-
218. 匿名 2013/06/15(土) 23:08:37
163センチ39キロで二人の子持ちです。
本当に太れないのがコンプレックスの人もいることを知って欲しいです。
私の場合、腕と足がガリガリで、お腹とあごにばかり肉がつくので自分でも気持ち悪い体型です。
昔から骨みたいーとか、足折っていい??とか言われ、無理矢理食べさせられて胃が痛くなることも未だにあります。
量は食べれないので、その分回数でちょこちょこ食べてるんですが、元々胃も弱いので無理矢理多めに盛られたりすることが本当に苦痛なんです。
もう30過ぎてしまいましたが、このまま貧相なおばあちゃんになってしまうんだろーなーと将来を憂いてます。
若いうちは痩せてるのがいいみたいな風潮だけど、歳を取ったら絶対にガリガリよりもふっくらしてる方が幸せそうに見えると思います。+3
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する