ガールズちゃんねる
  • 210. 匿名 2013/06/15(土) 21:13:15 

    全ての方そうでは無いだろうが、
    モデルって、食べ物粗末にして、ゲロゲロ吐いて、撮影ではお目々パッチリ見開いて大袈裟なアヒル口又は口角上げて、殆ど同じキメ顔でパシャリッな、毎日なんですかね。そんな仕事にやり甲斐感じる所が凄いですね。世間に整形疑惑があってもギラッギラのドヤ顔は関心します。

    +4

    -2