなよ。
    もったいねーな。
    食べ物粗末にすんなよ。
    どんなに綺麗なモデルでもそんな奴嫌だわ。
    メイク、美容整形、ファッション、ダイエットって見た目も磨くのいいけど歳とったら皆同じなんだから中身も磨けよ。道徳心のない女。
    拒食症が精神病とかって言って甘えてる奴も嫌い。何でもかんでも、当たり前って思ってるから精神病んじゃうんだよ。五体満足で健康な体で産まれて、平和な日本に産まれただけでも感謝しろよ。戦争してる国とか障害持って産まれてくる人だって一生懸命生きてるんだから。
    精神病(拒食症)は国の恥。

    +9

    -9

  • 209. 匿名 2013/06/15(土) 20:58:58 

    世界には食べ物が無くて、赤ちゃんでさえ飢えと戦ってる人が沢山いて、泥水のんで空腹抑えてる人もいるのにね。
    綺麗って言われたい、細いって言われたいってどんだけ世界観狭いんだろ。
    誰もそこまで見てないし、細い=綺麗、いい人なんて思わないから。拒食症とかって贅沢病だよね。食べれなくて苦しい思いしてるのに…って、言うんだろうけど、皆それぞれ苦労して傷付きながらも頑張ってんのに、拒食症なんかの理由で苦しい心の叫びをぶちまけるなよw『食べたくても、食べれない。』本当にくだらない。

    拒食症から立ち直った私が言う。

    +3

    -8

  • 210. 匿名 2013/06/15(土) 21:13:15 

    全ての方そうでは無いだろうが、
    モデルって、食べ物粗末にして、ゲロゲロ吐いて、撮影ではお目々パッチリ見開いて大袈裟なアヒル口又は口角上げて、殆ど同じキメ顔でパシャリッな、毎日なんですかね。そんな仕事にやり甲斐感じる所が凄いですね。世間に整形疑惑があってもギラッギラのドヤ顔は関心します。

    +4

    -2

  • 211. 匿名 2013/06/15(土) 21:15:28 

    同じ身長で今53ある…
    これはこれでヤバイ方だけど…
    40キロとか憧れるけど、そんなガリガリなら今のままでいいや…

    +4

    -2

  • 212. 匿名 2013/06/15(土) 21:23:13 

    199
    病院行きなよ

    病気して痩せちゃったんじゃなくて
    食べても食べても太らないって、人間として有り得ないから

    +2

    -2

  • 213. 匿名 2013/06/15(土) 21:29:37 

    若い子って健康的=デブって思ってる子が多い気がする。
    標準体重ってポッチャリと思ってた私も今や産後太りで余裕で標準超え_| ̄|○

    +0

    -3

  • 214. 匿名 2013/06/15(土) 21:31:19 

    雑誌のモデルって標準的なスタイルの子がやった方が良いと思います。
    最近のファッション雑誌って、まるで写真集だなって思います。『ファッション』が主役ではなく、モデルが主役な気がします。モデルさん達の『どう?私って細くて可愛いでしょ?』っていうドヤ顔にばかり目がいってしまいますw
    お洋服のブランド名よりモデルさんの名前の方印象強く残ります。
    パリコレモデルじゃないのになぁって思います。

    +5

    -0

  • 215. 匿名 2013/06/15(土) 22:08:57 

    「160cm40kg位の人何てその辺にごろごろいるし普通に細い人はそのくらいだよ!」って言い切ってる男友達がいるんだけどそんな事無いよね?確かに私は+15kg位あるので太り過ぎだけどw

    +4

    -2

  • 216. 匿名 2013/06/15(土) 22:19:26 

    太り過ぎも健康が心配だよ?

    +5

    -0

  • 217. 匿名 2013/06/15(土) 22:59:59 

    書いてる人達太過ぎる
    痩せたら?

    +4

    -5

  • 218. 匿名 2013/06/15(土) 23:08:37 

    163センチ39キロで二人の子持ちです。
    本当に太れないのがコンプレックスの人もいることを知って欲しいです。
    私の場合、腕と足がガリガリで、お腹とあごにばかり肉がつくので自分でも気持ち悪い体型です。
    昔から骨みたいーとか、足折っていい??とか言われ、無理矢理食べさせられて胃が痛くなることも未だにあります。
    量は食べれないので、その分回数でちょこちょこ食べてるんですが、元々胃も弱いので無理矢理多めに盛られたりすることが本当に苦痛なんです。

    もう30過ぎてしまいましたが、このまま貧相なおばあちゃんになってしまうんだろーなーと将来を憂いてます。
    若いうちは痩せてるのがいいみたいな風潮だけど、歳を取ったら絶対にガリガリよりもふっくらしてる方が幸せそうに見えると思います。

    +3

    -5

  • 219. 匿名 2013/06/16(日) 07:33:48 

    何回も言うけど、あびるは体質じゃないから批判されてるんだよ。
    病気や体質で太れない人を批判してるわけじゃない。

    +4

    -2

  • 220. 匿名 2013/06/16(日) 14:13:54 

    子持ち何人とか書くひとうざい。そもそもあびるちゃん子持ちじゃないし。身長と体重のトピだよココ。

    +3

    -1

  • 221. 匿名 2013/06/16(日) 14:33:12 

    洋服ってかなり細くないと着こなせないよね。わたし今、160/45だけど、洋服が似合わないなって思う。ジーンズからお腹出たりするし…。何着ても垢抜けない感じ。

    これが42-40くらいにとなに着ても様になるんだよね。ユニクロでもかわいく着こなせた。

    ミニスカとかの脚見せは40キロくらいに落として相当細くないとただ肉感的でエロいだけでチカンが寄りそうでみっともないからすごく痩せないとやらない。

    洋服の想定体系がもともとかなり細い人向けなんだと思うよ。

    +2

    -4

  • 222. 匿名 2013/06/16(日) 15:01:00 

    221
    たぶんあなたは自分が思ってるより実際細いと思うよ、きにしすぎ
    40キロなんてなったら貧相すぎて余計服が似合わないと思う
    似合わないと思うのはモデルと比較してるから
    太さではなく身長が低いからそう思うだけだと思うよ
    でも足は長くならないからね、どうしようもないよ

    +2

    -2

  • 223. 匿名 2013/06/16(日) 16:03:02 

    痩せてれば痩せてるで妬みからくる批判
    ガリガリなら気持ち悪いと批判
    女はどんな完璧な女でも自分以外は皆 敵って事だけはわかった

    +3

    -0

  • 224. 匿名 2013/06/16(日) 16:35:11 

    たしかに批判と、自分擁護多いね。私たちは痩せてても太ってててもなかなか体型に満足できないものね。

    実際どうみえても、あびるが自分の体型に自信を持てていたり、本人が今が一番可愛くてベストだと思っていれば良いよね。

    努力も相当してるんだろうな。

    自己実現できているということだよ。わたしもそうなりたい。

    +4

    -0

  • 225. 匿名 2013/06/16(日) 18:16:17 

    篠田麻里子なんて167あって同じくらいだよ
    37キロとかきいた

    +0

    -3

  • 226. 匿名 2013/06/20(木) 00:39:21 

    でも今の若い子、痩せてる人は本当痩せてるよね~
    同級生に凄いガリガリレベルの子がいたけど、太れないって言ってた。ご飯もすぐお腹いっぱいになるし。
    体質の人もいるよね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。