ガールズちゃんねる
  • 79. 匿名 2013/06/15(土) 00:59:53 

    167センチで42キロの友達がいるけど、しょっちゅう寒い寒い言ってるし、鶏ガラみたいなのにやたら体を強調しする服着てて、胸の上も骨見えてるしで、見てるコッチは相当危機を感じてるのに、本人は痩せなきゃやばいよ~ってよく言ってる。見た目、負のオーラ半端ない。
    尻も頭より小さく見えるし。

    +58

    -6